■雑記
【2008/05/10/SAT】
風邪でしょう。風邪でしょうとも。
身体がだるい。かも?
症状が微妙でよく分かりません。倦怠感はあるんだけども。
まぁ、来週仕事忙しいので、今日は養生しておきます。
■記事
流し撮ろう

滋賀で新茶を摘んで飲んだ
たまには梅茶が飲みたいな。
52年ぶりに巨人がやって来る

「都迷惑防止条例」で多いのは、卑わい行為?

スーパーサイヤ人悟空の戦闘力、勝手に計算
戦闘力1でぬこ一匹分かな(嘘)
サイクロンの死者2万3000人超える
衛星写真では一過前と後では地形が変わったかと思うほどの猛威だったようですが……
皇宮警察内部資料が2ちゃんねるに流出
殿下のAA張る勇気はないからね、私は(笑)
北海道でまたH5N1型ウイルス検出

缶コーヒーから殺虫剤「洗剤のような味」
フムン? 缶で?
「靖国」上映で満員、大阪で別会場も
一般人の感想が聞きたいですね。作為ある編集。
「死刑になりたい」無差別犯罪なぜ

個性派オーディオが集まる「Hi-End Show Tokyo 2008 春」
HDタイプのミニコンポが欲しいですね。調べてるけどなかなかいいのが見つからない。
ドアラがとうとう写真集に 「ドアラ☆チック」発売
なんというドアラ。人気があるってレベルじゃねーぞ!
馬の力で動く車「Naturmobil」 【エルエル】
ワロタ。アイデアがVIPみたいww
テッポウみたいなカメラ13種類 【エルエル】
スナイパーライフル構えてると何かマヌケ感が……(笑)
ダ・ヴィンチがデザインしたパラシュートで実際に降下してみた人 【エルエル】
なんという三角。
キーボード一体型ズボン 【エルエル】
投射タイプのヴァーチャルキーボードも悪くないぜ! 日本語打ちだと辛いけど。
360度全方向に移動できるルームランナー床 Cyberwalk 【小太郎ぶろぐ】
なんか……見てると錯覚でも起こしそう(笑)
驚異的な身体能力で蛇から逃げるリス 【小太郎ぶろぐ】
なんというヒット&アウェイ。
エレベーターに41時間も閉じ込められた男 ニコラス・ホワイト 【小太郎ぶろぐ】
ほんとシャレにならないなぁ。っていうか何故41時間も……
【本日のネットでやるゲーム】
ButtonHunt
色々マウス操作してステージに隠された赤玉を見つけていくゲーム。
ステージによって色んな仕組みがされています。
■雑記
【2008/05/09/FRI】
喉の痛みが昨日より増した……
今日一日ずっと低い声でした。
風邪かなーと思いつつも、しかし本当に風邪かよく分からない。
明日になればはっきりしそうですが……明日は用事がある(´Д`;)
体調酷かったら用事は休んで自宅で療養したいです。
まぁ……会社の用なんで休めるか微妙ですが……(´・ω・`)
■記事
世田谷目黒駐車場戦争

ゆでパン、クネドリーキを作ろう

駅のトイレ、番号ついてませんか?
フムン。
お正月だけじゃない、使って楽しいぽち袋
正月に自宅を出なければあげる必要はなくなるぜ!(最低)
京都・太秦で仏像の自動販売機を発見
太秦っていうと『うじゅ』が思い浮かぶ末期w
祭りでトラブル、政治団体幹部ら3人逮捕

集団暴行の米海兵隊兵長に有罪
しかし甘っちょろい判決。
9条に世界からエール 初の世界会議に2万人
スイスは武力による永世中立国を実現していきましたね。
しかし自衛のみ力を行使する自衛隊がある日本って……歪、という意見も確かにあるかも。
京都府警、「Share」利用者3人を著作権法違反の疑いで逮捕

