過去ログ

■雑記

【2006/07/10/MON】
オンドゥルルラギッタンディスカー!
裏切りなんて世の常ですよ。
とか見たこともない某昆虫系バイク乗りな事を言ってみる。言うだけよ。

■記事


無理なポーズは寝てとれ!
合成技術って素晴らしい(笑)
餃子の新しい具を考える

関西夏の名物「アンペイ」って何だ
鱧か! いい食材使ってますね。
交番では生き物も拾得物になるのか
まぁそれ以前に人間の勝手で捨てたりするのが一番いけないんですが。好意がなけりゃ、社会が成り立たぬ事実とな。
ラグビーの試合直前に選手が「おもらし」、国民は「気にしない」

20歳男性、ローラーブレードを履いて高速滑走
時速90km…速ぇー(゜Д゜)
電車内に塩素系液体…犯行声明通り都内で発見

新振り込め詐欺「村上Fで損した」

ネットの力で「わらしべ長者」になった男
クリップ→(中略)→家 ある意味サクセスストーリー?
ピラミッドより古いNewgrange 遺跡

06年W杯名言・迷言集
あれー「急にボールがきたので」が無い(苦笑)
Firefoxのシェアが約13%に増加〜一部地域では4割に迫る

人気のTV付き携帯電話、だがもうけはどこに?
一気に普及した感がありますよね。いまや携帯はミュージックプレイヤーorワンセグ搭載が購入の一つの基準になってます。
Flash Playerに危険度「高」の脆弱性

皮膚呼吸って何?
な、なんだってーーー!
芝刈り機に乗り時速130kmで走行、世界記録樹立
ワラタ。以前私は友人にしょっちゅう「ホンダ製の農耕機にVTEC積んだら面白くね?」と言っていた話がこんな形で(笑)
20馬力って100cc相当ですよね。原付より速い草刈り機見てみたい(笑)
今日警察署の前でジョジョ立ちしてたら 情報元:【イミフwww】
痺れたぜwww
【写真】 「真昼の決闘」 猫vs蛇 (画像あり) 情報元:【イミフwww】
人知れず今日も猫は戦ってるwwww
   ジ   ダ   ン   退   場   情報元:【イミフwww】
頭突きにゃビックリしたよwww
勧誘電話のうまい断り方 情報元:【日刊良スレガイド】
皆さんも程々に尾を引かない方法でww
○○語変換まとめ 情報元:【ゴルゴ31】
自分のサイトをジョジョ風に変換したらとんでもないことになった(笑)
進路ですが 情報元:【秒刊SUNDAY】
そうなんです。いつも通り台風情報欄作ろうとしたら針路違う…先には…アラー。ですよ。
凄いトルコアイス 情報元:【秒刊SUNDAY】
トルコアイスはあの独特の粘り気がいいですよね。ただ溶けるまで全然食べられない(笑)
【今日のオススメFLASHとか】
TANK ARENA
戦車で連戦を勝ち抜く感じのゲーム。詳しい操作はHowToをご覧に。
操作に慣性がかかってるので、ホバータンクを思い浮かべる。ロックしたら3兵装一斉放射!

■雑記

【2006/07/09/SUN】
昨日は更新休んですいません。
昨日は午前から日付変わるまで遊びまわってました。何故か筋肉痛…
実はさっきから右腕が痛い(笑) これは割といつもなんだけど今日は特に。
やっぱり身体は毎日動かさないといけないなぁと思ったり。
昨日やったダーツだって、後半腕下がってきてたし(笑)

