過去ログ

■雑記

【2006/06/30/FRI】
なんかローゼンなパチスロを見つけたので上の方にリンク貼りました。
私もやってみたけど、パチスロを知らないと上手く遊べないね(笑)

■記事


いろんな国のお札を研究する

そこに野菜はないだろう
違和感。
ゲーセンに“ドリフの家”が!

1才からやめられない、とまらない?! かっぱえびせん

フィリピンの警察官、拳銃を質入れ

「銃を出せば不起訴」におばあさんが提出したものは……
ロケランってwww
日本が高齢化、少子化ともに世界一に 国勢調査速報

NHK1万人個人情報流出か

ボール遊びの児童に日本刀?付き付け、男「殺すぞ」
模造刀の予感。
小学校の授業で校内の野草食べ、児童吐き気で病院へ
タンポポコーヒー? 私も昔やったなぁ。苦くて飲めたもんじゃないでしたけど(笑)
でもお腹は誰も壊しませんでしたよ。今の子は胃腸が弱ってるのかも。
たばこ、1日から値上げ 1箱20〜30円
500円で2つ買えた時代があっという間に遠退くような。吸わないからいいけど。
「大人の三輪車」あります

Xbox 360完全新作「プロジェクト シルフ(仮称)」発表

サッカーW杯でアナ絶叫、中国紙「テレビ局にも責任」

安易なパスワードのトップ10発表
私は数字なら決まったヤツ、英語も決まった単語の使ってますね…
シビック タイプR 新型は200PS…メーカー公表
しかし顔が丸っこすぎません?
独身のデメリットを真剣に考えるスレ 情報元:【日刊良スレガイド】
それでも結婚による、しがらみや束縛は絶対苦しむだろうからね…私はね。
婆ちゃんが遂に麦茶の量産体制に入った 情報元:【日刊良スレガイド】
我が家も2週間前くらいから麦茶完備。水出しですけど。やっぱ夏はこれね。
なぜ他人の家の料理は食べるのに抵抗を覚えるのか 情報元:【日刊良スレガイド】
うん、確かに他人の家で食事をご馳走になるのは緊張するよね。
私は普段おかわりしないから、普通に断りますけどww
【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ5回目【勇者】 part2 情報元:【2ろぐ】
あーもう!
台湾世論調査:「移民したい国」「立派だと思う国」「旅行したい国」で日本が1位 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
確かに妙に好感度が高いwww日本立派1位はちと違うかもww
「うせろ!」と開き直った16歳少女、ブログで個人情報など晒される→祭りになり世界中から袋叩き→少女逮捕 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
どこの世界にも似たような人はいる、とwwww
【今日のオススメFLASHとか】
Arnys Battle
カーソル移動、マウス発射のアクションもの。炎吐くトラップ避けられないんですけど(´Д`;)

■雑記

【2006/06/29/THU】
今日もべらぼうに暑かったですね。
なので今日は冷たいお蕎麦を夕食にしました。
ソーメンは苦手なんですよね。あと冷やし中華も。
なので夏の冷たい麺類は蕎麦くらいしか食べられません。
アレルギーとかちゃうねんけどね。味覚の方で(笑)

■記事


一生に一度は行きたい世界遺産ベスト10!
ストーン・ヘンジ、マチュピチュ、イースター島。これは世界遺産じゃなくて超古代文明スポットか(笑)
ザ・トンネル水族館

「プチプチ」のオフィシャル・ブックが登場!
衝撃緩和材としては優秀なんですよ。
携帯電話、圏外で電池消耗が早く感じるのは気のせいか
気のせいじゃなかった。
エンツォ・フェラーリとアタシ、1億8000万円以上で落として!
女性とお知り合いになる意味でも1億8千万。買う人は現われるのか?
飲み代の交渉装い店主と外に、残った仲間が盗んで…

ひき逃げで男性誤認逮捕、10カ月間も拘置

ショベルカーで、大家のマイホームを瞬く間に破壊!
壮絶な大家VS住人の闘い。
日本車の魅力断トツ…12部門で1位に
日本の車は世界一ィィィ!
「クロムハウンズ」鍋島俊文プロデューサーインタビュー
「AC4」も楽しみにしてますよ!
動画共有サイト、著作権侵害で訴えられる

「知能犯」化し、フィルターをくぐり抜ける画像スパム

ネットオークションの取引経験は59.1%
意外? と高い。
「ワイド画面iPod」の登場は来年に?

