過去ログ

■雑記

【2006/08/20/SUN】
リンゴが食べたいです。
この際梨でも全然おっけー。
ようは甘い果実が欲しくなったわけでして。
明日は仕事休みーラッキー。
なので寝て過ごす(笑)

■記事


来年の夏コミに別のイベントが入っている件
さぁ、来年はみんなお盆行けよと神の声か?(笑)
「戦争が起こっても、戦いません!」が世界一の日本
それが個人の理由であったり、今の日本に報いたくない理由からだったり。まぁ色々。
20代、30代に ガチャピン超人気
ガチャピンは人気の幅が広いよねぇ。ムックは……
ネット上の動画も 中国、検閲へ

従業員の7割以上が職場からネットの私的利用--ネットスター調査
以前は休憩時間中になら使ってましたが。まぁ、仕事中も、ちょこっとね…
好きな「サザエさん」に出てくる脇役ランキング
ぶるあぁぁぁああっ! の若本さんが1位じゃないよっ!?
「のまネコ」「やわらか戦車」に見るCGMビジネスのリスクとチャンス
のまネコは@の独断専行ぶっちぎりで2ちゃんねらーとの対峙にまで発展した悪例ですが…
もっと光を!――「デコバコ」にうっとりしてみた
LED!(・∀・)LED!
ムレたお尻をUSBで冷やす“ひんやりクッション”――サンコー
や、これは意外と使え…使える……? 使う人次第ですかねー
ディーゼル車が無人走行 JR駅から8・5キロ
ファントム・ドライブ。
「脱衣ポーカー」、ロンドンで開催
野球拳の意味を中学2年くらいまで知らなかったのは公然の秘密。本当に野球を絡めたものかと当時は…(失笑)
死んだ豚を4時間抱きしめるのは芸術的パフォーマンスか!?
確かちょうど死臭を放ち始めるくらいの時間だったような。
しかし動物であれ、これで愛を表現してるなら立派なネクロフィリアですねー。ってまた一般の方置き去りか。
【HONDA車はこう駆けろ】INTEGRA DC2&DC5
インテRは速すぎて反則です。まぁカッコイイから許せる。
ハゲ度チェック
35%ですって奥さん。女性も最近は結構その手のお店にお世話になっているので注意ですよ。
現状の私はうざったいくらいにフサフサです。暑苦しいってね(笑)
秋葉原で行ってみたいところランキング
ヨドバシはこの間行きましたよ。書籍のコーナーの専門書が充実しててワクワクしたよ。
メイド喫茶は勘弁してください(´Д`) あぁいう過剰気味な接客は苦手なんです…まぁ、扱う題材も肌に合わないというのがありますけど…
友人が行きたがってましたが、遠くからウォッチするのに私は専念します(笑)
収集した情報を埋もれさせないために
情報フェチ気味な私には役に立ちそうな指南。まぁ求める情報が一般離れしてますけど(笑)
私は気になったらとにかく保存して、時間ある時に読み、自分なりに解釈してテキストに起こしたり。
“引用”じゃなくて“反映”させるのがミソですよ。一旦自分で解釈すると、理解や発展が容易ですから。
しかし明言したら一般の人が引きそうな情報が多々…民俗学的検証のできそうなオカルト話とか心理学とかタナトロジーなんて普通の人はわざわざ掘り返さないもんね(笑)
『ギャラクシーエンジェる〜ん』放送日決定 情報元:【楽画喜堂】
前作以上に面白いギャグ物らしいですが、期待していいですか?
汎用物理ストレージ内蔵キーボード 情報元:【engadget japanese】
こういう合理的な物が大好きな私。でも無駄も大好き(笑)
次世代機は仲良く 情報元:【engadget japanese】
…(゜Д゜) ゴシゴシ(⊃Д⊂) …(゜Д゜) PS3が大きく見える。( ゜Д ゜)
Record Store Cats 情報元:【エルエル】
よし、世のぬこ好きよ、ぬこ分を補給するのだ。
幽霊カー現る 情報元:【エルエル】

抱き枕にはいってみたwwwwwwww 情報元:【ねーよwww】
史上空前のヒドさwwwwwwwwwwwww
ニセ天然ボケにありがちなこと 情報元:【ねーよwww】
天然さんはぶってるとすぐ分かるものですよ。本物の天然は否定し、それを隠せないww
何故なら私は本物の天然さんをまさしく見たからですwww
アメリカのドラマって面白くね? 情報元:【ニュー速クオリティ】
フルハウスは外せない。素晴らしき日々も一時期見てました。
同時刻にやってたホラー物のミステリー・グースバンプスもB級ぽくて好きでしたよー
日本産なら六番目の小夜子はオススメ。小・中学生向けと思いきや結構イケますよ。
実際の町が舞台のアニメ 情報元:【ニュー速クオリティ】
聖地巡礼は地元の方に迷惑を掛けないように行きましょー。
【今日のオススメFLASHとか】
3d space invaders
3Dになったインベーダー。しかし難易度は別物。奥行きが加わっただけで別のゲームです…