■記事


金総書記「米には少しも譲歩せず」

ミサイル発射世論調査、80%が制裁強化
大部分の人が甘い、と。
「村上ファンドで損した」 振り込め詐欺で100万円

英自動車ナンバー「M1」を史上最高7000万円で落札

「人間香水」で強力虫よけ 英研究者らが開発
皮膚に悪いほど強力…
米リムジンドライバーが受け取った「プライスレス」な贈り物

列車にひかれて死亡した父、その8ヶ月後に同じ場所で息子が死亡
縁起悪い…
霊柩車、スピード違反で捕まる

雨の日の強い味方 滑らない靴
いま履いてる靴気に入らないんだよなぁ…しばらくしたら買い換えよう。
パピルスを育ててみよう!
へぇー面白そう。
アニメ音楽祭に1万人集結
アニソンって言っても、最近はメジャーな人が歌ってますからねぇ。やっぱ元祖影山さんでしょ!
日本人初、W杯決勝Tでジャッジ 上川主審
公正なジャッジに期待です。
ウルトラジャンプ特集
私はウルジャンより月ジャンの方がよく読むかな。
キーボードを打ちながら食事する人のためのトレイ 情報元:【GIGAZINE】
うーん欲し…うーん…? 私は精々コーヒーのみながら片手操作だからいらないかな(笑)
韓国からの異常なアクセスを拒否する方法 情報元:【GIGAZINE】

中古CDやDVDをiPodに交換してくれるサイト「Millennium Music」 情報元:【GIGAZINE】
なかなか面白いサービス。海外なのがちと難しいかな?
『無敵看板娘』BIGLOBEで無料配信決定!! 情報元:【ゴルゴ31】
らしいです。見れる方はチェックしてみては?
プロの泥棒だけど何か質問ある? 情報元:【オレ速vip】
賛否両論ありますし、嫌悪感抱く人も当然いると思います。了承した上ご覧下さい。
鳥肌モノの演出について語る 情報元:【日刊良スレガイド】
WA2のラストバトルは確かによかったです。ACシリーズはいつもOPムービーが良かったなぁ。
【今日のオススメFLASHとか】
アーサー空白の15年間を語る
『極魔界村』のCMムービー。何してるのアーサーww

■雑記

【2006/07/08/SAT】
すみません、今帰ってきました。今日は更新お休みします。
今日は午前から久方振りに揃った友人達で出掛けてました。
午前は某ネットカフェ(笑)でダーツやったり。
その後は…何かしたような気がしますが疲れて憶えていません…(苦笑)
そしてレイトショーにて『DEATH NOTE』見てきました。
オリジナルの展開が多いと聞いていましたが確かに。
南空ナオミが予想以上に動いて驚きました。
映画版デスノは、原作のイメージにあまり先入観を持たず見るといいかも。
いい所で終わり、11月の後編へ。オリジナルの結末を迎えそうです。
帰り道にようやく晩御飯を取りました。
はじめてーのー牛(ぎゅう)〜 君と牛〜♪
人生初めての牛丼屋です。

初めての牛〜
頼んだのは興味が引かれたオクラ牛丼(笑)
唐突にオクラ食べたくなったんですよ!(笑)
初めてのお店製牛丼でしたが、美味しかったです。ちょっと牛丼の見方変わったかも。
機会があったらまた行きたいです。できれば友人連れで(笑)

長っ
ゲーセンで友人が取ったチョコボール束。
多い…よね?

■雑記

【2006/07/07/FRI】
TVで岡本太郎の特番見てました。
作品や独特な生き様に興味があったんですが、TV側の演出がくどくて途中からダレました。終了。
美術作品や生き様は、どっちかというと淡々と紹介してくれる方が私としては嬉しいんですけどね…
TBSの『美の巨人』なんかは最高。あの番組私大好きです。
確かに『芸術は呪術だ』っていうフレーズを強調したいのは分かるんですけど、CMのたびに入れられるとね。
興味はあったけど、演出でダレました。と勝手に文句言ってたり。
でも、個人としては岡本氏とは共感する思想が幾つかあります。
世間では敬遠されるタイプというのも分かりますね。
氏の取った行動が突飛で、かつ本質を見抜いたら隠さず発言するタイプだったようなので、日本人には受け入れ難い人格だったんでしょうね。
いや、外国でも少ないでしょうけど(笑)

