過去ログ

■雑記

【2007/05/10/THU】
小説ー
京極夏彦の京極堂シリーズ『姑獲鳥の夏』と夢野久作の『ドグラ・マグラ(上)』買いました。
前々から両作共に気にはなっていたので、ブック○フで回収してきました。
両方とも小説としては有名すぎる程有名ですが、一応補足。
・京極堂シリーズWikipedia
・ドグラ・マグラWiipedia
京極堂は陰陽師×妖怪×推理探偵もの。いや、まだ読んでないから詳細不明。
ドグラ・マグラは日本三大奇書に数えられる一冊。と、いうか昭和作は神懸っている。
三大奇書全てが昭和作ですし。内容?
完読すれば一度は精神に異常をきたす、筆舌し難い内容。未見ですから。
ともあれ、読んでおいて損は無しと買い込んだもので。
しかし書棚に並ぶ小説・ライトノベル群は連なるばかりで数減らず。
一応片付けていってはいるのですけどね…南無。

■記事


これは心霊写真なのだろうか

江戸川に浮かぶ妙見島

失敗さえも見応えあり! 上海雑技団のスゴさ
ネバーギブアップ!
刺身を醤油以外で食べてみた
ソイソースは偉大です。
交通事故の犠牲者を誰も助けない…監視カメラ映像にショック
通り過ぎちゃっても、先で止まって引き返すくらいは…
おなかから白い袋が…ヘロイン密輸容疑で飛行機Uターン
当然ですが胃酸で溶ける袋だと即・中毒死。
騒音おばさん、栃木にもいた

日本の経済競争力、24位に後退 中国に抜かれる

病院バー
つまり…ナースフェチ御用達でFA?
巧妙…テロリストのネット利用法 米安保研究所が危機感

「アイシールド」見てアメフット入門…アニメが人気に貢献
需要が増えることは悪くないことです。
返信しないと殺す――詐欺メールにご用心
こんなん引っ掛かる奴いねー…と思っているんですが、世の中信じちゃう人もいるわけで…
なにせ、以前殺人装ったチェーンメール受け取って真剣に怖がってた知り合いに話持ちかけられたからなぁ…
こういうのってやっぱり知らないから怖いんでしょうか。普通に知識があれば、文章の稚拙さが分かるし、合理性のなさも分かる筈ですが。
睡眠無呼吸症候群と居眠り運転の関係を分析、最も危険な時間帯は…

オオスズメバチ危険すぎだろwwwwwww 情報元:【ネタなべ。】
それでもセガールですかww
だれか実験に付き合ってくれwwwwwwww 情報元:【ネタなべ。】
不謹慎ですけど、ねらーの優しさを垣間見た気がしました。
スーパーマリオ64でマリオが自殺しまくり死にまくり 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
懐かしいセレクト。ていうか私も攻撃受ける→リアクションで奈落へ落下とかやったクチなんですけど(笑)
ドラえもんの小ネタMAD作品集が誇る驚愕クオリティ! 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
ゴルゴwwwwwていうか後半のラッシュは異常ww
「仮面のメイドガイ」アニメ化決定! 情報元:【ゴルゴ31】
とりあえずメイドガイの声優がしっかりはまって、アニメで活躍してくれるなら見る(笑)
原作は出番減っているような気がしますし。
これだけ覚えておけば大丈夫?ロープの結び方、10の基本技 情報元:【ゴルゴ31】
堅結びと蝶結びと引っ張るとすぐほどける結び方しか知らない…
すぐにほどける結び方も高校生になってバイト先で教えられたからなぁ。世間知らずだわ。
【今日のオススメFLASHとか】
Elasticity
マウスを動かし、四角内のボールを反動をつけて発射。ブロックを目指そう。
四角の中でしかボールは動けないので、予備動作を付けないとまともに射出できませんよ。

■雑記

【2007/05/09/WED】
さらに気温が上がったような…

■記事


ジェンガのパーフェクトを見てみたい
実はやったことがない。
インターネットで“百選”めぐり
手軽になったものです。
あの基準に迫る 24時間営業のお店には24時間いてもいいのか?
それはそれで勇気がいりますね…
苦いビールが苦手な人、甘いスイーツビールはいかが?
苦いのは苦手だけど、そもそも麦の香りがダメだからなぁ…やっぱカクテル飲んでます。
マヨラー衝撃?キユーピー17年ぶりマヨネーズ値上げ