■雑記

【2006/08/19/SAT】
今日は半日眠って疲れを取ろうと思ったのに、下の家族のアシをさせられました…
私は昼まで寝るつもりだったのに\(`Д´)ノ
明日はちょっと仕事行かなきゃなのですよ…
次の休みいつかなぁ。
暑いなぁ。忙しくないといいなぁ。

■記事


落ちているカサコレクション
学生の頃私の傘パクった奴は素直に名乗り出るように。
牛乳で作ったらうまいのでは

首都高でバスなど玉突き事故、1人重体6人重軽傷

「市民プールにヒ素」千葉・浦安市に脅迫電話
今の時期+ヒ素というとヒ素カレーが思い浮かんで若干嫌。
たばこは美容の敵 若い女性に国が禁煙キャンペーン
と言っても吸ってしまうわけで。しかも煙草が手に入りやすくなったのと、普及の関係で老若男女ですよね。
20未満が吸ってるのも無闇に増えたわけですが。
脳卒中ピーク、2020年に288万人 厚労省研究班

カモで無農薬の茶栽培 鹿児島、雑草や害虫駆除
稲作だけじゃなかったんですね。
電話1本で、相手の本音がわかっちゃう!?
私の場合、嫌いな相手にはおべっかやいい態度取らないので、他の人の対応と比べるとすぐ分かりますよ(笑)
ダメなんですよね…考えていても、感情が許さないというか。“隠さない”のはやっぱマズイ?
[大人の音楽サイト]電通の関連会社が楽曲提供サービス開始

リンケージ、電池パックとしても利用できる電池内蔵携帯電話充電器を発売
旅先に持っていけば、荷物がかさばらなくて良さそう。
Web 2.0企業のKiko、オークションサイトで身売り

山形・酒田で35.8度 まだまだ暑さ続く
もう勘弁…軽井沢はここのところ大盛況のようです。多分、行くまでに長い行列に捕まりますよ(笑)
「マイカー」から「カーシェアリング」へ
「保有」ではなく「共有」という感じ? 人によっては確かに合理的。税金高いもんねぇ…
【HONDA車はこう駆けろ】S2000 AP1&AP2
Sのハンドリング特性はよく話題に挙がりますよね。やっぱり他とは違うという事かな。
エアロチューニングに最適! フェンダーダクト
セラのエアロパーツは数が少ない上に高い。フルセットだと10万…(´Д`;)
車種専用設計で、取り付けが簡単! 車種別専用HIDキット
と言ってもセラみたいなマイナーカーは、いくら汎用が効くパーツでも見かけたことないよ(´∀`)


('A`)

ペガシス、アニメに最適化した「萌えぺぐえんく」を開発
アニメ専用のエンコーダだそうで…一般向けではないね(笑)
とら本店に大きな「遠坂神社」、TYPE-MOONのグッズ販売 情報元:【アキバBlog】
霊験の程はファンにオマカセします(笑)
MAXTORの300GBハードディスクが、1万円を切ってた 情報元:【アキバBlog】
えぇいMAXTORのHDは化け物かっ!
CATVスクランブル解除キャプチャーカード? 「878搭載だから見放題」 情報元:【アキバBlog】
スクランブル回避の為には古さする利用する…恐ろしい子!(違)
「シックス・センス」のオスメント少年、飲酒運転と薬物所持で起訴 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
後半からハリウッドスターの過去と昔にwwしかし変わる人は変わるが、えなりはwwww
とんでもないおサセがMステで歌ってた 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
歌詞に意味があるんじゃなくて、音感と語感を狙った歌なんだよwwwww
イルカよりネズミや金魚の方がまだ賢い 南アの研究者 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
まぁ人間も賢いと言えば賢いですけど、愚かといえば、とことん愚かですよ。
人間的にみるか、生物的に見るか、によりますけど。でも人間だって生き物だしなぁ。混同するわけじゃないけど。
ネット】 大学生、皮膚病患者を「ミイラ」「くせぇ」とSNSで写真付の中傷→巨大掲示板きっかけに大騒動 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
確かに、最も風紀のないような場と言われる2ちゃんが、風紀を取り締まるような真似をするのは皮肉なのかな。
今でこそ、こういう事態や機会で私的な取り締まりがあるけど、いつかはネット全域に行使できる自警団みたいな組織もできるのかなぁ。
今のネットの風紀は殆ど放置ですからね。国が作るか、民間が作るか。それとも現状のままか。
国体キャラクターは体力不足? マスコット「はばタン」熱中症で次々ダウン 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
中の人が危ないからwww
【今日のオススメFLASHとか】
Run The Rapids
カヌーなレースゲーム。↑で進み、⇔で方向。スペースで加速。Xでトリックをキメろ!!
3Dなんで多少スペック要りますよ。