■記事


コーヒーおむすびとバナナの味噌汁

毎日新聞が所得隠し…05年3月期まで5年間3900万

NHK「その時 歴史が動いた」英国旗も“動いた”
動いちゃった。
ニューヨーク駅に恐怖の電動のこぎり男

ドイツに衝撃!「アンネの日記」焼かれる
まぁナチ思想側からしたら、当時を語る明確にナチ思想を事を(批判的に)書いた日記ですからね。
でも市長も何とかしろと。日記も日記の筆者も、浮かばれないね。
女子高生ら「軽いノリで」焼き肉店侵入し宴会
そして逮捕。これからDQNの例を出す場合のネタが一つ世間に提供されましたとさ。
むずかる娘にバービー人形20体を買い与え……
私だったら怖くなって速攻物置行きですね…(´Д`;)
トイレットペーパー脱獄

北朝鮮外交官「発射誇りに思うべき」
あぁ北の方は根本的に思考回路が違うんだな、と思いました。外交が上手くいくはずねぇわけです。
テポドン2号、ハワイ方向狙った…政府高官

ハチャメチャ痛快コメディー「無敵看板娘」キャストインタビュー

電話加入権集団訴訟 5社、43人が2次提訴

家具職人が作るとiPodスピーカーはこうなる
昭和ラジオ風は好きだなぁ。大きいけど(笑)
プジョー・クーペ407試乗
現代版スポーツカーって感じですね。電子制御の類がかなり多いみたい。
涼宮ハルヒ、原作者が明かすあの構成の理由 情報元:【発熱地帯】
キョンの独白部は声優さんの演技が上手く活きてたと思います。やっぱ2期に期待。
【ロシア】領海内にミサイル撃たれて激怒 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
日本よりロシアに期待してしまう私ガイルwwww
あびる優「芸能界辞めようと思った」 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
まぁファンでもないでもないので、どーでもいいんですが、謝罪の方向違いはいただけないね。
スパイウェアうぜえええ 情報元:【imitation pudding】
ゴールデン・アイでも見ればいいと思うよwww
RPG好きの外人さんがいっぱい集まって戦闘シーンをマジメに再現しているぞ 情報元:【にゅーあきば.こむ】

結局日本攻撃したいだけじゃねーか4コマ 情報元:【ねたミシュラン】
そりゃ吹くよ。
好きなデザート 情報元:【ねたミシュラン】
二秒で吹いたwwww
【今日のオススメFLASHとか】
Stickman Madness
棒人間のちょい凄惨なガンシューティング。スペースでリロード。
リロード時間が長いので、リロードは慎重に。敵が棒人間故、頭が一番判定が大きい(笑)

■雑記

【2006/07/06/THU】
最近虫が目に付くようになってきました。
ので、アースノーマッドを点火。
今年は蚊に刺されるのゼロで抑えられるかなー

■北朝鮮ミサイル問題


ロシア、ネットで発射知る? ミサイル察知に疑問浮上

首相「何の利益もない」 北ミサイル発射で自制要求

北朝鮮「ミサイル発射訓練を継続」
もうちゃっちゃと制裁してください。というのが私見。
ン十億かけて孤立して、敵を増やして、何をしたいんですかね…

■記事


ロングヘアーは得なのか
私も一時期、肩に掛かるくらいの長さでした。もう切ったよ(笑)
水飲み場の蛇口が好きだ

「サクサク」「しとしと」どちらがお好み?
さくさくー。そういえば最近硬めの物食べてない…
寝るときに何を着ていますか?
パジャマ。上は外用とかでもいいけど、下はやっぱりゆったりしたのかな。
いま、「ズボンイン」がアツい! と言いたい
時代っていうのは、逆行するものですね…
アンチ広告のインチキ広告会社
Anti=反する。
日焼けに弱いアルビノの警察馬に愛の手を!
いや、アルビノ患畜を外に出すのはいかんでしょう…UVカットなんてあんまり意味ないのに…

