過去ログ

■雑記

【2007/01/31/WED】
一月最後の更新〜



ですけど、今日は更新お休みです。ごめん……
我が身が二つなら……! 頑張って私事片付けますm(_ _)m

■雑記

【2007/01/30/TUE】
なんか今日は暖かかったというか…暑かったくらいでした。
これが本当に一月末の気温か? と本気で疑いたく。
日中は上着一枚脱ぎました。
しかし暖冬とは分かっていたけど、さすがに異常かもね…
また地球の水位が上がりそうです。

■記事


まわるポップを展示中

夜中にしか開かないパン屋があった!
ベーカリーミッドナイト。
「空弁」ブームの次は「速弁」ブーム到来?!
駅弁は高いから普通に乗る前にコンビニ利用しちゃうからなぁ…
ピレネー山脈犬ぞりレース、雪不足で中止

1万人から500億円、リッチランド逮捕

宣伝用風船「化学兵器」と勘違いでめまい

不二家の全飲料製品、サッポロ飲料が2月から販売休止
と、いうわけで。飲みたい方は今の内に買い溜めするしかないでしょう。
しかし影響範囲が凄まじい。
「あるある」データ捏造問題、3月中に全容解明へ…関テレが会見
こちらは更に他の捏造が続々と見つかっております。
2ちゃんねるのひろゆき出廷直撃…訴状見てニヤニヤ
ま、心が軽くなければ2ちゃんの代表なんて名乗れませんよwwストレス多すぎてw
Windows Vista深夜販売 アキバ編
今朝のニュースでまともに動画見ました。よく動きますね。
デュアルコア推奨するスペックの高さから、当分は傍観ですけど。
武装神姫でハルヒED完全版を完全再現 情報元:【GilCrowsの映像技術研究所】
あのガンダムハルヒダンスの職人さんの作です。相変わらずストップモーション映像すごいなぁ(笑)
コードギアスの解読不能の空耳と実際の歌詞を比べてみる。 情報元:【GilCrowsの映像技術研究所】
(OwO)ウェーイ 老人会、メイドカフェで〜のくだりは解読不能ww
奇怪な子供の狂気の物語「Brainless」 情報元:【GilCrowsの映像技術研究所】
BRAINLESS=脳欠陥。確か、実際にあった病気です。まぁ、その場合は自身の生命活動すら維持できないので、極めて短命ですが…
一昔前は、こういう方…精神病の人は、ロボトミー手術受けさせられたから恐い世の中だったらしいです。
ロボトミー? 頭蓋に穴空けて、脳の一部神経をちょん切る手術。
多幸的な性格・思考なるけど、脳の一部を切って正常な訳が無い。今では廃れた技術です。ツッコミ禁止ね。
新ジャンル「てゅんデレ」 情報元:【イミフwww】
つまりは噛みキャラ。きゃんでないっ!
windowsにありがちなこと 情報元:【イミフwww】
タスクマネージャー(応答なし)
死ねる。
【今日のオススメFLASHとか】
Wasteland 2154
タイムクライシス風味のSTG。スペース押しっぱで射撃状態に。1〜4で武器チェンジ。
武器はマガジン毎のリロードなので、強い武器で頻繁に隠れてる(リロード)と直ぐに弾切れ起こします。

■雑記

【2007/01/29/MON】
後悔は後でするもの。
期待は先にするもの。
じゃあない交ぜになった今の現状は…?
お先真っ暗でファイナルアンサー。
さぁ、管理人が壊れてまいりましたっ

■記事


ジュースカレーのご提案
※カレーは飲み物ではありません
公園スキーライフ

裏にこだわる
私も裏が気になります。まぁ、背徳的な面が大きいですが…でなきゃ心理学を知ろうなんて思わないかな?
使っていないガスの元栓、閉めるか、閉めないか?
密閉した空間でやると中毒死DEATH。
猫好きは鼻血必至のカフェが台湾に
鼻血? 何を……
ハァーーー(´Д`)ーーー-ン
歌舞伎座近く、未明の銀座で爆発物処理班出動する騒ぎ
爆発物処理班の方って凄いストレス多そうですね。開けるまで中身の真偽が分からないし。
爆弾ならで命懸けですし……敬礼!
不審な男、警官の声にいきなり「すいません」強盗“自白”