■雑記

【2006/08/18/FRI】
べら暑かったです……
ていうか疲れた…
土曜は休みなので半日寝ます。
日曜は仕事ー
友人が風邪らしいので、遊ぶのは来週以降になりそうです。
ま、給料入るのも月末だし丁度いいかな。

■記事


長崎人は何にでもカステラを入れる

水玉でむりやりさわやか計画
なんかキモいよ(笑)
戦隊イエローは「力もち」か「女性戦士」か問題

新宿の各デパートの温度設定を調べた
28℃で涼しく感じるくらい外が暑いということも。
コーヒーを足にかけられ賠償30万ドルは過剰 NY最高裁
また「電子レンジに猫」みたいな裁判大国への都市伝説が生まれそうな。
祈りと絶叫で悪魔と戦った一家、アパートから追い立て
エクソシストみたいな風景が思い浮かびます。宗教はまったく人を狂わせるね。
営業用カブで砂漠ラリー、3600キロ完走 愛媛の銀行員
(゜Д゜)スゲー、走りきったんですね!
教科書は?占星術は? 惑星の新定義に反響続々
科学の定義は複雑で。
ニューヨーク市警にカーチェース専用パトカー
名前からするとスーパーチャージャー? R34ぽい顔。
帰国説得を逆恨み?中国人が男女3人殺傷 千葉・木更津

「シックス・センス」の子役、飲酒運転と薬物所持で起訴
いや、まぁ確かに薬はソレっぽい感覚を生み出してくれるだろーけどさ…
アッパーとかダウナーとか、良い子は薬の知識を無闇に増やしちゃいけないよ(笑)
北朝鮮が地下核実験の準備作業? 不審な動きと米国

DEATH NOTEマニア検定
58歳。最も標準的だね。
ゲームに登場する“トイレ”のTOP12を発表 情報元:【楽画喜堂】
うん、トイレ重要。だから「007ゴールデンアイ」の対戦はあんなに盛り上がったのさ(笑)
NHKの「みんなのうた」で不覚にも萌えてしまった 情報元:【イミフwww】
相変わらず新海氏の風景描写は神懸ってる。氏の描く自然とか、日常風景は大好きなんですよね。
やべ、また「ほしのこえ」見たくなったよ。実は買ってました(笑)
今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた 情報元:【イミフwww】
>>27で堪えきれずwwwwwwwww>>33とか卑怯wwwwwwww
今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた の続き 情報元:【イミフwww】
ラストまで緊迫してるスレも珍しいのにwww
コミケ70戦果報告。 情報元:【日記と言うか雑記と言うか戯言。】
(゜Д゜)


( ゜Д ゜)

DIE-CAST つもり銃で演じるサイボーグ対精鋭チームの銃撃戦映像 情報元:【小太郎ぶろぐ】
戦闘までの前フリが長い。1/3くらいからです。戦闘シーンはSWAT系そのもの。
GTA Drift GTAの世界で頭文字Dのように峠を攻める映像だよ! 情報元:【小太郎ぶろぐ】
曲が4thのOPじゃん。しかし作りこみ凄いなぁ。ドリフトの合間に人を引いてるあたりGTAらしい(笑)
Fun with MGS2 MGS2の敵兵ドミノ&ダンボール隠れ映像だよ! 情報元:【小太郎ぶろぐ】
私はダンボール使わずに麻酔銃で徐々に数を減らしたりとか(笑)
【今日のオススメFLASHとか】
4 Wheel Madness
車を乗り越え壊してゆけ! カーアクションFLASH。
↑↓で加減速。←→で荷重。加速しすぎると車体が言うこと効かないので注意だ!

■雑記

【2006/08/17/THU】
台風接近のせいか、今日は雲が翳って風もあり比較的過ごしやすかったです。
まぁ、中途半端に雨降ったせいで蒸し暑いですが…
こういう日はポッキンアイスだよなっ!
あれですあれ。スーパーとかで10本入りでジュースとして売ってるじゃないですか。
なんていうの、パピコを一本にしたような。真ん中が割れるの。
ていうかグーグルで何て検索かければいいのか分からんよ…

■記事


メキシコ麻薬カルテルの首領、沖合で釣り中に逮捕

ケシ栽培量が過去最大、奨励の転作進まず アフガン
確か阿片ってケシの実が熟する前に傷を付けて染み出た液を乾燥させたのですよね。
なんで製造方法知ってるかについては秘密。
ユーチューブ、6時間利用不能に

