過去ログ

■雑記

【2007/01/10/WED】
夜に一回、ブレーカー落ちました…
まぁ、更新始めたばっかりだからよかったけどさ。
でもあの全てを終わりにするような突然の闇は勘弁。なんか喪失感を感じる。
まぁ掛けてた時間はパーですが…
UPSとか買うのも面倒なのでスルーしつつ更新。

■記事


ロブスターを雑に食う

無人販売はどうなんだ

この冬注目の新中華まん「ポリンまん」って何だ!?
食べた方の感想によると結構甘いようで。
台湾の日本語雑誌を読んでみた

無職男白昼堂々学校荒らし「挨拶すれば怪しまれない」
まぁ開き直ってれば難しくないでしょうね。高校とか、穴だらけ。
残業代ゼロの基準は年収900万円以上、と厚労相

アデレード動物園で「人間」展示中

麻生アキバジャック「太郎ちゃんの牛乳カステラ」完売
さすがローゼン麻生(笑)
毎日新聞の読者情報が再び流出、販売店主がWinnyでウイルス感染
またオルタナ?
写真で解説する「iPhone」
デザインはやっぱりシンプル。
アップル、HDMI/40GB HDD搭載のメディアプレーヤー「Apple TV」

中学生がいたずらで投げた石に当たり死亡
事故でも殺人。
おしゃれなスタンガンが発売 情報元:【エルエル】
テーザー社ってその筋じゃ大手じゃないですか。良い子は持たないようにね。
ロシア、宇宙人探索用の衛星を打ち上げ予定 情報元:【エルエル】
さすがロシアだぜ。ハラショー。
究極のリモコン:考えるだけで作動 脳内の血流量を測定 情報元:【in the ku : (空)】
へぇ、脳波じゃなくて血流かぁ。あ、でも脳波だと機器が高くなりますしね。
これ、興奮したりして血流あがる状態になっちゃったらどうするんだろう。スイッチ切ったり入ったり?(笑)
教習所の教官ってなんで偉そうなの? 情報元:【日刊スレッドガイド】
私が通ったところは高いし教習所自体のシステムが悪いしで嫌々でした。
座学なんて読経みたいによむお爺さんなんだぜ……? あれで金取るのはおかしかった。
身近で映画ごっこ 情報元:【日刊スレッドガイド】
>>28は真面目にやばいwwww
O型のメール返信の遅さは異常 情報元:【日刊スレッドガイド】
書き込まれた簡易的な傾向みると私はAですな。暇でも忙しくても一分二分で返します。
で、ABみたいに無意味に冗長な文も結構使います。真面目な書き方もするけど。
昔は無味乾燥で用件のみ伝えるタイプだったのでしょっちゅう「メールだと冷たい」「怒ってる?」とか返信されたのは懐かしい記憶。
今じゃ友人の方が返信そっけないんですけどwwウザイッスか? さーせんwww
正直、いなくても困らないんじゃね?と思った味方 情報元:【日刊スレッドガイド】
ちょwwおまいらwwテレッテッテー順平はスタメン落ち〜。すまん、私もあんま使ってなかった。Lv99だけど。
天田と犬は確かにあまり…というか肉彦は万能だしと会長強いしアイギスは好みだしでメンバー固定。
ゆかりっち? 後半では火力が足りません><;
【今日のオススメFLASHとか】
Xtreme Cliff Diving
高所から飛び降りて、機雷を避けつつコインを集めよう。カーソルのみ使用。
機雷に当たるとスコアが減るので、コインのみを取得。

■雑記

【2007/01/09/TUE】
「とらドラ4!」買って来ました。

とらドラ!
今は別のラノベ読んでいるので、読むのはまだ後になりそうですが。
ていうか枕元の未読のラノベが積んできてる……
一気に読んじゃいたいけど、さすがにそこまで時間割ける状況じゃない今……(つД`)
くそぅ! 更新だッ!(ヤケ)

■記事


クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてきたぜ
馬鹿野郎っ! 行きたくなるじゃないか(´Д`;)
箱のなかの弱い人

ドラミちゃん認定の極上メロンパンを食べる!