宇宙の巨大鏡で温暖化対策 米政府、提案へ
で、兵器転用してソーラ・レイですか(笑) モビルスーツが出る前に人間オワタ
そのまま原子力エネルギー実験キット
どんだけ放射能汚染ですか。ミスったらプチ・チェルノブイリ(不謹慎ですみません)
Windows Vista時代を快適に過ごす環境
発売30日って明日です。
GPSカーナビにウイルスが混入

DMCの車「DMC-12(デロリアン)」 アキバに来てた 情報元:【アキバBlog】
やば、じっくり見ると無塗装ステンレスボディかっこよすぎます。
犬用ドリンクの自販機を見つけた 情報元:【in the ku : (空)】
へぇ、こんなのあるんだ…って高っ。
今日ユニクロ行ったらwwwwwwwwwwwww 情報元:【カジ速】
ただのユニクロなのに……笑っちゃうwwwwユニオwwww
ジ ー ノ カ ッ タ ー 情報元:【カジ速】
マリオRPG懐かしい…結局ラスボス倒せず挫折してしまったなぁ。
“2ちゃんねる閉鎖” 反対58%・賛成42% 情報元:【痛いニュース】
情報源としての立ち位置は確かにある。まぁ、誹謗中傷もあるけど。一言で言ってしまうと使い方次第になってしまう。
まぁ、批判するくらいなら近寄らなければいいだけで。敷居が低い故に、各々の判断に責任が伴うと。
私はまったく利用してませんけどね。でも、2ちゃん系ブログは大好き。まぁ、そういう感じかもね。
江原啓之が細木数子と比べられ激怒! 「霊能師の私と占い師を比べるとは何事だ」 情報元:【痛いニュース】
失礼ですが、私から見ても大差は……まぁ、信じてる人にとっては違うのでしょうけども。
【今日のオススメFLASHとか】
Bounce Extream
ボールがテコテコ跳ねているので、クリックでボールを移動しつつコインを集めよう。
トゲに刺さると体力が減ります。クリック連打で空を飛ぶ?

■雑記

【2007/01/28/SUN】
なんだか、先走った行動を取ってしまったように思う。私事ですが。
もうちょいしたら久々に自由な時間が手に入りそう。
や、今までもあったはあったけど、別のことに費やしてました。
しかし手ぶらになったら、何をしよう…
………わ、思い浮かばない。
やりたいことがあるって幸せなのかもしれませんねー(遠い目)

■記事


犬は猫グッズで遊ぶのか
ある意味ためになる(笑)
変な日本語の映画パッケージ

赤や緑の色つきコーヒー!?
これは……
居酒屋で護身用スプレー誤噴射、7人病院搬送

女性は「産む機械」 柳沢厚労相
じゃあ男はなんですか、孕ませる機械ですか。つまり、同列に考えるとそういうこと。
最低限、発言には気を使って欲しいものです。すみません、コメント見てる人気分悪くして。
TVでオーロラ出現予報 ノルウェーの民放「世界初」

愛知の“心霊スポット”で不審火 廃ホテルが全焼
三州園っていったら、廃墟としても有名でしたっけ? どうせ若者が火遊び…って目撃証言と予想が被ってる。
「あるある」98年にも実験捏造 大学教授が証言

手榴弾型ケーキに込めた兵器廃絶の願い 東京・青山
まぁ、でも。これを笑顔で食べる子供の姿は想像したくないなぁ…
iriver X20 フラッシュメモリメディアプレーヤ 情報元:【engadget japanese】
iriverもメディアプレイヤーに進出かぁ。もう少しデザイン性があれば…って、メディアプレイヤーじゃデザイン性は機能の次ですか。
飛んで逃げる目覚まし商品化 情報元:【engadget japanese】
タケコプター(笑)
一番懐かしくなる先生のセリフを書いたやつが優勝 情報元:【イミフwww】
放課後の歌とか、上手く出来たのに帰らせてくれませんww
創価100%狂気〜 情報元:【イミフwww】
歌マジバロスwwwwwショウヘイヘ〜イイィwww
まあ‥いいんじゃない‥自分が落ち着けるなら 情報元:【アルファルファモザイク】
PC周りって性格が出る……よね? 私はどこみても紙とペンがあります。
思いついたとき、すぐに自分の字で書き残せないと、もう不安で…ある意味依存。
ゲーム系の専門学校って、出たほうが就職しやすいんですか? 情報元:【アルファルファモザイク】
確かにそういう専門はあんまりいい話聞きませんね。やはりコネクションを得る場と割り切った方が?
結局は自分の力が必要なのはどこ行っても同じかぁ…しんみりしてしまう(´・ω・`)
【今日のオススメFLASHとか】
Eater of Worlds
スライムみたいのを操って、全ての物を飲み込みつつ進みましょう。爆弾は食べれません(´・ω・`)
カーソル移動、スペースでジャンプ。爆弾一列とかはジャンプです。

