過去ログ

■雑記

【2006/09/20/WED】
陽射し暖かく風冷たく。秋らしい気候になってきました。
このアンバランスさが私は大好きなんですよね。故に秋大好き人間。
山木が紅く染まるにはまだまだ時間があるので、しばらくは秋風を楽しみたいです。
さて、明日は仕事休みなので、早起きして部屋掃除したら午後はまったりお昼寝でもしようかな。
お金あったら、あてどないドライブでも行きたいんですけどね…
給料日が遠い(つД`;)

■記事


日本で一番小さい村

「あの肉」は、あの部分らしい

地域振興券まで登場した、小さな動物園の快進撃
そういえば数年前にも地域振興券なんて発行されたなぁ…まさしく一瞬の出来事でしたが。
見えない線が交わるところに見えるもの

ひとつの波に73人が乗った! サーフィン世界記録

“名物女性校長”爆弾発言「飲酒運転したことある」

ペット(有料)を野良犬(無料)と報告しネコババ

バンコクで陸軍がクーデター、権力掌握…全土に戒厳令
報道ではごく一部ということですが…
日本人すし職人が優勝
以前流行っていたカルフォルニア巻っておいしいんでしょうか。アボガドって苦くない?
誤ってレギュラー給油10年
ハイオク専用車はノッキング起こしちゃうよ…(´Д`;)
自民新総裁に安倍氏 得票6割超える

Xbox 360用HD DVDプレーヤーは2万790円

甲南大学、履修者の個人情報506件が「Share」で流出
今度はShareですか。
3000万円の携帯電話 情報元:【エルエル】
うっかり落としたら泣きそうですね。
ゼルダでテルミン 情報元:【エルエル】
おまけの「もすかう」カッコヨスギ!
世界一凄い威力と思われる60口径の拳銃 情報元:【小太郎ぶろぐ】
60て(笑) マジで脱臼モンの反動でしょう。
ジャッキー・チェン的な激しいやられ方 情報元:【小太郎ぶろぐ】
近くにある物の使い方とか巧いですよね。あの一連の流れは洗練されていて芸術ですよ。
吉野家の取材で路上禁煙地区にも関わらず喫煙をするマスコミ 情報元:【HiroIro】
そしてまた叩かれるネタを提供したと。まったくご馳走様です。
放水ホースロデオ 情報元:【HiroIro】
あまりにも下らなくて笑い。
熱気球レース2006を早回し 情報元:【HiroIro】
鷲っぽい気球あっちこっち動いて結局飛んでないしwwww
【今日のオススメFLASHとか】
Private PWN
横ガンACTです。雑魚を倒しつつボスも相手にしよう。
カーソル移動でAで攻撃Sで手榴弾。アイテムとなる光点を取ると武器がパワーアップするよ。

■雑記

【2006/09/19/TUE】
気が付いたら秋の味覚を大分堪能してました。
林檎、梨、巨峰、秋刀魚。栗には縁が無いし、柿はあんまり好きじゃないのでパス。
他に何かありましたっけ? あ、松茸ですか。キノコ嫌いなので…

■記事


あのクラゲを食べたい

時をかける地下街
某映画とは無関係です。
ジーンズはどのくらいの割合で洗濯する? in アメリカ
まぁ、あんまり洗うと色落ちますし…他の洗濯物気を付けないとダメですし。
プロ野球「始球式」のゲストはどう決まるのか
昔はアンダースローまたはそれより低い位置からばかり投げてました。
高校くらいだとオーバー。親しい相手のみサイドスロー類。どれも球速メタ遅ですけど(笑)
村民に「熱い油に手を入れろ」命令 インド地方の無謀な裁判
竹取物語のかぐや嬢の無理難題の場面を想起させますね…まぁ、無理ということで(´Д`;)
「兵馬俑」でパフォーマンス アート学生の一瞬の栄光
バロスwwwwまさしく真正の阿呆ですねww
“酒臭坊主”逮捕…追突して逃走、ナンバーですぐ判明

北朝鮮に金融制裁発動
さて、どれだけ影響が出るのか。
ガス噴出、輝くオリオンの若星 国立天文台など観測

明治の黒く四角い郵便ポスト登場 大阪・繁昌亭

駐車違反弁明、大半「腹痛で」…ネットの誤指南も影響

「Google Calendar」日本語版ベータが公開

Vistaでオーディオデバイスはどうなる?