船場吉兆おかみKY発言
わけが分からない……
胡主席訪問の早大“完全封鎖”
国家権力(笑)
急停止のエスカレーター 直後に逆走 負傷者11人に
逆走されちゃ姿勢は保てませんね。あえなく将棋倒しも止む無し。
どうでもいい知識披露会 【アルファルファモザイク】
どうでもいいが、それがいい。
MTGは何故衰退したのか 【アルファルファモザイク】
ルール覚えずやめちゃったなw タップとアンタップの違いが未だに分からない。
【実験禁止】実験中に起きたすごいこと 【アルファルファモザイク】
バーナーでガスと空気の混合量バカみたいにして天井まで火を上げたクラスメイトがいました。
イギリス人「お好み焼き感動しました!イギリスに店開きたいです!師匠、弟子にして下さい!」 【日刊スレッドガイド】
変形して伝わっても面白いと思いますwwがんばw
眉間に命中した44口径の弾丸をはじき返した女性が登場−米国 【日刊スレッドガイド】
インパクトの瞬間に後退して威力を分散させたんですね、分かります。
有名な事件 事故 天災に巻き込まれた奴の話 【日刊スレッドガイド】
巻き込まれていない。つまり“まだ”か、運がいいかのどっちか。
【本日のネットでやるゲーム】
PLANET OF THE FORKLIFT KID
フォークリフトを使ってスイッチを解除しつつゴールを目指すACT。
カーソルで移動やフォークリフト他の操作。スペースでジャンプ。フォークリフトがブロックで動かないww
■雑記
【2008/05/08/THU】
なんか喉が痛い。風邪ではないと思うのですが。
ビタミンが足りない自覚もあります。
就業中は野菜ジュース飲むようにしようかな……
■記事
防犯標語「いかのおすし」はいかに生まれたか
初めて知ったさ!
世界一長いトンネルを通ってきたよ
ベタだけとトンネルっていいホラーの題材なんですよねー。
ブームで終わらない「キャラ弁」、コンテストも開催!
キャラ弁ならアニメキャラは許されると言うのか。いや、やけにそういうのばっか見るので……
中国で開通した世界最長の海上橋、ノロノロ運転続発
(笑) 日本ならここまではいかない……はず。
デンバーの男性が宇宙人問題対策委員会の設置を市に要請
海外にもMMR的なのはあるのかな。不意に思ったんだけど。
ソーセージ、ちくわなど値上げ 日本水産

道路財源法案、参院否決へ
暫定って言葉がもうね……切れては続けてを繰り返し。
いしかわ動物園がクロトキ自然繁殖に成功
最後の一羽が絶えてしまったのは、2003年のことです。
でもどこか人の知らない場所で羽ばたいていると思いたいですね。
iPodも著作権料上乗せ
データもいい食い物にされてますね。
異臭で100世帯避難、硫化水素か
世の硫化er共マジで自重。
茨城・栃木で震度5弱、6人けが 緊急速報間に合わず
ベッド入ってたらグラグラして驚きました。大きな被害はないとのことで。
「パンダでごまかすな」胡主席の表明に千葉県知事
千葉カクイイ!(・∀・)
胡錦濤氏講演で早大騒然 チベット支援者らもみ合い寸前

硫化水素発生方法で56件ネット上から削除
少なっ。Σ(´Д`;)
「ダウンロード違法化」法案、今国会への提出断念

ヤ ク ザ だ ら け の ジ ブ リ 作 品 【VIPPERな俺】
殺伐としているようで和むwww
テイルズの最高傑作はアビス 【VIPPERな俺】
デス2までしかやってないなぁ。ファンタは王道で好きですよ。
デス2はバルバトス戦に全て集約されるw あんな緊張感ある戦闘は最初で最後かもしれない。
秋葉原って今酷いの? 【VIPPERな俺】
吉野家のコピペ思い出した。メディアに取り上げられてから和気藹々というかダレていった感じがあるかも。
やる夫で学ぶネットワークビジネス 【2ろぐ】
リターンじゃなくて初期投資、対象物の価格を考えれば分かりそうなもんですが……
ま、だから世界は回るのか。金も。
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ 【2ろぐ】
世の中色んな関係があって面白いw
10までに「働→け」完成したら働く 【2ろぐ】
www
調子にのって魚つりゲームを改造してみた 【2ろぐ】
廃レベルwww
【本日のネットでやるゲーム】
Bloons Player Pack 3
ダーツで風船を割る第三弾。今回も効果のあるバルーンを巧く割って指定数のバルーンを割りましょう。

