過去ログ

■雑記

【2006/11/20/MON】
昨日のauのはやっぱ鯖障害のようでした。いやぁ、友人と連絡とれなくてまいりました。

 ・P3日記
モナド10階到達。でも隠しボスの青い人とは対決しません。
専用のペルソナを用意しないと、勝てないような相手ですし…
攻撃無効・反射・吸収もってるペルソナ全部使えないっていうのはキツい。
そうするとスキル継承でペルソナ作らなきゃですし。時間がかかります。
まぁ、そこまでやってもいいんですけど、そろそろクリアしたいんですよ!

主人公Lv99。真田Lv99。他パーティ平均Lv85〜
ゲーム期間1/17辺り。プレイ時間115時間〜
女教皇、恋愛、正義、運命コミュがリバース中。
でも美鶴(女帝)コミュがあるので放置を続行。
目下、月コミュ、節制コミュをMAXにします。

■記事


きのこだらけの国に行く

犬にはどこまでが「散歩」か
私自身にとってのは散歩は1kmもいらんです。
日本最古の柱時計
おお〜きな、のっぽの(以下J●SRACにより削除されました)
デーモン小暮閣下という存在

たばこも酒も習慣、食道がんリスク10倍 東北大調査

首都高に自転車で進入=81歳男性、はねられ死亡−東京
いやいや…徘徊癖というか、それは診断ものじゃ(´Д`;)
1〜2万円台の最新カナル型ヘッドフォンを比較
私はやっぱり包み込むような大型のヘッドフォンが好きですね。イヤータイプは耳が痛くて。
でも外でヘッドフォンタイプは目立つ(笑)
悪酔い?飲酒事故の市職員「飲んだがお前らに関係ない」

12月に現金配り26年…「秘密のサンタ」の正体分かる

マイホーム買えちゃう…6300万お宝ベンツの中身
SLはエンジン凄いしとにかく高い。
日産、新スカイライン発売 5年ぶり、販売の起爆剤

「近い将来にはコンピュータ攻撃で死者も」米McAfeeテラフィシ氏

auのEZwebが通信障害、約3時間40分
280万回線の内、一つが私。一つが友人。ホント、困ってました。
【YOU TUBE】ようつべでviewsの高い動画って何? 情報元:【イミフwww】
Vitasの美声に惚れた。
【YOU TUBE】ようつべでviewsの高い動画って何? の続き 情報元:【イミフwww】

【姉萌え】 家の中にストーカーがいます 【38歳無職】 情報元:【イミフwww】
精神系の内容のため、スレタイで判断されないよう。統合失調症とかのこと。つまり精神病。
さすが精神科医、と言わせる回答。精神病者の方は主観と客観がかなり曖昧ですし、疑うのは当然でしょう。
心理学を知りたい私としては、専門家の回答が得られるのは嬉しい。のでお気に入りに登録した。
えぇと、一般から見ると私は特異なんでしょうね。まぁ、自身がいいならいいんです。
4人で一緒に演奏する、DJたちのシンクロプレイ映像 情報元:【小太郎ぶろぐ】
これは凄いYO。
九死に一生を得た人々の映像をまとめた映像集だよ! 情報元:【小太郎ぶろぐ】
忘れてはいけないのは、ここを見ている・見ていない貴方方も大小の差はあれど、無数の確率を潜り抜けて、今、生きているということ。
こういう場面に遭っていなくても、ここに居ることこそが凄いってことですよ。いやぁ、生きてるって素晴らしい。
SleipnirとFireFoxってどっちがいいの? 情報元:【酔拳の王 だんげの方】
一覧にしてもらえると分かりやすくて助かります。あんまツールに拘らない方なので。
でもこうして見ると、私はOperaの方がいいのかも。更新中はかなり他のプログラムも展開してますし。
TeraPad、Sleipnir、realPlayer、ワードパット。たまにFlashGetでダウンしてるし。
単純に動かしすぎですかそうですか。Opera検討してみようかなぁ。
【今日のオススメFLASHとか】
Demonic Touch and Go
キャラクターが左から右に動くので、足場や敵の攻撃を筆を走らせ守り続けるのだ。
ドラッグで線を引き、それは足場になり、盾になります。敵が現われたらドラッグして倒しましょー

■雑記

【2006/11/19/SUN】
なんか携帯がメール送れないです。
試してみたらWebもダメ。
メール送信時のエラーコードは「110」。
サクッと検索してみれば、「サーバの障害」……舐めるなっ!!
微妙に大切な用件の時に障害起こされると堪りませんね。
早く復帰してください…

■記事


あのエレベーターがくさい

マイナー博物館へ行こう!