まるで“数珠”、13個連なったサクランボ・河北
南無。
ルーペ内蔵のペン

散歩途中の子グマ、オープンカーでピザを食べる
ピザとウォッカwwwww子熊ナイスwwwwww
コークの秘密をペプシに、売却企て3人逮捕

大人の塗り絵、新商品相次ぐ 脳活性、ストレス解消?
ああ、いいですね。現実の色って色彩感覚をいい感じに刺激して脳にいい影響をもたらすとか。
永谷園が「キレンジャーカレー」発売
ターゲット層が30代なだけに味が気になる(笑)
今後は苦戦!?米での日本アニメ…
そりゃそうでしょうね。こっちのアニメはとっくに飽和状態にありますから。
そうすると変化球が出てくる。それが海外でどう受け止められるかによるでしょうね。
4割が携帯電話のアラームをメイン目覚ましに使用、スヌーズが人気
私は目覚まし時計使ってますね。ボタン一つで済むので。
ヤフー、真剣に恋人を探すための新サービス「Yahoo!パートナー」
フーン?(´ー`)
トランセンド、有機ELディスプレイ搭載MP3プレーヤー
1GBモデルも安くなりましたねー。しかし時代はHDタイプなんですかね。フラッシュは衰退?
デザイナーがプログラミングについて誤解していること

『ネギま!?』秋からTV放送がスタート決定

1000いくまでヌコを回し続ける 情報元:【オレ速vip】
これは洗脳されるwwwwwww
【速報】MUSASHI GUN道に強力なライバル出現!! 情報元:【オレ速vip】
なにwwwwこれwwwww
テポドンHeart〜ある日のケンカ、いつも の恋心〜 情報元:【オレ速vip】
>>「キミの打ったミサイル、不発みたいでオカシイぞ(笑)」 バーローwwwwwwwwwww
スレタイで吹いたの久々かもしれないwwww
BARBIE GIRL! 音楽に合わせて口パクノリノリな二人 情報元:【小太郎ぶろぐ】
ちょww後ろの人www開始1分でパンツのみになるなwwwwww
スプー対夏美 PCゲーム、BattleField1942でのスプー襲来映像だよ! 情報元:【小太郎ぶろぐ】
絶望的な数のスプー。果たして…!? と煽ってみるww
【今日のオススメFLASHとか】
Virtual Police Stage 2
一昔前のバーチャコップみたいなガンゲー。クリック発射でスペースでリロード。
ボス戦スペックが足りなくて処理追いつきません(><)

■雑記

【2006/07/05/WED】
とりあえず18時に一旦更新。

本日2回目ー。こっちが本更新。
北が撃ちよったので夕方に一回更新しました。
経済制裁と米の対応が気になりますが、どうなることやら。

■北朝鮮ミサイル発射

北朝鮮がやっちまいやがりました。とか慌ててみる。
今回は7発。時間や場所を絞って撃ったぽいことから軍事演習的見解が強いです。
しかし18時の小泉首相の会見がありましたが、「常に対談の余地は残す」と言われました。
問答無用の経済制裁と言っても、まだ万景峰号の早急出航くらい…今はね。
とりあえず現状の更新分。

北朝鮮、7発目のミサイル発射 日本海に着弾

経済制裁やっと発動…北への送金停止も検討

北朝鮮、ミサイル6発を発射…テポドン2号は失敗か

“資金封じ”で北の国際決済マヒ、警察幹部が苦境指摘

「自衛発射」北が強弁、「合意文書に拘束されぬ」強調

■記事


滝とカニステル
カニステルと奇妙な果実たち。
UFOで誕生日
UnknownFlortingObject。だっけ?
知られざる仏事の世界

定番カップ麺“カップヌードル”の人気味を聞いてみた!
我が家にはレギュラーとカレー、塩以外見たことありませんね。今度キムチ買ってみよっかなぁ。
除湿機が冷風機・扇風機より圧倒的に売れる理由
ほおぉ〜夏ご用達になりそうな家電。
“ホットドッ食う”6連覇!!小林さん最高記録更新
いやもぉ、見てるだけで胸焼けというか(笑)
北朝鮮の次は…韓国調査船が日本領海に侵入

説教強盗、今度は防犯指導
実行する側に当然罪はありますが、やられる家にも相応のやられる要素があるんですよね。
メードビジネス戦国時代 ブームから文化へ
あぁもうこれはブームじゃないよね…規模がもう全然。
どこでもテレビの甘い誘惑「Slingbox」