■雑記
【2008/05/07/WED】
忘れてました。GW中に友人が巻き込まれたある出来事があったのでした。
友人達と出掛けていた時、友人の一人に電話が掛かる。長い通話が終わって聞いてみた。
友人H「なんか五万とかどっかから請求されてるんだって」
追って話を聞いていくと、どうやら友人に電話を掛けたのは職場の人。仮にAとする。
Aさんは芸能関係のサイトを見ていたらしく、なんか色々押していたら後日某所から請求が来た。
私「何? IPの書き換え?」
友人K「懐かしのダイヤルQとか?」
懐かしすぎる。ISDNの時代。いや、今もあるの?
友人H「なんか利用規約のページ読まないで同意を押したんだって」
全員『あぁ』
フォローしようがない。ということでその友人HはAに潔く払うようにアドバイス。

まぁ、そこまでだったらネタにしない。
その後も私は友人と遊んでいたのですが、友人HにAから電話が掛かる掛かる。
払えと言っても『金額が…』『親が…』の繰り返しらしい。
仕舞いには呆れて友人Hは電源を切った。そして私達は遊んだ。
数時間後。電源を入れた友人Hの着信履歴にはおびただしいAの名前が…!

誇張したね。でもしつこく掛けてきてたのはホント。
つまり。
今回のがワンクリック詐欺であろうと、利用規約を経て同意を押したのは当人の落ち度。
つまり救いようが無いし、私達は救おうとしない。友人Hはともかく完全に他人ですし。
人の振り見て我が振り直せ――とは意味が違いますが、人の失敗とは自身に対する教訓になるもので。
私も嘘を嘘と見抜けるようになりたいと思いました。まる。
■記事
紙は紙なりに…エコでおしゃれな「雷バッグ」

茶わんに最後に残ったごはんをカレーで食べたいあなたへ
お、これは面白い。なんか小学生のお弁当とかに付きそうな(笑)
足の親指で携帯電話のボタンをプッシュ、救助を求めた男性
人間、最大の集中力が発揮されるのは、やはり死の間際かな。視覚の遅行認識とかまさに。
ギニアの刑務所の受刑者ら、スプーンで壁に穴を開け脱獄

中国胡主席が来日、パンダ2頭貸与の意向
レンタル料10億だっけ、100億だっけ?
新医療制度、障害者は負担増も 10道県、補助の条件に

クレーンゲームで景品ヴィトン!…やっぱりニセモノ

ガソリン価格が最高値更新
まぁ200円超えても日本人なら国会でデモすら起きまい。
中国の手足口病1万5000人超す

GWの交通事故死161人
GW中出掛ける予定あったけど、別の週にすることにしました。
不明の資産家姉弟か 長野の山中で2遺体発見

活用してますか? PSPで使える無料公衆無線LANサービス
無線はパス掛けないとね。使われ放題。
Gacktの声で歌うソフト VOCALOID「がくっぽいど」6月発売
なんというGacktロイド。
Microsoft、Windows XP SP3を配布開始
もち当分は静観。
中国政府、オリンピック選手の“食品持ち込み禁止” 【痛いニュース】
中国以外沈没フラグ。
ナイキ社を視察した韓国議員、女性の銅像の胸や局部を触りながら記念撮影→出入り禁止に 【痛いニュース】
度胸があるが、他国ではアウトでしょう。
「リメイクして欲しいゲームソフト」ランキング 【痛いニュース】
WA2はグラフィックが残念だったからなぁ。デュープリズムは当然推す。というか続編。
ホントは怖いピニャータの秘密 【小太郎ぶろぐ】
飛び散り少ないよ! グロじゃないよ!!
スポーツのマスコットキャラクターたちのハプニング映像集 【小太郎ぶろぐ】
熊脱がされすぎwwww
サランラップも効果的に使えば有効なトラップとなるのだ 【小太郎ぶろぐ】
最初ラップどこに掛かってるか分からなかった。位置がやばいw
【本日のネットでやるゲーム】
Bubble Buster 2008
某パズルゲームと酷似したパズルゲー。マウス操作。ゲーム内容は言うまでも無し。

■雑記
【2008/05/06/TUE】
よし。時間ある内に色々読んでました。
とりあえず読みやすいラノベから積み本片付けていこう。
で、合間に昨日買った『図解・進化論』を読む。面白い。
前々から勉強しよう勉強しようと言っていたので、取り合えず図解シリーズからです。
まぁ、ちょっと進化論について考えて調べていれば知っているような情報が多いですが……
図解故に進化論の表面部分の解説ですしね。ここから自分で突っ込んで調べればいいと。
ところで人間学は一体どういう書籍を買えばいいのか未だに分からない。
あ……アマコアのプラモ作らなきゃ……(´Д`;)
■記事
家でひとりで缶詰BBQ
確かにBBQというよりミリメシ風味ですね(笑)
ピカピカのおじさんと別府、地獄。

世田谷目黒駐車場戦争
都内は駐車代金高くて辟易します……
外車の「社長席」ってどこになるの?
ゴルゴ相手なら先に乗るのが礼儀。
60年代の定番シューズ、3アイテムが復活!