農場で働く男性、ブタに襲われ入院

「洗濯機の中に人を入れないで下さい」=米の奇抜な警告ラベル大賞
そのセンスに脱帽。
【バカ成人】式後の同窓会で酒飲み運転、逃げ切れず…
成人初逮捕おめでとう(皮肉)
【バカ成人】車に「今日からオトナ」…空吹かしで逮捕
こちらもおめでとう。しっかり説教くらってこい。
交換用マフラーの音、「純正」並みに規制強化へ 国交省
7月から適用みたい。私は純正のまんま。うるさいのは苦手なので。
でもまぁ、これでチューニングの幅が狭くなるのは間違いない。レーシーな音はサーキットじゃないと聞けないかも。
Brule、重さ約453gの小型ノートPC「OQO Model 02」
小っさ……って高ぇぇぇぇ!
次期 アキュラ NSX 登場の瞬間
確かにNSXっぽいフォルム。でもやっぱ丸い。もうスペックに期待するくらいしか…
久しぶりに燃えるバカゲーが出てきたぜ!!  情報元:【げーまー的ダッシュ】
欧米版は知ってたけど、移植して神がかってる(笑) ていうかラットルじゃん! 買うしか!
ようつべの動画は必見。「地球のパワードスーツの性能〜」バロスwww
国が、アニメに対して本腰を入れて支援しはじめたようです。 情報元:【in the ku : (空)】
……300万? 国は、何か勘違いしていません? 常識的に考えて……
「結婚したくない」が急増 成人式調査 情報元:【in the ku : (空)】
なんというか私もだけど、結婚に関しては物質的な考え方が多くなってきましたね。
手間とかお金とか、勿論居住もだし親族関係も関わる。うん、私は全てがめんどくさい。
なんか凄い画像張ろうぜ 情報元:【カジ速】

ショウヘイヘーイの曲作った 情報元:【酔拳の王 だんげの方】
リアルタイムでガキ使見てましたけど、ショウヘイヘイはヤバすぎますwwwww
目覚めたらどこかの学校にいた その1 情報元:【イミフwww】
おおう、こういう不思議空間系は大好きですよ。
車のワイパーが進化しないのはおかしい 情報元:【イミフwww】
ワイパーも傘も、ある意味もう完成形ですしね…。コスト、形状、効果とバランスが取れていますから。
とか言ってたら車のワイパー変えたくなったかも分からん。この間変えたばっかなのに。
【今日のオススメFLASHとか】
Jumping Jelly Beans
英語だけどチュートリアルから入るので分かると思います。クリックのみで蛍を集めつつ進もう。
キャラをクリックでジャンプ。キャラごとに飛ぶ距離が違います。二匹以上取ると時間延長。
!マークが出たら障害物注意ですよ。結構面白いです。

■雑記

【2007/01/08/MON】
なんか雪が降ってからめっきり寒くなりました…
そろそろカーディガンみたいに夜、羽織れるもの用意しないとダメかも…あかん…うち、寒いわ。
全然関係ないけど、友人宅には暖房器具がありません。友人自室ですけど。
簡易的なコタツがあるだけです。「これで冬は越せる」とは友人談。あんたスゲェよ!!
しかし私が遊びにいく時凄い寒いんですけど…(笑)
なので、「セラミックファンヒーター」とかオススメしたい。暖房器具買いなおそうと思ってる方もチェックですよ。
セラミック〜は普通のファンヒーターと違って灯油とか要りません。電気のみです。
で、見た目は空気清浄機。実際その機能を兼ねているのも大半です。
まぁ、要は温風を出すと。何より空気が綺麗なのは大きいかと。酸欠酸欠ー

