過去ログ

■雑記

【2007/06/30/SAT】
久々に過ごしやすい気候になりました。
まぁ、涼しくても相変わらず湿気が多いですが…

■記事


結局ジャイアンは、良い者? 悪者?
二面性を内包する人格者ということで。
横浜土産の新定番? 人気麻婆豆腐店のオリジナル発泡酒

「記念パン」という名のパン、何を記念してるのか
あんぱん食べたい。
マックのテリヤキは豚100%だった!!
そういうのにこだわってなかったですね。牛肉100%と掲げていたわけでもないですし。
サフィン、小遣いが足りなくて食事ができない?
スパゲティ高ぇぇ…凄い物価。
タイムカプセルが行方不明に
私は小学生の時……どうだっけ? 埋めたっけ? いや、埋めてないかな…? ん?
ロンドン中心部で爆発物、テロ未遂か

2つ目の車爆弾を発見 ロンドンで連続テロ計画か

カロリー表示にノー NY市取り決めにファストフードが反発
日本のいつの間にかメニューにカロリー表示されてますよね。でもアメリカは今までの腹減ったら食べる志向が変わらない限りは…
ニワトリは朝に鳴いても良い フランス法廷の判決
私もちょっとこれは…さすがに訴えないけど。でもノイローゼになりそう。
インフルエンザは鼻に「シュー」注射より効くワクチン開発

「手抜き当たり前の職場、解体仕方ない」社保庁職員が告白
大きなツケとなって返ってきたわけですが、それで一番困るのは国民だっつうの…
「iPhone」に長蛇の列 米アップル、新型携帯発売

【北朝鮮】「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」 情報元:【痛いニュース】
でしたら在日の方々は本来の国へどうぞ?w
【光市・母子惨殺】「ドラえもんに何とかしてほしいと思い、遺体を押し入れに入れた」 元少年 情報元:【痛いニュース】
しばらくしたら何処かのサイトで異常犯罪者のリストに並べられるだろうね。
【光市・母子惨殺】 「私なら、世間に“性暴力ストーリー”と取らせず、“母胎回帰ストーリー”と示せた」 心理鑑定の教授 情報元:【痛いニュース】
心理学に多少理解のある私でも、これは引く。というか論点違う。
そんなに異常者で事件を片付けたいのかね…確かにそうすれば簡単だけど、それをやったら法など意味を為さなくなる。
2007年度上半期・10大ニュース 情報元:【日刊スレッドガイド】
今のうちに整理しときましょう。
安価でぷよフィっぽい絵描くよ描くよ 情報元:【日刊スレッドガイド】
しょっぱなからアルル。とりあえず無きコンパイルに
(´・ω・)つ『ぷよまん』
ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww 情報元:【2ろぐ】
自宅警備員の面接w試験官は間違いなく(略www
ちょwww女って怖え〜よ!!! 情報元:【2ろぐ】
うわあぁぁぁ。これは引くよ…皆さんも自分の携帯をチェック。
【今日のオススメFLASHとか】
Squareman 2
ゴールである旗を目指すシンプルアクション。操作はカーソルのみ。
攻撃とかはないので、ひたすら敵や罠を避けて進みましょう。

■雑記

【2007/06/29/FRI】
雨の匂いが充満し、湿気が部屋を濡らしていく。
布はべたつき、肌触りを悪くさせる。
そんな夜、私はパソコンに向き合って黙々と作業する。

そんなこんなで近々Flashな何を出せそうだけど、出したら今後も忙しくなる。
発表しどきが肝要だけど、どーしよ。
とりあえず画像加工にGimp再インスト中。前のデータどこにインストしたっけ…

■記事


シロコロ食べに、ロマンスカーで
噛み切れなくてあんまり頼まないけど、たまにはホルモン食べたいざます。
撮影会に行ってきた
私はどうせ撮るなら断然風景。動物もありだけど、なんか自然や人工の無機質な造形とかの方が好きだな。
静止画でモーションキャプチャー

これはもうただの「アニソン」ではない!!その名も「アニカペラ」!!
聞いてみないことには想像もできない…
着たら離婚無理?! 5000万円花嫁衣装を貸し出し
私は結婚式の必要性をまったく感じません。まぁ興味なからなんだろうけど…
友人の際は無論駆けつけますけどね。そろそろ友人の誰かが結婚…する気配がない(笑)
フリーター・ニート249万人 3年連続減 青少年白書