ペガソ、防水型の骨伝導ヘッドフォン
まさに夏向けの商品。
ラリってる人を体験してみる 情報元:【エルエル】
間違っても良い子も悪い子も薬はやんなよ!
で、実際やってみると。おおぉ〜って感じ。確かにこれはドラッガーぽい視点。別に私はやってない(笑)
ここだけ見ればかっこいい「MUSASHI-GUN道-」特集 情報元:【たまごまごごはん】

神話に出てくる最強の剣は? 情報元:【日刊良スレガイド】
スルトの持ってたレヴァンテインが真っ先に思い浮かびました。
他かぁ…剣だもんね? エクスカリバー…は、やっぱ鞘の不死効果に眼がいってしまいます。
【小6の娘ショック】漫画太郎作画のブス恋は異常 情報元:【日刊良スレガイド】
先に『地獄甲子園』読めばいいんじゃないかな(笑)
意外と世間に知られていないこと 情報元:【日刊良スレガイド】

意外と世間に知られていないこと 情報元:【日刊良スレガイド】
ぼちぼち知ってる内容のもあったけど、大した自慢にはならないことww
【今日のオススメFLASHとか】
Destroy the World
UFOに乗って人類と戦う逆立場的STG。カーソル移動でスペースでレーザー。エネルギー残量に注意!
インデペンデンス・デイとは比べ物にならないくらい人類の対空砲火が強いです。
Lv2でマザーシップ落とされちゃ、あんまりでひでぇや(笑)

■雑記

【2006/06/28/WED】
ちょっと外食とってたら遅くなりました。
とりあえず今日の更新。

■記事


コップの中に夕日をつくる

実録、ユーザー車検
車屋任せより断然安上がりですよ。
日本にも昔から「ハロウィン」があった!?

夏に爽快! アレをソーダにしてみたら!?
ラムネが飲みたい今日この頃。
ニセ警官がコカイン100キロを盗む

「ファッションショーは退屈」客席で目立つ男たち

繁華街に設置の郵便ポスト盗まれる…重さ30−40K
これは投函された、ある物になんらかの重要性があったとかないとか想像。
111万わしづかみ強盗、客とぶつかり91万落とす
111−91=20。
機能性ガム かんで1〜2時間後、体からバラの香り
へぇ〜これは面白いですね。男性客に限らず女性客にも好まれそう。
「泡風呂にしたかった」 温泉にシャンプーまいた男2人書類送検
自宅でやりなさい。
水中のW杯
そういえば全身を水に浸けるってここ最近お風呂だけ。プールとか海は行かないしなぁ。
パソコンに刺さるアザラシ型? MP3/WMAプレーヤー
メモリじゃなくてプレイヤー。
NHKや民放各社、今秋めどに放送コンテンツの不正流通対策
これはYouTubeのことを言っているんですかね。
ロジテック、トランスミッタ内蔵車載MP3/WMAプレーヤー
カーボンいいね。カーボン。
Flash Player 9リリース

鋼の錬金術師特集

70年代怪奇児童書 情報元:【ゴルゴ31】
いやぁ、この実に子供心を悪い方へと刺激するこの味、好きです(笑)
ちゅーか私も持ってたような(笑) 探せばあるかも。
後味の悪い噂話、都市伝説まとめサイト 情報元:【ゴルゴ31】
楽しみ。深夜になったらじっくり読もうっと。
Fanta ファンタの3年○組○○先生CM動画詰め合わせだよ! 情報元:【小太郎ぶろぐ】
このCMは毎回見るのが楽しみでしたww
若井おさむ - アムロ漫談 アムロ・レイの自動車教習 情報元:【小太郎ぶろぐ】
果たしてアニメはお笑いの題材となり得るのか? なんて哲学的テーマは多分無いと思うwwww
仮面ライダー緑(ガチャピン)オープニング映像だよ! 情報元:【小太郎ぶろぐ】
以前もこの動画は紹介しましたけど、面白いので再掲wwリアルポンキッキはやめれwwww
かわいいと思ってやってる・やってた行動 情報元:【てんこもり。】
ようは相手がどう思うか、ですけどちょwwおまwwwってのもw
【今日のオススメFLASHとか】
GAMMA BROS
カーソルとASDWで各方向へ攻撃する全方位STG。
アイテムゲットでパワーアップします。ボスもいるっぽいっすよ。
つかやべぇ! 面白くて20分くらいやってた(笑)