光岡 オロチ特集
大蛇きたあぁぁあ!! スタイルが独特かつ攻撃的でステキすぎます!
新ジャンル「なんか偉そう」 情報元:【イミフwww】
>>82の衝撃発言のせいで後半がwwww
神秘的な画像集めようぜ 情報元:【イミフwww】
卑屈に思うよりずっと、世界は美しい。
  牙  を  む  く 情報元:【イミフwww】
これは良スレwwww
パソコンやっててイライラする事 情報元:【イミフwww】
漢字変換するとフリーズ。PCにハンマーを投げたい。
ムササビの様に滑空できるウイングスーツ 情報元:【GIGAZINE】
何気に凄い光景が動画で展開されています。これは軍の作戦で使われない?(笑)
いろいろなものについて「いつ」買えばベストなのかを知る 情報元:【GIGAZINE】
同じものなら安く買いたいもの。そう思うのが日本人というものです。
「言葉にできない」 哀愁画像満載の動画 情報元:【ひろぶろ】
(つД`)
【今日のオススメFLASHとか】
The Innards
アメーバを操作して赤血球を食べ続けるゲーム。棘棘したのや青いカプセルは注意!
赤のカプセルはいい効果発動みたいですよ。単純明快で面白い。

■雑記

【2006/09/18/MON】
三連休も終わりです。そしてこんにちは仕事ある日常。
('A`)

 ・P3攻略記
タルタロス第3エリアを徘徊中。
一回マハムドを主人公が喰らい、ゲームオーバー。やってらんね。
それからはアナライズに注意しながら攻略中。
そしてアイギスが使用キャラとして参戦!
作戦日前日なのでタルタロスに篭もってレベル上げようと思います。
あ、1学期の期末テストは学年トップでした。現実とは違うね…('A`)
主人公Lv30。学力4魅力6(MAX)勇気6(MAX)。

■記事


秋葉原へ行ったら買っとけ? アキバ土産総まくり!
多分冬の聖戦じゃないと行けないでしょうね…というか冬行けるか疑問。
濁ったワインを飲んできた
そういえば、そろそろ今年のボジョレー・ヌーヴォー解禁ですかね。
ご神体はレール? JR最高地点に立つ「鉄道神社」