自称リビア人武闘家が裁判長をKO

堤防の配水管のふた900キロ盗難…岡山・津山市

無人エレベーター、最上階越え天井に衝突 板橋区役所
人が乗ってたらと思うと、また恐ろしい。
禁煙、50代からでも効果 肺がん死亡率43〜64%減
しかし個人の選択なんですよね。
共働き、家事分担すればハッピー? 夫婦意識調査
夫婦の基本は相互扶助。つまりこれが嫌なら結婚するなとも言えてしまう訳で。まぁ人によりけりですけどね。
難しい別れを神頼み…京都の縁切り神社・安井金比羅宮

水道水に虫が混入、多いときには1000匹近くも―北京市
(´A')
アキバの声優体験が大人気 プロ機材で「主役」気分に
へぇー、1分1800円ですけど、収録したDVDも付いてくるし興味あるなら面白そうですね。
180万種掲載のオンライン生物図鑑プロジェクトが始動
実現したらかなり便利そうです。物書きには重宝しそう。
心霊写真で笑ったら死亡 情報元:【2ろぐ】
なんという未知の世界ww
ばあちゃん家の周辺、なんか変だ 情報元:【2ろぐ】
まぁVIPでオカルトだとこんなもんか…夜長の暇つぶしにどうぞ。怖くない怖くない。
「すぐに怒り出す」 中国人観光客のひどすぎるマナーに、世界各国で苦情続出 情報元:【痛いニュース】

世界各地で死者続出の奇病、「中国製風邪シロップ」が原因だったと判明 情報元:【痛いニュース】
これは……言葉も出ません。
「第二の手塚目指す」“トキワ荘プロジェクト”…「男は部屋を汚すから」女性限定 情報元:【痛いニュース】
う、胡散臭いと感じてしまう私がおかしいんでしょうか。
違うけど合ってる 情報元:【ねたミシュラン】
出るんだww
助けたくても歯が立ちません 情報元:【ねたミシュラン】
助けに行くと返り討ちw
【今日のオススメFLASHとか】
Balance Balls
カーソルの←→でバランスを取るゲーム。降り注ぐボールを払いつつ、慎重に自分の操作する球を保持しよう。

■雑記

【2007/05/08/TUE】
急に気温が上がりました。暑い…
窓を開ければ暖かくも涼しい風が流れ込んできて気持ちがいいですね。
まぁ、長野より南に行くともう暑いかもしれませんけど…
北は涼しいくらいなのかな?

■記事


白い粉を判別する
ペロ……これは青酸カリ!
タモリのカレーを食べた、作った

「大人のミスタードーナツ」ことアンドナンド潜入&食べ
ドーナツが食べたくなる病。
40年間無免許運転!? 道交法違反で逮捕の70歳
40年…
北京でたん吐いた56人処罰…五輪控えマナー向上狙う
見方を変えるとそんなにマナーが悪いということで。
クレーンが電線に接触、信号機倒す

「忙しい」と検査見送り、コースター事故のエキスポ

地球内部の動きが「見える」 「可視化」の技術を開発

最も明るい超新星爆発を観測

愛犬が山で不明の88歳飼い主救う
お手柄です。
ライブドア、SNS風の初心者向けブログ「nowa」

オランダの人が作ったノアの箱船の巨大レプリカ 情報元:【エルエル】
聖書通りにアララトに降り立ち、アララトには実際に木片があったそうですが。真相は謎のまま。
スパイダーロボ 情報元:【エルエル】
こういう機構大好きなんですけど。ガシャコーン、ガシャコーン。
大学の学生課からストーカー容疑で忠告受けたんだけど 情報元:【ブログちゃんねる】
下部の方に続きへのリンクあります。主観と客観を分けて見るといいかと。
今日9:13発の電車に飛び込み自殺します 情報元:【ブログちゃんねる】
それでも世界も社会も人も止まらない。
シビアな桃太郎 情報元:【アルファルファモザイク】
今、一人と三匹に、世界は託された……
5歳くらいまでの記憶ってある? 情報元:【アルファルファモザイク】
かなり鮮明のもあるし、おぼろげなのもある。けれど、そんなに珍しいことなのか自分じゃ分からない。
私は出掛けた親を追いかけて家を抜け出して市街地まで歩いていった記憶が一番鮮明。確か三歳。
ガードレールに手を付きながらよたよた歩いて、自分の何倍も大きい車が横をビュンビュン走っている。
で、その後他人に保護されて他人の家で爆睡(笑) 警察の連絡を受けて親が迎えに来たものでした。
しかしなんとも無謀な…昔は向こう見ずと言うか行動派でした。それが今といったら…これが歳を取るってことなのかな。
【今日のオススメFLASHとか】
Cat with Bow Golf
弓矢をドラッグで放ち、猫を的まで誘導しよう。ルールはゴルフ。移動中でも射出体勢に移れるので、上手く動かそう。