買い物「まずネットで品定め」6割
私も結構調べる方かな。高額な物ほど下調べしますね。
日本漫画を初めてロシア語で翻訳・出版した イワン・ロガチョフさん
是非イニDと湾岸もそちらで出版して下さい。ただ日本の公道状況を分かってもらわないと大変ですが(笑)
ガンダムで再現!・・・えー?!(;´Д`) 情報元:【楽画喜堂】
あの「うおっ、まぶし」がガンダム版でwwwww
コンクリートサッカーボール 情報元:【エルエル】
しかし若い人を煽る仕込みだねwww
コルベット、カマロ2009年モデル 情報元:【エルエル】
アメ車はちと苦手系。国産派という訳でもないけどなぁ。
涼宮MUSASHIの憂鬱なGUN道特集 情報元:【朝目新聞】
二極的な意味で人気な両作品。涼宮ハルヒの憂鬱は放送終了しましたが、しばらくはMUSASHIが放送しているぞ!(笑)
「お魚くわえたどら猫」は最大何kgまでの魚をくわえられるのか? 情報元:【朝目新聞】
トリビアでやってたやつです。当時リアルタイムで見たけど、なかなか興味深い映像だよ(笑)
ドラえも・・・・・・・( ;゚Д゚) 情報元:【朝目新聞】
えーと…不謹慎ネタなので、了解してる人だけドーゾ。まったくカルトだぜww
一人暮らしで体験した恐い出来事 情報元:【日刊良スレガイド】
一人暮らし特有の怖さ。できれば体験したくないねーwww
DQN高校の授業風景 情報元:【日刊良スレガイド】
DQNってほどじゃないけど、私の高校は風紀がちと悪かった。
堂々とじゃないけど、授業中菓子食べて、マンガ読んで、化粧するわ、音楽流す、サボり。まぁ結構普通だった。
私としてはうるさくさえなければ過ごしやすい環境でしたよwww
ただ、休み時間のたびに廊下で音楽大音量で流しながらダンスしてた連中には蹴りを入れたかったですがwwww
女の何気ない行動には、こんな意味が隠されている 情報元:【日刊良スレガイド】
これはちゃうやんwwwww
思わずドキッとしてしまう男性の仕草(姿)は? 情報元:【日刊良スレガイド】
確かに殆ど“してもらう”系ですね。私は『される』より『する』方が好きですけどねー。
エレベーターとか、率先して行う方ですし。それでお礼言われると嬉しいですしね。
しかし下位ランクはフェティズムな匂いがしますねwwwGOひろみジャケットワラタwwww
あきらめたこと 情報元:【日刊良スレガイド】
―――本当は、子供の頃から、夢なんてなかった。
子供の頃から普通に生きて、普通に生活して、普通に働いて、普通に死んでいくと思っていた。
小学校、中学、高校…時を経るごとに遠く霞む子供時代の考えが、色褪せず形を変えず、今も同じ考えとして残っている。
そして恐らく、これからも。
いつからか、人と違うことを望んでいた。
思想、行動、意志…とにかく何でも構わず、人との差別化を求めていた。
そう気付いたのはごく最近。
子供の頃からの考えは今も変わらなくて、でも普通から脱したいと思っている。
思考と感情は別物である。どっかの哲学者みたいな人が言っていた。
長いか短いか知るはずも無い自分の人生。
全てを諦めるにはまだ早い気もする。
やっておけることはやっておこうと思ったりし始める7月の夜。

【今日のオススメFLASHとか】
Capture the Newbies
ASDW移動、スペースで発射する3DなSTG。不定形な奴らを倒すのだ!

■雑記

【2006/07/04/TUE】
色々、まぁやってみようと思います。
ごめん私事(笑)

■記事


スーパーマリオの日常を再現

ゴールパフォーマンスだけやってみたい

勇者気分で塔にのぼる
なんとなくドルアーガ。
盗んだ自転車で1日半100キロ…無職男「職探しに」
盗んだ二輪で走り出す〜♪ 行き先は〜職探し〜♪
住居侵入現行犯の自衛隊員“聴診器”を使って盗聴か