■雑記

【2007/01/27/SUN】
休みなのでゲーセンに進出。こんなんばっかやな自分。
で、友人が面白いプライズを取りました。

メイド クッキー
『メイドクッキー』なるものです。まぁ………スルーして。
味は普通です。結構硬かったですけれど。
で、別の友人は『アルカナハート』やってました。

アルカナ アルカナ
アルカナ アルカナ
ていうか初めてなのにラスボスまでいってましたけど……これは楽なのか、友人が自キャラとの相性がよかったのか…?
あまり格ゲーをしない人なのですけど。私は未だにプレイしてません。

ちゅうか私事が忙しいのでさらばっ。

■記事


山手線の電車は何周するのか調べてみた。

センター試験を体当たりで解く

新感覚の“海・山チョコフレーク”をご賞味あれ
海山?
大学を決める前に「素顔」を知っておきたい

LD公判最終弁論、堀江被告号泣で幕

番犬を少なくとも11匹飲み込んだ大蛇 マレーシア
11……(´Д`;)
刑務所に戻るために車を盗んだ受刑者

北朝鮮へのiPod輸出禁止

南極掘削3035メートル、古代の氷採取 観測隊
何が眠っているんでしょうか。
ディズニーシーでも賞味期限切れの原材料使用の菓子

JR関連会社・ホテルで賞味期限切れウナギなど提供
あっちでもこっちでも…自虐が流行ですか?
ランボルギーニ、5000台目となるガヤルドを出荷

今年こそはオープンドライブ、春の花粉予測を発表
あぁ、もう花粉の話題かぁ…
ニュースにコメントを付けるプレッシャー 情報元:【in the ku : (空)】
そうですね、私も基本はコメント付けます。自分が記事を選定して載せているので、差し出がましいながらも私見を。
私はシニカルな意見でも結構構わず記述します。あくまで『私見』なので。まぁ、反発する人がいて当然だと分かっていますし。
この言葉で人生が変わった! 情報元:【ニュー速クオリティ】
「人間こそ地球の寄生虫……いや、寄生獣か」by寄生獣
人生ほどじゃないけど、寄生獣は価値観を確かに影響を与えられました。なんというか、人のエゴは途方もないと。
ニコニコ動画 面白すぎね? 情報元:【ニュー速クオリティ】
VIPに新しい玩具がw
大阪に行くときに注意すべきこと 情報元:【ニュー速クオリティ】
偏見www
ウェブコミック「痴漢男」番外編:人気投票結果発表 情報元:【ゴルゴ31】
最近ようやく完結した長編です。色んなネタが混じって最高に面白いです。ヤクイww
ちなみに投票結果マンガでは本編ネタバレありますので注意。
お前らちょっと来て \(^O^)/ 前半 情報元:【ゴルゴ31】
お前らちょっと来て \(^O^)/ 後半 情報元:【ゴルゴ31】
画像を多用しまくりですwwwていうかどんだけ持ってますかww
【今日のオススメFLASHとか】
Papa Louie
ピザを届けるアクションゲーム。ピザは全部持ってないとゴールできないよ。
操作方法はゲーム内のHowtoを参照。どことなくマリオ風味。

■雑記

【2007/01/26/FRI】
私事がようやく片付きそうな予感。
って、少し前の雑記にも書いたな。進んでないんかい。
というわけで早めの更新です。

■記事


涙の味を確かめる

巨大風車群を見に

危険な食品から我が身を守るガイドブック
キノコは素人判断はヤバイ。えへへとかトリップしちゃうよ。
1スプレー1キロカロリー!? のスプレー式ドレッシング
スプレーって、飛散しない?
LEDつきブラで谷間に光を!
無駄(笑)
ヘビマッサージはいかが?