買い物ぶくろの形をした置き時計?
イケてるけど、結構大きい。
お茶版「わんこそば」!? 長野のお茶飲み

民間警備犬GO! 5匹の“エリート”警視庁に派遣

追跡中の覆面パトカーが学生はねる 松山
車を追う方も車である以上、こういうことはなくなりませんね…
初のマレーシア人飛行士が決定 宇宙で紅茶入れる実験も

台風13号猛威 竜巻で特急横転

世界一の大口男?
イソギンチャクみたい…
ニトロのパワーで燃料を効率的に燃焼させる! NOSキット
友人はこういうの大好きです。私はあんまり…なんというかドーピング的なのは。
知っておきたい基礎知識!「車高調はこう選べ」
私は足回りはそんなにこだわりはないです。けど今よりタイヤサイズは大きくしたいなぁ。
ハルヒダンスの絵コンテを映像で
しかもフルバージョン。これは誰かが踊ってようつべに上げてくれるに違いない(笑)
「男が泣くのは女々しい」時代は終わった?――現代の男性は女性同様に涙もろい!
女性が涙もろいとは限りませんよ、というけど私の周りの女性は泣いてるなぁ…
えー、家族に知人…まぁ、私がドライだというのは認めていますが。
でも人前で泣けるのって私からすると結構凄い。勇気の要る行動に思えてしまうんですよ。
感情に理由を持ってくる時点で私は終わってますね。すいません。
ドラゴンボール特集2
またZアニメが見たくなりますね。
12球団のウグイス嬢を女声優にやらせるべき 情報元:【雑談袋】
!! その発想はなかったわ……
やたらめったら怖いサイトを見つけたのだが 情報元:【ブログちゃんねる】
親指さがしの関連? というか個人? 怖いの苦手な方は遠慮した方がいいかもです。
今からピノを食べます 情報元:【ブログちゃんねる】
雪見だいふくが食べたいです。
"細木数子、猛抗議" ドラマDVDボックス、インチキ占い師が出る回を1話まるごと削除 情報元:【痛いニュース】
私も正直あの人は苦手です。なので出てる番組はすべて見ていません。これは主観で申し訳ないですが。
お金を入れてボタンを押すと中から人が顔を出して「どうぞ」 有人自動販売機 情報元:【痛いニュース】
話題性だけを追ってるのが露骨。
つい使いたくなる?「知ってるネット用語」ランキング 情報元:【痛いニュース】
この間、ラジオを聞いていたらリスナーの投稿で「ワロス」という単語が…
しかもそれを解説していましたwネット造語は現実には転用しづらいね。
ばばぁが死後の世界信じてやがるwwwwwwwwwwwww 情報元:【吉良吉影は静かに紹介したい】
さて、皆さんは『死後』というのが存在するか・どういうものかについて一度は思い巡らしたことがあると思います。
私の意見を述べるなら「どうでもいい」となってしまいます。
幽霊等の存在をとりあえず省けば、我々は生きている間しか「為せません」。つまり死んだら後にはどうにもならないと。
現世主義に近いですね、私は。というかリアリストか。よき人生を。
【今日のオススメFLASHとか】
Flash Point
ガンゲームなミニゲーム集。いろんなミニゲームを銃でクリア!
ミニゲームによってプレイ方法は違いますが、とりあえず撃ちましょう。
ルールは英文なので各自のインスピレーションでよろしく(笑)

■雑記

【2006/09/17/SUN】
更新が遅くなり、申し訳ないです…
つい先程まで職場の飲み会に付き合っていました。ええ、強制参加で(笑)
まぁ私は自分のセラで来ていたので、当然ノンアルコールですが。
ていうかカクテルないしー(笑)
しかし職場間での私は変な意味で有名らしい。
「あぁ、キミがセラ乗ってる子だね」
「あ、あのガルウイングの」
「えぇと…何だっけ? ガルウイングの…に乗ってるんでしょ?」
ガルウイング=セラ=私ですか(笑)
やっぱり珍しい車ですからね。職場の人は車好き多いですし。男女問わず。
そりゃー私の周りでもマイナークーペ乗ってる人は全然いないもんなぁ…
というわけですが、縮小で更新します。

■記事


ドラえもんのひみつ道具をアレする
たけのコプター。どこまでもドア。
酒気帯び運転であて逃げ容疑 萩市職員を逮捕

受刑者に刑務官の情報漏洩 菓子と腕時計も 岐阜刑務所

インサイダー取引 村上被告、一転否認へ
今更?
ネズミだって道具使う 理化学研究所が実験で確認
窮鼠猫を噛むといいますが、道具さえ使うというか。
ツタンカーメン、輝きの秘密は薄化粧
ナチュラルメイク程度が一番ですよ。
「環七めんバーガー」人気 福岡・行橋

人間のマネ?クマが死んだふりして逆襲!
リベンジクマー!
飲酒検問見てUターン→パトに追われ信号無視→衝突
→馬鹿。
3年後のキミへ… 協和のタイムレター付きランドセル
3年後…? 想像つかないし、想像もできませんね。今しか生きられないタチの人間ですので。
刹那主義ではないけどね。まして懐古主義でもなし。
公共広告機構ACがリンクを固くお断り

TVアニメ『夜明け前より瑠璃色な』放送日が決定

「知ってる『ネット用語』ランキング」第一位は「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 」
というか大半はもう廃れてますよね。最先端をVIPと考えるとさ(笑)
【今日のオススメFLASHとか】
実写版ドラゴンボールZ 2
世界各地のコスプレイヤー画像集みたいな。マリオは違うwww
椅子フリーザで吹いたwwwwww

■雑記

【2006/09/16/SAT】
すいません、今日は疲れたので更新はバタンキューです…
で、まぁ何処に行っていたのかといいますと。

概観
長野グランドシネマズです。今年出来たばっかなんだっけ。
見に行ったのは当然『ワイルドスピード×3』です。

エントランス1  エントランス2
広いエントランスに2階から各部屋に分かれてました。
チケット買って驚いたけど、席が指定の予約制なんですよね。
てっきり買ったら後は並ぶものかと思っていました。
で、視聴環境でしたが中々。さすが新しいだけあって、音も画質も問題ありませんでした。