飼い猫の祖先はリビアネコ…DNA解析で判明
我が家の猫が夜中にめちゃくちゃ鳴きまくってるんだけど、どうすればいいんだろう…
「音」じゃなきゃいい? 中国式「クラクション改造」

中国産養殖魚の輸入を規制、大規模な薬物汚染 米FDA
もう何でもダメみたいな…まぁ、危険性が指摘される分には消費者にとっていいことですが。
血液サラサラは顕微鏡で細工、元営業マンが商法を暴露
まさに法の抜け穴を巧妙に講じた手。まぁ野菜食って水分多めに取って肉減らしてみましょう。
監視していたのは犬だった……

頭が痛いはずだよ……

警視庁の情報流出、「個人」1万2千人分含む…一部謝罪へ
警視庁も。Winnyの前に権威など無力。
Belkin、「洗えるマウス」発表
シリコンっぽい外見。
2週間水の中で自給自足をした冒険家 情報元:【エルエル】
これで食事の問題が解決されれば、なんという引きこもりルームに。
監視カメラが撮影した幽霊 情報元:【エルエル】
ぶっちゃけ最初が一番恐怖心を煽る。
どれだけ太っていれば弾丸を防ぐことができるか実験 情報元:【GIGAZINE】
現実的に防弾ベスト、そしてエンターテイメント的に胸に懐中時計。これで生存確率はグッと上がるよ!
IQ152の天才幼女現る 情報元:【GIGAZINE】
IQはもう先天的なものだからね。羨んでもどーしよーもない。まぁ、高IQ者の見える光景っていうのは気になるけど。
今後成長すれば、何かしらの分野のトップを担うかもしれないですね。
3万本のマッチを燃やして小さなキノコ雲ができているムービー 情報元:【GIGAZINE】
無駄に凄い(笑)
民主党、アキバで演説会の告知 何故か女性議員がコスプレでアピール 情報元:【日刊スレッドガイド】
まったく狙いが分からないw
燃えさかる炎の中から必死でパソコンを救い出した男 情報元:【日刊スレッドガイド】
私の中で最も重要視されてるのは、やっぱりテキストデータかな。無論、頭の中にも入ってはいるけど…
やっぱり覚えてる情報量が違う。まぁ外付けとノートなんでいざとなったら抱えてダイブ。
【今日のオススメFLASHとか】
Revenge of the Stick
また防衛ゲーですまん。ハマってるんだ。今回はデスクトップ上の戦い。モニタから現れる棒人間の侵入を阻もう。
ペンとか電卓とかのキャラを配置して攻撃。ボスを倒すとHEADが手に入るので、それを消費して新たな兵が買えたりできます。

■雑記

【2007/06/28/THU】
暑くて湿っぽい…
そういえばニコニコ動画のアカウントが拡張されて、私のアカでもゴールデンタイムの閲覧が可能になってました。
そして暇つぶしにANUBISの動画漁ってたらスーパープレイとか。
やったことある人なら分かるけど、荒野乱戦で味方の損害なしってどんだけ(笑)
久々にZOEやりたくなってきましたわー
はいだらー!

■記事


350種類の焼酎が飲み放題のイベント

港区六本木アメリカ
関係ないけど少し前に世界不思議発見でチェコ特集見てたらチェコ行きたくなった。
あんまり海外に興味ない私としては珍しい。ていうかチェコ行けばミュシャの美術館あるしな!
救急車が迷子に!? 場所間違え到着10分遅れる
もしかしたら助かった命かと思うと…より高性能なナビと勉強による地理の習熟が肝要。
青島刑事に会える!? 臨海副都心に「東京湾岸署」
一日署長で踊るの俳優さんが定期的に来ればよい広告塔にもなりえますね。
ミイラ実は女王様…ツタンカーメン以来の大発見
つまりこれはノストラダムスの予言どおりなんだよ! な、なんだっ(略
赤飯やサバの味噌煮、JAXA認定の「宇宙日本食」に
キューピーまで宇宙行くのか。
ミートホープ従業員が組合結成

警備先の店から現金盗む
ミイラ取りがミイラに。
就職に満足も将来に不安…新入社員アンケート
将来というか人生そのものに不安と疑問視。
中国から輸入・販売の練り歯磨きから毒性物質…広島
とりあえず口に入る中国製は大抵アウトでFA?
自転車の違反許しません 5月の交通切符交付が3倍に