台風10号、18日早朝までに九州上陸へ

信号ケーブル敷設中、スズメバチに刺され死亡…北海道
我が家にはアナフィラキシーショックに王手かかってる人がいます。
医者に「次刺されたら、保証できないよ」だって(笑)
サイバー犯罪最多1802件 上半期

アイルランドに一杯7万円の最高級カクテルが登場
未だに金粉が料理に明確な影響を与えていると考えられない私。デコレーション以外に何か意味あるの?
抑うつ度高い男性会社員ほど受診に消極的 600人調査
私の知る限りでは鬱っぽい人は二名ほど知っています。
しかし私の知る人が例外なのかもしれませんが、少々自閉症過ぎ。
彼等の悩んでるのが病の原因だったら、私はとっくに鬱病ですが。人によるのかな。
1杯のコーヒーで心臓発作4倍?コロコロ変わる是非論
だからといって他に好んで飲める物がない。紅茶派には泥水なんて揶揄されるし。
私は一日一杯です。それ以上はそう、進んで飲みませんね。
80歳女性運転、前向き駐車でギア“ドライブ”…
だからといってどんだけアクセル踏めば店内つっこむんですか。やっぱり結構皆、踏んでるのかなぁ。
1秒で口の中すっきり!

ソニーのバッテリー問題、アップル除くPCメーカー各社は安全を確認

USBで肉が焼けるか?
ちょwwwケーブルの数wwwww
男性ネットゲーマーが女性を演じる理由
まぁ変身願望は誰でも有しているので、その延長でしょうか。
私は否定しないし、むしろ肯定的ですけど、ネットじゃ、ややこしいよね。
激安自動販売機に迫る!
70? 安っ。地元は100円なら。私が通った高校は安かったですよ。
確か缶なら80円くらい。500のペットでも120円。500の紙パックもあって100円でした。
当時は500の紙パックカフェオレを愛飲してました。夏場は特に(笑)
写真に写った「手」 情報元:【エルエル】
クッキリハッキリ。
【TBS】コミケ会場で取材拒否されたTBS「キモヲタ共うぜぇんだよ!!!」 情報元:【2ちゃんねる旅行記】
友人もこのスレを見たと教えられましたが、真相は?
か っ こ い い バ イ ト の 辞 め 方 情報元:【もみあげチャ〜シュ〜】
うーん…働かせてもらって、恩義のある人には礼節を欠かさず、立つ鳥跡を濁さずですが
上記の対象外は割とあっさり「さようなら」って感じでwwや、遺恨は残さないよww
殺人犯と話したことがある人 情報元:【tigerbutter】
ちょい期待したが、まぁ世の中狭くない。
老人ホームに関する怖い話 情報元:【tigerbutter】
前に友人が、ある病棟(一応伏せさせていただきます)を怖いと言っていました。
まぁ、患者さんが患者さんだからね。分からないこと多いし、色々想像するのは分かるよ。
人はなぜ怖い話が好きなのか? 情報元:【tigerbutter】
幸せな人生を送ってると、ね。まぁ、恵まれてるとは思いますよ。自身は。
どんなことでも、それらの経験が今の自分を形成しているんですから。悲観はしてない、いい人生さ。
駄菓子屋の思いででも語ろうぜ! 情報元:【日刊スレッドガイド】
私がよく行ってたのは人が極端にいない異空間系wwヨーグルうめぇwww
ねり飴はいつも買ってたっけ。粘りが弱いと垂れてきてウボァー(´Д`;)ってwww
タイトルだけ聞いて、内容を勘違いしていた映画 情報元:【日刊スレッドガイド】
私は以前、自分の感性を頼りに借りたら鬱なエンディングばかりだったので凹んだ。
やっぱり私は有名映画や素性が知れてるのじゃないとダメだね…映画に対するセンサーは無いみたい。
【今日のオススメFLASHとか】
Mr. Sweets
新感覚パズルゲーム! クリックして伸ばしてくっつけ連鎖しよう!
これBGMの歌好きだなぁ。どっかでDLできないの?