以下『ワイルドスピード×3』感想。ネタバレ注意。




今回の舞台はまさしく東京。
アメリカの広い舞台から東京へ移ると、舞台のスケールに凄いギャップを感じました。
なんというか、実にアメリカンテイストの日本の日常風景は奇妙でしたね。面白いけど。
そこにヤクザやらが絡んできて、主人公・ショーンは借り物の車で走る日々。
今回は前作のようにニトロを使った超高速ではなく、“ドリフト”がメイン。
要所にクラッチ蹴りなどのドリテクが入っているのが良かったです。
そしてこっそり登場していた日本のドリフト・キングこと土屋圭一氏(笑)
後半では市街地を4台で爆走するシーンなど手に汗握りました。
ラストではなんとムスタングにRB26を移植。マジか。
ラストの峠は日本じゃないみたいです。まぁ、日本ぽくなかったしね。
今回はストーリーが前作までと毛色が違う気がしますので、先入観は持たない方が楽しめると思います。

■雑記

【2006/09/15/FRI】
高校時代の友人と久々に会話。メッセだけど(笑)
その友人は現在割と遠いところに住んでいるので、普段はなかなか会えないんですよね。
そういえば少し前まで交友のあった人からメール来ました。まぁメアド変更報せですけど。
こうしてみると、高校来の↑の友人以外は去る人追わずって感じです自分。
基本的に人間関係に淡白なんだよなぁ。本当に一握りの必要な友人だけいれば、他はあっさりというか。
まぁ基本、自分以外興味無いタイプの人間ですから…だめじゃん。
今いる友人には限り無い交友を。狭く深いタイプですか。
そろそろ反論くらいそうですね(笑) やめとく。
皆さんは多くの人と付き合うと、色んな巡り会いがあって楽しいと思いますよ〜

■記事


インド人をびっくりさせる

ハトでハトと書く

これからは、スプーンなしで「食べる」ヨーグルト

日本酒でデトックス!? 「お風呂酒」
その香りに酔いしれる?
中国の裁判に「電脳量刑ソフト」導入

ブラジル・サッカーで大誤審 ボールボーイのゴールを得点に
ええぇ?(´Д`;)
夫婦げんかの末、妻が自宅に放火

北、関連口座凍結へ…事実上の経済封鎖

ガソリンと間違え重油盗み“給油”100mでエンスト
ガソリン飲むと胃が焼けるので良い子は注意だ(真似しないよ)
「第10番惑星」、不和の女神「エリス」と命名 IAU

PS3で生まれ変わるハイスピードメカアクション「ARMORED CORE 4」
「PA」…また新しい要素の追加、か。さて、これはまたアセンが楽しくなりそうだ。
有機LED採用のミニキー「Optimus mini three」

Microsoft Hardware Launch Event 2006レポート
「究極」キーボードとは……
Windows Vista RC1が一般公開

涙なくして観られない戦争映画ランキング
アパム弾持ってこい! アパム、アパーーーム!!
「ガチャピン・ムック」の清涼飲料水「ガ茶」 情報元:【GIGAZINE】
いやまてムックはうわなにをする。
感情によって色が変わる服 情報元:【GIGAZINE】
表面上の感情との同期ならいいですが、心の内を反映すると……人付き合いのできない服ですね…
【ゲンダイ】ブログ炎上ネット上で本音の意見が言いにくくなっている 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
記事を挙げる段階で、批判されるかぐらいは推測すれば、痛手を被らずに済んだりというか。
まぁ、本音と言ってもやっぱり大多数は最低限の倫理・道徳観に合わないから意見するのもあるんでしょうが。難しい問題。
【卑弥呼も】「日本の太陽神は韓国女性」『天照大神』【韓国人】 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
歴史をクリエイトwwwウケるね。
「それは何の役に立つんですか?」 文学哲学英語数学歴史古文漢文 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
最近の子は合理的・実利主義になってきたね…これも時代…って片付けると浅はかか。
哲学(この場合は単純に“考えること”と定義します)が趣味の私から言うと、活かせるかは貴方次第。となってしまいますね。
私は教える側に立つ事はないでしょうが、やはり教えるというのはただ、伝えるだけとは段違いに難しいです。
例えば私は今、タナトロジーや心理学に興味を持っていますが
「これを活かせるか?」と問われれば「多分、活かす場面は殆ど無いね」と答えるでしょう。
これが別にタナトロジーでなくとも、大差ありません。数学でも科学でも。
現に数式など、現在の私はまったく使っていません。
でもやっぱり、知識の量は大事だと思います。役に立たない所があるのも事実ですけど。
まぁ逆に教えるべきところを教えてないですよね。年金とか保険とか。
そういう部分をいつまでも教えないから基盤が出来ないのは、ある意味当然ですよね。