浴衣美人の膝枕&耳かきで癒される
膝枕って正座だと高すぎて首痛くなりますよね。
また手間いらず!? の「容器入りホットケーキミックス」

腹痛が原因で犯行がばれてしまった窃盗犯

年配者に無料でバイアグラを提供 ブラジル
心拍の上昇とか、血圧高上とか。大丈夫なのですか?
偽の自殺予告メール送信、容疑の女逮捕 長野
42歳がなにやっとるんですか(´Д`;)
「海の黒ダイヤ」乾燥ナマコ窃盗団、容疑で逮捕
ナマコ。
猫が犬出産!?信じられナーイ!!

「明るい性格」でかぜ予防? 米研究

秋葉原にも防犯カメラ設置へ
物騒になったと。
ブラックラグーン6巻発売 表紙は「キリング・マシーン」ロベルタ 情報元:【アキバBlog】
いい加減ブララグ買おうか迷い中。
PS3デモ機、店頭でフリーズ 情報元:【アキバBlog】
あっちでフリーズ。こっちでフリーズ。
「夜明け前より瑠璃色な」のキャベツ、高まる認知度 情報元:【アキバBlog】
キャベツで語れてしまう要因を作った作画班に敬礼…
世界中のスパムメールの80%がこの200人によって送信されている 情報元:【GIGAZINE】
罪な200人ですね。
PS3をハンマーで殴りまくって破壊するムービー 情報元:【GIGAZINE】

人形や絵画で溢れかえって恐ろしいことになっている部屋 情報元:【GIGAZINE】
マジで私のトラウマが悪化しそう。入った瞬間に視界がブラックアウトしないか本気で心配したくなる。
ジョジョの奇妙なみんなのうた 情報元:【漫画速報】
テンションの荒れ具合がおかしいww
旧世紀エヴァンゲリオン 情報元:【漫画速報】
>>149は吹いたwww皆の者が落命候wwww
【今日のオススメFLASHとか】
playing with fire game
実にボンバーマンなバトルゲーム。カーソル移動、スペースでボム。
昔を思い出しつつプレイしてみたり。自爆はお約束。

■雑記

【2006/11/18/SAT】
つい「Y十M」を買ってしまった。
Y十M
いやだって面白いですし!!
原作をマンガにしたものです。原作は「柳生忍法帖」みたいです。
お話としては柳生十兵衛の指導の元、復讐を誓った7人の少女の復讐劇。のような。
とりあえず十兵衛格好よすぎ。マジ惚れるわ。
この話のキモは十兵衛自身は直接報復する相手には手を出さない点。
あくまで指導を受けている7人の少女自身が復讐を果たす。
報復相手は会津七本槍と言われる奇相怪手(こんな言葉は無い)の手練手管。
力で劣る少女達はあらゆる手で復讐を一人一人と遂げていきます。
まぁ、とりあえず十兵衛格好いい。そして強すぎ。

■記事


100円ライター、1着火につき何円か!?
煙草吸わないからライターには縁がありません。ジッポはあるけど。ジッポ最高。
国名「オーストリー」をアノ人はどう思う?

悪臭が原因で飛行機搭乗を拒否された男性、損害賠償請求裁判で敗訴
確かドリアとかも匂いの関係で持ってけないんでしたっけ。
窃盗犯は「おばあちゃん」、事件解決 英国

堀江被告が検察官“説教”言いたい放題

ジャンクフードのCM規制

発砲、政界関係者のズル… PS3めぐり米で混乱続発
発砲って…(´Д`;)
ニフティ社員、販促用商品券を横領…2千万円超

PS〜次世代機ゲーム特集
龍が如くじゃないんです先生……思い出してください…シェンムーだけは完結させてください……
テロ対策に人造スズメバチ、イスラエルがナノテク兵器 情報元:【痛いニュース】
実現したらマジでテロリスト御用達になりそうで嫌。
「ごきげんよう、お姉さま」 アキバに女性専用百合カフェ 男子禁制 情報元:【痛いニュース】
カフェ・ソイヤッサとか凄い嫌なんですけどwww
「孔子も韓国人だった」という韓国の「ゴーマン主張」 情報元:【痛いニュース】
孔子曰く「勝手に歴史をクリエイトすんじゃねぇ」
子供のために良いと思える事と、本当に良い事 情報元:【小太郎ぶろぐ】
あや、これは面白い。色々考えるね。
まぁ人にもよりますよね。物事に対する反応。染まったり、反面教師になったり。