不二家に仰天マニュアル…食中毒菌検出でも販売OK

豪の大学生が「自分の人生」ネット出品
人間関係は無理。相手がいてこその関係ですから。相手からもお金を求められるかも?
ソフトバンクのホワイトプラン「月額980円」の巧妙な仕掛け

思考と脳内活動 〜血流で考えろ?
そういえば、人の感情も脳内物質で全て決められているとか科学的に実証されてきましたね。
まだまだ精神論者の大多数の人達はやっぱり化学物質で人の感情が決め付けられるのは否定ぎみなのかな。
まぁ、私も肯定ではありませんが。それじゃ人間がつまらなさすぎますし。
口でとろける生キャラメル、北海道の新名物となるか
うーん、一回は食べてみたいかも。
レンジで台所用スポンジ殺菌 試したら発火騒ぎ 米国
二分あれば充分でしょうね。火が出るまで加熱ってどんだけ?
「Gears of War」レビュー
360買ったら是非欲しい一作。
職場でのネット「私用」が7割――米調査

アメリカ軍が公開した新たな熱兵器 情報元:【エルエル】
これが前に話題に上がった電子レンジ兵器? チン!(死に)されたくなかったら逃げな! って感じ?
ダイヤモンドカッター!DA!DA!DA! 情報元:【エルエル】
日本ブレイク工業がパチスロになるかもです。コンプレッサーDADADA♪
JASRACが漫画の著作権も守ります!!!!!!! 情報元:【カジ速】
カスラックは調子に乗りすぎだと思うのですが、どうでしょう?
ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 過 ぎ る 冒 険 情報元:【カジ速】
これじゃただのデムパだよ!w
なぜか笑ってしまった画像 情報元:【カジ速】
世の中カオスwww
ムーンオワタパワーwwwwwwwwwwwwww 情報元:【カジ速】
スレ見るまで、月に代わってのアレだと分かりませんでした。オワタww
【今日のオススメFLASHとか】
中国すかるぷちゅあ
東方を題材にした、東方とは違うタイプのシューティング。どちらかというと平面FPSというかんじ?
操作方法はゲーム内で見れますよ。弾消費ゲージがあるので、連射は禁物。

■雑記

【2007/01/25/THU】
遥か待った、一年五ヶ月……

黒鷺その他
『黒鷺死体宅配便』六巻っっ!!
……長かったよう(つД`)
元々、掲載する雑誌が不定期不確定な為、なかなか話が集まらなかった作品でした。
それがなんとか単行本分集まり、ようやく…!
凄い好きな作品だけに感動したっ……
中身は五人の特殊な能力を持った人達が死体を依頼人として死体の望みを叶えてく感じのお話。
まぁ詳細はWikiどうぞ→黒鷺死体宅配便wiki
民俗学に食指が動いたら是非オススメの一品。

■記事


銀行振込で思いを伝える

ピクチャー漢字

給食費未納9万9000人、6割は親の無責任

出雲沖で6・7メートル、72キロ巨大イカ
深海は神秘があっていいですよねぇ…
「宇宙のエネルギーを体内に」と整体師、女性の体触る
コスモッスかwwwキモイすよwww
イスラエル大統領、ボクはやってない!

子供の「泣き声」で鶏大量死、父親に賠償命令 中国
どんだけハウリングな泣き方したんですか…というかこれは冗談ですか…?
“あるある”問題「あってはならぬ」とNHK放送総局長
まぁ確かにあるあ……あるあるwで済ませちゃいけません。
初めてフグ料理出し8人中毒2人重体
フグ毒、テトロドキシンは5000〜10000マウスユニットでDEATH。どんな量?
愛国心「ある」が78% 本社世論調査