■雑記

【2006/06/27/TUE】
面白い動画を見つけたので。

・透明な三角錐の中でジャグリング

何だろう、理屈では分かってるのに、不思議な動きに心奪われる。
なんというか、現実的な幻想さが。なんだその表現。

■記事


あの携帯ゲーム機を手作りで

加工食品を解剖してみる
サラミなんて近頃まともに食べていない件。お酒進んで飲まないしなぁ…カクテルっていうせいもあるけど。
好きな「うまい棒」の味ランキング
私はコンポタ好き。
TBS社長が報酬30%返上…ダイエット健康被害

生活費…東京は世界3位に後退 モスクワ首位

女子大生誘拐、無事保護 監禁容疑で男3人逮捕 警視庁
犯人グループが日韓中というのも驚きました。
43階建てビルで清掃用ゴンドラ宙づり 東京・港区
無事救出。TVで見たけどあれは怖い。
読むよ、読むわ

片翼を爆破して安全に着陸する特許
というかスカイジャック犯に余計な手札を持たせてしまうような気が。
英国軍のマスコット「ヤギ少佐」が暴れて降格
少佐には退屈だったんでしょう。
アキバ発「パラパラマンガ」を新しい文化に
小学生の頃、1/3くらいの子はやったであろうパラパラマンガが一つの文化になるかも?
3年の月日で練り込まれたシリーズ最新作――「サモンナイト4」

NHN/ゲームガーデン、過去最大規模の個人情報流出
3…30万ンン…?? (゜Д゜)
“USB自爆ボタン”復活の仕掛け人たち
個人的に欲しい一品ではあります(笑)
携帯電話は脳を興奮させる

ロシアで61人もの人を殺したシリアルキラーが逮捕される 情報元:【エルエル】
いや凄いね。考えても普通実行できないよ。日本でやったら即マスコミの餌食だなぁ。
ハマったら終わりな趣味 情報元:【日刊良スレガイド】
AV機器は本気で果てがないです。ケーブル1本ン万円の世界wwww
私はとりあえず車>>>>本>>デジタル物(オーディオ含む)感じ? まだ大した金額掛けてないけどねー
子供の頃、世界はこうだと思ってた 情報元:【日刊良スレガイド】
確かに昔、自分は外国からの眼だとどう映るのか気になった、ような。
今は海外に大して興味はないwwあれかな、世界七不思議スポットとかは行ってみたいww
バミューダトライアングルは帰ってこれるかしらww
出身地を言うと必ず勘違いされている事 情報元:【日刊良スレガイド】
出身地:長野県

山しかないと思われてる。あと、軽井沢。それとイナゴの佃煮は長野県民は全員食べてると思っているらしい。
生まれてこの方、蜂の子すら食べたことねーよwwww虫苦手ですもん。
1日五時間の睡眠で耐えれる方法 情報元:【日刊良スレガイド】
私の友人はまる半日眠っていたことがあるそうです。起きたら朝じゃなくて夜www
私は一応7時間眠ればなんとかなるレベルかな? けど10時間以上寝ると頭痛くなります。
ブラックジョーク 情報元:【産地直送ブログ】
ユーモア。マジに捉えちゃいけないぜ。
【今日のオススメFLASHとか】
Dendyn Dynasties
よく動くファンタジーRPG風ムービーです。久々にハマれるRPGがやりたい…

■雑記

【2006/06/26/MON】
予報では今週の半分が雨ぽいです。
なのに気温が高い…蒸し暑くなりそーです。

■記事


夏にぴったりのマフラー
私にとってマフラーは冬限定ですねー。秋頃の寒さなら上着厚くしちゃうし。
夏に向けてマスターしたい、金魚すくいの極意

名古屋の個性派喫茶店ベスト5

世界2位の富豪、4兆円超寄付 ゲイツ氏の財団などへ

日本を仮想敵国視? 盧大統領発言 韓国紙“自制”求め批判

東京−成田を20分で…ヘリ直行便、1人3万円
急いでる人は意外と…?
迫力の水煙!富山・黒部ダムで恒例の「観光放水」
ダムで思い出した小説版「ホワイトアウト」。また読みかえそうかなぁ。
京商、プロポでPC上のラジコンカーを操作する「バーチャルRCレーシング」
あ、成る程。本物っぽいコントローラでゲーム中のRCを動かすんですね。
バンプレストからメイドさんフィギュアの新作が登場
そういえばこれ、秋葉原のゲーセン行った時プライズであったような…?
Xbox 360「CHROMEHOUNDS -クロムハウンズ-」体験版を無料配信
あ゛〜! このソフトの為だけにXbox360買いたい!
クリエイティブ、有機EL搭載の小型プレーヤー「ZEN V PLUS」
うーん、ZENシリーズかぁ。
ソフトバンク、光回線サービス割安に・既設電話線併用

