過去ログ

■雑記

【2006/12/20/WED】
年末まであと10日ァ!
俄然私事は修羅場が続きます。
いや、勝手に修羅場ってるだけだけど…
というか別に年内に終わらせる理由も薄いけど…
けれど私は怠惰な人間なので、明確な期限を決めないとダラダラやってしまうタイプ。
ということでとりあえず私事は年内設定。まぁ、実現薄ですが……('A`)

■記事


瞳をキラキラさせる方法

現代っ子はサンタクロースを信じているのか
つまり、子供が最初に価値観を崩壊させるのは、サンタ=親と知ってからなんですよ。
来年用はもう買った? いま注目のカレンダーはこれ!
何かデザイン性のあるやつがほしいなぁ。またミュシャのにしようかどうか。
今度はカップ麺で登場! 「ホワイトカレーヌードル」

“でらむずい”!? 「名古屋弁かるた」だがや

神戸牛の高級ハンバーガー、値段は月給の2倍

トロントのメイドカフェ オーナーは中国系24歳
メイドカフェってそんなに世界的に需要があるんですか?(笑)

別れてすぐ別人と結婚、女性に賠償命令

現代の“切り裂きジャック”もう1人いた?新たに逮捕

兵庫・六甲山中で遭難、「奇跡の生還」脳冬眠が決め手
やっぱ焼肉のたれだけじゃ生き残る要素にはならなかったか……
便秘と大腸がんは無関係 厚労省研究班、6万人を調査

脳波でロボットをコントロールする実験に成功
しかし医療用に普及するにはまだ数十年必要ですよね。コストとか、小型化とか。もちろん性能も。
「goo」利用者、4万4000人分の情報盗難

OLPCの「ヨーヨー型」携帯発電機が商用化へ 情報元:【engadget japanese】
ヨーヨー型の意味は…?
サムスンYP-T9 Bluetoothメディアプレーヤに8GBモデル 情報元:【engadget japanese】

プレイステーション3:PlayStation.comでの予約は12月20日から 情報元:【engadget japanese】
店頭買いが落ち着くのはまだ先ですかね。
JASRACの暴挙をまとめるページ 情報元:【ここはどこ?】
知っておいた方がいいです。誰かが批判しなきゃ、もっと増長する可能性すらあるんですから。
海外どころか韓国国内でさえ今のアニオタから叩かれてる・・・。 情報元:【アルファルファモザイク】
色んなところに模倣が侵食してきてる。
仲の悪い兄に管理者権限のパスワード掛けられててとても困ってます! 情報元:【アルファルファモザイク】
自爆コードwww
涼宮ハルヒの憂鬱 アニメMAD動画集 情報元:【スピードネーター】

【今日のオススメFLASHとか】
Deep Freeze
サンタを操るアクションゲーム。カーソル移動、スペースで発射。
敵を完全に凍らせると攻撃ボタンで氷玉を蹴ります。ボスは氷玉でしかダメージが与えられませんよ。

■雑記

【2006/12/19/TUE】
昨日は更新休んですいません。
多分、やり過ごせたと思います(笑)
まぁ、今日は一日中頭痛との戦いでしたが…
更新更新ー

■記事


珍しいフルーツを食べる
そういえばキウイって学校くらいでしか食べなかったなぁ。
上毛電鉄のクリスマスが大変なことになっていた

万引き少女パトカーに頭突き、ガラス粉砕

英切り裂きジャック逮捕「アリバイない」
快楽殺人者…か?
オス決定遺伝子「OTOKOGI」発見
まぁ元は両性具有というか、性別なんて存在しなかったのは結構分かっていたことでしたが…
男を決定する要素を「侠(おとこぎ)」とはイカしたネーミングセンスね(笑)
中国製ジーパンにサソリ!試着女性が刺され入院…沖縄

“フィギュア盗み王”10年間に「3000個万引」
('A`)
亀田さむっ〜ダジャレ口撃…日本で“ソン・スンネン”