「首絞め遊び」なお増加 米で昨年76人死亡
人の顔が赤から青へ、そして白になったらアウトです。というか、やめなさい。
【ネットウオッチング】萌える自衛隊
私はミリオタではない。武器は好きだけども。P90の人間工学に基づいた造型は素晴らしい(ダメ人間め)
1001馬力の最強カー「ヴェイロン16.4」が値上げし1億8800万円に
いや、値上がり前も一億だし…でもこれってどこで乗れば全開にできるの?
湾岸? アクアライン? ……狭いよね、日本は。
納豆風呂沸いたよ!(^o^) 情報元:【in the ku : (空)】
納豆だけどグロ注意(笑) さぁ、見る前にご想像を。………虫の卵(ポソリ
【残業代ゼロ】「若い奴は残業代ナシでも土日に仕事したい」 伊藤忠商事会長 情報元:【痛いニュース】
冗談で言ってるんですよね? ね? ねぇ?
「あの人とはもうやってらんねぇ!」 細木数子にキレたくりぃむ上田の今後は・・ 情報元:【痛いニュース】
うーん……こういう人を信奉する人ってどういう考えなんだろう。や、純粋に疑問で。
占いとか、そういう職的な部分だけ評価して、人間性は度外視って考えなのかな。確かにそういう考え多いけど。
でもやっぱり、表に出るのは人間性である以上、きわどい人とは関わりあいたくないのが私の意見。
コンビニおでん、衛生面の謎…「なぜフタをしないかは、答えられない」とセブンイレブン 情報元:【痛いニュース】
でも虫浮いてるのは引くよ…私はコンビニのおでんを自分からすすんで買ったのは生涯で一度しかない。
Windows XPのサポート期間、2014年4月8日まで延長 情報元:【GIGAZINE】

選手より目立つパフォーマンスを見せる審判たちのムービー 情報元:【GIGAZINE】
躍る審判は有名。そして爆笑必至。飛んでるようにフィールドを駆けるww
世界新記録、Pentium4を8GHzまでオーバークロック達成 情報元:【GIGAZINE】
やっぱり液体窒素クロックですか(笑) しかし8GHzってどんだけ凄いの……?
涼宮ハルヒの憂鬱エンディング完全版 情報元:【GilCrowsの映像技術研究所】
完全実写版ハルヒダンスがようつべに流れる日は近い? しかしめちゃめちゃ動きます。
【今日のオススメFLASHとか】
Silversphere
時間内に自分の操るボールをゴールへ導く若干パズル風味のゲーム。操作はカーソル。
メニュー画面でイントロダクションを見るとゲーム内容が分かり易く見れます。ボールが弾けまくる…!

■雑記

【2007/01/24/WED】
なんか甘い物と新しいコーヒーを求めてコンビニ行きました。

スタバとチョコ
で、今更ながらスタバを。今まで買ってなかったので、いい機会かと。
チョコは何か目に入ったから買いました。200円くらいの。
生チョコは柔らかくて好きなんですよ。板チョコもいいですけど。

■記事


冷凍庫の水分を計る

速度を測る
そーいえば、人間が出せる時速って30km台でしたっけ?
さすが、動物としての能力は下から数えた方が早いだけある…まぁ、その代償の知能か。
そば処、長野のおやつ「そばドラ」をどうぞ
どうだろ、食べた記憶あるかもしれない。確実に美味しいとは感じませんでしょうけど。
ドラ焼きは餡子ほどほど、漉し餡。餡バター最高派ですので。つぶ餡は苦手なのよ。
バレンタインには不思議な炭酸「チョコびいる」を?

トイレットペーパー、あなたはシングル派? ダブル派?

志村けん「あるあるに裏切られた感じ」
出演者にとっては青天の霹靂ですね。
「住所は公園」認めず−ホームレス住民登録訴訟

今なら目立たない?期限切れや異物続々
さすが日本人の卑屈な気質が分かりやすい形で…赤信号みんなで渡ればダンプが通過。
まぁ、そのダンプ役を誰もやらないでしょうが…
期限切れ、こんなものまで…女児3人接種のワクチン

督促の4件、強制執行が可能に NHKが発表

地球の平均気温 今世紀末、6.3度上昇
日本沈没。
世界一牛肉の高い国は? 「焼き肉の国」韓国
へぇ、確かに意外。それでも多く食すのは、やはり国民食だからかな?
犬を飼うのは、肉体的にも精神的にも健康に良し!

「消費期限」「賞味期限」違いは

トラウマになるほど怖かったTV・CM 情報元:【日刊スレッドガイド】
トラウマCMメーカーの雄、ACは最強。あれほど琴線に触れるCMを作れるセンスは私が欲しいくらいです。
GIFアニメーションスレッド 情報元:【日刊スレッドガイド】

お前らってネット始めたての頃はどこのサイトに行ってたの? 情報元:【日刊スレッドガイド】
ヤフーやらグーグル。で、検索してゲーム攻略サイトばっか。あの頃はゲーム厨だったんです…(遠い目)
今はサイト関係の情報と、趣味の情報を列記したサイトばかり巡っていますね。テキストサイトばっかだ……
センター会場で見た珍プレー好プレー 情報元:【日刊スレッドガイド】