涼宮ハルヒの憂鬱「ライブアライブ」GUNDAM Ver.
職人技極まれり…
女子アナ笑いすぎ
これはこみ上げる笑いを抑えられないかもわからんねwwww
となりのペドロ 情報元:【ヴィッパーズコレクション】
ラストで吹いたwwww銀魂かよwww
[D-1]もしトイレが突然動きだしたら・・・ 情報元:【ヴィッパーズコレクション】
(^^;)ちょwwwおまっwwwww
ペンタゴンが開発中の次世代爆撃機(らしい 情報元:【エルエル】
あの黒い三角ステルス機が懐かしい平成初期。
液体防弾チョッキ 情報元:【エルエル】
衝撃波受け止めるより流す方が確かに理想的ですけど難しいらしいです、やっぱり。
ベッカム選手、あまりに嬉しすぎて全世界に「m9(^Д^)プギャー」を披露 情報元:【(ノ∀`)痛いニュース】
m9(^Д^)プギャー
MUSASHI〜GUN道 DVD-BOX発売決定 情報元:【(ノ∀`)痛いニュース】
誰が買うんだろうwwwww
【今日のオススメFLASHとか】
ハレ晴レグラフ
社長wwwww

■雑記

【2006/06/25/SUN】
さっきまで来訪した友人と話してました。
更新始めるの遅くなったので若干縮小ですがご容赦を…

■記事


ベッカム御用達の酸素カプセルでリフレッシュ体験!

「占い」ってみんなどのくらい信じているの?
見るだけかな。本格的なのはあんまり信じてないというか。
銀行支店長、恋人と一緒に銀行強盗……失敗に終わる

同じ場所で2度事故が発生、7名が死亡

ウェブ上で「上司の愚痴」コンテスト 米労働団体
日本人には真似できない?
睡眠不足の3歳児、中1までに肥満のリスク大 富山大

史上初!公開中の映画「デスノート」テレビでオンエア
マジ!? 今日から新聞をチェックだ!
広げた風呂敷が畳めなくなった漫画の末路 情報元:【痕跡症候群】
連載前から構想をある程度完成させているか、シナリオ組みの巧い人じゃないと処理できなかったりですよね。
こいつ、ちゃんねらーだろう と思った瞬間 情報元:【2ろぐ】

同人ゲーム、コンシューマー市場に続々と 情報元:【発熱地帯】

俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・ 情報元:【uraNews4VIP】
オカルト好きに格好のネタ、でもVIPっていうのが悔やまれていたんですが…なるほど、VIPだわ。

愛しかった、でも、もう、壊れてもいいんだ 情報元:【uraNews4VIP】
疑う前にまず、読み物としてみている自分。現実か、非現実かはわたしにとって大した問題ではないのかもしれませんね。
【今日のオススメFLASHとか】
ふたりは住職
某プリキュアのパロディムービーwwwしかしVIP以外の物の元ネタ多いwwwww
MUSASHIにキモイ歩行ロボにVIPの住職系AAまでwww

■雑記

【2006/06/24/SAT】
今日は友人達と遊びに行きましたさ。
で、ゲーセンでたまたま景品がお菓子のUFOキャッチャーあったんで、友人がやったところ…

これ全部
こんな量のお菓子初めて見た。
これで400円(200×2)しかやってないんですよ奥さん。

夢の果て
PS2ソフトとの対比。
…把握しづらいけど、大きいんですよ! とてもねっ!

コンソメ、それは人類の生み出した人工味覚(ry
友人Hに持ってもらいました。
うーん……大きいという感想しか(笑)
とりあえず友達連中で分けましたが、それでも多い(笑)
しばらくチマチマ食べてます(笑)
ありがとう取ってくれた友人K!