【韓国】風船いくつで子犬が宙に浮くか試してたらそのまま飛んで行ってしまった 情報元:【痛いニュース(ノ∀`)】
何故か何処の国かと分かると納得してしまう辺り、現在我々の抱くイメージが似通っているかを漂わせますね。
学芸会の劇でやった役名書け 情報元:【厳選1スレ】
小学生2年の秋の音楽会の時、やりたい楽器選びの時、私は迷わずたった一つあった「木魚」を手にしましたwwwww
この時から“普通とは違う”ことを望んでいたんですね私ww
【今日のオススメFLASHとか】
ねこまんが 夏の終わり
あまりの勢いの良さに笑ってしまった(笑) 明日も来週も来月もなぁあああ!!

■雑記

【2006/09/14/THU】
この雑記を書くに至るまで2度も強制終了しました。フリーズフリーズ!
いやもうね。
「こんのクソパソコンがああぁぁああ!!!」
という感じでキーボードにゴッドハンドを叩きつけようと思いましたけど、我慢。我慢。
お陰で堪忍袋の緒に切れ目が入りましたよ。近々爆発しないことを祈る。

 ・P3日記
7月7日の満月で定例のシャドウ襲来。
ボス【法王】を撃破。弱っ。
この時点で主人公達のLvは25以上。相性無視しても勝てました。
というわけで、現在の敵は期末試験(笑)
ステータスは勉強4、勇気5、魅力5。これで学年一位取れるか…?
取り合えずタルタロスで稼いだお金を使いまくって学力を上げようかと思います。
主人公Lv27。総資金27万〜

■記事


ポッキーにしておいしいプリッツはどれだ?

黒電話でインターネット

Tシャツと詩が合体 !? 「詩人類T-shouts! LIVE」
ポエムを着る。
15分間で徐々に閉店ムードをつくる「閉店CD」
そういえばいつも15分前だったなぁ。有線で蛍の光流したの。
もうね、一番動きが活発だったね、その時間帯は(笑)
ウルトラマンが神社で映画ヒットを祈願
左(笑)
初対面女性に「デブ」で拘留刑、侮辱罪確定へ