■雑記

【2007/05/07/MON】
『THE CHAT Ver2.1』読了。
買ったのは一ヶ月くらい前だったかな…つい最近読んでました。
物語を端的に書くと、チャットから始まる狂気の連続殺人。
実に今風の設定であり、かつ専門的な知識は極力排除されているので読みやすい作品です。
主人公が色々と調べて事件の核心に迫ろうとしますが、終盤までは謎はお預け。
そういう意味ではミステリーではなくホラーとしての作品です。
設定が面白そうだなーと思ったら買ってみてもいい作品だと思います。

■記事


見た目もカワイイ「棒つきのどアメ」
たまーに七五三の時のあのミルキーな棒舐めたくなるけど、大抵後半で苦しくなる。
最近、母の日に何をあげていますか?
ここ数年私はカーネーションばかり買ってました。
乗り過ごした高速道路、救済措置があった!
うーん、言ってみるものですね。
映画まね大統領のマスクかぶり強盗…米ケンタッキー州

愛知県警が誤認逮捕

高速道に肺魚の落とし物
走行中に水槽ごと落ちたんですかね?
「におい付き消しゴム」が1位 小1の親 思い出の文具
消しゴムは無駄に種類持ってたなぁ…既に遠かりし過去が目映いわ…(つД`)
「金に困り」オークションに妻出品
立派な人身売買。アウトです。
ネットで噂、ワースト10の仕事とは?―中国
ITに託してみる?
地震予知草栽培キット
何を信じるかは貴方次第。
「脱獄用の鍵」あります…ネットオークションで出回る
なんというプリズン・ブレイク。ていうかシーズンUはまだですか。
「鉄カフェ」大人気
鉄道に興味はないけど、Nゲージは好き。ジオラマの世界を動くっていう箱庭感覚が…素晴らしい。
公衆電話、20年で39万台に半減 災害時への懸念も
そういえば減りました。夜になると緑色に光って不気味でした。
「スパイダーマン3」が歴代最高 北米の週末映画収入
シリーズを重ねるたびに記録を塗り替えていきますね。
ストライクゾーンチェッカー
要素が絡んでる時点で現実的でないです(笑) ていうか女性の場合置いてけぼりなチェッカー(笑)
「防衛省公認」メイドカフェ開催 九一式第二種夏服で接客 情報元:【ニュース超速報!】
でもなんでカラシニコフ? 日本なら89式じゃ…
クロコダイルに噛まれた少年がデスロールされ水中に引き込まれながらも兄に別れの言葉 情報元:【ニュース超速報!】
2ちゃんねらーの不謹慎な底力を垣間見た。
「無」の値段は755円 情報元:【GIGAZINE】
虚無isプライスレス。
世界中で売れなかったゲーム機ワースト10 情報元:【GIGAZINE】
PSXは? あれは家電ですか(笑) ていうかバーチャルボーイ(笑)
航空ショーでの迫力ある赤外線フレア射出シーンの写真 情報元:【GIGAZINE】
マクロスを彷彿させます。糸引くミサイルは芸術的。
「ゼルダの伝説」をリアルに再現してみたよ 情報元:【GIGAZINE】
BGMとSEが懐かしすぎて、さらに映像のギャップで笑う(笑)
透明でクリスタルな近未来の携帯電話 情報元:【GIGAZINE】

【今日のオススメFLASHとか】
Holy War - Invasion
歩兵となって敵地を進む縦シュー。WASD移動クリックで攻撃。
前進するほど早くスクロールします。爆発物のオブジェもあるので効果的に使ってみよう。

■雑記

【2007/05/06/SUN】
ちゅーわけで事後報告。
急遽新潟へ向かったわけですが、寄った場所は多くないです。海と宿と本屋くらい(笑)
海は本当に一時間以上眺めていただけで特になにもしませんでした。波間の光景と空気で十分。
むしろ本命は本屋。日本海側では最大と言われる『ジュンク堂新潟店』に行きました。