首相が社会保障の意識調査の検討を指示

北京ホテルにチベット民族客らの通報義務
こうなる種を蒔いたのは……
GWのUターンラッシュ本格的始まる
GW中に県外出なくて良かった。ICとか地獄やね。
特例法案めぐり与野党の攻防本格化

原因は定員オーバー エレベーター14人缶詰め 福岡
ていうか14人も入れたんだ。
燃費重視で軽乗用車購入が半数以上
今後下がるより上がる可能性ありますしね。普通に考えれば。
「チベット救え」都内で集会・デモ 胡主席来日

【光市母子惨殺】 判決は「死刑」…弁護団、ため息→上告へ 【痛いニュース】
今までどうして死刑判決が早く下りなかったのか疑問でした。
日本の裁判制度って愚鈍ですよね。99年の事件に……
「子供が万引きで捕まえられてかわいそう」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円 【痛いニュース】
アダルトチルドレンの増加……いや、社会自体が幼稚化しているのかもしれませんね。
それとも知識のある人との二極化が進んでいるのでしょうか。どちらにせよ、ダメな現状。
【聖火リレー】 ビートたけし、欽ちゃんを痛烈批判 「国に媚びる芸人なんて面白くない」 【痛いニュース】
なるほど痛烈にして正鵠を射ているねw
ボクシングを見てるとどうしても手が出ちゃう猫 【小太郎ぶろぐ】
なんという猫パンチの冴えww
大相撲のパロディ映像 鬼無双 8 - 白鵬 vs 朝青龍 【小太郎ぶろぐ】
相変わらず面白いww そして行司パネェwww
もしもホットペッパーのCMキャラクターがプリズンブレイクだったら 【小太郎ぶろぐ】
FBI歌ってないで仕事ww
少年野球の試合を勝手にメジャーリーグっぽく演出してみた 【小太郎ぶろぐ】
こういうイタズラっぽい演出は大好きww
【本日のネットでやるゲーム】
Whiteboard War CHOP RAIDER
ファミコン風味なヘリ操作STG。WASD移動、Shiftで空母離着陸、マウスで攻撃、スペースで爆撃。
空母での補給をしつつ敵基地を爆撃して破壊しましょう。基地は供給線辿って付帯施設を破壊しないと壊せません。
■雑記
【2008/05/05/MON】
出掛けてましたー遅くなりましたー。
時間足りないしちょっと疲れているので更新は少なめです。
■記事
ペットボトルに印字されている時刻って必要?

木の寿命ってどれくらい?
このー木なんの木。
ジャーナリストや政治家への「敬意」薄れる=カナダ調査
日本でも言えますね。ネットでは特に顕著。
パソコンのキーボード、トイレより汚い可能性=英調査
ファブリーズじゃあきまへんえ。
中国とダライ・ラマ側が非公式の対話

ミャンマーでサイクロン350人以上死亡
今年も異常気象と台風や竜巻やら多発するんでしょうか……
肉じゃがパイ さくっと発祥の地PR 京都・舞鶴市
たまにミートパイが食べたくなります。
朝の食事、やっぱり太りにくかった 大学調査で裏づけ
少しでも食べないと午前が辛いので、やっぱり食べた方がいいです。
理系は夜型、文系は朝型なのはなぜか? 【アルファルファモザイク】
文型だと思うし夜型です。夜の方が心身が冴える感じがします。
短期留学生のジョンの話 【アルファルファモザイク】
なんというハッスル。そして日本人GJ。
一億年と二千年前から♪ 【アルファルファモザイク】
www
カーテン洗濯してみろ!めちゃ汚れているぞ! 【アルファルファモザイク】
あー、私も洗わなきゃぜほい。
【閲覧注意】日本は異常 【アルファルファモザイク】
住んでると意外と分からないものですよね。
■雑記
【2008/05/04/SUN】
昨日は更新できない報告ができなくて申し訳ありませんでした。
まさか日付変わるまで出かけるとは思わなかったので。
今日はいつもの更新です。
■記事
トマトの皮はむく? むかない?
剥くのって料理で使うくらいだと思ってました……
相手の会計ミスで「100円持参」を要求されたら
うわ、こんなこともあるのかぁ。対応策は知っておいた方がよさそうです。
日本製たばこの葉、どこで栽培されている?