サッカーに限らず審判だって楽じゃないハプニング映像集 情報元:【小太郎ぶろぐ】
テニスは怖いよね。サーブとか200km級のボールが頭に…柔らかいだけまだ救いがある。
お茶目なラムズフェルド国防長官 情報元:【ひろぶろ】
何をしている国防長官wwww
卓球 世界ランカー同士の魅せるラリー 情報元:【ひろぶろ】

【今日のオススメFLASHとか】
Stranded
全方位から現われる化け物相手に銃で戦い生き抜け! WASDで移動。クリックで攻撃。マウスで照準。
武器は敵が落とすけど、実は初期のハンドガンは使い勝手がいい。ライフルはリロード長すぎます。

■雑記

【2006/11/17/FRI】
いい加減スタッドレスを用意しないといけない時期ですね。
というか北海道の辺りはもう降り始めてるんでしょうか。まだ早い?
長野は霜がおり始め、もう朝はヒーターいれないとダメですね。私は。
で、スタッドレス。
とりあえず今年は履ければ何でもいいので友人に頼んでヤフオクを検討。
安くていいのが買えればいいんですけどねー

■記事


親子丼いろいろバリエーション

子犬によるワルツ

「現代の音」CD、そもそも現代の音って何?
環境音はわかりやすいくらい変わったと。10年前と今の音、どれだけ変わったんだろうね。
今だからこそ! 声で送りたい「しゃべレター・紙レコ」

フランスのパンが高いのは労働時間短縮のせいだ! ブレトン仏蔵相
単純に小麦の相場ではなく?
リモコンのないテレビは使い物にならないが……
リモコンは家電必須携帯品。
「場合によっては警察官の家庭訪問も」と警察庁長官

パ…パンダ!? 東洋の象徴だとしてもあんまり…
これはひどい…(´Д`;)
清水寺が「ITおみくじ」…携帯で撮影しサイトへ
これじゃあありがたみなんて皆無でしょ('A`)
「カー・オブ・ザ・イヤー」乱立 問われる存在意義

宇宙の暗黒エネルギー、90億年前から

PS3米発売前日、NYでは千人の行列

気象情報が分かる「ハイテク」コーヒーメーカー登場
コーヒーメイカーまでハイテク化…でも方向性違くない?(笑)
デジタル音楽プレーヤーの所有者は雑誌好き――米調査
持ってないけど雑誌は好きですよ。分野にもよりますけど。
PS3破戒録 カイジ 情報元:【ニュー速クオリティ】
ほんとSONYはカイジネタをよく絡ませられるなwww
今年流行ったAAはなんだぜ? 情報元:【ニュー速クオリティ】
やるおは面白いよねww麿も少し前に水戸黄門の人って分かって再燃したし。
今年流行ったAAはなんだぜ?2 情報元:【ニュー速クオリティ】

なんで女性は道を塞ぐの? 情報元:【ニュー速クオリティ】
この間「DEATH NOTE」見に行った時、劇場へ向かう歩道を黒い服で統一(笑)された5人の男子が並んで歩いてました。
ゴレンジャイしか思い浮かびませんでした。本当に笑わせてもらいましたwww

パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱 情報元:【GilCrowsの映像技術研究所】
マヂで実現しそうで怖いwwwキョンが演出にいい味出しすぎですww
【今日のオススメFLASHとか】
Animator vs. Animation II
あのFLASHツール上の戦いが再び!! 今度の舞台はデスクトップだ!!