ネットいじめ、ティーンの3分の1が経験
アメリカのお話。まだオフラインの世界が大勢ですが、オンラインにも多少は移行していると。
ライヤーゲームのキノコと例の「魔理沙」がくっついた! 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
この人濃いキャラだったよなぁ(笑)
子どもに非常識な名前をつけるDQNバカ親の命名センス 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
当て字とかセンスとか…小学校くらいから自分の名前のおかしさを子供たちが痛感するかと思うと…いや、幼稚園かもしれないけど…
どうやら俺は訴えられるらしい 情報元:【ブログちゃんねる】
画像の二次使用的な。でも初出が晒しスレのようですが。
いろいろ立体化したから人形劇する 情報元:【ブログちゃんねる】
これはいい造形。どうにでもな〜れの造形が素晴らしいww
今日、スリに間違えられた 情報元:【ブログちゃんねる】
善意と悪意の境界ってば、自分でも判別怪しいのに他人から見たらまるで分からないもんです。
卑弥呼は日本最初の声優  情報元:【アルファルファモザイク】
この発想ができる日本人が凄まじいww まさに現代は妄想飽和期ww
中身が分からない缶飲料「なんでも」が大人気  情報元:【アルファルファモザイク】
そーいえば昔、私も?缶みたなぁ。もち日本でね。
これに汁粉とかドクター●ッパーとか常人に対する『ハズレ』があると燃えるw
【今日のオススメFLASHとか】
BASS INVADERS
全方位なインベーダーゲー。砲台を動かし、砲撃しつつ近距離の敵に体当たりしたり攻撃を防御しましょう。
アイテム全然出なくて途中からジリ貧。

■雑記

【2007/06/27/WED】
マックのサンデーが期間限定で100円なので買ってみた。

マンゴー
前にイチゴ食べたので、今回はマンゴー。
個人的にはイチゴの酸味が好き。多分、28日までは期間内だったような。急げ!

で、頑張ってFLASH関係ごにょごにょしてます。
ぶっちゃけシナリオより素材探すほうが遥かにキツイ…
私は絶対ゲームシステム的な職は不可能だなと思う。

■記事


心おどる立体模型の世界
学校で見ました。箱庭好きならうずくよねー
水が甘味を運んでくれる店
暑い時期には涼しげでいいですね。
秋葉原の自販機大調査

台湾で、女の子たちが「萌え〜!」と叫んでる!?
そういえば最近テレビで萌え萌え連発する人減ってきたなぁ。素晴らしい。
現実で言われるとあれは正直引くし…
テニスの最初の一球、「サーブ」か「サービス」か?

イイ女見かけると自転車で衝突…介抱装いわいせつ行為
発想が男だよなぁ…とか変なところで感心してしまった。
学習塾アンビシャスが突然閉鎖
計画破産?
調味料としてのマリフアナ使用を容認 インドネシア
中毒性のあるカレー…か?
「昔の肉屋の感覚引きずった」ミート社社長、会見で釈明
よい子のみんな〜これが潔くない大人の典型だよ! よく見ておこうね!
「日本のへそ」東へ 人口重心2キロ移動

「政府に気付かれるな…」 CIA、カストロ議長暗殺を依頼
現在、謀殺されようとしている人はどれ程いるのだろうね。
Windows版Safariの脆弱性、「まだある」と研究者が指摘

「1円携帯」段階見直し、SIMロック解除解禁も
とりあえずパケット的な部分をもっと安く定額制に。
“新世紀エヴァンゲリオン”の“マギシステム”をモチーフにした占いツールを発売 情報元:【楽画喜堂】
ネタとして面白いなぁ。厳密性はさておき(笑)
プライバシー侵害の幇助者 / Winny特別調査員2 情報元:【楽画喜堂】
これなんてぶっこ抜きツール? あ、スーパーハカー御用達ツールッスか?
電車のレールをジェットコースターの縦回転ループに改造した少年たち 情報元:【小太郎ぶろぐ】
プロジェクトXだwwww
ほんとは平気なのにわざと痛がるサッカー選手たち 情報元:【小太郎ぶろぐ】
気分としては↓の感じ(笑)