2万ぐらいのイヤホンをすると世界が変わるらしい 情報元:【日刊スレッドガイド】
私の音の魔力に魅入られた者。ヘッドフォンは買うたびに価格が上がっていきます(笑)
いやね、そろそろ新しいヘッドを買おうかなぁと。ヘッド本体のみでサラウンド対応のってどんな感じなんだろ。
公園の遊具はとっても楽しいおもしろハプニング映像集 情報元:【小太郎ぶろぐ】
小学校の頃はロクでもない遊びばかりしていた記憶しかありません…
さらにすごくなったマルチインプット対応のタッチスクリーン「Perceptive Pixel」 情報元:【小太郎ぶろぐ】
まさにマイノリティ。気分はトム・クルーズですか。
【今日のオススメFLASHとか】
Islander Boys
海を進み、迫り来るサメやカモメを倒す横スクロールアクション。クリックで攻撃。
椰子を攻撃するとアイテムが出るので、アイテムを攻撃すると入手。ボス戦もあるので攻撃あるのみ。

■雑記

【2007/01/23/TUE】
なんか今日の記事は食料品関係の不祥事が多すぎ…
皆さん、なんか嫌な腹痛を感じたらお早めに薬の服用と構えていた方がいいかもしれません。
まぁ、不祥事が明らかになれば、会社側は対策を取るし、被害も拡がらなくて済むけど…
心証的にはよろしくないよね。やっぱり。
とりあえず体調に異常を感じたら注意かもしれませんね。

■記事


りんごをまったく使わないアップルパイとは?

トイレ文庫の傾向と対策
トイレ文庫なんて存在初めて知りましたぞ(笑)
絵本もお役所も「萌え」 関連市場888億円の試算も
そして誰かが「これはもう日本だめかもわからんね」と言う。
ピアノバー店主、著作権料払わずビートルズ生演奏
JASRACの見せしめ的な意図にしか見えない…
バイオレンスクリニック?院長また…今度は女性患者暴行

店の“掟破り”があり…スタバが期限切れケーキ売る

日本初? 黒豚から石鹸
そういえばナチスが人間の死体で人間石鹸作ったって噂があったっけ。
ベッカーズで賞味期限切れソース 最長4日間過ぎる

マーガリン「ラーマ」にメッキ片混入、86万個回収へ

ワイン「カルロ・ロッシ」の一部にガラス片が混入
なんか食品関係の不祥事のニュースが多く……これも不二家騒動の影響なのでしょうか。
「日東紅茶」三井農林、表示ミスでティーバッグ自主回収

ファミレスで賞味期限切れドリア…それも3カ月半前

さすが茶の産地、蛇口ひねれば冷茶…小学校に設置

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ
これはオタクドライバー殺しの一品(笑) 有名声優を起用したら神なのでしょうね。
ていうかトランスフォーマーも予定ってコンボイか! ラットルか!
ビーストウォーズなら本気で考えますが…てってれってって、てーてーてー、右折ー(CV:山口勝平)
任天堂「Wii」でダイエットに成功
上半身ばっかり動かしてるのに痩せるってどんだけWiiですか(笑)
「荒らげる」何と読む? ネットで日本語力テスト
試しに問題解いてみました。やっべぇ…平均より数点足りない…(笑)
語彙が少なすぎて自分に幻滅。そのくせ致命的だと思っていたマナーが一番いいのはどういうことか。
VIPPERによるツンデレ喫茶ADV「しぇいむ☆おん」のOP 情報元:【GilCrowsの映像技術研究所】
VIPPERの才能に脱帽。そしてそれは無駄遣いだっ…!www
ロックマンの「カットマンのテーマ」マジでハンパないHIPHOPバージョン 情報元:【GilCrowsの映像技術研究所】
マジでハンパない味の素wwwww
ホワイトボードに描いた絵がどんどん変形していく超絶ストップモーションムービー 情報元:【GilCrowsの映像技術研究所】
最近所謂パラパラ漫画の映像化が流行っていますね。や、大好きだから歓迎ですけど。
彼女がものすごい勢いで結婚を迫ってきて鬱 情報元:【2ろぐ】
哲学者の格言が私は理解できすぎます。つまり、私も同意見ということですね。
そもそも他人を好きになったことがない時点で人として欠けてる。まぁ、全然構わないけども。
結婚はねぇ…確かに精神的には充足を得られるかもしれませんが、肉体的・物理的には束縛感が強い。
まぁ、なんだ。一生モンの選択ということですよ。これは当然女性にも言えます。ダメな男にはカマ掛けてみよう(笑)
youtubeで笑ったら死ぬスレ 情報元:【2ろぐ】
ちょww接点tの先生の授業動画がwwwwwこの点はでねぇよぉ!! おーん。
ダディでポケモンの道具再現しようぜwww 情報元:【2ろぐ】
ダディwwww
微妙な年代のアニメOP、EDを貼り付けて、ニヤっとしたら負け その1 情報元:【2ろぐ】

