過去ログ

■雑記

【2006/06/10/SAT】
東京行ってきました…疲れた…
しかし思ったようにホラー小説が見つからなかったので地元で探しますー
そして今日は更新お休み。変わりにYouTubeでも見てて(笑)

暇つぶし用ようつべ動画

・ハレ晴レユカイ Vipper Ver
踊りの無い部分は独自に補完らしい。
しかし無表情だと怖くねwwww


・ハレ晴レユカイ アカギVer
またハルヒネタでゴメン(笑)
だってアカギだしさ…ざわざわ…
飛び膝蹴り吹いたwwww


・首都高速湾岸線バトル映像
一般車との速度差を見ると、250kmオーバーですね。前車バックファイア吹いてるし。
場所は海底トンネル前〜トンネル出口くらいですかね。
しかし速い。速すぎる。これC1とか言ったらもうわけ分からんね…


・スーパーマリオをピアノで弾いてみる
いや、DSで出たしねぇ? 何となく(笑)
しかしドラクエと並んで有名なゲーム楽曲ですよね。
ファミコンマリオそんなにやったわけでもないのに音が耳にいつまでも残ってる。
こういうのが名曲っていうんでしょうか。



■雑記

【2006/06/09/FRI】
唐突ですが、明日は遠出してきます。
ので、更新は多分休みになると思います。多分。
行き先は東京・秋葉原(笑)
学生時代の友人が久々に休みが取れたので、折角だから車で行かないか?と。
明日は晴れるといいなぁ。
ついでだから、地元であんまり売ってないようなホラー小説を買いたいです。
急に読みたくなったのです(笑)
角川ホラーとか新潮文庫がメインですけどね。
『東京伝説』とか気になってるので探してみるつもり。

■記事


ライブドア、声優が読み上げたニュースを配信する「livedoor 萌え通信」
こ…こいつぁやばいぜ…!
で、実際↑を聞いてみた。
あとは任せた。
RETRO GAME GENERATION
魔界村シリーズとかたまらんね。
実はあまり知られていないハワイの魅力
ハワイと国内温泉だったら国内温泉を取るのが私という生き物です。
父のダジャレを書き留める・花の写真
なんか放送事故の時に流れるアノ画面がwww
謎のバイク集団
この光景に混じってみたい(笑) 長崎は細くて狭い道が多いから、バイクの方が小回りきくんですよね。
萌える!? W杯観戦ガイド
いや、サッカーくらい普通に見させろと(笑)
世界各国の飲酒可能年齢にカルチャーショック!
ドイツは16歳。さすが朝からウインナーとビールで一日を始める人は違うッ!(褒めてる)
会社の小切手現金化「すべて競馬に」合計7300万

「思い出」宇宙旅行1億円

萌えキャラSNS「皆集萌え」(みつどもえ)
SNSってこういう使い方すんの?ww
Winnyを使っているとISPが自宅を訪問!? 「匿名P2Pの真実」を議論

UFO? イカの頭? 未知のスピーカー襲来
へぇーこれは面白い。伝導スピーカーてなもんですね。
萌え
Winnyも兄もヒドスww
全30巻960ページの大事典、「エヴァンゲリオン・クロニクル」創刊。

漫画ヲタな有名人 情報元:【痕跡症候群】
ガンダムではアノ人が常識化。SEEDからだけどww
ジョジョの奇妙な公共広告機構 情報元:【2ろぐ】
実に馴染むぞォーーーー!
原作を超えたアニメを語ろう 情報元:【DuXI】
ハレグゥ評価いいなぁ。まだ一度も見たことないんですよね。原作はあるんですけど。
実話恐怖体験談! 情報元:【日刊良スレガイド】
ホラーな体験はする方がネタができていいのか、しない方が幸せなのか微妙。
忘れられない恐い事件 情報元:【日刊良スレガイド】
チェルノブイリ原発とかは、事故当時だけでなく、放射能汚染による事故以降もかなり悲惨。
ロクな知らされず、防護服もないまま消化作業に繰り出された数万の方々は筆舌し難い苦しさがあります。
クラスに一人はいた奴 情報元:【日刊良スレガイド】
>>102じゃないけど、学生当時はかなり髪長かったので、女子にいじられたことがあった。
寝てるんだから邪魔だっちゅーに、と手で軽く払った。いや、いつでも眠いんだってwwww
思えば当時から色恋沙汰より自分と友人しか優先していない私ってwwまぁ楽しいからいいけどww
【今日のオススメFLASHとか】
Yeti Puzzle Kick
ペンギンを同色三体揃えると消える系のパズル。はしっこに出てくる時計とかもシュートの要領でゲット!