2007年、米国民がメディアに費やす時間は5カ月分――米予測

NECのパソコンが発火、無償修理へ

NASAとGoogleが提携
宇宙も検索。いや、嘘です。
三菱自、07年度に発売予定の次期ランエボを世界初公開
しかしどんどん丸くなってくなぁ…個人的にはZ辺りが好み。
Amazon、オタク向け商品を揃えた「OTAKU ストア」をオープン
別カテゴリ化する程需要があると。凄いなぁ。
「アキバで見つけた変なモノ大賞」2006年版読者投票
USBディスコボールとか無駄に私の琴線に触れるんですがww
『SEED DESTINY』スペシャルエディション完結編の放送日決定! 情報元:【楽画喜堂】

キッド公式サイトが復活?! 情報元:【楽画喜堂】

デスノート コラまとめ 情報元:【ハムスター速報 2ろぐ】
今年一年ずっとデスノコラで笑っていたような気がしますwwww
笑ったら死ぬ画像 その1 情報元:【ハムスター速報 2ろぐ】

宮司を強迫し、韓国人を新役員に…鳥居など撤去も 情報元:【痛いニュース】
これは…いかんだろ。声を大にして集まって抗議とか、分かり易く動かないと散々にやられそう…
パレスチナの少女、「ハルヒ」のプラカードを手にデモに参加 情報元:【痛いニュース】
?(´Д`)
三十路前後独女「自分より下の生き物には用はないです(笑)」 情報元:【痛いニュース】
はいはい皆さんはこういう勘違いした人とは近づかないようにね(笑)
そもそも恋人とか夫婦の基本理念は「相互扶助」でしょう。一方的に搾取して好き勝手やる宣言は「奴隷になれ」っていうもんです。
まぁ、男性にもこういう思考の人はやっぱ、いますが。感情に押されてばかりじゃいい人とは巡り会えない難しさ。
私が言うのも随分おかしい話ですけどね。皆さんは誠実的な交際ができますように。
【今日のオススメFLASHとか】
Future
ハイクオリティなFLASHムービー。ネオンのような独特の色使いの世界を、様々な人物が戦いを繰り広げます。
演出も巧いし、何より独特の色使いによる世界が魅力的です。

■雑記

【2006/12/18/MON】
すいません、今日は風邪っぽいので更新はお休みです……
ていうか頭痛まで加わると…これはっ…!



早く寝ます(´Д`;)

■雑記

【2006/12/17/SUN】
今ちょっと暇を見て昔のデータを漁っています。
もし都合よく見つかったら、世間でいう聖夜までに上げてみたいと思います。
まぁ、データが見つからなかったらポシャですが(つ∀`)

■記事


街のサンタをリアルイラスト化

アツアツおでんで、いちばん熱いヤツは誰だ?
大根大好き。
ダイエット中も大丈夫! 低カロリースイーツ「こんにゃく大福」

鍋の友、エノキタケはなぜひょろひょろ ?

線路で寝ていた男性に罰金刑と奉仕活動
まぁ列車にミンチにされなかったことを感謝しましょう。
グラスとワインボトルが一体化、新商品のポータブルワインとは

最強はどれ? 2007年版セキュリティソフト徹底比較(前編)
全然ウイルススキャンしてません…前にやったの半月以上前?
日本一短い距離を走るSL

煙の出ない火
へぇー。インテリアとしてあったら面白いけど、結局燃えてるから二酸化炭素出すし、燃えるしなぁ。
手首を傷めないKinesisのエルゴノミクス対応キーボード
今使ってるダメマウスを買い換えたいです。くそぅ、使いづらいよ…
Winny事件判決の問題点 開発者が負う「責任」とは

よつばと!&あずまんが特集2

サンジェルマン伯爵の「La Tres Sainte Trinosophie」 情報元:【エルエル】
トリスメギストスは唯一「賢者の石」を手に入れた人なんでしたっけ。伝承ですが。
こういうオカルトな物がいつから大好きになったんだろう、自分。まぁ全然構わないんですけど(笑)
フライングスパゲッティーモンスターのクリスマスライト 情報元:【エルエル】
これはインパクトあります。皆さんも自作してみて驚かせてはいかが?
第二次世界大戦当時の硫黄島戦闘の写真 情報元:【エルエル】
硫黄島は激戦地として一般に有名ですが、オカルト的にも超有名。興味本位で行く人をマジで引き止めるくらい。
硫黄島での出来事を知っていれば、分かると思います。まぁ、興味本位で行くにしたら、不謹慎なのでやめましょうね。
『MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B』体験版公開 情報元:【楽画喜堂】
アーケードなのにPCで出来るみたいです。
元キッド(KID)スタッフ11人から 「皆さまへの感謝のコメント」 情報元:【アキバBlog】