「ガムテープ強盗」、酒屋を襲う
日用品も使い方次第。
謎の花火騒動の真相は……

バスと乗用車4台が絡む事故 山口・岩国の山陽道

名古屋30.5度、初の真夏日 下呂市では32.2度
昨日今日と暑い日が続きますね。そろそろ気温上昇が落ち着いてほしいところ。
「ネット見て作った」銃暴発 19歳重傷・茨城
“暴発”銃の作り方を銃と偽って乗せたら、どうなるんだろう。
八重桜の花52キロをバイトに摘ませて逮捕

小学生29人がかしわもちの人工葉を誤食

渋滞最長57キロ、新幹線も満席
長野佐久方面の高速からだとここ通りますね。ゲロやば。
牛避け停車中、追突され炎上 北海道で3人死亡

マイクロソフト交渉決裂でヤフー買収断念

新たなペルソナ使いは“クマ”――「ペルソナ4」
       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |  呼んだクマ?
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ

ドン・キホーテ、DVD内蔵の地デジ対応19型液晶テレビ−54,800円
そうそう、こういうのでいいんだよ。
「PCとネットで海外に行った気分」? “海外離れ”分析に反応冷ややか
まぁ結構行きたい所の写真とか見ると満足しちゃったりしますね、
ケータイ小説をノベルゲームに 「ノベつく」登場
中二臭いのが氾濫しそうですが、まぁ、需要と供給は似ているフィールドだから問題ないでしょう。
難しい言葉や言い回しする人ほど頭が良くないんだって 【VIPPERな俺】
イエス、その通り。私がそうです。というか私は単純に言葉を繰りたいだけ。
伝えようという気が薄いんでしょう。メッセージ性が低い。
村上春樹って何がおもろいの? 【VIPPERな俺】
この間ちょっと漁ったけど、ラインナップが乏しかったので購入はスルーしました。
いわゆる著名作が並んでなかったので。指標となる作品から入りたがるのです。
学 校 に い た 神 の よ う な 生 徒 【VIPPERな俺】
まぁ、神と言うか変人の類なら……w
中国VS日本 戦争したら勝てるのか? 【VIPPERな俺】
ミリオタじゃないから日本や国外の軍備状況は知らないからなぁ。
核は最終手段として、普通に戦ったらどうだろう。米軍支援無しで。結構ぐだぐだな戦争になりそうだけども。
ゴキブリを即死させる殺虫剤って何で作れないの? 【VIPPERな俺】
薬殺に頼るよりかは、やはり物理的攻撃が最も確実に仕留められますね。近づきたくないけど……
アングラ志向の人が嫌い 【日刊スレッドガイド】
趣味って言うか嗜好に寄っていくと究極的には自分の嗜好に限りなく近いものを求める。つまり狭いですよね。
それがメジャーであるかマイナーであるかは満足するものと出会えた時に分かるものですね。
そんな意識しなくてもいいと思うけど、アングラ好きだけどどうよ?って姿勢は敬遠されるでしょう。
ソフトバンク、何を血迷ったかロボット変形する携帯電話の発売を発表 【日刊スレッドガイド】
意外と欲しがってる住人多くてワロス。
JASRACを、独禁法違反(新規事業者の締め出し)の疑いで立ち入り検査・・・公正取引委員会 【日刊スレッドガイド】

【本日のネットでやるゲーム】
ウチューフォース2
レトロなSTG。マウス操作。クリックでレーザー。出てきた文字で文を揃えるとパワーアップ。
死んだらステージの最初からやりなおしです。
■雑記
【2008/05/03/SAT】
本日更新お休みです。