      ∧_∧  トンファー何もしない!
     _(  ´Д`)
    /      )
∩  / ,イ 、  ノ/        ドゴォォォ _  /
| | / / |    (〈       ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | | |  |     }    ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ   ヽ            (/ , ´
| |ニ(!、)   \  \          / / / \
∪     /  ゝ  )        / / ,'
     /  / {  |       /  /|  |
    / _/  |  |_      !、_/ /   〉
    ヽ、_ヽ {_ ___ゝ

マリオの音楽とドラムは非常に相性がいいらしい 情報元:【小太郎ぶろぐ】
ドダラララッ。
ビー玉を落とすと足し算の答えが分かる木製計算機 情報元:【小太郎ぶろぐ】
二分ぐらいまで見てようやく納得。そういう仕組みかぁ…
スターウォーズで使われた素敵な効果音ベスト10 情報元:【小太郎ぶろぐ】
効果音だけで世界を語れるのはやはり凄い。シュキィー、ブォォン。
【今日のオススメFLASHとか】
Desktop Tower Defense Version 1.5
塔を設置しての防衛ゲーム。画面上の三つのアイコンは右から資金・ライフ・時間?
塔はとりあえず安いの、ちょい強いの、長距離、対空、移動減など。置いてみると分かるよ。
一本道にして歩かせるようにしつつ長距離砲で喰うとおいしい稼ぎ。

■雑記

【2007/06/26/TUE】
さて、放置してたFlash的なのに改めて取り組もう。
うん、あとちょっとで完成の状態で一月以上放置。
ていうかこれが出来てもなぁ…
なんというか、ダラけられる分含めて時間が欲しい。
一日30時間とかならないかな。
無理。ぐわー
そういえばカウンタが何故かリセットしてしまった。統計忘れた…(´・ω・`)

■記事


松茸をたらふく食べたい

二コニコ静止画
せめてスライドショー(笑)
禁煙用ならぬ、蚊・虫よけ用のパッチ
効果があるなら。
干からびたミミズはどこを目指していたのか
まだ見ぬ地を目指して…どんな冒険だ。
北見市職員、断水中にサッカー大会出場
長野は今夜辺り雨が降りそう。地方にもよるけど。
ミート社、悪いこと全部社員で保険金請求
社員を生贄にコスト9の保険金を請求! これはダメなデュエリスト(コメント自体ダメです)
国の借金、最多の834兆円 国民1人あたり653万円
(´・ω・`)
巨大ペンギンの化石を発見
子供より大きい!?
北海道庁「ミートホープ」内部告発を事実上放置
えぇもう。芋づる式にいきますよ。
「ネットは社会にプラス」・中国9割超、日本は5割・日経調査

裸眼で使える全周型立体映像 東大教授が開発
へぇー。体験してみたいです。
「当て逃げ動画」ネット公開で波紋 車所有者は会社クビ
貸した相手が分からんっていうのも…
自在に組み替え可能な変コントローラ Phoenix Revolution 情報元:【engadget japanese】
こだわりがある方にはいいかも。これで軽ければかなりいい?
売ります:背負い式ロケット&ジェットパック 情報元:【engadget japanese】
でも機械で単身で飛べるのは夢なんですよ夢! 推進力がもうちょっとどうにかできれば長時間飛行もなぁ…
同重量程度で空気を吸引・圧縮して推力を得るタイプなら、動力部のエネルギーだけでしょうが…ま、当分無理ね。
何度つぶしても減らない「∞プチプチ」 情報元:【engadget japanese】
なんというぷちぷち…しかし終わりなきぷちぷちはひとつの悪夢かも分からんですよ…(`・ω・´)
4 コマ漫画専用ノートを買いました 情報元:【the time ship】
へぇ、無印ってこんなのもあるんだ。
ムスカ大佐がWiiスポーツに挑戦したらこうなった! 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
バルスで吹いたww
大相撲が格闘ゲーム化した「鬼無双」総集編がスゴすぎる 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
このシリーズ大好きwww
ネット上で流行している曲を全部打ち込みでつなげてみた 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
「ハルヒ」とか「エアーマンが倒せない」とか。えーと「鳥の詩」もかな?
覚えがあると楽しめるかとー
Love Cheat!と仮面ライダー電王の組み合わせがグッド! 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
電王評価いいっぽいけど、コレ見たら混乱するww
【今日のオススメFLASHとか】
A very irritating game
ドラッグで飛距離を稼ぐ砲台ゲー。最初に飛ばす動物を選びましょう。
飛んでる間はマウスで左右移動可能。人の頭に上手く当てて進みましょう。距離でマルチエンド?