ジュンク堂
これ、民俗学だけでこんなに揃っているんですよ。ありえない。
さすが、150万冊を抱えると豪語するだけありました。手が余る程の蔵書です。
無論、他にも薬学、生物、倫理、心理、神秘(オカルト)系まで充実。むしろ一日中いたい空間。
B1Fに専門書がまとめられていますが、1Fには雑誌や小説がずらり。当然コミックも山積み。
カフェも併設されているようで、広い店内も非常に静かで好印象でした。
あー…長野にこれくらいの規模のお店が欲しいわぁ…

脳関連学 民俗学
で、買った本。まだ全然読み出してないですけどねー
『進化しすぎた脳』は脳に関することや脳の働き、感情・心理の動きなどを解説しています。
質問に対して回答するという形式で、すんなり読み解けそうです。
右二冊は民俗学。ようやく満足できる分野の本が見つかりました。
『サンカ学入門』は文字通りまつろわぬ民として有名なサンカについて解説された本。
ちょうどサンカの何たるかから知りたかったのでうってつけです。
『ケガレ』はいわゆる人柱とか地域に伝わる習俗的なことの不浄観などを記したもの。
よく小説やドラマで取り扱われる『忌まわしい習わし』みたいのことをピックアップした感じのです。
満足できる買い物でしたが、それでも人類学の本が見つからない…探し方が悪かったのかな。

と、新潟は移動で大半の時間が消えてロクに過ごせませんでした。
やはり高速使わないと厳しいね。

P3FESサントラ
新潟行く前に買っておいたペル3フェスのサントラ。まだ聞いてませんしそもそもフェス買ってませんが。
いや、ドラゴンシャドウスペル中断したままなんで…クリアしちゃわないとなぁ。

■記事


どうぶつの森 リアル版

救急車がJRの遮断機折り現場急行
うん。まぁ人命優先ですね。
コースター脱輪、女性死亡19人けが 大阪・万博公園
酷い事故です…
ブッシュ大統領支持率ついに28%

後方に座る学生は成績が悪い
ある意味真理。
二人の男性、ニューデリーの空港で48日間暮らす

ゴキブリ1匹、25セントで買います
(´A')
インドの年配夫婦、黒魔術使用の疑いで火刑にされる
日本で言ったら過疎地の人柱とレベルは大差ないです。信仰って怖いのよ。
刑期短縮されても全く謝らなかった老婆

人類月に立つ歴史、信じない人約2割に
まぁ、行ってるにしろ行ってないにしろ、大勢の一般人には何ら影響がないのが実情。だから軽く言えるのです。
月に着陸してないなら、月面生物でもいるんじゃないですか?(笑)
インターネット強制終了リモコン
なんて恐ろしい…
アメリカン・コミック特集
そういえばX-MEN3見てない。ま、いつか金曜映画でやるでしょう。
ハルヒキャラでエヴァOPを作った「ハルヒゲリオン」別ver 情報元:【】
レベル高くてエヴァ風味がよく出てます。
ネットで流行っている曲を全部詰め込んで短くまとめてみた 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
確かに流行は分かりやすいけど、せめてワンフレーズはしっかり歌ってくれないと曲自体が分かりづらい。
X JAPANが「おっくせんまん」を熱演したライブ映像発掘!? 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
おっくせんまん! おっくせんまん!
キーボードが焼けるワッフルメーカー 情報元:【engadget japanese】
普通にワッフル食べたい…
USBアクアリウム 情報元:【engadget japanese】

「X51.org」書籍化 情報元:【ゴルゴ31】
発売の前情報あったら新潟行った時に見てたのにー!!(´Д`)
うーん、でも中身次第だけど多分買うだろうなぁ…まず地元の本屋で実物探してみます。
【今日のオススメFLASHとか】
イライラゴールデンウィーク
なんて爽快感のないゲーム(笑) 途中で様子が変わったら、あとはゴールするだけです(笑)

■雑記

【2007/05/05/SAT】
ゴーホーム! 帰ってきましたよ。

海
当初からぼーっと海を眺めるつもりでしたが、気がついたら一時間以上見てました。
人の話し声は煩わしいですが、自然の音はいいものですね。
というか、理解できる音だから煩わしいのか。だから理解できない自然の音は煩わしくないのか云々。
他、色々と波間に佇み考えてました。うん。考えることとは人のみに許された最高の贅沢ですな。
しかし結構突貫なスケジュールだったので、色々時間が足りませんでした。
まぁ、今日は疲れたので雑記はこんなもんで。
更新は微妙に少なめ。

■記事


そういえば近所に洞窟がある

大三角線のデカサンクス

保湿ティッシュが甘〜いワケ
ていうか甘いんだ…
「リンス」を最近、見かけないのですが

かくれた日本のB級映画!? を楽しむ
B級って時間の流れが不思議ですよね。現実的にも作品的にも。
それは展開の仕方が(略)というのはナシで(笑)
広告付きで無料のソフトドリンク自販機登場
マジスカ!
墓穴に横たわり、死を待ち続ける男性
うーん、『死を待つ男』とかドキュメンタリーが作られそうな…
一枚約1億866万円のコイン、両替しますか?