とりあえず一品リンク。
【イワタニ:空気清浄セラミックヒーター】
選んだ理由は単純に安いから。だって3000円台ですし…私は既に普通のヒーターあるからスルーですけど。
いや、でもこの機会だからと暖房器具探してみたけど予想以上に種類がありますね。
ヒーターひとつとっても、燃料式、セラミック、ハロゲン(電熱)、オイル……
とりあえず日本人ならコタツでしょ。眠くなるけど……毎夜睡魔との戦いを強いられます。
ちゅーわけでリンク。左側に種類別でリンクあるので見るだけでもいいかもしれませんよ。
【ヨドバシ】暖房器具トップページ

■記事


電子レンジ真空パック

餅は果たして万能か
今年まだお餅食べてないや。お汁粉くらいは食べたい。インスタントでもいいんで。
「うちの子」化もついにここまで!? 猫の母子手帳

マイ塩を持ち歩いてみませんか
塩は万能の調味料なんだぜ! さらに心霊スポット帰りには身を清めるにもよし!
耐熱ガラスの楽器、音色は透明

2階から包丁投げる、中3女子けが

給食費未納、4万人分20億円超 初の全国調査
これは酷い…
携帯電話画面にお守りシール 奈良・東大寺で売り出し
シルバーアクセとかそうですけど、やたら梵字や十字架やら宗教色を取り入れますよね。
まぁ、確かに見た目だけ見ればかっこいいですけど。探せばルーン文字も当然、ありそう。
新成人、祝辞の最中に造花蹴って逮捕…埼玉・春日部
とりあえずどんどん逮捕しちゃっていいと思います。騒ぎすぎだ。
【1月のプライズ】これが私の御主人様 メイドエプロン
プライズでこんなん出さないでください(笑)
【1月のプライズ】パチスロ北斗の拳SE しゃべる!究極掛け軸

マリオの効果音でギルティギアイグゼクス 情報元:【ゲームで一休みしませんか?】
ジャンプ音、気が抜けるww
東方妖々夢 「生と死の境界」発狂パターン 上下封印避け切り動画 情報元:【ゲームで一休みしませんか?】
ふえぇ…発狂避けきってるよ(´Д`;) 私はエクストラ挫折した軟弱者です。すまん。
チャットで恋に落ちた相手と会ってみたら19歳の美女ではなく・・・落胆、自殺 情報元:【痛いニュース】
若いね。そして甘い。期待するのは勝手だけど、失望して選ぶ方法が間違ってる。

日本「カニの漁場を共有して、二ヶ月ごとに交代で漁をしましょう」→韓国「おk」→韓国、約束を守らず 情報元:【痛いニュース】
まぁナントカも手綱の握りようですよ。
【残業代ゼロ】 安倍首相 「日本人は働きすぎ。少子化対策にもホワイトカラー・エグゼンプションは必要」 情報元:【痛いニュース】
なんていうダメな政策。こんなん可決されたら暴動起きるわ。残業代ゼロにしたらどこだって残業させるでしょうが。
こんなんで残業なくなるなら、日本はとっくに過労死グラフ右肩下がりですよ。
「ひぐらしのなく頃に」の敷居が高い10の理由 情報元:【なつみかん。】
いい加減やりたいところですが、如何とも時間がない…PS2とかペルソナ終わってから触ってないし。
もう少ししたら手が空きそうなので、暇を見てやりたいです。
【今日のオススメFLASHとか】
Stunt Driver
車で色んなスタントをするゲーム。カーソルで操作、スペースでサイドブレーキ。ドリフトもできるよ。
時間制限もあるので、急ぎつつステージの指定する障害物をクリアしていこう。

■雑記

【2007/01/07/SUN】
職場のノートのディスク\(^о^)/トンダ
「Operating System not found」とかいうエラー初めて見たよ(笑)
私個人のPCではなく、職場共通のやつなんですけどね。
直そうにも今日は日曜でサービスやらは不可だったので放置でした。
そして省みる自分のPC。……バックアップ取っておこうかな……

話は変わりますが、本日深夜に「ダイバスター」のSPがやるみたいです。
はい、参考リンク。【FNS 地球特捜隊 ダイバスター】
なんていうか80年代風アニメで色んなことを調査するという進行なんですが、面白いよ?
忘れないようにしないと。