高校生5割「飲酒、電車内携帯は問題ない」 全国調査

トンだ“夏休みの思い出作り”帰省の故郷で落書き歩き

128億8千万光年、最も遠い銀河発見 すばる望遠鏡

止まらない公務員の不祥事…県職員がロウソク生活で寮ボヤ

Wiiは12月2日、25000円
SONYも見習ってください。
ブロッコリーの今後の展開が発表! TVアニメ「GAII」の情報も

“ユーチューブ上院議員”も誕生した米国「ネット」選挙事情
凄いなようつべ。
ビクター、理想音源を追求した「呼吸球式スピーカー」を開発
まさしく全方位! これは音の広がりがよさそう。
吉牛の豚丼が消える? 情報元:【楽画喜堂】
友人はどこの店行っても豚丼しか食べないようですが…どうなる?
ジャンプ打ち切り大全 情報元:【ゴルゴ31】
懐かしいなぁと思う私は古い世代ですかそうですか。
東大で学んだ卒業論文の書き方 情報元:【ゴルゴ31】
今、自分で見出した結論へ導くように過程の論文を構成中なんですよ。丁度いい。
何分、論文とは程遠い道を歩んできたもので、こういうのは独学で我流になっちゃってるんですよね。
コーンにぃ生まぁれたこの命〜 情報元:【吉良吉影は静かに紹介したい】
はごろもフーズwwwwあまりの懐かしさに取り上げてしまったwww
弓道とフェンシングってどう違うんだよ! 情報元:【吉良吉影は静かに紹介したい】
うん?wwwwww
ジョジョの奇妙な自動車教習所 情報元:【吉良吉影は静かに紹介したい】
ありのままに起こったことを話すぜ! 気がついたら2速で60km出していた…
もっと恐ろしいもの(自分)の片鱗を味わったぜ!
海外版ドッキリ映像だよ!その16 隕石落下でXファイル 情報元:【小太郎ぶろぐ】
展開がやや強引だけど、当人には目まぐるしくて分からないよね。隕石→感染症の流れは基本ですな。
海外版ドッキリ映像だよ!その20 第6の感覚を持つ少女 情報元:【小太郎ぶろぐ】
この微妙な緊迫感がいいよね。これでネタ明かししなかったら、男性にとって人生で一番の不思議体験になるんだろうなぁ。
【今日のオススメFLASHとか】
Toon Shift
コンベアを流れてくる何か変なのを決められたBOXに分けよう!
コンベアの矢印部をクリックで方向切り替え。3ステージから複雑になっていくよ。

■雑記

【2006/09/13/WED】
不定期に書いてたのが、先日完成したので、またスパンが空く前に完成させました。
と、いうわけでコンテンツにFlash Novel Vol.2『記憶の砂時計』を追加。
メニューのArchiveからも行けるので、お暇があればどぞ。
今回は専門知識盛り込んでるので、前半かったるいと思いますが、そこはまぁ、フィーリングで。

ところで、アマゾンで安いMP3プレがあるとのことで見てみたら。
Sandisk SDMX1-512-J65A 512MB
2980円ですって。まぁ安い。
まぁ液晶はELじゃない(はず)し、結構型が古いですけど。
とりあえず〜で聞くならこれでいいかも。何より安いですし。
FMラジオにボイスレコーダーとしてもいけるので、多様性はボチボチですし。
私は…本命見つけるまでは、これでもいいかなぁー
まぁ、聞く機会があると言えば、あんまりないんですけど…
車内で聞くほうが圧倒的に多いんですよね…自宅はコンポで焼いたCDがPCで聞いてるし…
でも! この安さならー! って薦めてるのか自分。

■記事


地元丼を探せ
釜飯とか苦手な食材ばかりで私はたべられません。
街の化石さがし

「日本で悪いことをした人が御殿建ててる」自分も…

自宅敷地の上通る電話線にキレ、回線ケーブル切る

長者に続き長寿番付も廃止…厚労省43年ぶり見直し

手数料ネコババ考え…回収した卒塔婆1200本ポイッ!
呪われっぞ……(´Д`;)
日産、飲酒運転防止の車を開発へ

ギリシャのニンジャ銀行強盗、手裏剣で5万ユーロ奪う
手裏剣だけかい。
毎日5杯、緑茶で長寿…脳こうそく死亡率が大幅低下
お茶とかに含まれるカテキン? それが血液を確かサラサラにするんですよね。
確かに脳梗塞の確率は減るかもしれませんね。
「ばれたら大変とは自覚」女児を触るのが日課の教諭
生徒からはさぞ裏でセクハラ教師を言われていたことか。
そーゆー私はスキンシップ嫌い。極端に触るのや触られるのが大きらい。
限られた友人でも肩に手を置くレベル。私にとって握手は、その相手と触れることを許す最大の表現です。
「ひぐらしのなく頃に」最終話アフレコ
まだ一話も見ていないまま終了ですか。ネットの評判聞くと、やや躊躇。怖いって意味じゃなくて。
カツラはずせば入場無料 「ヅラ刑事」16日公開

患者144人の遺伝子情報、ウイニーで流出
WinnyにはついにDNA情報まで…もう何が出てもおかしくないね。
そろそろNASAも出てきますかねぇ(遠い目)。
アップル、ゲームやギャップレス再生に対応した新iPod