■雑記

【2006/11/16/THU】
マズい…仕事終わって気付いたらうたた寝してました。ぐぅ。
まるまる2時間くらいすっぽり記憶が抜けていたんですが。
疲れていたんでしょうかね。単に寝不足かな。

■記事


キケン系標識を身近に

ザテレビジョンのレモンにかわるもの

あなたは世界で何番目に金持ちか?
上を見て下を見て、自分の立ち位置を再確認。
マツダ、デザインコンセプトカー「流」を11月末に公開
最新車はフォルムがどんどん丸くなって画一的で私はあんまり好きじゃないんですよね…
やっぱりボンネットあって無骨なカチカチとした昔の感じが好きです。
読者が選ぶ新型車No.1、頂点に立ったのはコレだ!
iはリアエンジンなので以前から注目していましたが、思ったより外見が評価されてますね。
【プライズ】自爆ボタンパソコンキー

【プライズ】新世紀エヴァンゲリオン エピソードミニディスプレイフィギュアシリーズ1

気象庁ホームページが誤報

スパイの現実、映画と大違い 英・MI6要員が暴露
まぁスパイも行為を正当化はできませんし。任務至上でも殺人は今の世の中アウトね。
ハンカチ王子?イナバウアー?流行語大賞ノミネート60語を発表
ツンデレラもググるもネットじゃずっと前から使われてましたね。ていうかツンデレラって流行語なのか…?
米イーベイ、発売前の「プレステ3」出品を制限

あのCMの“どーすんの!? オレ”カードが発売決定!
ゲーセンのプライズでたびたび見かけたのですが、取れませんでした…どーすんの。
IE7に対応した「Sleipnir 2.49」公開

動画も再生できる腕時計――サンコー「MP4 WATCH」
一応動画にも対応かぁ。時計を身に着けるのは好きじゃないけど、時計という『アイテム』は好きなのでちょっと欲しい。
ミクシィへ2ちゃんねる悪質ユーザー侵入
本名なのに犯罪事例を書き込んでタイーホなパターンがアレですが。
2ちゃんの漫画界への影響 情報元:【痕跡症候群】
真面目なスレです。まぁ作者が意見を求めない限り、ネガな意見が飛び交うものなんでしょうね。
ガンダムでもっとも感動した最終回はどれ? 情報元:【痕跡症候群】
種は違うな(笑) 0083はガトーの特攻シーンの勢いに圧倒。しかし0083は連邦の腐敗っぷりが凄すぎて気分悪いわ。
今でも忘れない国語の教科書の名作 情報元:【日刊スレッドガイド】
結構楽しんで読めた作品も多かったですよ。高校くらいになると、教科書のセレクトした作品には満足できませんでしたが。
彼氏・彼女の部屋にあったらひく本 情報元:【日刊スレッドガイド】
流行モノは漫画くらいかな。新書やら小説は自分の感性に任せて買ったり、レビューとか参考にしたり。
私の部屋にももう少ししたら心理学やらタナトロジーの本が並ぶかなww絶対引くわwwww
お前らの食生活ってどんなん? 情報元:【日刊スレッドガイド】
予想を超える食生活に呆然とした。
人間の唾液には、鎮痛剤(モルヒネ)の6倍もの強さの鎮痛作用がある 情報元:【空を見上げて犬は今日も歩く】
これは凄い。じゃあもし、唾液に鎮静作用がなかったら、歯医者行った後のあの痛みは…((((゜Д゜))))
【今日のオススメFLASHとか】
Dancing★Onigiri「路上のギリジン-Shou+rt Mix-」
選曲後、選択。あの迷走ソングに酔うのだ!

■雑記

【2006/11/15/WED】
更新時間が最近若干短く収まってきています。若干。
30分くらいですけどね。
もう少ししたら休み入るし、そしたらペルソナ最後のひとふんばりといきます(`・ω・´)
後はもうLv上げて「刈り取る者」倒して、モナド踏破するくらいなので。
隠しボスのアノ人は倒せるか分かりません。
凄い強いらしいので…