バイト中暇すぎて荒巻作った 情報元:【なんたらかんたら】
原材料、不明www
【今日のオススメFLASHとか】
Ice Slide
パチンコの要領でアザラシを飛ばし飛距離を競います。操作はドラッグドロップ。着地時にクリックでジャンプします。
地面にはジャンプ台があるので、巧くいけば距離を稼げます。私は200m。

■雑記

【2006/12/16/SAT】
久々に友人と夕食。
そういえば、自分の外食のレパートリーは広くない。
大概はフライチャイズ系列の店舗で、個人店はあまり行かない。
というか知らない。
そういう美味しいお店を発掘するのもありだと知りつつ時間ない。

■記事


日常の起承転結を4コママンガに
日常にオチがつけば、人間多少は救われるかもしれない……笑えるオチなら。
ごみ屋敷阻止、ごみ持ち去り禁止条例可決

1億円のクリスマスケーキ販売 高島屋大阪店

マツダ、運搬船内の車4700台廃棄へ 航行不能で
もったいない(´Д`;)
島根の中学で塩酸盗まれる

マグロやカニも、高級素材ペット食が人気
ちなみに人間の食べ物をあたえると、歯垢が溜まったり歯周病になりやすいので定期的に歯を磨くようにね。
数年前の郵便物、今年やっと配達される ロシア
をいをい…
ネット参拝は是か非か、初詣で前に揺れる神社界
来年も友人が予定空いているようなら、初詣行ってきます。たまには歩かないと…
『スカッとゴルフ パンヤ』"マジカルパンヤクリスマス"開催

全高1.5m大型組み立てキット「GUNDAM」発売
でかい…
電卓の「MR」「M-」「M+」というのはどういうように使うのでしょうか 情報元:【in the ku : (空)】
簿記とか事務計算の時に使う人は使います。これでも私は日商簿記検定持ってるんだぜ?
………つい昨年ですけど。●年も勉強してて、アホかと。私は数字と相性が悪いようです。
脈拍がないのに生きている男性 情報元:【in the ku : (空)】
ここで貴方に質問。貴方は『自分が生きていると実感』する為の方法とは、何ですか?
結構難しいような簡単な質問だと思います。特に人それぞれでしょうし。
生きてる実感なんていらねーよ。今は生きてるんだろうが。という考え方もあれば
生きてる実感ってなんだろう。生きてるって何? という考え方もあると思います。
私? 昔に考えて、もう通過してしまったせいか、思い出せませんね。
生に執着してる感じは薄いですが、死にたがるでもなし。人間って難しい生き物だ。
「Wiiは軽く振るだけで遊べる」 任天堂社長、不具合を謝罪…CM中止、注意喚起に変更 情報元:【痛いニュース】
注意を喚起+ストラップ対策してれば文句でないだろうに。
【中二病】自分は特別な存在だと思い込む、邦楽がダサく思えて、突然洋楽を聴き始める・・・ 情報元:【痛いニュース】
ヴェルタースオリジナルでは、まずないからねww
そして私も中二病。予知夢見たってアホかお前。
でもね、私は嘘は書きませんし、妄想でもありません。
実体験を元に2年程度は熟考しました。それこそ論説として語れるまで。
でもまぁ、無理でしょう。説明できないことですし、オカルトな事は『非現実』で片付けられてしまいますから。
これを『現実』の現象として捉え、現在求めている仮定の結論まで結び付けられれば、論文にできるかもしれません。
そこまでもたないでしょうが。もはや、過去の体験は遠く霞み、不明瞭ですから。
まぁ、そういう風に妄信してたという風に片付けることもできますけどね。もういいか。
「どうしていけないの?」 図書館の本のページ切り取り開き直る人も…各地の図書館で迷惑行為増加 情報元:【痛いニュース】
さすがに日本終わったかもね…
気が遠くなるほど広大な宇宙 情報元:【ひろぶろ】
でもそんな矮小な人間が、一人一人確かに意思を持って生きている。そのことだって凄いですよ。
【今日のオススメFLASHとか】
Defend The Ashes
丘の上の杯に向かい進む人間をクリックでつまんで画面外に放り出そう。近づかれたらアウトだよ。
上部のアイテムをクリックして使うと、さまざまな補助効果を得られます。
敵が多いときは紅茶のアイテムがいいかも。角砂糖?