【今日のオススメFLASHとか】
Virtual iPod
FLASHでiPodをバーチャルに体験できる感じの。iPod操作キー下の空白に英語で歌手名や曲名入れると右に検索結果がでます。
試しにJamiroquai(ジャミロクワイ)のランナウェイ検索したらホンマに出よった。アレンジverで萎えましたが。
ところで、このファイルはどっから引っ張って……? あれ、こんな時間に部屋のドアをノックするなんて珍しいな……

■雑記

【2007/01/22/MON】
仕事してたら人差指の爪が欠けてしまいました…
とりあえず切りそろえないと。
爪の長さが均一でないと、タイプが厳しいわ。

■記事


イクラの中身だけ食べたい
スジコに手を加えたのがイクラだっけ?
アイディア商品満載! サンコー・レアモノショップに行く
オラなんだかワクワクしてきたぞ!
マンガにみる「天才主人公」の残酷さ
天才が努力したら凡人絶対勝てないし。天才の存在は難しい。
筆で塗るファンデーション「舞妓はん」
どすえー。
「あるある」スポンサーの花王が降板

スポンサー降板で「あるある」打ち切りへ

立ちション注意に逆ギレ部長「若造、やるのか」と…
なんかセリフだけ見ると本質はかっこいいおっさんを想像しちゃう自分に萎え。
火遊びが悪いことを体で体験させた母親

3500馬力!「飛ばし屋」専用ジェットバイク登場
二輪じゃ相当やばいような。300`は楽に出るよね。飛行速度やがな。
人工ダイヤ原料を加熱し発電 「体温充電」携帯も可能に

アートか犯罪か…謎のステッカー「BNE参上」増殖中
このステッカーまだ増殖してたんだ。新たなフォークロアの原型になりそうな素材だなぁ。
明日のクリエーター:ゲームライターになりたい! バンタン電脳ゲーム学院
ゲーム系の専門ってどんな感じなんでしょうかね。興味はある。入学したいとは微塵も思わないけど。
特にライター系って授業はやっぱり国語的なことを基礎に、書きまくるんでしょうか。
「デスノート」興収50億円突破…番外編も来年公開へ
番外編って……ロサンゼルスのあれ?
独アップローダー「RapidShare」にサイト使用禁止の仮処分

熱狂から静寂へ――Vista発売からWindows 95を振り返る

MGSの映像と撲殺天使ドクロちゃんの歌が融合したパロディー映像 情報元:【小太郎ぶろぐ】
これは酷い(笑) RPGがエスカリボルグてww
ベースボール大の雹(ひょう)が降り注いだ街 情報元:【小太郎ぶろぐ】

100人隊が行く! 情報元:【ひろぶろ】
おじいさんのネクスト・レベルっぷりに吹いたwww
Emmanuel Augustusのボクシングスタイル 情報元:【ひろぶろ】
これは脳内でマイミュージックが再生されてそうですね。
ニューヨーク市内を所狭しと駆け回るメッセンジャーのレースムービー 情報元:【GIGAZINE】

グーグルを利用した罠ドメイン「Goggle.com」はどれぐらい危険なのか? 情報元:【GIGAZINE】
へぇー。まぁ、そんな感想。自分で体験したら焦るでしょうが(笑)
【今日のオススメFLASHとか】
せかいで1ばんおおきなスライム
自分より小さい色の違うスライムを食べ続けてビッグになるのを目指すゲーム。これぽりん?
ある意味全方位弾幕なので、慣れないと焦るかも。

■雑記

【2007/01/21/SUN】
たった一冊の本求め、行くは片道30kmの都市。
というわけで長野市行ってきました。この一冊の為に。

レギオス
いや、アホやろとか言われても。こういう人間なんです、私。
買ってきたのは「綱殻のレギオスX」。
非常に面白いラノベです。しかし数が少なすぎます。
地元の本屋を6軒くらいハシゴしましたが、なく、今日わざわざ遠出したわけでして。
まぁ、アホでした。
次回からは素直にネット通販使います。

ついでにゲーセンでプライズがお菓子だったので友人達と挑戦。

お菓子の城
取り過ぎた。
いくらなんでも取り過ぎです。私は一つだけですけど。
カロリーには注意ですぜ!