■雑記

【2006/06/08/THU】
昨日雑記で予告しちゃったので、【スポーツカー乗りの格】のお話をしようと思います。
元はどこかで聞きかじった話です。注意ね。
スポーツカーの格と乗り手の格がつり合っているか、という内容。
今までに多くのスポーツカーが生まれてきました。
中には高級車や高性能車も含まれます。
でも、いくら良いスポーツカーに乗っていても、乗り手の格と合っていないと場合があります。
うーん、そうですね。例を上げてみましょう。
自分の格好を他人にどう思われようと気にしていない人がいます。
この人は髪はボサボサで、いつもくたびれた服を着ています。
その人が、ある日フェラーリに乗って現われました。
どうですか。なんか違和感あるでしょう?
まぁ、つまりこの話は格と格、車と乗り手がつり合ってない場合が多くない? というお話。
いい車に乗るならば、自分もいい乗り手であるようにしたい。
そんな自戒的お話でした。
ていうか上手く文がまとまらないや。めんご。

■記事


0階行きのエレベーター

病院の診療費の「点数」、どうやって決まるの?

野菜を超えた(!?)おいしさ 野菜チップス
野菜の栄養分の取り方って大体サラダかサンドウィッチがメインかな。私は。
犯罪学の実習で高校生、死体を発見
とんだ実習ナリ(´Д`;)
パトカーかみつき男

男が“白い粉末”まく 英議事堂で封鎖騒ぎ
小麦粉]。
河川敷に家庭ごみ10キロ…名前記入のものあり発覚
犯人は…
サッカーボール型カプセル住宅発売 標準価格198万円

「この国滅びる」と説教 肩もみ強盗を再逮捕
マッサージとか嫌な犯行です…
アルゴリズム検索はもう限界か

中国が検閲強化、Google.comへのアクセス不能に

漫画、夏新番のアニメ情報一覧 情報元:【MOON PHASE】

ハンドルを握ると人格が変わる人々〜間欠性爆発性障害とは 情報元:【空を見上げて犬は今日も歩く】
人格は変わらんけど、恐怖心は無かった(笑) 今考えると恐ろしいような(笑)
絶対にテレビで放送できないトリビア 情報元:【イミフwwwうはwwwwおkwwww】
ダークネタ最初だけぢゃん!!
一行で笑わせて 情報元:【イミフwwwうはwwwwおkwwww】
>>村上 not found で吹いたwwwwww
MGS3の面白写真撮影映像だよ! 情報元:【小太郎ぶろぐ】
下ネタ多いな(笑)
爆笑ハプニング映像 ぶっ叩きミス映像集だよ! 情報元:【小太郎ぶろぐ】
もうラスト、カメラに飛んできてビックリwwwwww
【今日のオススメFLASHとか】
Ball Bounce
灰色に触れないように反対側までボールを辿り着かせよう。
Lv7どうやってクリアすんのさ(´Д`;)

■雑記

【2006/06/07/WED】
今日も今日とて日差しの強い日でした。
で、今日は用事があったので、ちょっと車で出掛けました。
その帰り。ちらほらと見かける児童。
そういえば下校時刻とぶつかっているようで。
気付いたら、フロントガラス越しの道路の先には手を上げる児童。
手を上げられて止まらなければ、スポーツカー乗りとして廃る。
と、しっかり停止し児童が渡りきったのを確認して再運転。
その時、児童が「ありがとうございましたっっ」と元気のいい挨拶。
私も会釈でもって応え、走り去りました。
なんというか、こういうのが格好いいスポーツカー乗りとしての姿かな?と思いました。
車がいくら格好よくても、乗り手のマナー次第じゃ車も色褪せる気がします。
スポーツカーという、普通の車とは違う車に乗り、他人に優しい乗り方。
と、ここで少しかじったお話をしたいと思いますが、それは明日に持ち越します。
次回【スポーツカー乗りの格】のお話。
ていうかコラムかしてない、この雑記?

■記事


手がハサミになってしまった

タクシー運転手の行きつけに連れてってもらう

そもそも生ビールの「生」って何?
ビアーは私飲めません><
紀元前までパンツの歴史を追う

使用したバスタオルを乾かして再利用する派ですか?
普通はすぐ洗うんじゃ…(´Д`;)
モウやめて…千葉で子牛“誘拐”続発、1カ月24頭
悪質だよねぇ…
ネットで流行「アインシュタインの予言」、人違い?