■雑記

【2006/12/15/FRI】
よし!
今日は寝落ちする前に頭働かせるぞ!



……昨日は疲れて寝落ちしたせいで作業できなかったんですよぉ……(つД`)

■記事


カレー好き必見! 「カレーの匂いのする植物」

飲むかつおだし「かつおの力」とは?

「ひげを剃れば就職できる」失業者にひげ面の独中道左派リーダーが
いや、まぁ。外見は重要ですが。
家を購入してくれたら拳銃をオマケに付けます
アサルトライフルを頼む。
メイドカフェが初登場―シンガポール
>>シンガポール
JT、英たばこ大手買収…買収総額は約2兆2千億円

止まらぬ振り込め詐欺 新手口続々登場し被害拡大

ペロペロキャンディにコカインが……

平野綾「Voice Newtype」最新号先取り動画、配信開始!

Winnyノード数、有罪判決後も変わらず
いかに対岸の火事と思っているかが分かりやす過ぎです。
世界最小HDDプレーヤー、ケンウッド「HD10GB7」を試す

強いボスをつくってみたい 情報元:【イミフwww】

ダディクールを使って漢字を勉強しようぜwwwwwwwwwww 情報元:【イミフwww】

ナポレオン「いやいやこれは不可能だよ、何言ってんの」 情報元:【イミフwww】
愚痴るなwww
バトルフィールドで再現したファミコンゲームの世界あれこれ 情報元:【小太郎ぶろぐ】

テープを変えただけでシリアスなシーンが台無しになったSAWパロディー映像 情報元:【小太郎ぶろぐ】
見よう見ようと思ってまだ見てない「SAW」。いい加減、機を見て見たいけど今は時間ないから無理…!
新ジャンル「妹教授」 情報元:【アルファルファモザイク】
しかしキミ達、兄より賢い妹に懐柔されていいのか…?
まぁ、イイんだろうなぁ…(遠い目)
自家用車の買い方 情報元:【アルファルファモザイク】
私は車単体としてでしか見ないので、メーカーとかスペックは後回し。
「これだ」と決めたのを根掘り葉掘りメリットデメリットを知った上で買います。
セラは当然、真夏の地獄を知ったうえで買いましたよん。いやもう、ほんと地獄でした……
【今日のオススメFLASHとか】
第一カッター興業株式会社 切るビル
老朽化した建物や世間のしがらみなどを全て断つ爽快アクション。ノリがイカしてます(笑)
操作はクリックのみ。ダムも人もアイテムも、叩っ斬れ!!

■雑記

【2006/12/14/THU】
毎日夜に一本のバナナ。
バナナ一本につき、脳に与えられる糖分は2時間。
つまり、その2時間が私事に充てられる作業時間。
まぁ、ダラダラやって2時間以上やっていますが。
なんというか、皆さんに報告できないような私事の事情を書いて申し訳ないです(´・ω・`)
だから早く終わらせて更新とかに集中するぜー

■記事


看板の色で一番多いのは
赤が警戒色っていうのはよく考えられてると思う。
ひとりSEでドラマを
私はお金を見つけてしまうとSFC『ゼルダの伝説』のアイテムを見つけた時の「ででででー♪」が脳内再生されます(笑)
盗撮携帯落として拾われ、ひったくったが取り押さえられ

免停隠し“必殺技”も破られ?無免許タクシー運転バレる

フルーツや野菜をナイフ一本で彫刻する「カービング」の魅力
すごいなぁ…
英で「切り裂きジャック」再来か
オカルターが好きそうな記事……すいません、私も飛びつきました。不謹慎ですが。
交通事故を起こす意外な要因は……