■記事


セグウェイに乗ってきた

どうなる?!メガネが飛ばされた

日本で最高級の線香花火“ひかりなでしこ”
線香花火は風流楽しまず数本まとめてやってた頃の私を許してください。
うたた寝の強い味方「安心君」

パンダの糞で作った紙をおみやげに チェンマイ動物園

堀江被告が公判で反省ポーズ

空き巣に入れず、腹立て放火
代替行為のせいで罪が大幅上昇。どうみても懲役です。
ケンタッキーのカーネルおじさん、「宇宙から見えるロゴ」に

オーストリアから「オーストリー」へ表記変更

スクウェア・エニックス、PS/PS2用7タイトルの廉価版を発売
「DEW PRISM」は私が唯一プレイしたスクウェア作品。とても和む雰囲気でストーリーもよかったですよ。
3Dアクションで、「武蔵伝」風。PS作品だけどこれは今でも好きな作品です。またサントラ引っ張り出そうかな。
ゲーム、TV、ネット使用時間長いといじめ助長!?

バッファロー、空中でもカーソルを操作できる無線マウス
空中マウス…でも慣れれば結構いいかも。腕振って疲れそうだけども。
中国語版Wikipedia、アクセス解禁で人気爆発
中国は露骨な規正を今までかけすぎてた気もしますが。これでどうネット界に影響がでるか。
秘密結社「Rosicrucians(薔薇十字団)」の秘密のシンボル(らしい 情報元:【エルエル】
秘密結社と言えば「フリーメーソン」やら「ゴールデン・ドーン(黄金の夜明け)」など有名ですね。
現在でも海外では幾つか歴史の長い結社が残っているようです。まぁ、昔から何やってるかは謎ですが…
ロシア、コーラの飲み過ぎで病気になって損害賠償認定 情報元:【エルエル】
万国に言えるけど、自分の責任を転嫁して裁判して、あまつさえ買ってしまう現代の仕組みって、凄いよね。
カップの中でダイスを積む「ダイス・スタッキング」のムービー 情報元:【GIGAZINE】
新年のかくし芸で堺氏がやっていましたが、見事。私は運がよければ3個くらいは(笑)
何をやってもうまくいかない不器用な泥棒 情報元:【GIGAZINE】
不器用っつーレベルじゃないwwwww天井からポロポロ物が落ちてきた次の瞬間吹いたwwww
コカイン精製の実態 情報元:【GIGAZINE】
麻薬って素材の入手は難しいけど、製法はそれほどの難易度がいらないのが大半でしたっけ。
素材も種子があれば栽培できちゃうからねぇ。だから栽培は罪が重いんだけども。
レフェリーの受難 情報元:【ひろぶろ】
がんばれレフリーwwww
ビー玉やクレジットカードをミキサーで粉々に 情報元:【ひろぶろ】

【今日のオススメFLASHとか】
Bow Adventure
弓矢を武器に塔を登る微妙にゼルダチックなアクションゲーム。
クリックで攻撃、↑ジャンプ↓防御←→移動、スペースでパワーアップ。
敵の攻撃を防御しつつ塔を昇っていこう!

■雑記

【2006/11/14/TUE】
『東京伝説 死に逝く街の怖い話』読了。
今は『バイトでウィザード』をちまちま読んでます。
ていうか気付いたら未読のラノベがまだ数冊平積み…
マンガは30分くらいで読めるから溜まりませんけど、ラノベは結構時間かかるから。
というか私の読みが遅いのだろうか? ラノベ一冊(300Pくらい)3時間とかなんですが。
友人は30分とか言ってます。傍で見てるとページ捲るスピードが尋常じゃねぇです。
これは友人が早いのか、私が遅いのか…まぁ買ってまったく読まない友人は除外。
読み方一つとっても千差万別ですよね。
でもやっぱり遅いのか、自分?(まだ気になる)

■記事


ミルカツの限界に挑戦
ミルカツ?
大盛り冬の陣 盛りすぎて皿や丼からとび出す料理たち
大盛りをウリにした料理はまず手を付けたことがありません。食べられないのわかってるので…
無精者の味方? 「忍者スリッパ」でござるよ
えぇと、フローリングじゃない家庭は…
新デザート、お味もネーミングもとっても「プリチー」