熊よけの爆竹鳴らしタケノコ採り…驚いた熊に襲われる
熊除けは鈴程度の音量でいいのに…そりゃ吃驚するわ。
厳格すぎるしつけで肥満児になる確率高いと、米研究
なんとなく分かる。束縛は本人にとってはストレスでしかないですから。ストレスの捌け口を求めたりとかね。
コンフィギュレーションが可能なPLAYSTATION 3

アニプレックス、アニメ「るろうに剣心」を完全収録したDVD-BOX
思い出はーいーつも綺麗だけどー♪ 懐かしいわ。
「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮
ちょwwwスプーが問題でYouTubeが危うすwwwww
甲冑姿のロボットがお出迎え 東京・日本橋の百貨店

PS2用ソフト Fate/stay night 情報元:【KSH】

何味か分かりません 情報元:【北の大地から送る物欲日記】
萌えおにぎり。
ハンドサッカー 情報元:【エルエル】
合成??
初めてのコミケ 情報元:【日刊良スレガイド】
ある意味一つの趣味的志向の集まる究極の場でもある。
ヤバイ食生活自慢 情報元:【日刊良スレガイド】
そういえば私は全然同じ食事って続かない。なんか似た味のってもたないんですよ、長く。
家族にギャルゲーを見つかったときのいいわけ 情報元:【日刊良スレガイド】
猛者なのか開き直りなのか違いがよく分からんよww
喫煙者はなぜ嫌われる? 情報元:【日刊良スレガイド】
場を弁えない喫煙者は私だって嫌いです。あと車からポイ捨てする輩はドライバーとして、敵とみなします。
【今日のオススメFLASHとか】
Animator vs. Animation
FLASH作成ツールで繰り広げられる神(作成者)と創造物との闘い。
このノリは個人的に大好きです(笑)

■雑記

【2006/06/06/TUE】
そういえば今年でまた一つ歳を取る事実に今更ながら気付く。
切っ掛けは、自分ではなく家族だったのだが。
『そういえばもうすぐで誕生日だね』と。
自分の誕生日など忘れていたし、正直どうでもいいと思っていた。
小学生の頃は早く高校生になりたがっていた。
中学生の頃は大人になって、将来と向き合うが嫌だった。
高校生の頃はこの日々がいつまでも続けばいいと思った。
そして18になってから、歳を取ることをあまり嬉しく思わなくなった。
酒を覚えた、社会に認められる20歳。
この頃には『あぁ、あとは下るだけなんだな』と思った。
そして今。
私は20を超え、歳を取り続けている。
こうしてみると不思議なもので、歳を取るのも悪くないと思い始めた。
何故って?
歳を取るほどに、昔を懐かしめるからさ。
学生と社会人の立場は全然違う。
社会に出るほど、学生の頃、子供の頃を懐かしみたくなる。
小・中・高と、クラスメイトの名前は1/3も憶えていない。
だけれども、彼ら・彼女らと遊び過ごした日々は忘れていない。
それで充分だと思った。
いつしか私が歳を重ね、老人となるまで生き延びられた時、願うなら。
今までの日々を懐かしみたいものだ。

特に深い意味はないけど、書き殴ったらこんな量に。すんません。

■記事


押してはいけないそのボタン
そこにボタンがあったら、押すのがサガ。
テレビのようなホームページ
もうテロップ見ると、勝手にTVだと脳内処理しちゃいますね。
盗作画家が女子高生にメモ渡し大学を退職

住職がおはらいと称し女性触り逮捕
昨年末の除夜の鐘つき忘れたんですかね。
まゆそりの中3男子を20回以上平手打ち…教諭処分

何かのマニアか?高さ3m、信号機のスピーカー盗難
意図が読めない…
村上逮捕の真相…堀江&宮内の復讐だった!
どの業界も、対人関係って難しいよねぇ…
動物園で神を試した男性、ライオンの爪で絶命
神は死んだ。 byニーチェ
5月のWebサイト増加数は1995年以来過去最高

勤務中の書き込みNG…県職員ブロガー全国初の処分
まぁ業務と関係ないことをやってるのは確か。PCならあっという間に更新できそうなものですけど。
『エヴァンゲリオン』のMUSIC&REMIX DVDが発売に