■記事


家族で異様なことをする

ウィリアム英王子の結婚日、賭けの対象に

羊も必死

動物園で第二次世界大戦時の爆弾が発見される ドイツ
うを、危ないなぁ。
プロの技で便器を盗む“便器泥棒”逃走中 英国
…?('A`)
国会図書館、HP集め本腰 ネット上の雑誌・文献 次代に残す

毎日新聞と2ちゃんねらー 「全面戦争」の様相
さて、どんな方向へ動くか。というか消滅しそうな気もしないでもない。
PSPがカーナビに!! 「MAPLUSポータブルナビ」を使ってみた

目覚めたら…ごみ収集車の中 米の男性、あわや圧縮ピンチ

2007年のウイルス届け出は4万件超
『届け出』だから潜在的には倍以上かな。
人気声優陣による『日本の昔話』朗読CD発売発表 情報元:【DEARS 速報】
ちょww若本御代がwこれは買いでは?
少年探偵 江戸川乱歩全集 のイラストがすごい件 情報元:【BLACK blog 徒然草】
凄い懐かしいんですけど(笑) この表紙だけで読まなかった記憶が甦ったりしました。
そういえばこの時は小説なんて手にしたこともなかったなぁ。というか今ではラノベにホラー小説だけで大して変わってませんが。
ダンクでバスケットゴールを破壊するムービー 情報元:【GIGAZINE】
これをブロックするんだから凄いよなぁ…
USBメモリやSDカードを増設メモリにする「Windows ReadyBoost」の実力 情報元:【GIGAZINE】
マジで? というかさ、これ搭載されてるってことはVistaは高スペック必要ってMSが公認してるようなもんじゃ…
精神安定剤で最強なのはデパスだよな? 情報元:【アルファルファモザイク】
マイナートランキライザーなスレ。知らなくても貴方は幸せに生きていけるよ。多分。
まぁ私は知識は欲しくても使いたいとは思いませんが。
確かにプレゼンした時は凄いあがるし、自分の性格はネガティブだけど、薬で改善しようとはまったく思わないし必要性も感じない。
その辺は個人の感覚だけども。あんまりやりすぎると脳がスポンジになっちゃうぜ!
==(((((・ω・´)「ムーンウォークで」 情報元:【アルファルファモザイク】
新人に変なこと教えない!ww
【今日のオススメFLASHとか】
Dots
点と点を繋ぐ線を毎ターン一回置き、四角で囲って陣地を求めるパズルゲー。
四角全部を囲むと自分の陣地になります。逆に敵に取られることも。
ていうかこれ、後手のCPUが有利じゃん…適当に置いてるとまず勝てません。もうやんねぇよ!!

■雑記

【2007/01/06/SAT】
雪が降りました。大雪です。
朝から夕方まで降っていました。積雪15cmくらいですかね、コレ。
明日の朝は氷になっているだろうなとガクブルしながら更新。

■記事


指圧は痛いほうが効くのか?
普通に疑問が氷解しました。そうかあやっぱりリラックスが一番ね。
湯けむりの町に「防空壕迷宮」を見た

「手柄立てろ」で偽りの拳銃押収を計画
ジサクジエン。
幻の魚イトウが絶滅寸前

インドネシア第1王女、たこ焼き店開く
なんかよくわかんないけど凄いぞ!
客招く?“ネコの駅長”が誕生

ニホン語国際化計画 外務省などが学習拠点10倍に
でも所詮世界規模で見れば主要に使われてるのは日本国内。世界には細々点々とあるだけだし…
まぁ実用化されれば快適ですが。
オタクの祭典「コミケ」で萌え〜イザンヌが行く(1)