美容と健康にラクダ乳のアイスクリーム

JR西社員、駅でスカート内“居合抜き”返り討ちに…

インフルエンザ薬で異常行動、注意喚起へ
頭に何かキちゃうんでしょうか。
NHK受信料の訪問集金廃止を検討

小学校で理科実験中に爆発
もしかして水素を作りすぎたんですかね。私がした実験では「ポンッ」くらいの燃焼くらいでしたが。
森川嘉一郎さんがアキバを分析 オタクは男女別行動
完全に趣味の分野ですから、ベクトルは男女問わず人ごとにまったく違うでしょうね。
ソニー年末商戦に暗雲…早くもPS3に不具合
ソニーの初期出荷不足・不良は常識。まぁ、PS2はそのおかげでリージョンフリーなどにありつけましたが。
でも洋ゲーやるくらいしか使い道なかったよね。海外DVDなんかそうは見ないだろうし。
年々マニア増え続け…「としまえん」がコスプレ天国に
としまえん内の迷走ぶりがwwww
ヤフオクが出品者の本人確認を強化

mixiで19歳が飲酒運転を告白 大学が「指導不十分」と謝罪

Linux作者のトーバルズ氏、「英雄」に選ばれる

のだめ効果で急上昇!ベートーベン交響曲第7番
創作を介して新しいことを知っていけることはいいことですよね。
クイズを極めて全国一位に!『クイズマジックアカデミー』の女性キャラを立体化!

本当に暇過ぎるので謝ってみた 情報元:【カジ速】
逮捕から始まる友情もあるwwwww
漫画家が1つのクラスだったら 情報元:【カジ速】

「文科省への挑戦です」"豊島の送り主"と同じ筆跡の新たな自殺予告文が届く 情報元:【痛いニュース】
なんかもう、低俗な愉快犯みたいな感じ。ホントに助けてほしければ居場所を書きなさい。
構って欲しいだけならやめろと。
【高校サッカー】 ゴールラインに全員が立っていれば、点入らないんじゃね?を九州国際大付が実行 情報元:【痛いニュース】
ペナルティエリアに20人以上っておかしいよ、この光景wwww
頭に弾丸6発受けても死なない上に手術する必要もない不死身の女 情報元:【痛いニュース】
60億いれば当然常識の範疇を超えた人もいるもので。不思議だけどおかしいことじゃないですよね。
【今日のオススメFLASHとか】
Missile Game 3D
ミサイルの視線で先へ先へと進む感じ。操作はマウス移動のみ。
障害物を避けつつ進み続けましょう。思わず身体が動いてしまうー

■雑記

【2006/11/13/MON】
何と言うか凄く寒いです。ヒーターもそろそろ本番ですね。

 ・P3日記
深層モナドでLv上げ中。しかし気を抜くとマジで死にそう。常に全力。
主人公のレベルも上がったので新たにペルソナを作成。
ルシファー、サタン、サトゥルヌス、そして最高Lvのペルソナ、メサイアを作成。
でもスキル的にルシファーやマハタル・マハラクオート(戦闘開始時自動で全員攻撃・防御+補正)所持のメタトロンをメインに使用。
まぁ、ルシファーが勝利の雄叫び(戦闘終了後SP全回復)を覚えれば、ルシファー+サタンの合体スキル「ハルマゲドン」を使います。
ハルマゲドンで倒せぬ雑魚はいないという強力無比な合体スキル。
でもSP全消費。だから勝利の雄叫びは必須。
主人公Lv90。パーティ平均レベル80。深層モナド5Fくらい。
ゲーム期間1/11。プレイ時間111時間〜

■記事


台湾の「オタクビル」に行ってきた

今熱い! メタルな鉄鋼業界

エアギターで音が出るTシャツ 豪科学者が開発
しかしエアギター急速に認知されましたよね。
道路標識や信号の人物像、半分を女性に スペイン

携帯メール早打ち世界新記録は16歳の学生 シンガポール
日本の廃人携帯使いじゃなかったんだ。どんだけ早うちなんだろ。
将来の年金 「現役収入の50%」困難

米ファンド700億円ボロ儲け…あおぞら銀行上場

身長180cmの大男が女装…女子トイレで盗撮
ないな……ないない。
町長選で自分に投票したのに得票数「ゼロ」のナゼ!?