日産、GMと提携…ゴーン社長に一任

学生相手にねずみ講、20億円集める

ガス欠で乗り捨て、1都1府9県で13台盗み列島移動
ていうかキーロックしてない車も結構多いんですね…
値段知らなかったマニア…しどろもどろで盗みバレる
でも価値を知らないんじゃマニア崩れですよねぇ。
PSP「カプコン クラシックス コレクション」
知ってたり知らなかったりな作品が多いかな私は。
たらこキューピー大人気!CM曲がCD化
た〜らこーた〜らこー
2.8型VGA液晶搭載 W-ZERO3[es]」

ネット人口8529万、国民の67%…情報通信白書

プラスビジョン、USBメモリーに記録できるコピーボード
へぇ面白い。デジタル系な会社では活躍しそう。
スズキがいよいよWRC参戦に向けて新型車SX4を発売
SUVベースぽいですね…
困ったときにはこう言おう! 遅刻の言い訳ランキング

HEY!HEY!HEY!-平野綾
すっかり忘れてたけど、当日たまたまTV付けてたら見れました(笑)
エレベーターに閉じ込めら得た時の心得
ダメなら天板から抜け出すんだwww
元死体安置所の場所で撮影された幽霊 情報元:【エルエル】
映ってる感じ。私は今まで心霊写真撮れたことないです。
ロケット花火45000本 情報元:【エルエル】
マシンガンのような連射(笑)
教授と携帯電話 情報元:【ひろぶろ】
静かなる怒り。中・高の先生も真似してみたら?(笑)
森の落とし穴 情報元:【ひろぶろ】
自転車は怖いwwwww
【仏16歳少女2名】「漫画の国・日本へ」家出 情報元:【(ノ∀`)痛いニュース】
うん、まぁどんなイメージを抱いているか知らないけど美化し過ぎな気はするwwww

【韓国】日本マンガのミリタリズム問題〜『ケロロ軍曹』 情報元:【(ノ∀`)痛いニュース】
いやぁ妄想増幅スキルばかり伸びていますねっwwwwww
【今日のオススメFLASHとか】
是男人就下100?
強制下スクロールのACT。棘を避けつつ下に降りていこう。
しかしスクロール速度速くない…?

■雑記

【2006/07/03/MON】
たまにはお酒飲むのも悪くないかな、と思った。
スクドラ

久々に買ったよお酒。
ほんというとカクテルパートナーよりCB派なんだけどね(笑)
ていうかCBってまだあるの? 瓶のカクテルなんだけど。
買ったのはスクリュードライバーです。
オレンジジュースとウォッカ割ったやつね。
前持ってたブラヴォドウォッカがあればオレンジ買って自分で割れば良かったんだけど…
ブラヴォドウォッカは以前落として割っちゃったから、もう無い(笑)
あーでもブラヴォドだと黒いスクリュードライバーになっちゃうな(笑)
下にブラヴォドの参考写真&リンク。
珍しい黒いウォッカなんですよ。当時は全然飲まなかったけど。

ブラヴォドウォッカ
ブラヴォドウォッカ

■記事


カップ焼きそばのキャベツを増やす

総武線横断! ジョージアコーヒーVSマックスコーヒー

19歳女性、聴取中に警察署の4階トイレから逃げ転落
4階は…(´Д`;)
「魔が差して」3000万円持ち逃げ

突風でベランダ飛び、小屋など倒壊 岐阜県東部
ベランダ…
ライブドア関連株で「200万の損失」…自民・秋元氏

吉野家が全店で「うな丼」、牛丼代替メニュー強化
うな?
北工作活動激化か…「安倍総裁」阻止あの手この手

「エレキは不良」に反発、寺内さん学校巡り1300回
大人になると頭が堅くなっていかんですよねぇ。エレキ存分にやっちゃってください。
アニメ「N・H・K(日本引きこもり協会)にようこそ!」制作発表
アニメ版もコミック版のノリを再現してくれるかな。
「山田オルタナティブ」感染PCから盗んだIDでネットバンクに不正アクセス