■記事


ガムテープであれが治る:梱包編

永遠のテーマ、犬はどうやって人の意志を汲み取るのか?
うちの猫は私に一番懐いています。一番構ってないのに。猫は過干渉が嫌いだからかな?
犬にしても猫にしても、私は相手の眼をガン見します(笑)
ほんとは真正面から視線を合わせるのは喧嘩の誘いだからよくないらしいですが。
名札型、ゲーム機能つきも!? 防犯ブザー事情

カンボジアの「ジャングル少女」、人間の生活に順応できるか

「どの番組を見るの?」で意見相違、祖母を殺害した男性
チャンネル争いで死人って……
受験生「まさか今年も」 センター試験リスニング不調

「あるある大事典2」21日の放送中止
納豆捏造らしいですからね。さすがに。
納豆データ捏造、「ひどすぎる」消費者が関テレに怒り
まぁ、今回の件は如何にメディアの力が強大で、視聴者が鵜呑みにしているかが分かる一件でした。
情報中毒見境無しの私が言うのもなんですが。疑うことが全てじゃないけど、全てを信じるのもダメというのが難しいところ。
チョロQ増毛に効果!?6000台完売

ウィニー対策?防衛省が独自のファイル暗号化ソフト

昔の番組ネット配信、承諾なくてもOK 著作権法改正へ
MMRとかアンビリーバボーとかオカルト系のを是非。
Xbox360「Gears of War」が見せた先進の開発力
グラフィックにしても、ゲーム性にしても、ほんと評価高いです。これは割と本気で欲しいかも。
今新型360が出たら、速攻買ってしまうかもしれません。
クトゥルフ神話のバケモノ?のレザーマスク売ります 情報元:【エルエル】
よし。じゃあムー大陸が沈んでいると考えられている海域に行くんだ!(笑)
ゲレンデで正直関わりたくない女性の行動ランキング 情報元:【痕跡症候群】
コースの真ん中に座ってると、轢かれるよ。
ゲレンデで正直関わりたくない男性の行動ランキング 情報元:【痕跡症候群】
だから、轢かれるって(笑)
先生「次はパソコン室で授業だ」 情報元:【痕跡症候群】
赤い部屋は初心者釣るのに最適wwゲーム終了後、アレを消すのは躊躇うよww
【ゲンダイ】IT業界関係者「2ちゃんで中傷を受けた“被害者連合”『反ひろゆき』旗印に結集」「メンバーにはハッカー並みの人物も」 情報元:【痛いニュース】
日本のハカーは本当に香ばしいですねぇ(笑) 実力のある人なら自称しませんよwwそういうことをやってるっていう自覚が強いんですから。
まぁ、軽めの犯行声明って感じでいいんスか?ww傍観してますんでwww
「2ちゃんねらー、クビくくれ!人間として価値なし!」「潰れて当たり前じゃ!」 閉鎖騒動で、アナウンサー吼える 情報元:【痛いニュース】
いやぁ、閉鎖騒動は香ばしい方々と余計に出会えますね。2ちゃんは個でなく、個の集合ですよ。
それを括って「人間の価値なし」は暴言でしょう。数百万単位の人間を浅く考えている。
で、誰?
【拉致】 韓国外相「日本は10人あまりの拉致で騒ぐ。韓国は数百人拉致されたが何も言わない」…日本の態度に不満 情報元:【痛いニュース】
数の問題ではないでしょう。数を引き合いにして、自分達は騒がないというのは黙認している、放置していると言ってるものです。

【今日のオススメFLASHとか】
聴診器ゲーム
聴診器を動かし、音を頼りにバイキンを探し出しましょう。
音源が最も大きいところですが、聴覚だけが頼りなので、貴方の聴力も試される?

inserted by FC2 system