Apple、5色のnano、15グラムのshuffle、80GバイトiPodを発表
いやもう、凄いね。Shuffleの小ささといったら。選曲と画面を省き、まさに音楽を無造作に聞くことに特化した形。
今ノートパソコンが買いな10の理由
私、次はデスクトップがいいです…流石に4年も前のだとスペック最近キツクて…
おもしろ猫映像の詰め合わせだよ!その2 情報元:【小太郎ぶろぐ】
軽快な曲をバックにぬこ動画〜(*´Д`*)
ていうかぬこもいいけど曲が気になる。アーティストと曲名が分かれば…とりあえずリピートしてます。
マリオの効果音が鳴るキーホルダー 情報元:【小太郎ぶろぐ】
コインとか土管は欲しいぞ! ゲームオーバーも効果的な心理描写が出来そうだ(笑)
ショッピングモールで試飲味比べドッキリ映像だよ! 情報元:【小太郎ぶろぐ】
このアワアワ感がwwwwコップが両手っていうのも絶妙だよね。両手塞がって目隠し取れないしwww
人生はハイウェイだ 情報元:【ひろぶろ】
いやいや、ラストは( ゚д゚ )こんなんww
投稿!特ホウ王国『BEST100』特集 情報元:【おもしろまにあっくす】
若本ボイスのナレーションが懐かしいwww
なつかしの『スターどっきりマル秘報告』 情報元:【おもしろまにあっくす】

「巻数が少ないうちに買っとけ!」な漫画 情報元:【Blog Bros.】
ブララグはガチ。絶チルも面白いですよー。
ちゅーか最近また新しく買い始めたから…コミックにしても、ラノベにしても。
ラノベもこのまま買い続けていれば毎月買うことになるなぁ。あ、すでに新刊購入で毎月買ってる…(笑)
【今日のオススメFLASHとか】
Flash Novel Vol.2『記憶の砂時計』
天啓のように頂いた題材。脳内妄想を具現化してみました。
駄文お付き合いいただけるのなら、どうぞ。

■雑記

【2006/09/12/TUE】
気付けば仕掛けたはずの目覚ましが止まっていた。
なんてことありますか?
記憶にないのに目覚まし時計が止まっていた事は何度もあります。
……夢遊病?
たぶん、止めて、二度寝して記憶が飛んだんでしょう。
現実はそんなもんです。

■記事


重さ2キロ以上!? デカすぎる消しゴムに萌える
一生分、というか有り余る量ですね。
「大人買い仕様おみくじ」遭遇記ですヨ

すごいぞ! 自主特撮の深〜い世界

ローマ法王の両親、出会いは結婚相手募集広告だった
今がどんな人物だとしても、人は人、ということ。
NYで「光の追悼」 米同時テロから丸5年
もう5年。時は残酷であり、優しくもありますね。まるで少し前のことのようです。
車5台に発炎筒投げ込む 埼玉・熊谷

日テレ 花火1万個燃やし消防車

NASA認めない? 冥王星の小惑星番号を欠番に

「神業−KAMIWAZA−」レビュー
どこかで見たと思ったらアクワイアでした。天誅とか忍道の。
画像で見るスパイウェアの巧妙な配布方法

クリエイティブ、4.3型ワイド液晶搭載「ZEN VISION W」
これは画面が大きくていいですね。
“裏ワンセグ”携帯拡大、ネットで高値取引…その真相

たった1つのLEDで強烈な光を放つ! GLOWMASTA  1SHOT LED
この輝きは凄いですね。
通行料金2600円の不払いで罰金100万円の支払命令
('A`)
何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト 情報元:【GIGAZINE】
ちょwwノートン先生圧倒的www私も使ってないツールはデリろうかなぁ。
本当に輪ゴムが発射できるレゴで作ったガトリング砲 情報元:【GIGAZINE】
これはもはや兵器だwwww子供との遊びで持ってきたら大人気だなwwwww
海外には「iPod」を売っている自動販売機がある 情報元:【GIGAZINE】
すご…。ていうかこういうのを置けるほどに需要があるのかiPod。
怖 す ぎ る ん だ が 情報元:【イミフwww】
ラスト笑いながらビビったwww
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 情報元:【イミフwww】
あぁ、そういえば…gdgdでしたかそうですか。動画グロ注意…
所詮は烏合の衆でしたか、意気が良くても統制が取れていない結果でしたね…むしろ大惨事。