■記事


栄養ドリンクで炊く「ビタミン飯」を作ってみた!!
身体によさそうな……気はしない(笑)
世界一長い木造橋を渡る

「老眼鏡紳士」の魅力満開マンガ! 『リスパラ』
あぁ、そういえばいつから格好良い中年好きになったんだろ(笑) シブい人とかねー。マンガですよ?(笑)
米若手社員、会社の備品を「お持ち帰り」
海外ではテイクアウトの意味が違うんでしょうか。
北京のハイウェイ強盗、映画みたいな方法でポリエチレンを盗む

労基署大ポカ、内部告発投書置き忘れ告発者バレる

「寂しい米国人」が急増…4人に1人「親友いない」
むぅ、それは寂しい。…日本はどうなんだろう。
部下に30分間腕立て伏せ…「私的制裁」と停職処分

養殖マグロを一本釣り? 幼魚50匹750万円分消える

「大量に流通させるのは悪質」ニンジャソードで起訴

米海軍兵士ら2万8千人の個人情報流出、失態相次ぐ

特殊な2段構造を持つリアウィング!
ポルシェ風のリアウイングを国産車に。写真はZ33かな?
官能的なデザインで大人のカスタムをアピール! ラグジャズ エキゾースト システム
私もマフラー替えたいー(´Д`)
惑星Xからの物体 情報元:【エルエル】
微グロ。なんか凶悪な虫刺されみたいな(笑)
トラの赤ちゃんとワンちゃんの家族 情報元:【エルエル】
異種育成。仲良き事は美しき哉。
デルのノートパソコンがいきなり爆発炎上の瞬間 情報元:【エルエル】
メガンテ搭載により、有事の際にデータを物理的に破壊することが可能になります。ただ、爆発の時を選べません。
真紅の奇妙な体験 ACT2 情報元:【朝目新聞】
気付いていた時には“巻いていた”…何を言ってるのかわからねーかもしれねーが(ry
ガンプラ人助けマンガ「ディオラマ大作戦」前編 情報元:【a Black Leaf】
ジオラマじゃない、ディオラマだっ!
ガン=カタ映像詰め合わせ 情報元:【朝目新聞】
銃を格闘戦へと昇華させたリベリオンの監督は天才過ぎと思いました。ガン=カタサイコゥーー!!
壮大な画像くれ の続き 情報元:【イミフwwwうはwwwwおkwwww】
これが私達の住んでいる星。さて、100年後にこの光景が幾つ残せるかが現在の全人類の課題のようですが。
【今日のオススメFLASHとか】
Superman Returns - Save Metropolis Game
スーパーマン新生と合わせてFLASHゲームが登場。カーソルのみの簡単ACTです。
落ちてくる落下物を壊して、緑色の物体は避けよう。ステージの最後には大きな物が落ちてくるので↑を連打!

■雑記

【2006/06/23/FRI】
明日は朝からちょっと親を送らねばならなくなりました。朝早いよ…
そして数時間と経たず友人と買い物へ。
こちらは自分の勝手ですが(笑)

■記事


スーツで体育座り

刑務所カレー

お味はいかが? “ビジュアル系”「四角スイカ」出荷
私も今日スイカ食べましたー。んまい。
現金払い求められ酔客怒鳴り、タクシー運転手が死亡
だからって暴力はいかんでしょう。だから悪酔いする酒飲みは嫌われるんです。
カーナビ窃盗500件…買い取り値の2倍で業者販売

竹島周辺の海流調査、妨害すれば強硬措置 韓国政府

子どもの貯金に手をつける親は4人に1人 オーストラリア
日本はー?(笑)
英オックスフォード大出版局が調査、最も使う英単語
タイム・イズ・マネーとはよくいったもの。
禁煙する値段は1箱500円
私は煙草吸わないから、現在の価格でも高すぎると感じてるくらい。でも500円だったら確かに手を出しづらいですよね。
国の借金は1人当たり648万円
一部の役人によって無駄金をむし食いられているのに、ここで平等論は考えてみればおかしいですよね。
インタビュー:『Fate/stay night for PS2』

『かまいたちの夜×3』のディレクター、落合信也氏に直撃!