「凶暴な猫」いると民家への配達を中止、カナダ郵便局
シャドー。認められない自己を指す心理学用語。この場合関係ないですけど。
世界最大のブタの貯金箱出現!―遼寧省瀋陽市

マイクロソフトと米ヤフー、合併交渉不調か 米紙

もし皇居が攻撃されたら? 情報元:【アルファルファモザイク】
世界最強の義勇軍が生まれる(笑)
エヴァンゲリオンで一番好きなシーン 情報元:【アルファルファモザイク】

父は科学者 情報元:【アルファルファモザイク】
か、かっこいい。最強の家族(笑)
【今日のオススメFLASHとか】
Spider Man. Dark Side
ヴェノム版スパイダーマン。でもステージ変わっただけ。クリックで糸発射。
で、映画版ですが面白かったですよ。バトルが多くて見せ場も多いのは良かった。

■雑記

【2007/05/04/FRI】
まことに突然ですが、ちょっくら旅に出てきます。
うん。まぁ、たかだか一泊二日です。たいしたことない。
海見たいなー、って今年の二月くらいから思ってたので、いい機会だし、ふらりと。
なので一番手近な新潟行ってきます。
ちゅーか私なりに計画性のない旅って初めてかもしれないなぁ(笑)
ま、のんびり行ってきます。

■雑記

【2007/05/03/THU】
日付変わる前にこんばんわ。
帰ってきたのがギリギリかつ今日は疲れきったので更新お休みします。すまない。
今日は「スパイダーマン3」見てきました。
感想を色々書きたいけど……今日は疲れたので寝ます。

■雑記

【2007/05/02/WED】
つーとらつーとら。
意味はないですけどね。
明日はGWで帰省してくる友人と連れ立って遊び行ってきます。
まぁ、この時期の遊びって言ったら…アレ。
健全ですよ?(笑)

■記事


高田馬場駅そばに、100円の本屋がある

駒沢公園とその周辺の小レポート

“究極の秘湯”? 数年後にダムに沈む温泉
入浴するなら今のうちです。
電球にも遊びゴコロを! ソケットが2つある電球
画像見た瞬間シャム双生児を思い浮かべてしまった私は叱責されるべきかもしれないわ。
内容柄、リンクはしません。畸形と書けば感付かれると思います故。
種明かされマジシャンTV局訴える
まぁそれで食べてる訳ですからね。タネって隠すからマジックになるわけで。
公園に旧日本軍の手りゅう弾…陸上自衛隊が回収

「ネクタイは健康に有害」医師が主張 マレーシア
感染症とか言われるとまぁ納得してしまいそう。確かに汚れやすそうな割にはあまり洗ってないイメージ。
オンナは怖い!? 元交際相手の女に次々嫌がらせ

信号機にミツバチ大群 京都・四条烏丸交差点

韓国、親日派子孫の財産4億8000万円没収を決定
事情詳しく知らないと、いよいよ金に困っていちゃもんつけたか?とも取れますが。
虫侵食で島消滅の危機 瀬戸内海の無人島「ホボロ島」

犬と晩酌はいかが!? ビールそっくりの健康飲料発売

庭先で「宝箱」発見、中には金塊ではなくダイナマイト
なんというデストラップ。
コスプレ祭り、中国で開催 予選に300団体
そういえば日本はコスプレオンリーな大きいイベントって記事になりませんね。国民が慣れたから?
なぜメイド 「全国学力テスト」の試行錯誤
?(´Д`)
【韓国】「マンガは忘れろ、これからはマンファだ」 米国に浸透する韓国コミック 情報元:【痛いニュース】
うん、こっちに絡むなと。なんでいちいち日本を挙げるのか。そんなに自信ないんかね。
ネットの書き込みに要注意! 民家が一晩で廃墟と化す 情報元:【痛いニュース】
シャレっぽいホントの話。いやまぁ、ジャンキーはねぇ…(苦笑)
日本語できない学生や社会人、増加…60%が“中学生レベル”の大学も 情報元:【痛いニュース】
( ゚д゚)