上半期に関心を集めたのは〜インフォシーク検索
検索数も世間の認知度次第ですよね。
Winny開発者、懲役1年の求刑
はいっ!? なんで開発者にいくのさ…?
ウィニーますます増殖中…アダルト→アニメへ
幇助って言うなら、つい最近までWinnyやらWinMXやらをイタズラに誇張し、取り上げ続けた雑誌の方が大きいと思うんですが?
そもそも、それらの雑誌は、違法ファイル検索を例に出しておいて『著作権侵害にあたります』の但し書きをロクに書いてない。
明らかに今の流れを助長させたのは、開発者じゃなく第三者であるメディアですよね。
こんな見当違いなことやってれば、Winny被害なんかいつまで経っても減らないよ。自業自得の流れじゃん。とか真面目ぶってみる。
週末恒例 シュールな画像スレ 情報元:【ニュー速クオリティ】
シュールwww橋の写真は何か魅入った。
おまえらが旅行した国でもう二度と行くかと思った国 情報元:【ニュー速クオリティ】
私は日本の名湯行ければ満足ですけどww
もう、2度とやりたくないアルバイトって何? 情報元:【ニュー速クオリティ】
('A`)
ホームセンターぶらつき隊 情報元:【ニュー速クオリティ】
ちょw耳慣れた店名がズラズラとwwww
風の谷のハルヒ化、ハルヒと鉄人兵団 情報元:【Syu's quiz blog】
何かハルヒとクシャナ姫、微妙に合ってない?(笑)
お嬢様言葉とは何か、究極の謙譲語、お嬢様は乱れていた? 情報元:【吹風日記】
侮り難しはお嬢様言葉、今より考え改め真なるお嬢様言葉を刻み込むべし。
合 唱 コ ン ク ー ル に あ り が ち な 事 情報元:【産地直送ブログ】
あぁ…男子が来ないってのはよくあったねーwww
私は子供の頃からずっと行事には興味なかった人種なんで、どんなイベントでもめんどくさがってましたけどww
高校の文化祭1回も出たことないしwww朝の出席取ったらオサラバさwwww
面白いアイドル見つけた! 情報元:【産地直送ブログ】
マウス追尾うぜぇwwwwwwwwww
【今日のオススメFLASHとか】
Stealth Hunter
某スネーク風隠れんぼゲーム。最初に簡単なチュートリアルがあります。各自の読解力に期待する(笑)
と、手放しはよくないか(笑) では簡単に。
カーソルで移動。壁に近寄ると壁にくっつきます。Z,XはC4(爆弾)の設置と爆破。
重要なのはスペースキー。壁密着時は壁を叩いて敵をおびき寄せます。
敵に近づいたときにスペースで首をポッキリやります。ちなみにオタコンは出ない(笑)
他にもスペースで反応が返ってくるギミックがあるので試してみよう。それでは頼んだスネーク(笑)

■雑記

【2006/07/02/SUN】
気が付けばもう7月。
まだまだ暑くなりますよ…

■記事


プーさんに何か履かせてみる

サッカー選手の細いヘアバンド、あれは何?
弁当の紐wwww
ポイントカード発祥はヨドバシカメラらしい
さぁ、あなたも自分の財布を見てみましょう。10枚以上あったらポイント中毒です(笑)
毎日の歯磨きで幸せをゲット!
霊験あらたかとか適当書いてみる。
おばあちゃんが夢で告げた番号でロトくじ当選、しかしその後に不幸が……
夢で告げた部分しか効果が無かったようです。無念。
山崎製パン、東ハト買収へ ファンドなどから株取得

大阪環状線ひもで止まる
紐で大損害。
たばこ1800箱盗まれる
何か最近煙草窃盗事件多いよ(´Д`;) 吸えなきゃ我慢しろよ。
なんか、こういう事件を見ると、煙草が国公認の麻薬だと言われても仕方ない。
まぁ、結局は我慢できない喫煙者のせいで他の方にも迷惑掛けてるんですけどね。ルール守って吸いなさい。
ブラジル連覇ならず 仏1―0接戦制す W杯ドイツ大会第21日

光学特殊コーティングが施された広角・防眩ミラー!