■雑記

【2006/08/16/WED】
疲れたー&眠い。
疲れると小説とか読む時間なかなか取れませんね…
じっくり読みたいタイプなので。

■記事


きもだめしするけど、だれも来ない…
イザという時来ないと不安になるよね(笑)
AYATORIで世界デビュー

残暑が続くなか、USB扇風機を選ぶ

ホワイトハウス近くで「なた」振り回し、女逮捕
そこは雛見沢じゃないですよ。
オシムジャパン、初公式戦2―0で勝利 対イエメン戦

クリムトの絵、ばらばらにオークションに…高額なため
リスクの分散……っ!!
えんぴつでなぞる「奥の細道」、なぜか若者に人気

太陽系惑星9個→12個へ、惑星の定義変更案を公表
増える?
米国牛肉、遂に輸入再開! 食べちゃいけないのはどこ?
米産牛使ってるのは吉野家くらいみたいよ。
結婚墓場説はウソ!? 結婚にはメリットのほうが多い!
そんなメリットを超過するぐらいのデメリットがあります。束縛感。
これだけは譲れません。私はね。独りで生きてく“真似”はできますし。
ガソリン高値更新、全国平均小売143.8円

漁船銃撃 露外務省、責任は日本側にと主張

有名マジシャンが若返りの泉を発見?

気分が沈みがちな人には結婚が効く 米国の研究結果
誰かの為に、って?
コミックマーケット70最終日に見かけた痛車 情報元:【せなか:オタロードBlog 】
この間、会場で見た方のがチラホラと(笑)
コミックマーケット70最終日 TYPE-MOONは1日目と変わらず長蛇の列 情報元:【せなか:オタロードBlog 】

【写真あり】金正日40日ぶりにメディアに姿を現す 情報元:【イミフwww】
タイトルは『そこにある違和感』でwwww
新ジャンル「児玉 清」 情報元:【イミフwww】
だめだ。アタック25しか思い浮かばないよ母さんwwww
【画像あり】おまえら、カスどもが『コミケ』で得たもの 情報元:【イミフwww】
こ れ は ひ ど い w w w
中学生の頃考えた哲学的なこと 情報元:【イミフwww】
自己のレゾンデートルについて半年〜毎日考えてましたが。
だから変にシニカルな部分が形成されちゃったんだよねwおまけに思考が二極化しちゃった。
ユング的にいうならペルソナとシャドウの性質が思考に反映された感じ。
バイクメッセンジャーの視点から撮影した映像 情報元:【小太郎ぶろぐ】
私も昔撮ったことあるけど、バイクの一人称視点って凄いよ。
ハングオンしてるわけじゃないのに、車体自体が傾くから凄い傾いて映るんですよ。
GTAの世界が誰もが幸せな夢の街に変わっちゃうコカコーラのCM 情報元:【小太郎ぶろぐ】
凄いけど物足りなさを感じてしまうの私はレッドアラートか(笑)
【今日のオススメFLASHとか】
Chomper
魚となって赤い虫や宝石を取りハイスコアを目指せ!
緑の虫だとフィッシング。サメだとイートされちゃいます。

■雑記

【2006/08/15/TUE】
さっきっからブラウザ落ちまくって非常にイライラしています。
3分に一回は落ちてるね。
そろそろどこぞのドイツ少年のようにブチ切れそうです。
キーボード叩き割りたい衝動。
記事トップにもありますが、アマコアがOVA化。マヂかい。
忙しいし眠いで今日は終わり。

■記事

『アーマード・コア』OVAプロジェクトが遂に始動!
は? はあああぁぁぁぁああぁあぁぁ!? Σ(゜Д゜)

これは夢か、幻か……? 痛い…マヂだ………
遂に、というべきか…まさか、というべきか……
待っていなかったといえば、嘘になる。しかし……
今まで、レイヴンというACパイロットこそいれど、ACという機械が前面に出ていた原作。
これは原作ファンは賛否両論分かれそう。
私は期待しますが。出来が良さそうなら即買いですよ。

エスカレーターを「高速」にする理由

「こどもびいる」の姉妹品、「BABOO(バブー)」が新発売!
この間友人と外食に行ったらメニューにこどもびいるありましたよ。飲まなかったけども。
プリングルズで英語ジョークのレッスン
最近食べてない。もっぱらカルビー。
<靖国神社>最多25万人の参拝者 これも“小泉効果”?
朝からどこも特集で。他のニュース見れなかった。
米デル、ノートPC用のソニー製バッテリー410万個を自主回収

マイクロソフト、ウィルス対策サービスを無料提供

アートな弁当がブーム カリスマ主婦たちのブログ人気
実務・合理性を重視してしまう私の感性では見た目で楽しむのは難しい…どちらかというと味なので。
脳神経回路維持の仕組み判明、ダウン症解明に光

YouTubeで人気の“おじいちゃんビデオ”
YouTubeでは、誰かの人生が垣間見えるかもしれない。なんてね。
ガンダムヘッドケース付き、限定版“ファースト”DVD-BOX
高っ。
個性派が出そろったHDDメディアプレイヤー、どれを買う?
メモメモ。お金溜まったらホント、買おうかな。
【アールエス】素早いステアリング操作にも対応! フルバケットシート ブラック
バケット欲しいけど、セラには合わないような。
東京がサーキットと化す、『ワイルド・スピード』最新作がいよいよ公開