これがマクドナルドのパン工場だ 安全PRで公開
以前何かのバラエティ番組でタレントがマックで働く企画がありました。
冷凍の肉を鉄板に押し付けて焼く光景を見て、安いバーガーの肉質のレベルを悟りました。
メードにマッサージ… 献血不足に多彩な呼び込み作戦
うん、まぁ善意であれ故意であれ、献血不足が解消するのは結果的にいいことですよね。
ただ、検査で蹴られてはどうしようもできないので、日頃から野菜くらいは食べておこうぜ!
ブログのピークは2007年――Gartner予想
何か流れを考えると納得できるかも。
もう“流行り”というには廃れてきたし、後は新規参入か継続して更新かで減っていくでしょうね。
YouTube対抗動画サイトのDailymotionが日本語化

新型スカイライン:4WAS 無駄のない走りを実現する世界初のシステム

日本語入力が速くなる3つの方法 情報元:【in the ku : (空)】

は! か!た ! の! 塩!!!!! 情報元:【in the ku : (空)】
伯方の塩の認知度の高さに吹いたww
トイレベンチ 情報元:【エルエル】

人工血液「Oxycyte」 情報元:【エルエル】
酸素50倍って…脳に効き過ぎません…?
虹裏キャラが登場する「虹裏★格ゲー」動画 情報元:【GilCrowsの映像技術研究所】
元ネタ分からないし無駄に良く出来てるしカオスで、もう、わけ分かりませんwww
サムスンYP-K5AB 日本上陸 情報元:【engadget japanese】
スライドするとスピーカーが現れるというMP3プレイヤー。これ結構いいなぁ。デザイン好き。
iriverからディスプレイなし・shuffleより軽い新作S7 情報元:【engadget japanese】
モニタレスって需要高いのかな? 私はやっぱり表示が欲しいタイプ。
【今日のオススメFLASHとか】
視力検査 - あなたの視力 今いくつ?
なんと、FLASHで視力検査ができます。10円玉をリアルのサイズとなる距離に調整して、検査開始。
私? 視力がいいわけないじゃないですか………どん底もどん底ですよ。また視力落ちてるワ('A`)

■雑記

【2006/12/13/WED】
時間がないので、更新を前倒し。夜しか時間を割けないのはやはり痛い。

ところで職場で飲み会があります。送別会ですけど。
私としては辞退したい。本当に今月中に上げたい私事があるので。
でもいくら送別会といっても、ね。付き合いがありますよね。
まぁ断ることはできます。これでもある面では鉄面皮なので。
出たら出たで、お酒飲まずに二時間くらいで逃げるつもりだし。
ていうか、今日教えられて2日後の金曜にやるって…急すぎです(´・ω・`)

■記事


今年の入浴剤トレンドは、とろみらしい
湯焚きしてる風呂で急死してスープ状になった人間、という都市伝説を思い浮かべてしまった…
あなたの名前、正しく記載されていますか?

NHK教育番組ディレクター大麻逮捕…覚せい剤もか

JTB本社捜索…写真使用料払わず著作権法違反

北海道でナマコ200キロ強奪される
海鼠って食べたことないんですけど美味しいんですか? 味自体はないから食感を楽しむらしいですけど。
大観覧車計画に動物愛護団体が反対「サイの性生活の邪魔」
別に揶揄するわけじゃないけど、人間って本当に特殊だよねぇ。
他種のことを個人どころか集団で考えて、行動に移すんだから。別に批判をしているわけじゃなくてね。純粋に。
実は二日酔いに苦しんでいるオーストラリア人

北極の氷、2040年に消滅? 溶ける速度が4倍に

憂うつな月曜日、午前中は職場のインターネットで転職先探し!
そして来週も同じことを繰り返す。どこの国でも日曜が休日である限り、月曜は憂鬱ね(笑)
「サクラ大戦・全曲集 2002〜2006」発売記念トークイベント

ウィニー開発者に罰金150万円、著作権侵害を認識
負けましたか…これで前例が出来ちゃいましたから、今後ソフト開発者の境遇は難しくなりそうです。
今も40万人利用、便利さの裏で情報流出 ウィニー訴訟