PS3発売初日にヤフオクで75万円!!早くも急騰
その価格で買うってさすがにどうよ……
【追跡】(5)ひろゆき見たさに大行列

「ユーチューブ」でFBI動く…逮捕シーン批判高まり
FBIを動かすようつべ。でもこれってある意味ネットユーザーが訴えかける手段としては非常に強いですね。
新しい火災保険?! 炎上保険はいかが?
これが金銭でのリターンなら自作自演が増えそうですが。どうでしょう。
漫画で学ぶ素人ケンカテクニック 〜その1 弱さを活かした戦い方〜 情報元:【超人列伝 〜非公式超人大陸ガイドぶろぐ+α】
私は足技出されると後先考えず掴んでしまいますね。両手で。
ここで足払いでも出せればかっこよく決まりますが…お互いグダグダの消耗戦に突入したことが大半でした(笑)
それ以上に子供時代の喧嘩ですが(笑) あとヤクザキックは忘れちゃいけないと思うんだ。女性だとお嬢様キックですか。
お嬢様キックどうやらネタ元はこの方らしい? です。
嘘だ!!! のAA下さい 情報元:【ぬる速】
一つも本来の『嘘だ!!!』がないなんて嘘だっっっ!!!
徳川戦隊アバレンジャー 情報元:【ぬる速】
テラバロスwwwwwなんてMADですかwwww
カカのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ! 情報元:【小太郎ぶろぐ】

誰でも手軽に凄腕ドラマー・ピアニストになれちゃう方法 情報元:【小太郎ぶろぐ】
スティック吹っ飛んだ瞬間テラバロスwwwwwwwwwwww腹いたいwwww
ドラマーは途中で煙草を吸うなwwwリラックスするなwwwwwwww
映画スパイダーマン3の最新予告編映像だよ! 情報元:【小太郎ぶろぐ】
フツーに楽しみなんですががが(`・ω・´)
できれば劇場で見たいものですが…友人を巻き込んでみるかどうか検討するかも。
電車から見える壁に描かれたコマ送りで走る獣の骨 情報元:【小太郎ぶろぐ】

【今日のオススメFLASHとか】
Paint Ball
線を描いて赤球を赤いゴールまで導くゲーム。
線を引くことに制限はないからどんなコースを描くも自由。クリア、リセットでやり直し可能。

■雑記

【2006/11/12/SUN】
今日の最低気温は零度でした。
どうみても冬本番です。ありがとうご(略

■記事


金玉ビルに行く

超Web2.0漫画「メガネ君」

だいたい「姉妹都市」ってなんだ
へぇ。じゃあ極道風に兄弟の盃みたいなのでも(笑)
携帯電話の買い替え その平均年数は?
私は一年。それ以上はバッテリーがヘタって使用に堪えません。
ていうか平均で見ると結構早いスパンで私は変えてるみたいね。
まぁいつも新機種登録なので使用時間は機種変と違って影響しませんが。
スピード違反したのは死亡した人!?

名(迷)車列伝:トヨタS800(1965年) その1
友人が妙に固執する一台、をご紹介。
汎用タイプのヘッドライトHID化キット! T-FORCE8
H3Cは光量が少なすぎて雨天時はやばいです。しかもセラはプロジェクター式なので雨天夜は全然見えません…
これは本気でHID化しないといかんかも。
必死の形相

最高税率引き上げ検討 所得税で政府税調会長

千葉初の県ロゴに県民からブーイング!
ちば…('A`)
プレステ3の列に目立つ中国人、転売狙い動員 福岡
まぁこれほど確実に転売できるネタですからね。何処からでもどんな人でも考えるでしょう。
ソフトバンクの携帯メール、西日本26府県で受信障害
予想外、と言っておこう。
甘えベタの救世主?ツンデレを“涼宮ハルヒ”に学ぶ
……(´Д`) しかしネットの流行に敏感な人やヲタな方には当然なことが世間にどんどん流れていきますね。
世間でこれだけ騒がれる者を私(達)は当然のように享受して……なんかこんがらがりそうな、複雑な気持ち。
Amazon で送料無料にするために便利なツール
まず1500円切る買い物はアマゾンではしませんが…足りなかったら本を足しますね。
あ、頭の上のカラスが…
爆笑したwwwwwwどこかの学生に敬礼!wwwwww
ちば県:びば県・さば県 情報元:【エルエル】
さばもびばも違和感なさすぎで困りますぅwwww
世界一速いオフィス 情報元:【エルエル】
今後のビジネス界に旋風を巻き起こす!(嘘)
ハルヒ2期は来年秋らしい 情報元:【平和の温故知新@はてな】
現状はです。でも実現するといいな。楽しみだな。
+   +
  ∧_∧ ∩ +
 (0゚´∀`)彡  wktk!wktk!
 (0゚∪⊂彡 +
 と__)__) +