これ1本で10,500円の節約! 燃焼促進添加剤 エコランナー
量を増加させる魔法の添加剤みたいな。
みなさんの展覧会 スパッドのムービー 情報元:【小太郎ぶろぐ】
レベル高ー
Battle field 音楽にあわせたバトルフィールドリミックス映像だよ! 情報元:【小太郎ぶろぐ】
Battle Fieldのムービーは何でこんなに面白いんですか(笑)
PSPは年末に約5000円値下げ? 情報元:【Engadget Japanese】
だとしたら嬉しい。
LEDアントワークス 情報元:【Engadget Japanese】
蟻塚はいらないけどインテリアに綺麗。
ゲド戦記原作者がお怒りの模様 情報元:【移譲記章】
うん、まぁ。調子に乗っちゃいけないねと。
PSPにカーナビ機能追加でNDS脂肪!!!!1 情報元:【移譲記章】
今度から長距離ドライブには友人にPSPを持ってこさせようと思います(笑)
【今日のオススメFLASHとか】
DNA Maker
入力したアドレスのサイトをDNAで表示ですって奥さん。
我がサイトは塩素が足りなさそうですね(投げやり)

■雑記

【2006/08/14/MON】
眠いです…
果たして昨日の「あるある大辞典2」の寝つきがよくなるストレッチは効果あったのだろうか。
元々寝付きがかなり悪いので変化微妙。
今日もやってみます。朝、早いし…

■記事


仲間を食べる
ある意味共食い?
筆で暮らす
手書き下手でも筆ならそれっぽく見える効果が(笑)
男性が同性にあこがれるところランキング
へぇ〜。そうなんだ。
拳銃奪おうとした男逮捕
微妙に不親切(笑) せめて即席バーナーくらいは(笑)
墓参り代行業、新たなビジネスに 高齢者に人気
でも自分で行かなきゃ意味ないような。
NYで「死体花」咲く 職員にマスク
まぁ臭いんでしょうねぇ。
損傷の送電ルート、15日に再開見通し…首都圏停電
クレーンで電線ブチブチ〜って結構凄い光景だよね。
世界最長の焼き鳥

腐女子に乙女は美化しすぎ!? 「乙女ロード」に改名の危機
801でいいんじゃない?(笑)
トヨタから学ぶべきこと

台風11号発生、週末に接近の恐れ

ネギま!? iPod
友人が欲しがりそうだなぁ(笑) でも高い。高いよ。
スパイダーキャット 情報元:【エルエル】
スパイダーッ!
カナダで未知の生物が犬を襲う? 情報元:【エルエル】
内臓オンリーってところが人為的くさい。だって一匹ならともかく三匹でしょ?
Swiss Mini Gun 情報元:【エルエル】
リアルであるなら是非欲しい。しかし一発撃っただけで銃身が焼けそう(笑)
絵画に浮き出る女性の霊? 情報元:【エルエル】

米紙「10代の子供たちは日本のマンガ小説で育つ」 情報元:【日刊スレッドガイド】
また何ともコメントしづらい記事ですねwでも同じアニメを見て笑えるっていう風景はいいですね。
私の中の偏見 情報元:【日刊スレッドガイド】
まぁ広い見聞を持って自分で確かめろということでww
Fate/stay night (3) リミテッド 情報元:【ゴルゴ31】

【今日のオススメFLASHとか】
3D Racing
カーソル操作のみの爽快ドリフトカーレース。基本はアウト・イン・アウトだぜ!
コース外だとスピードがガタ落ちするので注意。ちなみに他車とのタッチも厳禁ですよお客さん。

■雑記

【2006/08/13/SUN】
今日はあるある大辞典U見てました。
や、特集が「寝付き改善」だったので。
私は昔から寝付きが悪く、小さな音や光でも眼を覚ましてしまうほど神経質なんですよ。
おまけに一度起きると寝つきがさらに悪く。
次に寝付くのが不可能なことも何度か。深い眠りって感覚もあまり感じたことがなくて。

で、寝付きが悪いのを大雑把に上げると
【脳が活動をやめない】
【身体の熱が放出されない】
らしいです。
確かに私は該当しますね。特に脳の活動。
私は考え事が好きなので、視界が閉ざされ静かになると思考には最適なのでついつい。
体温はどうでしょう。冷え性ではない…とは思いますが。

で、まぁとにかく。対応策。
寝る時に氷枕を首に敷くようにすると熱が放出されやすいと。
あと、新陳代謝を良くする為、手足をストレッチするといいみたい。
手をぐにーっと片手で伸ばしたり引っ張ったり。
で、足は爪先立ちを10回くらいするといいみたい。
私も今夜試してみます。
明日お盆だから祖父の家に行くのですよ。

■記事


ベトナムで人気の遊び、ダーカウって?