■雑記

【2007/06/25/MON】
一つの答えが返ってきて、また新しい答えを探す。
人生は生きている限り無限の式で、その中で数え切れない答えを探すものなんだろうなぁ。
そうすると全ての答えを得られないのに、求め続けなければならない人生は不毛とも言えてしまう。
うーん……
まぁ、頑張って一つ一つの答えを得ていきましょうかね。

■記事


優先席の人コレクション
譲れるなら譲りましょう。まぁ、相手にもよる。
川がキラキラしている

温泉よりアツい?!「世界スリッパ卓球大会」開催

大使館、美術品45点を廃棄 外務省「劣化したため」
劣化しても欲しい人はいたかもしれない。売れば一石二鳥かも分からんです。
「豚肉混ぜている」とスーパーで暴行…泥酔男を逮捕
早速二次被害…
ミート社、全従業員を解雇へ 従業員側「一方的だ」
もはや落日の道を辿るのみ、ですか。
肉偽装社長は放言連発…妻を直撃「わかりませ〜ん」
会社はともかく、ミート君は完全に終了。
電車の屋根に猫、捕獲に1時間 大阪で1万4千人に影響
しかし珍しい所に…
「兄や姉の方がIQ高い傾向」 ノルウェーの研究所
立場からくる責任感がIQを。しかし私は下の血縁者より劣っている感抜群。何せ劣等感の塊なもので。
「のろい殺すぞ」隣人にいやがらせ、63歳女性を逮捕
ここで魔法カード使用! 「呪詛返し」! 対象の攻撃は跳ね返る!
警視庁情報1万件流出、捜査員数十人が関与か
これで流出した情報で痛い目にあえば、少しはny利用者も……減るわけないか。
専門家、ビデオゲーム中毒の精神疾患認定に及び腰
ゲームにも精神疾患にも多少は理解ある一人の者として言えば…
『ゲーム』というカテゴリ分けでなくとも、依存症で通じるかな、と思います。
が、今後ゲーム分野は更に発展することを考えると、『ゲーム依存症』というカテゴリが必要になるとも思えます。
うーん…直ぐには答えを断言できませんね。先を見越すなら、新カテゴリを設けておくべきでしょうか。
県、半球状キーボード開発
これで左右のボードを一つに固定する板みたいのがあれば、尚いいかも。
「さおだけ〜、2本で千円」 実際は“3〜10万円” 相次ぐ被害 情報元:【痛いニュース】
買っちゃう人いるんだとか別のことに関心。私の地元でも度々通ります。
接触しない限りうるさいくらいなので放置。まぁ呼び鈴鳴らしてもシカトですが。
「世界で最も怖ろしい」絵 情報元:【痛いニュース】
若干ショックが強いのもありかと。でも大半の絵は見慣れたなぁ。オカルト系で慣らされたかな?
ベクシンスキの絵はなんとも奇妙。茶色の中に一点存在する白に否が応でも引き付けられる。
【消えた年金】 社保庁職員による“年金保険料横領”、2002年までに1億1000万円超 情報元:【痛いニュース】
まぁ、だから信用してなかったんですが…前から。国民の為というお為ごかしを義務化してるんですから。
それに、他所であれだけ横領の話が出て年金は無い、なんて考える方が私には遠い。「あぁ、やっぱり」程度です。
来期アニメなにみるか決めた? 2007年夏期アニメ新番組リスト 情報元:【日刊スレッドガイド】
特にチェックしてない。ムシウタは三話までは見るかもしれない。うん? ラノベ原作だから。
アニメ・マンガの舞台になった街を挙げるスレ 情報元:【日刊スレッドガイド】
貴方の街とかどうですかー?
上半期一番笑った画像を貼れ 情報元:【日刊スレッドガイド】
下部コメント欄に解説多少あるよー。コロンビアようやく元ネタ分かったww
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

【今日のオススメFLASHとか】
滝修行ゲーム
煩悩分、物を避けつつ滝に打たれましょう。ていうか昇天て(笑)

■雑記

【2007/06/24/SUN】
うー、じめじめする…
部屋の空気を入れ替えたいけど、雨降ってるしでなかなか。
なんか今週は雨多いみたいで。
かと思えば北海道は何か断水らしくて…
今年は異常気象じゃないといいんですが。どうかな?