ヤフオクでPS3出品数5000台に迫る…"新規IDでの荒らし入札"も激増 情報元:【痛いニュース】
日本ではよくあること。
"神への挑戦?" DNA操作でヒトと牛のハイブリッド児を生成…英研究機関 情報元:【痛いニュース】
挑戦というより冒涜の気もする。しかし人間って生き物はとことん地球上全体の生物から見ると色んな意味で突出してる。
なまじ知能が良すぎるから延命や自殺、生命の混成という考えが生まれるからなぁ。
悪いとか良いとか一概にはいえないけど、私は人って生き物は嫌いだからかな、この意見は。
創価学会が公式サイトでマンガを公開中。Webコミック 『うちの兄貴は学会員』 情報元:【痛いニュース】

【今日のオススメFLASHとか】
YKZ
アニメのOPみたいなムービーです。曲と雰囲気が合っていて結構いいですよ。

■雑記

【2006/11/11/SAT】
いきなり「今日はポッキーの日だ!!」
と同僚の方が言いました。



別に話は続きませんでした。おわり。

■記事


『できるだけ大盛りにしてください』って言ってみる
私はこんなに食べられません。自分は小食という程ではないけど大食でもなし。
朝なんか食べなくてもいいくらいだし。ていうか食べると気持ち悪くなる。
茶碗むしアラモード

宣伝禁止! NHKのもどかしさ

うなる爆音、チェンソーアートの世界
氷の彫像とかでも使いますよね。ぎゅい〜ん。
興味津々

「最新のカーナビvs.道路地図」のレース、勝者は地図

工場にクマ飛び込む、男性襲われけが 福井・大野
    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <話は聞かせてもらったクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ

ソニー「PS3」相次ぎ完売も ゲーム黒字化険しい道のり
すっかり、というか本気で忘れてました。今日なんですね。友人は買えたかな。
PS3、日本で先行発売 初回出荷8万台か、一部混乱も

【秋葉原】日本一の大行列!? ヨドバシカメラ マルチメディア Akibaには1850人が集結!
凄まじい数ね…
無線LANの通信速度10倍に、総務省07年5月から

デスニャート
これはいいデスニャートですねwwww計画通りwwwwww
プレイステーション3:秋葉ヨドバシ地獄変 情報元:【engadget japanese】
あーお(´Д`;)
プレイステーション3 量産機も届いた&少々のコメント 情報元:【engadget japanese】

グッスマFateトレフィ第2弾発売 「あれ?あの子がいないような・・・」 情報元:【アキバBlog】

バンダイの「努力」と「根性」の結晶、超合金魂ガンバスター発売 情報元:【アキバBlog】
バスタアアァァァ! コレダァァァァアア!! …すみません、原作未見ですが。
最高のゲーム曲をおせーて 情報元:【カジ速】
テクノなら無印アマコア。「9」は素晴らしすぎる。アヌビスのOP「Beyond the bounds」も最高。
最近モノなら湾岸ミッドナイトの「Distination Blackout(ブラックバードのテーマ)」やペルソナ3かな。
特にペルソナ3はボーカルが入ったので、インパクトあります。
家族からのラノベの隠し方、処分の仕方 情報元:【カジ速】
自室はどう見ても平積み放置です。本当にありがとうございました。
思わずコントローラーを叩きつけてしまった時・・・ 情報元:【アルファルファモザイク】
ちなみに同年代の友人はまだ投げては壊しているようです。落ち着け。
俺が愛用してるあったかマウスはこれだけど? 情報元:【アルファルファモザイク】
さすがに夏場使ったら圧殺しかねないので冬限定ね。
【今日のオススメFLASHとか】
More Mindless Violence!
多種の変な生き物が迫ってくるので、近づかれる前に銃で攻撃するのだ。
クリックで射撃、スペースでリロード。ステージが進むと新しい武器が手に入るので、使い勝手で選ぼう。
ステージ13ではなんと武器が…?

inserted by FC2 system