好きな文字列を表示できるLED付きハンディファンが販売中
これゲーセンのプライズで見たよ(笑)
日本映画界を救うコミック原作映画 - 続々封切りされる話題作の見方
ファンにとっては嬉しい流れですね。
家庭PCは1人1台の時代へ、導入率1位のブランドはNEC
複数台持ってるのも最早当たり前。私もデスクの2台目ほしー
ポーランドの元首相はウォッカでマウスウォッシュしてる? 情報元:【エルエル】
こんな理由が通るんだwww
人助けガンプラマンガ「ディオラマ大作戦」 後編 情報元:【a Black Leaf】
ディオラマって素晴らしい(笑)
かわいいAA貼って慰めて 情報元:【イミフwww】
>>2はオカルト板メインな気がwwww
一  行  で  笑  わ  せ  て 情報元:【イミフwww】
一回笑うと止められないおwwww
街角ニュースの憂鬱 情報元:【ひろぶろ】
怒声は世界共通?
「究極のアイスコーヒー」の作り方 情報元:【秒刊SUNDAY】
たまにはドリップしたのを飲もうかどうか。
【今日のオススメFLASHとか】
テニスの王様
引っ掛けがあるとはっ…!

■雑記

【2006/07/01/SAT】
おし、今日は早めに更新終了!
そしてこれから出掛けてきます(笑)
明日が休みだと活動時間が延びていいですね。

■記事


カレーミュージアムは外もカレーミュージアム

げんなり寿司 へらへら餅
たまにはテイクアウトじゃなくて寿司屋で直接食べたい気分。
改正刑法で新設…ドライヤー盗んだ会社員に罰金30万
買わないと酷いしっぺ返しにあいますね。
16校に1校が男女同室着替え 小5〜中学
微妙なお年頃ってか。まぁ着替える場所が足りないのも事実。
それで男子は廊下で着替えろっていったら、男子の親がまた文句を言う(笑)
ケンタッキーで金属片混入
ケンタッキーメタルドチキン。
古い校舎がオークションサイトに出品される

豪華駅弁大ヒット、「3800円」が連日完売
これ微妙に払える金額っていうのがミソ。折角だから、と確かに手が出るかも。
マンガ嫌韓流 ブーム逆手に67万部 セミナー開催
この前、立ち読みですけど読んでみました。
確かにサッカーの話は酷いなーと。頭を蹴っておいてノーファールは納得いかんわな。
自宅が火事……我が子を無視してテレビを救出したサッカーファン
優先順位なんてこんなものですか。
有害サイトに削除基準 犯罪誘発 総務省、今秋めど指針策定

FA4 TYPE-MOON collection 8個入り1BOX
さぁて、友人さんは買うかなぁ(笑)
馬力アップを実現させる! パワーグリーン

エンジンカバーに貼るだけで激変! SEV ヘッドバランサーH-2
ノイズ減らして整流化するって感じかな?
マツダ、ディーラーオプションのナビを一新し地デジやiPodに対応
もうiPodカーオーディオって標準なんやね…(´・ω・`)
萌え萌え武器辞典 「何もかも ツッコミドコロいっぱいで・・・」 情報元:【アキバBlog】
いわゆる現代版武器辞典ですか。長モノとかやたらとデカイのはやっぱ魅かれますね。
「奇跡の再入荷」 朝比奈ミクルの冒険Episode00限定版 情報元:【アキバBlog】
各地で異常な売れ行き。予約とかできるのかいな。
ダース・モールを演じたレイ・パークさんがライトセーバーの妙技を披露 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
またSW見たくなったなぁ。
エロ雑誌いっぱいの生活感あふれる部屋を舞台にしたバイオハザードパロディ 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
やっぱり部屋の壁に当たるのはデフォルメ(笑)
ソニー社内からネット上で宣伝行為を行う「ゲートキーパー」だった人物が降臨 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
ちょwwww本物?wwwwwww
現代若者の心理を描く連載漫画「やめた」  情報元:【Sukima Windows Plus】
これはいいマンガと言おうと思ったけど、やめた。
背中をポンと押してくれるぬこ 情報元:【Sukima Windows Plus】

【今日のオススメFLASHとか】
Cemetary
クリックオンリーのゾンビ退治STG。家に入られる前にゾンビに照準を合わせてライフル!
リロードは弾丸の山をクリック。あと家の中の人をクリックするとお助けをしてもらえる。
立っているゾンビはヘッドショットなら一発で退治できるよ!

inserted by FC2 system