デブが言いそうなカッコいい(ぽい)言葉 情報元:【イミフwww】
悔しいけれど、かっこいいです……。現実に大柄な人はいれど、それを誇示する人おらず。
これからの時代は、もしかしたら彼等なのかもしれない…(完)
笑   っ   た   ら   死   ぬ ・ ・ ・ 情報元:【イミフwww】
もう>>6でwwwww
【今日のオススメFLASHとか】
Iron Maiden
Iron Maidenというアーティストの販促用ぽいガンシューティング。←→で移動、↓でリロード。
バックで同アーティストの曲を聞きつつ銃撃戦。曲は結構好きですよ。というか基本洋楽好きなので。

■雑記

【2006/09/11/MON】
ミルキーはママの味ー
とは唐突に思い出したけど、手元にはミルキーもキャラメルもない。
たまにはサイコロキャラメル食べたいですね。知ってる?

■記事


イクラを焼いてみたかった

パスタサラダはパスタなのか、サラダなのか? 検証してみた
世の中には知らなくていい、試さなくていいことがあるんだよ。
とは今まで生きてきて直に教えられた事はないので、自身の心の向くままに進もうと思いました。
え〜、田んぼからオットセイ
大したミス・キャストです。
汚職の主任看守に車贈った組長と同居の女を逮捕

学級数維持したいと校長、生徒数水増し報告…減給処分
私の頃はクラス何人だったかな…………ダメだ、思い出せない。
顔も名前もぼやけて…というか、元より覚えてなかったんだなぁ。他人を覚えられない悪癖。
カーシェアリング、都市部に広がる 環境に優しく経済的

未明の関東南部大荒れ、落雷で1万4000世帯停電

金正日、重病説…糖尿病、心臓病悪化で歩行困難
えぇと、これがあちらで公になったら、我が国とか、疑いがかかるんでしょうかねぇ。
TVアニメ「護くん女神の祝福を!」アフレコレポ
小説買おうかどうか迷ってたら、いつのまにかアニメ化。早っ。
3Dゲームファンのための「ヴァルキリープロファイル2」グラフィックス講座

大ヒット韓国映画「グエムル」日本アニメのパクリ!?
パクられるぐらいの気概…まぁ言いたい事は分かるけど、あちらは度を越してるので怒る人がいるのも分かるんです。
M・シューマッハー、今季限りでの引退発表
そして紅き王者は去った。今後のF1界の動きがどうなるか注目。
トヨタのWebサイト金額価値は1,528億円〜日本ブランド戦略研究所

ネットバンキングの操作を動画で記録するスパイウェア
これはまた凶悪な。
デスノコラ逮捕ネタ 情報元:【シャブ壱inDEEP】
久々のデスノコラがこれですかwww
神話・伝説のヘビについてしらべてみた。 情報元:【たまごまごごはん】
入りやすいアニメやマンガから話を展開させておられて巧い文です。
私も知識としては大半カバーできていますが、相互・背後関係やらはさすがに抑えていませんでした。

国の仕組みってどうなってるの? 情報元:【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd】
イッツァ・ジョーク。強く育てジュニア。
小学生の頃、無茶をする奴がヒーローだった 情報元:【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd】
あぁ…いましたねぇ、スイカ皮ごと食べる人。
昔、欲しかったものを書くスレ 情報元:【日刊スレッドガイド】
忘れてしまいましたね。物はいずれ興味を失ってしまいますから。一時期、欲しかったものなら今でも憶えています。
ま、失ってから気付くもの、ということで。
パチンコやめて良かったと思った瞬間 情報元:【日刊スレッドガイド】
程ほどかつ、本人が楽しめればいいかと。目的がお金やら勝つことに意識がいくとヤバイ。
男性の9割、職場でおやつ食べる…一番人気はチョコ 情報元:【日刊スレッドガイド】
ふ〜せんの実とかブルーベリーのガムはやばくないですか?
あの蟲惑的が脳まで甘く痺れる感覚に襲われるんですけど。私だけ?
おまえらの小学校の時のエピソード教えて下さい 情報元:【日刊スレッドガイド】
私も給食全部食べられなくて残らされた。今思えば残らされたって食べられないのは食べられない。
吐き気がする物を食べさせるのは教育じゃなくて拷問なんですが。食べず嫌いじゃなくて、生理的なダメなのね。

【今日のオススメFLASHとか】
Typing Fun
ハーハハァー。いくら戸惑ったとはいえ、CはないだろうCは。
('A`)

inserted by FC2 system