■雑記
【2008/05/02/FRI】
明日から連休突入ー。ウボァー
とりあえず遠出する予定が一つ決まりました。そん時に色々買いたいなぁ。
通販で無駄買いしないで貯めておいてよかったよ。
さて、友人が地元帰ってきているようなので明日とか出かけるかもしれません。
なので更新は微妙です。遊んでたら更新休みになるかな。それならそれで報告をここにします。
ではみなさん、よい連休をば。
■記事
リアルな京都暮らしを感じる雑誌『京都〇七五』
京都もいいけど温泉行きたい。
今年は「国際カエル年」! カエルについてかんがえる

あなたはひつじが好きですか?
ラムで一回した食べたことないですね。マトンの匂いは未だに知らない。
ベネチアがハトの餌やりを禁止、違反者には罰金
鳩脅威。くるっぽー。
45億年前の隕石が競売で売れず、恐竜のふんは落札
隕石由来のすんごい金属の発見マダー?
映画「靖国」 封切りへぴりぴりムード
某レビューサイトの評価では、都合よく映像が編集されていたりでプロパガンダの影が見え隠れする作品らしいですが。
シャカシャカ抹茶 「お点前」カジュアルに
つまり現代人的解釈だと
風情→STYLE
中央道で家族連れの車中央分離帯に衝突記事を印刷する

山形で登山の男女が滑落し死亡
レジャー中なので事故が多いです。皆さんもお気をつけて。
ヤフーが硫化水素自殺で予防策
グーグル先生は華麗にスルー。
宮崎どこ? 小学生も??? 正答率46%、全国最下位
地理が分からない管理人ですが何か? 北端・自県・南端くらいしか分かりません\(^o^)/
富士の樹海「ひも」汚染 「探検」遊びの道しるべ放置
GPS効かない神話も崩壊しちゃったしねぇ。科学は素晴らしいけどオカルトを壊しちゃうな。
米アリューシャン列島でマグニチュード7
人里からは遠いようで何より。
漱石の“肉声”復元「吾輩は高い声である」記事を印刷する

青少年ネット規制法案、大幅修正か 連休明けにも新案
まだまだ詰め甘かったと。
鎌倉の自宅ではたらく、父子2人のIT企業

感染Webサイトが急増、ソフォスの2008年第1四半期の脅威レポート

初音ミクの“神調教”が自動で!? 「ぼかりす」に話題騒然
なんという職人殺し。トーシロには嬉しい技術かもしれないけど、こうなると技術横並びで一気に冷める可能性もあります。
まだ技術詳細は不明なので続報待ちです。
「アナログ放送終わります」 テレビ画面に“常時字幕表示” 今年7月から 【痛いニュース】
後一年とかならともかくさぁ……
「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す 【痛いニュース】
お前の勇気に拍手。
【北京五輪】ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者はカンフーの凄さを思い知ることになる」 【痛いニュース】
ジャッキーならNG集入ればヤラセでもありかもしれないww
中国人 、フランス国旗にナチスのマークを書いたり焼いたり やりたい放題 【痛いニュース】
第三次フラグやめれ。
若者の“車離れ”加速…ネット世代は、自動車に対する価値観違う 【痛いニュース】
つ『魂の駆動体』
福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」 【痛いニュース】
  早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
  .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
  な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
  ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
  と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
  か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
  し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
  な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ  :
  い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!   :
  と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
           ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
         / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

超一流のレフリーはスウェーバックの技術も超一流 【小太郎ぶろぐ】
マジパネェwwww
街中で気軽に楽しめる、鎖を使ったチェーンサーフィン 【小太郎ぶろぐ】
下半身がにょきにょきとww
ビーチで好き放題に暴れる荒くれマスコット 【小太郎ぶろぐ】
死んだ真似をドアラ以外にやるマスコットがいるとは!ww
【本日のネットでやるゲーム】
地球エディター
懐かしのJavaゲー。シミュレート風にクリックでいろいろ出してみましょう。
地球を模すとすると結構難しいかもしれない。
■雑記
【2008/05/01/THU】
忘れてたけど、アマコアのプラモが出てたのでした。
そしてそれがいつの間にか結構な数が発売されてた。









プラモ
なので『ヴィクセン』と『ナインボール』購入。だって! だってナインボールが出てるなんて!
GW中にちょっとずつ作りたいと思います。完成するの一ヶ月先とかなりそう……
■記事
あり得ない物が飛んでいる様子
写真であればどんなものだって一瞬の謎に出来る。
スルメで挑戦ジグソーパズル