日本代表解散へ ジーコ監督は退任
やはりブラジル強しといった感じでした。でも先制したのは驚いた。
YouTubeの危機に出動する日本の消防士

Web2.0時代の“脆弱性”――mixiチェーン日記はなぜ広まったか

週末プチ断食:なんともいえない爽快感 疲れた内臓に貴重な休息
酒飲みの方なんかも腎臓と胃の休息になりそうでよさそうですねー
面白い言葉・いい言葉・名言・迷言?
深いものから意味が読み取れないものまで。痛い部分も突くし、誰かにあてはめることもできる。
ギャグマンガ特集

ウイイレ10 ペンギンの着ぐるみで戦うペンギンサッカーなのだ 情報元:【小太郎ぶろぐ】

Driv-e-mocion 情報元:【Fresh News Delivery】
こいつぁクールだぜ!
PCのデスクトップを現実の机の上のように管理する 情報元:【Fresh News Delivery】
これは慣れれば確かに速いかも…
カラオケ黙示録カイジ 情報元:【ぬる速VIPブログ】
しかし…音痴がいるからこそ盛り上がるのもカラオケっ……!
あなたの街の不気味なお店 情報元:【日刊良スレガイド】
お店というか中規模の病院がひっそりとあります。何故か、あの病院はロビー入った瞬間から嫌な感じがしたんですよね、子供の頃から…
一度だけ、その病院で入院しましたが、いやー子供心に若干怯えていた記憶が…(笑) 今もやってるんだろうか。
万が一双子が産まれたらなんて名前つけるの? 情報元:【日刊良スレガイド】
まーあんまりトバした名前は子供がかわいそうだよねwww
なあ、今自分が芯だら泣いてくれる人いる? 情報元:【日刊良スレガイド】
うーん、どうかなー。どっちかと言うと誰も泣かなくていいけど、死んだって事実さえ受け止めてくれれば後はどうでもいいというか。
家族は涙もろいんで泣くだろうけど、友人達まで泣くと思うと私の方が凹む気がする。なんでだろ。
そして出来れば自分の死に顔は最低限の人しか見せたくないかな。ロクに縁もない親族とかに見られると思うと、なんか嫌かなぁ。
まぁ、そんな死生観。しかしひどく冷静に自分の死を見つめているなぁw
【今日のオススメFLASHとか】
Damn Birds
アレを爆撃してくる鳥を銅像になって撃退しよう的なSTG。1ステージごとお金が入るので銃や弾丸を買おう。

■雑記

【2006/06/22/THU】
ブラジル戦が今日でしたっけ?
時刻とかは知らないんですが。
難しい試合になるでしょうが、頑張っていただきたいです。

■記事


のりたまの「たま」だけ食べる
たまご。
ダチョウに求愛する

足止め効果絶大(?)のヘンな不動産屋看板

数量限定のペプシレッドはもう飲んだ?
NEX飲んでた友人が感想漏らしたけど何て言ってたっけなぁ…「普通」とか言ってた気が(笑)
20mの巨大渦潮を45m真上から眺められる「渦の道」

今大会は、W杯最下位決定戦はなし
そんな試合があったこと自体今知りました(^^;)
インドに猿神ハヌマンの化身!?
行くとこ行けば信仰思想が残ってるっしょ?
人は入ってません…中国ロボット人力車夫
どことなく先行者と通ずるものを感じる。顔とかwww
4年間ためた末、家庭ごみ215キロをポイ…女逮捕
いや、4年も溜めるなと。
子ども3人いれば割引 「大家族カード」仏政府が発行
日本じゃ3人どころか家庭の形すらあやふやな昨今。
NHK受信料集金人を傷害で逮捕
これでまた一つ受信料集金人を追い返すネタをアンチの方々に与えてしまったわけですが、ま、自業自得でしょう。
熊防止剤でカナダの銀行、パニック!
なんとなく中・高校の時非常ベル押してうろたえていた男子生徒(こういう不祥事は何故か男子が多いよね)を思い出しました。
押すなよww
北朝鮮HPに“日米泥棒捜し”ゲーム登場
アンチ北の掲示板にアドレス貼り付けたらアタック掛かりそうですね。
「ご主人様」と「使い魔」の二律背反ファンタジー?