ネット誘導大ウケ テレビCM・番組の続き見られます
ライフカードの「どうするよ俺!」は素晴らしい出来。
米議会が「仮想世界」における税制と著作権保護を検討
ネットまで税制って……引くわ。
絶版書籍をネットで閲覧 政府、著作権法改正案提出へ
でも政府じゃ娯楽的な物は期待できないだろうなぁ。
BLEACH特集
本当にジョジョは何にでもなじみすぎです(笑)
夜更かしすると頭が悪くなる?
まぁつまり少しでも寝ておけと。でもあれですかね。寝すぎると頭痛がするのは脳内デフラグし過ぎってことですか?
Xbox 360新バージョンはHDMI端子搭載・120GB HDDも登場 情報元:【engadget japanese】
マジすか。360買うならこのバージョンの方がいいですね。
iiyama ProLite C2010WTV-B1 20インチ地デジテレビ+PCディスプレイ 情報元:【engadget japanese】
地デジ対応で6万円台なら安いと思いますがどうでしょう。
人生オワタ\(^o^)/のゲームができたよ\(^o^)/ 情報元:【日刊スレッドガイド】
でも何となく昔のゲームを思い出す。こういうレベルだったよww
誰だかわからんけどこれ考えたあんたスゲーよ 情報元:【日刊スレッドガイド】

大量の羊が人間を襲う恐怖を描いたホラー映画「ブラックシープ」の予告編映像 情報元:【小太郎ぶろぐ】
奇妙な感じ。製作者は穏やかな象徴が恐怖の象徴というギャップを表したかったのかも…しれない。
ドアしかない世界に迷い込んだ男を描いたCGアニメーション 情報元:【小太郎ぶろぐ】

【今日のオススメFLASHとか】
Tripong
弾力のある三角をボールにして遊ぶピンポン。クリックで反射。
用は三角を相手の後ろまでぶっとばせば良し。クリックが早いと三角の勢いを殺すことも可。

■雑記

【2007/01/05/FRI】
たまには買い本を晒してみそ。
「黄金のラフ」は定期購読として、新規に買ったのは「ヨルムンガンド」
 
話としては武器を憎む少年が武器商人の下で働くという感じ。
というか帯にもあったけど、「ブラックラグーン」と同じサンデーGXだったのね。
サンデーGXは面白い連載が多い。ていうか早くブララグ買え。自分……
まぁ設定は重そうに見えるけど、中身はそんなに鬱屈としてません。
上げた画像では主人公ヨナ(右)に迫っている武器商人ココ(左)ですが、普段のココは陽気です。
まぁバトルメインなので気になるのならお手に取ってみてはどうでしょうか。

■記事


家がみっちり

猫にクレジットカードが発行される オーストラリア
キャット(キャッシュ)カード。誰がうまいこと言えと。すいません自爆です。
売れ残ったクリスマスツリーを動物の餌に ドイツ
モミの木って食べれるんだ……いや、動物ですよ。
警察の制服姿でダンスを踊る男性2名、本物の警官か!?
本物なら相当ファンクだぜ。
YouTube対抗動画サイトのDailymotionが日本語化
広告なしは軽そうでいいなぁ。上限は150MB。
今年は観測史上最高の暖かさに 英気象庁が予測
厚着してると日中とか微妙に汗ばむくらいですからね。室内窓際とかもう、寝ろっていうくらい気持ちいいんですががが。
正月に、開けまして…校舎水浸しに生徒「ひど過ぎ!」
沈没……インスピレーションきたかもしれん。
毒蛇で地震予知システム、異常行動に注目 中国

「大丈夫かっ?SDカード1GB」 年明けにも値下がり 情報元:【アキバBlog】
1GBが\1500…凄いなぁ。これはもう暴落としか。まぁ買いかも分からんけど。

プレステ3、各店に在庫あり コンビニですら60000円を切る価格で販売 情報元:【せなか:オタロードBlog】
なんかこのまま待っていれば値下げ予想より早くしそうな気も……若干希望ですけど。
遠坂神社の賽銭箱に「この賽銭箱にお金を入れないで下さい!!」のお願い 本当にお賽銭が入ってた 情報元:【せなか:オタロードBlog】