■記事


バナナガードに入らないバナナ探し
これって結構汎用度高いの?
デジカメは紫が苦手?

モスの「牛乳の味が変わるストロー」を使ってみた
ほう。ミルメークメンドクセな方にもいけるかな。
インドの山奥で発見! 「月の世界」

回転寿司の速度って、最近、速くなってるの?
最速とかやったらコーナーでコースアウトしそう。どんなミニ四駆(笑)
機内トイレが詰まって悪臭、2日間に渡って乗客苦しむ
  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

喜怒哀楽
芸術は理解するための知識がある成人の方がやっぱり楽しみやすい…かな。
まぁ、子供の時分に感性優先の作品見るならいいけど、知識を要するものもあるからねー
思う存分「ちゃぶ台返し」 岩手・矢巾で世界大会
鉄製ちゃぶ台。返せんわ。
DNA鑑定で豚肉100%の牛肉コロッケも
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) コロッケ作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


  ∧,,∧  豚肉も入れるよ!
 (;`・ω・)             ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /   o━ヽニニフ       (・ω・ )  )
 しー-J              しー し─J


  ∧,,∧  ・・・
 ( ´・ω・)             ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /   o━ヽニニフ       (・ω・ )  )
 しー-J              しー し─J


                          _,,_  結構いけるでしょ?
                         (・ω・  )
             / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ・゚・ 。・゚/(_,   )
            /         ̄ ̄ ̄ \、_)
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ ブヒ♪
 (   (  ・ω・) 
  しー し─J ヽ・゚・ 。・゚/
           ̄ ̄ ̄

暴走見物人が暴走車にはねられた
これ見物人も当然非はあるんでしょうね。承知の上で見物してるんだし。
「カレーラーメン」給食に登場

ウマそう、かわいい かき丼ストラップ
空腹感を刺激する。
TV番組の二次利用仲介、権利情報公開へ…総務省が新市場
著作権云々より、金という前提。疲れた。
松坂屋ストアとパレ、顧客情報流出 計1万9千人分

なんか後味の悪いコピペ張ってくれよ 情報元:【2ちゃんねるレスブック】
こういうブラックユーモア好きなんですけど、あかん?
中  学  高  校  で  い  た  超  人 情報元:【2ちゃんねるレスブック】
なんという奇才達w 私は……基本的に不干渉だったからなぁ。体育祭とか練習真面目にやって当番いないとかw
まぁ緩い学校だったから、行事は悉く不参加。祭り騒ぎは嫌いなのよ。
意外と高いもの 情報元:【2ちゃんねるレスブック】
権利とか哲学的なことが出て、「あぁ、そうだよねぇ…」とか納得してしまった。
2ちゃん史上最も仲良しなスレ 情報元:【2ちゃんねるレスブック】
最後のレスがスレを見事なまでに完結させているwww
本当に変形しちゃうトランスフォーマーのコスプレイヤーたち 情報元:【小太郎ぶろぐ】
コンボイ完成度高ぇぇぇぇ!!
サッカーの面白い1シーンを集めたスライドショー comedy soccer 情報元:【小太郎ぶろぐ】
なんかズボンいじる系のネタ多いんですけど…(笑)
子供の武器を最大限に利用する少年 情報元:【小太郎ぶろぐ】
計画通り(月AA略
【今日のオススメFLASHとか】
Starshine
隕石を放って、一回の射出で星を連鎖させる感じのゲーム。隕石が星に当たると、星は光りを散らします。
それを別の星へ当てて連鎖。ていうか難しい…

■雑記

【2007/06/23/SAT】
三人打ちのやり方がなんとなく分かったので、友人宅で麻雀をば。
うん、未だに役は分かっていないんだ。だから適当だね。
とりあえず三元牌とかリーチのみとか安い手ばっかです。つまらんよね(笑)
まぁ、今日は三暗刻出せたので良かったです。
ていうかリーチ宣言しないと四暗刻にならないって知りました。
相変わらず中のみドラとか安い手ばっかりです。南無。

■記事


鹿児島の醤油の糖度を確かめる
暑いせいかさっぱりしたもの食べなくなりますね。ざるとかー
職業で文体はこう変わる

アリの共食い
増えすぎた人口を減らす為、いつの日か間引きの為の戦争が起こったりするんでしょうか。
カタログギフト、何を選んでますか?
基本的に実用度の高い物ですよね。いやまぁ、一発系の面白いのも興味惹かれますけど。
2倍サイズ「ペヤング超大盛」は誰のため?
私は多分食べられないなぁ…多くない?
カレーに醤油、かけてますか?
かけてソース。
岡山の小学校で「かま男」出現…校舎の窓ガラスを割る