煮つめて煮つめて超濃厚! さば煮汁

警察のレンタルサービス、セルビアでスタート
果たしてこういうビジネスが生まれる社会を歓迎できるのか…
麻薬だと思ったら、実はチーズだった……

行楽で16人死亡2人不明 海や山で事故相次ぐ
お出かけの方はご注意を。
あの人は今こうしている 霊能者として活躍した織田無道
すっかり忘れてました。フェラーリ乗ってた人?
中国が日本アニメの放映禁止へ ゴールデンタイムに
だったらP2Pも規制してみろと。
乗用車同士が正面衝突、4人死亡…北海道の国道で
北海道の人達はとばしますからね…100km超えてたんじゃないでしょうか。
半ドア直そうとして高速道路に転落、北海道で女性重傷

NY原油が小幅反発、テロ摘発影響の売り一巡

携帯電話をハンズフリー

スロットルレスポンスが向上! バーダル ガソリン添加剤
私はせいぜい水抜き効果とEg洗浄効果のある安いやつですけど、高いのはやはり効果が目に見えて違う?
注射器など大量に漂着 佐賀・海水浴場などに

バービー人形4000体がオークションに

真夏のミステリー特集2006
凡人でした。まぁ恐怖のボーダーは一般人ですよ。
ネコアルク・カオス出現条件 情報元:【BOGARD La+】
友人が言ってましたが、ネタではなくマジか(笑)
今年のコミケ一日目の伝説はこうでした 情報元:【2ろぐ】
これまた友人から吐いた人がいるという話も聞きましたがマジか。ていうか酷いなコレ。
創○学会潜入レポート 情報元:【2ろぐ】
噂どおり、体育会系のノリでしたか。他の宗教に非常に排他的で攻撃するって話も結構あるんだろうなぁ…
しかし宗教は人を狂わせる要素を多分に孕んでますね。私は宗教に頼る思考が無いので分かりませんが。
こみっくまーけっと! 情報元:【2ろぐ】
親に頼むなよ、娘wwwwAって外やんwwお母さん可哀想でしょw
動物オモシロ動画集 情報元:【脳味噌煮込み@】
ユニークなアニマルだね(笑)
MAZDAオモシロCM 情報元:【脳味噌煮込み@】
マツダ党の友人へ捧げる記事(笑) これデミオ?
日産オモシロCM 情報元:【脳味噌煮込み@】
頑丈っていうこと?(笑) これはSUVだけどなんだろ?
トヨタのオモシロCM 情報元:【脳味噌煮込み@】
自動じゃないよ人工車(笑) 面白いなぁ。
【今日のオススメFLASHとか】
それでも地球は回ってる!!
地球に迫り来るミサイルとか目玉から防衛するゲーム。
カーソルキーで地球を回してスペースで砲撃なり。主要都市が火に(笑)

■雑記

【2006/08/12/SAT】
今日はここ最近定例となっていた友人達との遊びに半日費やしてました(笑)
まぁ、来週からはそうそう遊べそうにありませんが…
というわけで今日はたっぷり遊んだわけです。

で、帰ってからWindows Update見たら凄いことに。
更新項目がスクロールできるくらいに溜まってた(笑)
不精はよくないなぁと反省。
あ、爪切らないと(笑)

■記事


たこやきの旅

学歴も実力もない自分ですが。出来るだけ楽をして、お金持ちになる方法を教えてください。
私としては、こういう質問できること自体が凄いんですが。
ロブスターが「拾った」財布、無事持ち主に戻る=英国

対北朝鮮金融規制法、「必要」が8割…読売世論調査

山手線ストップ・寺院火災・停電…落雷で各地に被害
よりにもよって夏コミ中の秋葉原。これは呪いか何かですか?
「ウィンドウズアップデートして」 米テロ対策当局が警告
アップデートしながらの更新はWebが鈍くて大変でした。
原油高こんなところにも 線香が値上がり オイルマネーで香木が中東へ

ファンタなのに成人指定? 「R18」は大人のフレーバー
リアルゴールドみたいな? 機会があったら飲んでみます。
名刺代わりにガム!? インパクト抜群の広告グッズ
味も見てみよう。露伴じゃないけど。
TVアニメ「AIR」のBD映像デモがソニービルで実施