デスノートコラ 『本物のキラは私です!』 情報元:【ピヨ速。】
どうぞどうぞwww
デスノートMAD「めざせポケモンマスター」 情報元:【NETA NOTE】
「こいつた〜ち〜が〜い〜るぅ〜♪」で吹いたwwww
デスノートコラ「ポケモン言えるかな?」 情報元:【NETA NOTE】
イマクニ懐かしいwwwラストでまた吹いたwwwww
TYPE-MOON、『Fate/zero』の商品概要を公開! 情報元:【楽画喜堂】

不審者と格闘せざるをえなくなった時のための護身術 情報元:【GIGAZINE】
対峙した時点で先手もないからなぁ。不意を突ければ突くが定石。相手と距離があり足元に何かあったらとりあえず投げる。
砂とかって意外と目潰しには“ならない”けど、投げる動作は充分威嚇になる。
逃げられないなら、投擲→突貫くらいでしょうか。とりあえずダメージの早い顎、狙いましょう。
記号ではなくイメージ画像で作られた元素周期表 情報元:【GIGAZINE】
これは教科書に採用した方がいいです。もう、中学時代なんでこんなの憶えな…といつも思ってました…
ドリキャス始まったな! 情報元:【アルファルファモザイク】
賛否あるけどDCでやった「グランディア2」は好きだったぜ…!
職場の人間関係で困ったことランキング 情報元:【アルファルファモザイク】
今週飲み会とかあるんですけど夜は日中以上に時間ないので遠慮したい…
【今日のオススメFLASHとか】
blokz2
フツーに面白いクリックオンリーのブロック消しゲーム。
同色二つ以上くっついているブロックをクリックするとそのブロックが消えます。
連鎖や大規模消去で大量得点を狙うも、即消しでタイムボーナスを狙うも自由。私は51万点でした。低っ。

■雑記

【2006/12/12/TUE】
毛繕いをする我が家の猫を見てふと思う。
ペットっていうのは、人間の感性を刺激したり満たす為にある程度の種に絞られるんだなぁ、と。

つまりは、犬とか猫とかのペットが多いのは、単純に『かわいい』や『かっこいい』とかが大概は付随してます。
自分の感性に合った動物をセレクトし、飼っているわけですよね。
で、少数の方は爬虫類など、大勢の人の共感が少ないペットを飼ってます。これも感性ですよね。
爬虫類を飼っている人の理由は様々ですが、どこかで爬虫類に自分が刺激されているから飼っているという面はあると思います。
ただ、飼い主の感性が大多数とはベクトルが違うというだけで。

要約すると、人の感性次第で、我々はとんでもないペットを飼っていた可能性があるということです。
もし、我々がハムスターでなくネズミに愛着を抱く感性だとしたら?
もし、我々が鈴虫でなくゴキブリに愛着を抱く感性だとしたら?

………おぉぅ…(((´Д`;)))
…アホなお話をして申し訳ございませんでした。


で、話題は変わりますが当サイトの運営について。
ちょっと、というか結構私事の方が切羽詰っている状態にあります。
出来る限りの毎日更新は続けるつもりですが、どうしても更新が出来ない日もあると思います。
その際は更新休みの告知だけ出させていただくと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
今月、今年中に終わらせないといけないもので…
しかし去年も同じようなこと雑記に書いたなぁ…進歩しろ。自分。では更新ね。

■記事


しょうゆをふりかけにできないだろうか

最安値中古CDを探せ!

Wiiリモコンをライトセーバーやマッサージ器にする「Wii-Saber」
ヴォン。
今年もグリーンサンタがやってきた

「池のコイが飛び跳ねると雨が降る」を検証してみた

国境警察もびっくり スーツケースにワニ

サニックス、業績悪化で全社員ボーナスなし
世知辛いぜ…(ノД`)
カロリー制限で骨密度が減少!
牛乳嫌いな私はイチゴ牛乳とかでカルシウム摂取してます。足りないよね。
トヨタ世界一へ…来年の販売台数GM抜く