プジョーのフラッグシップモデル「クーペ407」の予約受付けが開始

イメチェン効果は絶大!! 楕円アルミパンチングパネル

ちょっと恐い、京都
トンネルとか閉塞的な場所は勘弁。逃げ場ないし(笑)
友だち付き合いのうまい人、下手な人
私は狭く深くのタイプなので、変動が殆ど無いです。
やたらと友人が多いと、人付き合いに疲れるタイプですし。これは下手なんでしょうねー。でもいいや。
コーラとメントスで水芸披露 情報元:【エルエル】
もうコーラ+メントスは世界の標準(笑)
ヤマハのビックスクーター用エアバック 情報元:【エルエル】
さすがに顔はカバーできません。なんかお腹にめりこんで「おふっ」とか言っちゃいそう(笑)
全ツクールゲー入場! 情報元:【ゴルゴ31】

きっと飛べると信じてた 情報元:【ひろぶろ】
I Can Fly!!
仮面ライダーGTA 情報元:【小太郎ぶろぐ】
とことんシュールwwwww
マリオGTA 情報元:【小太郎ぶろぐ】
いまさらこの曲欲しくなったww
【今日のオススメFLASHとか】
Rage
棒人間のアクションゲーム。ASDEが攻撃・回避アクション。移動はカーソル。CでゲージMAX時に特殊攻撃だー
メニュー画面ではショップで買い物ができるよ!

■雑記

【2006/06/05/MON】
起きたときから頭痛が止まらない…
久々に雨でも降りそうな。

■記事


ゆだりゆく卵
これは半熟、固ゆでの基準によさそうですね。私はゆで卵苦手ですが…
ぬいぐるみにならなそうな物たちをぬいぐるむ

体重は一日にどのくらい変動するのか
ここのところ、何もしてないのに体重減ってます。なんでだろ。
1滴で“爆臭”! 「うんち香水」
パーティーグッズなので、日常では使いどころがない(笑)
「取り締まってくれ」と110番、自分が逮捕される
あぼん(´Д`)
NOVAが海外進出 日本語講座も開設

夜の市道でパカッ、パカッ、パカッ…馬3頭が逃げる
馬も夜道で見ると結構怖いのですよ。
村上代表、投資ファンドから引退 阪神株売却も表明

ミルクチョコで記憶力がアップ? 米研究者ら

PS2「ヴァルキリープロファイル2」発売記念イベント
買うのは発売から少し後になるかも。
「ブラックニンジャソード」24本所持の男逮捕 全国初
微妙な長さ。扱うことを考えたら現実的ですけどね。
国交省職員のメールアドレス1,800人分がWinnyで流出

違法コピー摘発の報復? 政府系サイトがダウン
シンプルな行動原理だ。
復讐のベースボール「あばれ!隼」 前編 情報元:【a Black Leaf】
地獄甲子園を思い出しました(笑)
熱血アニメ風エヴァ 情報元:【DuXI】
確かに見てみたいね。新世紀 男の戦いwww
ぷよぷよは何でアニメ化しないの? 情報元:【DuXI】
確かにパチスロ化はしそうで怖い…ばよえ〜んリーチとか?ww
一番カワイイと思うAA 情報元:【イミフwww】
癒し以外のもあるwwww
新店舗セブンゲリオン 情報元:【イミフwww】
DQN来店は現実でも勘弁wwww
【本物の心霊映像】苦手な方は絶対見ないで下さい 情報元:【NO SMOKING】
以前にも、この動画は見ましたが、確かに今回のような動きは無かったような…不思議。
スプーファイト1 スプーVS花山薫! 情報元:【NO SMOKING】
審判まで殴るスプー極悪wwww
【今日のオススメFLASHとか】
カラテカユカイ
10代でカラテカ知ってる人って少ないよねぇ(笑) しかしよく動きます。GJ!

■雑記

【2006/06/04/SUN】
昨日は更新を休んですいません。
というわけで今日の更新。
今週末はどこか出掛けるかも。
では。

■記事


100円ドラマ

ペット探偵に挑戦!

JSAで人気のみやげ物を聞いてみた!
DMZツアーて(笑)
イイとこどり!? 「餅のどら焼き」の食感は?

虫歯予防に“ハミガ木”はいかが!?

米テキサス州知事、国境警備にネットユーザーの協力を得る計画を発表
これなら民間人も簡単に協力ができそうですね。
ファーストインパクト?南極で巨大クレーター発見
使徒、来襲。
村上氏5日にも逮捕、ファンド幹部数人も

防犯スプレーを誤噴射 客4人がのどに痛み 大阪・北区
無関係な人はツライ(´Д`;)
そばなのにパスタの食感、「そばスタ」好評 山形・西川
そろそろ冷たい蕎麦が食べ頃の時期ですね。
腐女子(ふじょし)の瞳に恋してる!?