記憶喪失男性、テレビ番組で身元判明
見つかったんですね。良かった。
社保庁職員のボーナス・給与カット検討、首相も一部返上へ

まだ偽装あった 外国産肉を国産として
最早叩きすぎで埃の山がうず高く…
社保庁、十年前に年金記録不備把握 NTTデータに通知

時をかける少女:7月21日にフジテレビ系で放送
マジすか。フジ系なら地方でもやるなかなぁ。期待。
携帯の商慣行、見直し指導へ 端末値引きを通信料で回収

アスキーアートのアニメ制作過程は「才能の無駄遣い」 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
孤独過ぎて涙出てくるww
「エアーマンが倒せない」アニメ版が早くも完成した! 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
私もノーマルでエアーマンの相手はキツいだろうねww
同じ声優さんで「中の人つながり」キャラどっちが好き? 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
意外な中の人だと気付くかも。ていうか男性声優少ないです。
人間の握力弱すぎワロタwwwwwwwww 情報元:【イミフwww】
これからは様付けで崇められませいww
涼宮ハルヒのコラ画像 情報元:【イミフwww】
熱心なファンは回避準備w
PS3が実質値下げ、ソフト本数も現在の3倍以上に 情報元:【GIGAZINE】
それでもしばらく放置。やりたいソフトがないのが実情だし。
断片化を爆速で処理する無料デフラグソフト 情報元:【GIGAZINE】
デフラグ後は体感できるくらい早くはなるそうです。うん、DLしておこっと。
【今日のオススメFLASHとか】
Bada Boing
ドラッグで球をトランポリンで跳ねさせて、得点を稼いでいくミニゲーム。
トランポリンを介さないと得点にはならないので注意。手が疲れた…

■雑記

【2007/06/22/FRI】
うーわー…すんごいジメジメするナリ…
ようやく梅雨入りしたといいますか、最近雨が多いです。
まぁ雨はいいんだけど、湿度が凄まじい。
なんか布が湿っぽい…
空気清浄機も加湿はあれど除湿無し。
夏季は除湿欲しいね…

■記事


乙女酒なビールを探せ!
美少年は日本酒。
今、マンダラが熱い
日本人ってオリエンタルというか、何気に宗教色の強いもの好きですよね。ファッションとして。
梵字とか十字とか。ルーン文字もあるし(これは神話か)。
168円で立体的に録音する

豆腐はデザートに食べる時代ですか?
杏仁豆腐かババロアが食べたいわぁ。
「いおうじま」から「いおうとう」へ その真相は?
名前は変われど眠る英霊達は変わりませぬ。敬礼。
電柱から突然出火、通行人やけど…JR新松戸駅近く

給食用鶏肉、ブラジル産を国産と偽った疑い ミート社
ゾヌの都市伝説を思い出す。
車庫入れを自動で行います トヨタ、支援システム
ますます車両感覚が鈍るね…
針一閃!20キロのマグロが“睡眠” 大分の会社が成功
凄いね。必殺仕事人(笑) ちゃらら〜♪
ネズミたちの酒宴
ネズミ>酒うめぇwwチーズほしすww 酔ったらこんな感じ…ないない(笑)
マニュアル車を運転できず、逃走に失敗!
一割はMT車ですからね。
DIGITAL COWBOY、サングラス型MP3/WMAプレーヤー
1GBの割には安い。
米国防総省にサイバー攻撃、コンピュータをオフラインに
イタ電がむかついて電話線ぶっこ抜いてやったぜ的な。オフラインは強い。
ロボアニメ特集2
グレンラガンって面白いの? 全然チェックしてないんですよね。
朝鮮総連に627億円支払い命令、朝鮮総連財産の差し押さえ可能に…東京地裁 情報元:【痛いニュース】
とりあえず乾杯しておくぜ!(´∀`)ノ
朝鮮総連職員「なぜ我々がいてはだめなのか」 情報元:【痛いニュース】
>>2が私を含め皆の気持ちを雄弁に表しているからノーコメ。
“Winny使用など”データ通信量が多い利用者への追加課金・通信規制を容認 …総務省 情報元:【痛いニュース】
回線整備してスパムとかアホみたいに回線圧迫してる要素をまず潰す努力してください。
今からキモ試しに行く! 情報元:【2ろぐ】
さすがVip行動力が違う…
俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた 情報元:【2ろぐ】
【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた2【健司】 情報元:【2ろぐ】
【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた3【ktkr】 情報元:【2ろぐ】
【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた4【三浦】 情報元:【2ろぐ】
意外な良スレで和んだw
【今日のオススメFLASHとか】
DJラオウ凱旋
試写会でこれとか凄い(笑)