「コレジャナイロボ」USBメモリが登場

犬マウス発売
面白いけど使いづらくない?(笑)
ウィルコムの「W-ZERO3」、一部動作を改善するアップデータ

ヴァルキリープロファイル2シルメリア限定版に付いてくるフィギュアが見本と違う 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
確かに邪神と比べると神々しさ?が無いwww
「小学校卒業までに九九ができ、コンパスで円が書ける」 最低限の学力基準を明示 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
日本オワタ。大人の勝手の為にこれからの子供はこんなレベルで勉強させられるのかと思うとちと悲しい。
ゴールに子供数人ぶら下がる→倒れ、下敷きの1歳女児死亡→元校長ら書類送検 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
なんかこういう事件ばっかり見てると、子供は昔から大きく変わってないのに、親が変わったせいで事件が起きてるように考えてしまう。
笑 っ た ら 死 ぬ ス レ 情報元:【イミフwww】
まだジュウシマツ住職ネタで笑えそうですwww
ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwww の続き 情報元:【イミフwww】
溢れる才能ハゲワロスwww
O型の聞き上手は異常 情報元:【日刊良スレガイド】
少し前によく当たるとかいう血液型別思考みたいな本読んで、自分の血液型調べたら結構当たってた。他の型の傾向も当たってたけどwww
O型は確か、聞いてくれている表面上の態度とってるだけで、内心全然関係ないこと考えてるらしいです。
しかし乗ってる例文が実に如実に血液型傾向を物語っていて面白いwww
試しに今度友人達の血液型聞いてみよー。そういや一人も知らないやwwwww
しばらくショックで何もする気がおきなかった出来事を挙げよ 情報元:【日刊良スレガイド】
あるっちゃあるけど、ショックの後にお風呂入ったら6割がたショック消えるお手軽さwww
【今日のオススメFLASHとか】
IKARUGA Trial version
弾幕STG『斑鳩』のFLASH体験版です。ZショットX属性変更、ゲージが溜まったらCでボムです。
属性を敵弾と同じ色にして接触すると吸収します。属性を切り替えて弾幕を掻い潜れ!

■雑記

【2006/06/21/WED】
半倉庫状態の部屋を何とかしたい…
部屋の一角にある机を分解しないとスペースも作れない狭さ。こりゃ酷い。
機会見つけて部屋を綺麗にしたいです。

■記事


ご近所キャッターズ

結構近所で土砂崩れ
こちらの地元でもありました。半年くらい片道路線になってたなぁ。
悲願達成!? 「東洋一のエスカレーター」に乗ってきた

ネーミングに釘付け! 「エチケット袋 ゲロゲロ」
直球過ぎでは(笑)
巨大「エコ・フラワー」が都会のオアシスに ロンドン

故障が原因? 高速スピード違反で逮捕された男性
135マイル…200km前後?
中国の過酷な受験戦争、カンニング作戦も激化

ネットバンキング悪用 5億円不正送金の男逮捕

福井総裁をインサイダー取引で告発

とんでもない的外れ…46m先の会社に矢突き刺さる
ジュラルミン製の矢って…アーチェリー?
ミイラの素顔はこんな顔? 早大調査隊がCGで復元
違和感…
逆転裁判:別冊ヤングマガジンで漫画化
へぇー面白かったら単行本買おうかなぁ。
HDDを20秒で物理破壊する“CrashBox HDB-15”
注・物理破壊。
ギリシャの人はPCが苦手? Eurostat調査

2007年『テイルズ オブ シンフォニア』アニメ化決定
ていうかまだTOPのOVA見てないや(笑)
マツダ、英国モーターショーに「マツダ MX−5」を出品
やっっっべ! 超食指を刺激する車だ!!!
本物の悪魔払いの映像(らしい 情報元:【エルエル】
映画『エクソシスト』はいつも最後まで見てません。序盤で飽きてしまう…
Winny共有コンテンツ・ベスト30 情報元:【ハッカージャパンブログ】
凄い偏り。大多数はアニメ目当てでny使ってるのかな。
手   が   長   す   ぎ   る 情報元:【ニュー速クオリティ】
ワラタwwwww在りし日のダルシム思い出したよwwwww
頭が悪い(ように見える)行為 情報元:【ニュー速クオリティ】
私は仲良い有人相手にしか無茶はしませんwwwでも小文字ぁぃぅぇぉ多用するメールを相手にするのは疲れるね。
なんでこんなの保存したんだろっていう画像 の続き 情報元:【イミフwwwうはwwwwおkwwww】

ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwww 情報元:【イミフwwwうはwwwwおkwwww】
職人レベル高すぎwwwwww
【今日のオススメFLASHとか】
柳沢語録
あの、例のクロアチア戦後のコメントです。まぁブラジル戦がんばれ(笑)


inserted by FC2 system