2006年電波ソング大賞「電波ソング全選手入場!!」 情報元:【GilCrowsの映像技術研究所】
「路上のギリジン」に一票。ギリギリジンジンギリジンジン……
日中、ゴミ袋に死体を入れてそれを公園に放置したら何人が通報するのか? 情報元:【ザイーガ】
まぁ、アレですわ。ようは後のことは結局肝心というわけで(なんのことだ)
現代の戦場であるオフィスでおきた映画プラトーンのような出来事 情報元:【小太郎ぶろぐ】
心臓発作の人が出た時点で吹いてしまったwww
まるで不思議な能力を持っているかのように見える逆再生 情報元:【小太郎ぶろぐ】
編集の力は偉大です。
【今日のオススメFLASHとか】
SANTA STRIKE
何故かサンタをショットするSTG。クリックで射撃、スペースで武器切り替え、Rでリロード。
スナイパーライフルの方が得点高し。胴体よりヘッドショットも高得点。まぁ……がんばれ。

■雑記

【2007/01/04/THU】
まだ微妙に忙しい私事を去年から引き摺っております。
うん、あと少しなんだけどね……
片付いたらリフレッシュも兼ねて別のことをやりたいですね。
何かははっきりしていませんけど……
しかし仕事始めた途端眠くなりました。今日が初出勤でしたので。
眠気に負けずがんばるぞー、おー(既に意識はとんでる)

■記事


ストリングラフィ〜糸電話を弾く〜

リアルタイムミックスジュース
ちょww
世界初の缶入りワイン「バロークス」を体験!
バーローが先に思い浮かんだ私は末期です。本当にあり(ry
関東中心に降水量過去最多 昨年12月、暖冬が原因

[金融機関]「本人確認」スタート 10万円超の振り込みで

土星食:7日に 名寄より北で観測可能 /北海道
道北だけかぁ。
「米日、韓半島有事に対応した共同作戦計画に着手」

全国初「カニ検定」開催へ 食べ放題付き、兵庫・香美
正月に焼き蟹食べました。あんま旨くない。やっぱ味噌汁か。というか蟹自体そんな好きでもないという。
ノロウイルスの猛威で思わぬ売れ行き、「ゲロポン」
素晴らしく真っ直ぐなネーミング。
冬コミ同人誌購入数、今回も1000冊オーバーを記録された方 情報元:【痕跡症候群】
ここまで凄い買いっぷりだと最早笑うしか(笑)
デスノートコラ 『恋心』 情報元:【痕跡症候群】
ラストに凄い伏兵がwww
コミケに集まる車は“イタ車”ならぬ“痛車”だった 情報元:【痛いニュース】
ほんま日本はカオスやで……ww これはどうみても真似ができるというレベルじゃないよ?
自動車メーカー社長 「なぜ車が売れないか正直言って分からない」 情報元:【痛いニュース】
そりゃまぁ、経済格差が大きいかと。あと交通機関がかなり整備されたのもあると思う。
まぁやっぱりスポーツカーとかは完全に嗜好品ですね。乗ってる私が言うのもなんですが。
税金とか維持費は大きいし、となると中古の軽に走りますねー。まぁ、面白い車が出れば少しは動き変わるかもだけど。
姉の子供(小5)にお年玉5,000円あげたら、「少なすぎる」とお問い合わせが 情報元:【痛いニュース】
まぁ円滑な親類関係を放棄するなら、お年玉は渋ってしまうのもあり。オススメしませんが。
パソコン作業を華麗にスピードアップ(100tips) 情報元:【uessay】
ショートカット集。Ctrl+C、Vのコピペはもとより、Ctrl+Zのやり直しは便利すぎ。
クリスマスプレゼントをこっそり置きたい時はシークレットサンタ・ニンジャに頼むといいぞ! 情報元:【小太郎ぶろぐ】
プレゼント一つに何人死人出してんですかww
中国の小学校で日常繰り広げられている喧嘩の光景 情報元:【小太郎ぶろぐ】
少林サッカー思い出しました。
【今日のオススメFLASHとか】
DOLL
ホラーチックな脱出ゲーム。難易度が絶妙かと。恐さは多分大丈夫なレベル。
数秒間ドラッグとか、脱出ゲームは手法がどんどん進化しますね。今後が楽しみなジャンルです。