■雑記

【2007/06/21/THU】
今更ですが、先週から始まりましたね。
何って。
「プリズン・ブレイク」のシーズン2ですよ!!
いやぁ、待ちました。ようやく脱獄できたと思ったら高飛びの計画は崩れ…
迫る警察をバックにシーズン1終了だもんなぁ…
その間、アンダーカバーとかドラマやってたけど見てませんでした(笑)
これで週末の楽しみが増えました。わくわく。

■記事


缶ぽっくりに最適な缶はどれだ
なつかしっ。
鉄のケーキ箱でケーキを守れ
なんという重要機密。ていうかこれいいなぁ(笑)
パチンコ屋は毎日が祭り

中国、米国抜いて世界最大のCO2排出国 オランダ報告

海辺ではサメより砂が命取り 米医師の親子が報告
これから例年のいたずら、砂浜落とし穴+釘が現れるんだろうなぁ…各人ご注意を。
お茶漬けソフトクリーム、どんな味? 福岡・うきは
そういえば店舗で買うアイスって大分買ってないかな。31近くにないしね…
長野のコムスンで虚偽申請

渋谷スパ爆発、換気扇に異常か…ガス充満防げず
ガスバス爆発って早言葉が思い浮かんだけど、シャレになってない…
年金は大丈夫?今度は督促状の約5万通に氏名記載ミス
年 金 シ ス テ ム 崩 壊
謎呼ぶチリの消えた湖

「早ければ2060年に世界の終末」 ニュートンが予言
物理・自然的な解釈で頼みます。いまさら黙示録の如く四騎士が現れるわけでもなし。
現れたらそれこそメガテンの世界ですな。ペルソナッ!
おしろい地蔵が、女性参拝客のパウダーで真っ白に
住職の台詞が正鵠を射過ぎていて信者涙目(笑) まぁ外見に気が回るのは普通だけど、お地蔵さんに美容は違うでしょってことで。
「ブラックホールは存在しない」米物理学者らが新説
有人機がブラックホールに飲み込まれた前例ってあったっけ? あったように記憶はしてるけど…どうだろ?
Webサイトを人質にとって金銭を要求する手口が増加
何このヤクザな発想。
この夏“買って得する”一生ものヘッドフォン選び

デスクトップ画像と自分の部屋をUPしよう! 情報元:【カジ速】
軍資金と部屋にスペースあれば、最初の画像のデスクラック欲しいなぁ。
有料放送の録画は全部禁止してその他も全部有料 「お金が欲しいとしか聞こえない」議論がスタート 情報元:【カジ速】
はいはいワロスワロス。
アニメ化するべき作品 情報元:【カジ速】
未来日記は人気が継続すればアニメ化しそう。寄生獣はグロ規制で難しいかな? して欲しいけど。
北朝鮮の送油管爆発で110人死亡、統一部が確認中 情報元:【カジ速】
石油目当てで近づいて発火はなぁ…
ニコニコ動画の人気キャラ勢ぞろいの「きしめん」OP映像 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
ドアラ人気加熱中wきのこ狩りに咽び泣く男、スパイダーマンッ!ww
X JAPANが「恋のミクル伝説」をライブで熱演した!? 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
おっくせんまんといい、Xと親和性高すぎて困る(笑) 名曲です。
2ちゃんねる語に脳をヤラれた人向け日本語矯正ビデオ 情報元:【にゅーあきばどっとこむ】
自分の毒され具合がよく分かりました(笑) サーセンw
【今日のオススメFLASHとか】
Square Divide
カーソルを動かし、クリックで球を発射してブロックをひたすら細かく壊していきましょう。全部壊すとクリア。
アイテムを取ると弾貫通とか巨大化あって便利です。星はタイム回復。

inserted by FC2 system