今年の漢字は「命」

廃棄予定だし、まっ、いいか…巡査長が保管自転車拝借

ACCSがプロバイダを介してWinnyユーザに警告メールを送付
ノードが数十万…まぁWinnyの仕組はよく分かってませんが、多いんでしょうね。
Winny開発者は有罪か あす判決
ついに判決か。
恒例の新番チェック 1〜3月までで全26本 情報元:【MOON PHASE 雑記】
なんかもう量じゃ驚かない現行アニメ勢。というか深夜の割り当てが異常。私は地方なんで見れないけどねー(´∀`)アハハ
【論説】 「頭が良すぎる女性、男や生活に疲れる」…男は女の愛を受け止められず、女はペットで結婚が遠のく 情報元:【痛いニュース】
女性の方は見るの控えた方がいいかもです…(笑)
私はどうでもいいというか。非婚主義ではないですが、なんというか近すぎる人間関係は苦痛に思うタイプで。
常に適度な距離じゃないと持ちません…だから学校の修学旅行は結構キツいところもあったね(笑)
旅行とかの長い時間の間、一緒に居れるのは一握りの友人だけです。
ものすごいテーブル 情報元:【痛いニュース】
一時、開いた口が塞がらない…Sugeeeeeeeeeeeee!!!
炭酸飲料を凍らせすぎると… 情報元:【痛いニュース】

編集次第でフォレスト・ガンプもこんなにホラー 情報元:【小太郎ぶろぐ】
フォレスト・ガンプは私が最も好きな洋画。
てっきり私はアクション物が好きかと思っていたら、こういう長い人生の出来事や心の機微を描いた作の方が好きらしいです。
ブラジルがサッカーで勝利するために使った恐るべき作戦 情報元:【小太郎ぶろぐ】
セコイwww
【今日のオススメFLASHとか】
GROW v1
二択を選んで、どんどん成長させていくあの「GROW」シリーズ!
MAXまで完成させると、実はこうして動いていたのか! と思うかも? 単一電池(笑)

■雑記

【2006/12/11/MON】
脳に必要なエネルギーは糖分。
で、糖分を効率よく吸収するのにいいと知ったのがバナナ。
バナナ一つで脳に必要な糖分、及び摂取を助ける要素があるみたいよ。
なのでバナナ買ってきた。
ホント、頭使うこと私事でやっているので…
食品ドーピング&プラシーボで唸れ! 我が脳よ!(ダメだこいつ)

■記事


葛で風邪を撃退する

〜キムチの赤い誘惑〜キムチ6種食べ比べ

タイム誌が選んだベストインベンション「エスペッソ」とは
へぇ面白い。ある意味泡を求めるエスプレッソの究極形。でもこれは飲まずに食べる(笑)
中国・天津には天津飯も天津甘栗もない!?

アジア大会・ボディビル競技審判に批判の声

シカゴで使用された絞首台、オークションで落札される
なんか高いし。怨念とかこもってないといいですね(他人事)
営業マン虚偽説明→業務停止→全社員2千人ボーナスなし

テレビ電話で暴行を実況、少年6人逮捕

“逆スピード違反”見とがめられ市職員、飲酒運転発覚
遅すぎても問題。
「エジソンの電球」競売へ…23個4500万円予想

「焼き肉のたれ」で3週間生き延びる
焼肉のたれすげぇぇぇぇぇええ!!
FTTH、ADSLともに「ぷらら」が一番人気〜2006年ISP顧客満足度調査

ダイアナさん事故の当日、アメリカが彼女の電話を盗聴していたらしい 情報元:【エルエル】
事故とか暗殺とか言われてましたけど、まだ真相は判明していないんでしたっけ?
猫ちゃんのカリカリ自動給仕器 情報元:【エルエル】
ちょww箱がアマゾンwwww
ギニュー特選隊を完成させるスレ 情報元:【ブログちゃんねる】
アホすぎるwwww
現役プログラマーだけど質問ある? 情報元:【ブログちゃんねる】

太った少年が絶叫マシンで大変なことに 情報元:【ひろぶろ】

朝鮮中央放送をひたすら空耳で聴く 情報元:【ひろぶろ】
言葉って難しいww
【今日のオススメFLASHとか】
Winterbells
クリスマスシーズンにふさわしいFLASH。音楽と兎に癒されりゅ(*´Д`*)
操作はクリックで兎ジャンプ。そのあとはマウス動かして兎をベルに当てるように操作。ベルに当たると上がってくよ。

inserted by FC2 system