■雑記

【2007/01/03/WED】
明けましておめでとうございまーす。「ねたせん」管理人でございます。
昨年度はお世話になりましたです。新年もお付き合いいただけますようお願いいたします。
さて、新年でサイト運営について特に抱負はございません(笑)
言ったら実行しなきゃダメ的な雰囲気があるじゃない? 私にそんな責任能力はないのです。よって却下。
という訳で、今年も行き当たりばったりでPTOに合わせたような合わせない方針で運営していきますね。
ようは私の感性次第でサイトはより怪奇になると。ますます人来ねぇッスよ……

ここで私事。
年賀状くれたKさんありがとう。ネットで返信するズボラな私をお許し下さい(笑)
それでは年内一発目の更新ですよん。

■記事


カップル会話リスニング ’06 渋谷

ものの大きさ変わる箱

お餅なのにふわふわ? 新感覚・餅スイーツ「もっちーず」
へぇ。面白そう。
ロースハムは日本固有のものだった

子を残し母はスノボーへ、2歳児焼死の惨事を考える
皆さんは自分がどういう立場の人間か分かると思います。親という立場を忘れて遊んだのは罪じゃないでしょうか。
「行列」って良いこと? 悪いこと?
私は混んでるだけで入るのやめるタイプですけど。それが絶対! っていう目的意識があるなら並びますけども…
全長十数メートル、国内最大級の恐竜化石…兵庫・丹波

温暖化ガス、今世紀半ばまでに抑止=中国

【年始特別企画】気になるアレの中身は? アキバで売っていた福袋を買ってみた! '07
MP3プレイヤーは……いいなぁ。
フセイン元大統領処刑に抗議デモ ビデオ流出を調査
処刑でもスナッフビデオってジャンルで分けられるのかな。ていうかそれはどうでもいいですね。
金総書記が日本非難 北朝鮮機関紙が紹介

純金イノシシ、2007万円で発売 高島屋大阪店

スポーツカー復権を狙って登場するCR‐X後継モデル
プロトモデルだけどやっぱ丸すぎ…あのCR-Xの切りあがったテールエンドのかっこよさはどこいっちゃったの?
次期GT−R、その秘めたポテンシャルはどれほどか?

走りの質を受け継いでデビューする次期ランエボ
デフォで320psかぁ。どんどん馬力上がっていきます。
「売れないハード」プレステ3、初売りのアキバ各店で販売 情報元:【アキバBlog】
地元でも普通に見かけました。私? いや、しばらくはいいかな……
「Windows Vista深夜販売」の告知、クレバリー1号店で 情報元:【アキバBlog】

SHUFFLE!×ひぐらしのなく頃に「カエデ様の祟り」 情報元:【SWFBLOG】
悪夢再来((((゜Д゜))))
親戚が会いに来たぞーーー!!!!! 情報元:【日刊スレッドガイド】
私は来られるより行く方ですのでセーフ! というか最近行ってませんが。なんかそういう親族の集会は昔から嫌いだったもので。
恋人とかは聞かれても「必要を感じない」で片付けられるけど、自室勝手に入られるのは最悪だなぁ…
やましい物がどうとかじゃなくて、自分の空間に無断で入られるのが一番嫌いだから。だから来られるより自分から行ってしまえ!
2007年 福袋 鬱袋 情報元:【日刊スレッドガイド】

冬コミ・夏コミ・コミケで見た衝撃的な事 情報元:【日刊スレッドガイド】
あの空間には確かに魔物が住んでいるんですよ……
【今日のオススメFLASHとか】
ハンマー投げシャウト
ハンマーを投げた後、クリックでシャウトしましょう。落ちるまでシャウトしただけポイント入ります。
しかし叫んでも物理的には干渉できないけど、やっぱり力が入るんでしょうかね。

inserted by FC2 system