ビデオゲームを五輪種目に 米企業が主張
まぁ確かに面白そうではあります。
高校卒業生380人の情報「シェア」介して流出…秋田

危険!! パソコンのやり過ぎで恐ろしい病気に・・・?
もはやPCがない生活は考えられない私。中毒てなもんですか。
あなたの身近にいるパソコンにとても詳しい人について、ダメな点などをお聞かせください。
( ゚д゚ )
(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
 \/   /

レゴモナー 情報元:【エルエル】
クオリティ高ス!
ついに待望のアニメ化!『ゼロの使い魔』アフレコ取材!! 情報元:【MOON PHASE】

ガンダム式冒険でしょでしょ? 情報元:【NO SMOKING】
すげぇぇぇ! サビの部分は壮観。ガンダムオールスターwwwwww
ピアノでラピュタ 情報元:【NO SMOKING】
ラピュタの何が好きって、やっぱり楽曲が好み。そしてムスカwwww

超怖がりな人がドラゴ ンボールZを観賞した場合 情報元:【NO SMOKING】
畜生、ニヤニヤしっぱなしじゃないか!wwwww
世界のぬこ総集編 またおかわり 情報元:【Sukima Windows Plus】
もっとーもっとおかわりー(*´Д`*)
タイの仮面ライダーの息吹とか 情報元:【ザイーガ】
もうね、最後の手を振るとこで原付に追い抜かれて、笑いを堪えられなかったwwwwwwwww
【今日のオススメFLASHとか】
Binball Wizard
W杯も近いです。オフィスでサッカーをやる感じのゲームです。
マウスで強さ・方向を決めたらシュート! しかしガッツが足りない!

■雑記

【2006/06/03/SAT】
今日は半日友人と行動してました。さっきまで。
今日はMP(精神力)が尽きたので更新お休みです、すいません…
というかものすっご眠い…
明日は更新しますので、よろしくお願いします。

■雑記

【2006/06/02/FRI】
いつの間にやら6月。暦だと梅雨ですね。
空模様も梅雨らしくどんよりと雲が広がってまいりました。
湿度も上がり、気温の高さと相まってジメジメ蒸し蒸し。嬉かないよ。
日中はホント過ごしづらいです。

■記事


リンゴの皮むき? 実はガスタンク解体
面白い形ですねー
なんだか気になるママチャリの名前調べ

北海道発祥のホワイトカレーはもう食べた?
スープカレーも一度は食べたい。
紫外線レベルは、15秒でチェック!!

ビッグ・ベンが1カ月間、沈黙する
地元の人は落ち着かないだろうなぁ。
「中華ちまき」が危ない! 葉に化学染料が……
中華ちまきって何だろなと検索してみた。
こんなん。
指名手配の麻薬マフィアのボス、刑務所のミサに出席

まるで「母子刑事」 執念の捜索1カ月、ひき逃げ男を割り出す
勝利でございます。
どっち?新聞配達しながら盗み?泥棒しながら配達?
どっちにしろ犯罪者でFA。
村上強制捜査へ…5000億マネーにメス
なんかもう、インサイダーをターゲットに動いてるのかな。
これぞ究極のクールビズ 広島市職員が浴衣で仕事
しかし帯が意外と面倒なんですよね。
仕事に無関係なサイトを1日4時間以上…市課長停職
一日の仕事の半分が趣味探しで給料貰えるんかい。まーもう終わりのようですが。
村上“灰色の錬金術”…38億を10年で5千億に
明らかに等価交換じゃないようなので賢者の石みたいのを持っているってことですか。
「悪ふざけ」看守、受刑者とタマネギでキャッチボール
?(´Д`)
キャーーッ!獅童がコワ〜イ死神に変身…映画「デスノート」

「萌えで世界を平和に」 オタク新雑誌「メカビ」
>麻生外相に“ローゼンメイデン問題”を直撃したインタビュー 何コレwwwwwwwww
年間更新料ゼロのセキュリティ対策ソフトの勝算

島根県HPに韓国経由の大量アクセス、竹島問題主張するメールも

拳銃を片手でうつ、というのは一般的にどのくらいの練習が必要なのでしょうか。
マグナムとか普通に肩外しますよ。ちっこいのが無難。
【世界初】クーラー付き洗濯機  情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
どうみても34万です。本当にありがとうございました。
ジーコのフリーキックがとんでもない件について 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
またサッカーのスーパープレイ集見たくなったなー。
起動不能のWindows XPを救う8つのコマンド 情報元:【GIGAZINE】