“泥棒”になろう

日本カジノスクールの卒業生はどこで働く?
日本じゃまだ定着しづらい職ですね。
ペット界でも“メガ”ブーム? 「メガボール」
メガボール、キミに決めた!(違
聖歌隊、ガソリン値下げのために祈りを捧げる
祈りも俗くなってきたね。いや、批判をしてるんじゃなくてさ。
刑務所ダイエット!? 体重140キロの収監者、食事に不満を訴える
冷たい食事オンリーは確かに不満あるけどね。痩せても餓死はないと思われ。
宇宙でのブーメラン投げ実験の映像を公開
真空に近い宇宙空間だとやっぱり戻らない?
暑い!近畿で今年国内初の「真夏日」
GW中は暑そうね。なので薄着前提で動きましょう。
ガソリン狂騒再び 今度は「値上げ」で現場混乱
混んでた混んでた(笑)←昨日GS行った人
緑茶+サイダー=「チャイダー」 尾道のカフェに登場

硫化水素自殺か、北海道の24歳死亡 350人一時避難
しかし妙なブームが。……ブームって言い方は不謹慎だって? 現状を見ようぜ諸君。これが流行でなくてなんなのさ。
北海道で31.6度、フェーン現象

クマに襲われ男性軽傷 長野
     ll     ll
     l| -‐‐- |l
    ,イ」_  |ヽ_| l、
   /└-.二| ヽ,ゝl
   l   ,.-ー\/. 、l
  |  /.__';_..ン、    ビ〜ィ〜ム かがーやーく♪
  / /<二>  <二>!゙、
 //--─'( _●_)`ーミヘ    フラッシュバックに〜ぃ♪
<-''彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
 / __  ヽノ   Y ̄)  |
 (___)       Y_ノ
      \      |
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)

バッファロー、BDドライブを27,720円に値下げ

バイ・デザイン、42型プラズマTVを99,800円に値下げ
安くなった。けどテレビはまだ買い換えない。
初音ミク8分の1フィギュア、予約殺到でうれしい悲鳴
一次分は速攻予約で埋まり。しかしなんというみっくみくブーム。
伝えたいことがよーくわかるナイフのクリエイティブな広告写真 【GIGAZINE】
超絶技巧ってことは。
NASAいわく、2020年までに「人類は月面に戻る」 【GIGAZINE】
そして月に移住するようになって月対地球。月は無慈悲な夜の女王。
気にせずにはいられないトイレのデザインと注意書き 【GIGAZINE】
これは……(笑)
ファミコンのコントローラー風に改造されてしまったエンジン 【GIGAZINE】
ワロス。NESが好きなのは分かったぜ!
デザイン照明 SWITCH  電球型ライト 【雑貨kUkan】
オモイツイタ!みたいな閃きは滅多にありません。万年ネタ不足でリニュのたびに死にそうです。
       ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ 
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃     
                   (   v)  ハ,,ハ          |
                     V''V  ( ゚ω゚ )     \  __  /
                         ⊂   ⊃      _ (m) _
                           >   )        |ミ|
                          (/(/     /  .`´  \
      
                                     ハ ,,ハ
                                    ( ゚ω゚ )  ピコーン
                                   /    \
                                 ((⊂  )   ノ\.つ))
                                    (_⌒ヽ
                                     ヽ ヘ }
                                 ε≡Ξ ノノ `J
ミニハーモニカ HOHNER "Little Lady"  【雑貨kUkan】
まさしくこのサイズのを持っています。小学生の時に友人がゲーム機の景品でゲットしたものを、今でも。
そして思い出したように時たま吹いてみる。澄んだ音でも特別な何かでもないけど、吹けばあの頃の記憶が蘇る。
っていうかあれ……? まさか私が持ってるの本当にこれなのかもしれない? いやでも何でゲームのプライズだし……??
カーネーション シリンダー for 母の日 【雑貨kUkan】
花束で送るのもいいでしょう。しかし、一輪で映えるのが花という物ならば、その一輪を彩る物は大きくなくても構わないはず。
【本日のネットでやるゲーム】
You Have To Burn The Rope
なんという名作アクション。エンディング必見。そしてタイトル激しくバレwww
カーソル操作で攻撃と移動。最初で最後の敵をあれな感じで倒しましょう。

inserted by FC2 system