( ゚д゚ )
私の周りにこういう人がいなくて良かった……本当、良かった。まぁ、いたら交友すらないはずですが。
ドラえもんキャラに他の漫画の台詞を言わせる 情報元:【週刊少年二次元】
カオスww
淡々とご飯画像を貼るので耐えてくれ 情報元:【ブログちゃんねる】
大根煮物…白菜漬物…豚の角煮ー(´Д`)
ξ゚听)ξ 情報元:【ブログちゃんねる】
和むー
秋葉原で鬼ごっこ 情報元:【ブログちゃんねる】
なんで天狗さwwカオスww
【今日のオススメFLASHとか】
Tank 2007
パトリオットなSTG。WASD移動、クリックで攻撃、スペースで買った特殊兵装使用。
稼いだスコアはカーソルを画面下に持ってくと出現するメニューでお金として使えます。
とりあえずパワーとスピードは簡単にMAXできます。これステージ長いっぽいわー

■雑記

【2007/05/01/TUE】
黄金週間もはや中盤。これからは渋滞が酷くなりますよ。
地元から近い所っていうと、今は軽井沢が酷いことになってそうです。
そういえば今日から「スパイダーマン3」やるんだっけなぁ…
まったく関係ないけど最近妙に唇が乾く。
湿度低いのかな…というわけで空気清浄機を過湿モード。

■記事


「メローハバネロ」とハバネロマン

床にモノを散らかすのは、日本人だけ?
やっぱ土足禁止的な風俗ですかな。まぁ、物をたくさん置けて私は助かりますが。おかげで足の踏み場が(笑)
兄と結婚するはずが弟と……結婚式当日に花婿交代

世界のテロ事件、25%増加 米国務省報告書

脳内メカニズム解明 写真見て「痛い」 群馬大院教授ら
じゃあ幻肢痛…いわゆるファントムペインも似たようなものなんでしょうか。
かつてあった四肢に感じた痛みを脳が想起し、実際の痛みのように“脳が痛がる”というような。
海に浮かぶ「街」 富山湾に蜃気楼

「税金を返せ」と役場で大声、包丁投げた男を逮捕 愛知

TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ
カレカノを彷彿させますね…どうなるらきすた。
「秋葉原は江戸と似ている」 文化拒まず吸収する街
確かに柔軟な街と捉えると頷ける。これから色んな分野が自然と集まっていくんでしょうね。
日本アニメの版権保護促す―“海賊天国”中国でシンポ

イチゴ摘みロボット開発 熟れた果実選別 宮崎大農学部
ここまで機械化…
イタイ?楽しい?あなたの知らない"腐女子生活"
最近は充実してる…んですよね? よく事情は知らないので分かりませんが。
笑えるコピペ貼ってこうぜ 情報元:【イミフwww】
見慣れたのが多いですが紹介。
マックで「フルリレロ〜!」と言ったらクーポンget 情報元:【イミフwww】
これは恥ずかしいwww
涙がボロボロでる感動映画 情報元:【ニュー速クオリティ】

字がうまくなる方法 情報元:【ニュー速クオリティ】
私はかなりの悪筆ですけど、全然矯正する気なし。子供の頃はそれでも矯正はしたけどね…治らず。
多分、他人に自分の書いてるものを読まれたくないっていう心理があるからかもしれない。もしくは人目に対して引けてる部分がある。
まぁ、確かに子供の頃から落書きばっかしてたしね…(笑) 今では自分専用の暗号と化してます。字が。
海外ゲームサイトが選んだ最も怖いホラーゲームトップ10 情報元:【小太郎ぶろぐ】
映像なので言葉の壁は無問題。お国柄かやはりFPSが多いですね。
日本でランク付けするなら、サウンドノベルは入りますかな。
ドイツが秘密裏に開発した巨大2足歩行ロボットが暴れるCGアニメーション 情報元:【小太郎ぶろぐ】
ドイツの技術は世界一?(笑)
【今日のオススメFLASHとか】
Tha Cliff 2
棒人間が色んな風に向こうへ渡ろうとするアニメーション。妙にBGMが多く、そして聞き覚えがある。
てかライオンキングは何したかったんだ(笑)

inserted by FC2 system