通常の8倍辛い味付けのスティックカラムーチョ 情報元:【GIGAZINE】
辛いのに強い友達はハバネロ系スナックを「酸っぱい」と言って食べます。ありえねぇ(´Д`)
】「まさに外道」厳選30選 情報元:【秒刊SUNDAY】
まさに外道!
【今日のオススメFLASHとか】
Dumbolf
パターゴルフです。マウスで方向と強さを決めたらコツーンと。
しかしむずくないですか、コレ。

■雑記

【2006/06/01/THU】
今日から新しい路駐の取締りが始まりましたが、皆さん上手く回避できましたか?
って、この出だしはどうだろう(笑)
私も様子見がてら、市街を走りましたが、らしい方々は見かけません。
まぁ一番暑い時間帯(PM 2:00)だしねぇ…
と、思ったらおやおや? それらしい人物がいますねぇー
そして通過。ていうか警察っぽい…
自分が走っている路面を見ていると……
事故現場で置いてある黒い三角みたいなマーカーが路面に点々と…
これって事故現場検証してるK察ぢゃん(´Д`;)
と言うわけで、それらしい場面は見掛けませんでした。
と言っても、まだ初日!
皆様も気の抜かりのないよう!

■記事


レジで出そう、スリーセブン777
現実じゃ、そうお目に掛かりませんよね。特にギャンブルは(笑)
いろんなものを一筆書き
私の悪筆は生まれた頃からの宿命のようです。いや、ホント読めた字じゃないんです。
ポ二ーテール、「今」と「昔」

雪山のようなラーメンの意外な正体とは!?
大根おろしじゃなかった。
メイドカフェならぬ「プリンセスカフェ」へ行ってきたよ

シドニーにタバコのポイ捨てを取りしまる「吸い殻バスターズ」
某バスターズみたいに機械を背負うとか。まぁ掃除機が無難(笑)
車に国旗をつけると、馬を暴走させるおそれがある
なんか右翼っぽくて私は嫌です。族車もどきのでたまに見かけます。日の出。
世界一受けたくない授業…教諭「赤ちゃん、殺せる」
一般思考の大部分にはいらん知識ですね。一部は喜びそうでなんともオカルト。
車から空き缶ポイ捨ての男を書類送検
ついでにタバコを車から捨てる輩も取り締まってくれませんか。
前でやられると凄いむかつきます。何と言うか、煽りたくなりますね(笑)
「不器用な人にはぴったり」縄のない“縄跳び”発明
ロープレス。使い方は無限大! …言ってみただけ。
2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ
ついにITmediaまで。確かにブログでは、自分の嗜好にあったスレがまとまっているので便利ですし。
けどまぁ、アフィリがあるとまた違ってきますよね。そりゃ他人の創作物を転載して儲けてるんですから。
さて、どうなるんでしょうか。私としては2ちゃん系ブログ自体は嫌いでないので紹介はしたいですが。
ユーザー投稿も可能な「Yahoo! Video」スタート 米国

エバーグリーン、スティック型USB接続TVチューナ
地デジ対応だったら欲しかったかな。
夜神月を雛見沢に閉じ込めてみた/ひぐらしがなくですの 情報元:【イミフwww】
両方知っていてこそ楽しめるが、私はひぐらし未プレイだ!
夜神月を雛見沢に閉じ込めてみた/ひぐらしがなくですの その2 情報元:【イミフwww】
つまり部分的かつ曖昧な内容でしか捉えられないということになる!
夜神月を雛見沢に閉じ込めてみた/ひぐらしがなくですの その3 情報元:【イミフwww】
近々ひぐらしをやってみようと思う所存である!
ふとした瞬間 情報元:【不覚にもワロタ】
(´・ω・`)怖いがな。
インプレスからも萌える書籍 「萌えるゲーム製作」 情報元:【アキバBlog】
そろそろ私も吉里吉里で勉強始めようかどうか。
メルティブラッド アクトカデンツァPS2版予約開始 さっそく「当店の人気No1」に 情報元:【アキバBlog】
友人は買うんだろうか。特典付いたら買う?
【今日のオススメFLASHとか】
Rebound
上手く反射板を動かしてピンクのボールを集めてゴールしよう。
意外と頭使いますね。

inserted by FC2 system