Google、映画の予告編を提供開始

猫がくわえて来たへんなもの教えて 情報元:【日刊スレッドガイド】
一部グロ注意。
永遠に進化しない技術 情報元:【日刊スレッドガイド】
変わらない良さがある?
コミケで見た有名人 情報元:【日刊スレッドガイド】
知らない人ばっかりだ。相変わらず人の顔と名前憶えるのが苦手な私。
コミックマーケット70、本日開幕!! 情報元:【日刊スレッドガイド】
ネタで行くと後悔するよねw行くというか逝くwww
A型、O型、B型、AB型に同じメール送ったら 情報元:【ぶろぐちゃんねる】
ABは常に予想の斜め上をいくwwww
オタクが攻めてくる!!! 情報元:【ぶろぐちゃんねる】
ナウシカレクイエムを流すなwwwwwばば様こわいwwwwww
今一度究極のジュースを作る 情報元:【ぶろぐちゃんねる】
散りゆく君に敬礼っ つ(`・ω・´)ビシッ
【今日のオススメFLASHとか】
「東方乙女囃子」プロモーションFlashムービー
原曲はネクロファンタジア。これ好きなんだよなぁ。
原曲をハードにアレンジし、なおかつボーカル曲です。妖々夢またインストしようかなぁ。

■雑記

【2006/08/11/FRI】
なんか10時30分頃に近所から野郎2人のがなり合う声が聞こえました。
なんだか刃物で持ち出しそうな勢いでしたね。
しばらくしたら声聞こえなくなっちゃったけど…あれれ?(笑)
まぁ、殴り合いにすら発展しなかったようですので捨て置く。

■記事


都市河川の水飲み比べ〜東京うまい水〜

ベトナムの公園で見つけた変なモノ
変…
良いイメージがあるコンビニはどこですか?
特別良いと断言できなければ特別悪くもなし。
食中毒について
夏場ですし。私は今まで一度も食中毒なったことありません。賞味期限過ぎただけで口にしませんから(笑)
上司ふざけて…いす引き尻もち、女性が損害賠償請求
おふざけが過ぎたようね、なんてセリフが聞こえるような聞こえないような。
「帰り遅くなるからイヤ」郵便1423通配達せず隠す

なんじゃこりゃぁ〜!爪の長さ76センチの女性
爪って確か皮膚が硬質化したものでしたっけ。私もそろそろ爪切らないとなぁ。
旅客機10機爆破計画 英警察が25人一斉逮捕
間一髪。
セルフGS95%で噴きこぼれ、原因最多はつぎ足し

100歳以上の高齢者「長寿の秘訣は信仰心」
なんとも精神的なご解答で。そうだと私は100は無理そうですが、そんなに生きなくてもいいや。
左利きの大卒男性、右利きよりも高給取り=米調査
右脳がよく働くってことかな。私も左利きですけど中途半端に両利き。
“オタクの祭典”コミケ開幕 東京ビッグサイト
今回は行けないさ(つД`)
情報流出は最大36万件超 「ローズオンライン」不正アクセス事件

まだまだ亀田場外戦…亀田父vsやくバトルネット流出
ようつべ大人気ですね。まぁテレビ側にクレーム送ったって昔はクレームの存在すら知り得なかったのに比べれば今の方が視聴者には優しい。
まぁそのせいで無断転載やら問題が起こるわけですが。批判自体は必要ですし。
木村メタル産業、厚さ1mmの完全防水キーボード
テーブルを叩くようなキータッチ?
サンディスク、動画対応のオーディオプレーヤー
miniSD対応とはいえ6GBはちょい少ないかな。
“脱ADSL”各社模索 BB主役は光ファイバーへ
今の回線遅いのでプロバイダ変えようかと思ってますが、どこがいいかな。
TVA『すもももももも〜地上最強のヨメ〜』キャスト&スタッフ決定 情報元:【楽画喜堂】

戦っているうちにいつのまにかコートチェンジしてしまった回転卓球バトル 情報元:【小太郎ぶろぐ】
レベルの高さを余すとこなく発揮しすぎwww司会者笑ってるwww
パンダが驚く映像 ちょっとした事でもいきなりだとビックリ 情報元:【小太郎ぶろぐ】
笑っちゃったじゃないかwww
【鑑定】君自身の商品価値を探ってみよう 情報元:【コロコロザイーガ】
私はあんまし売れないねww当然っwww
【心のおびょうき】PCでキレる子、バーチャル版 情報元:【コロコロザイーガ】
グロっていうけどHTFに比べればマシマシ(笑)
亀亀ナース 情報元:【NO SMOKING】
軽快な音楽にそぐわねーwwwwwラストは違うwwwハロゲンじゃねぇかwwww
働く車GTA 情報元:【NO SMOKING】
働くくるぅ〜まぁ〜。
ブチキレドイツ少年 vs. ネットの人気もの 情報元:【NO SMOKING】
しかし人気だなドイツのブチギレ少年。スターウォーズキッドは定番ww
【今日のオススメFLASHとか】
ガラクタノカミサマ
ハイクオリティなFLASHアニメーション。展開がスピーディーで面白いですよ!

inserted by FC2 system