■雑記
【2009/03/10/TUE】
がーっ。
と、長い雑記書いたけど、さすがに時間経って冷静になって消した。
要約すると悪夢最高ゥーってな嗜好のお話なのでさすがに歪んでました。
平和が一番だよねー(棒読み)
■記事
鳥の巣鑑賞、はじめました
今年も軒先にツバメがくるかな。
コーヒーチェーン飲み比べガイド
入りやすさでドトール。ミルクレープんまい(*´Д`*)
指食器作りました

「インターネットの引越し」はけっこう大変
有事の際に役立つかもしれませんね、複数申し込み。
ただ私は遅いからキャンセル〜とかの思考はあんまり好きじゃないので、前準備しっかりやります。
「振って」音を出すドラムスティック
`=≡= ∧_∧ チン!
 /  (´・ω・) ☆
〆 ┌ /  つ/∈≡∋
‖ γ⌒ヽヽコノ  ‖
‖ |  |:|∪〓 ‖
个 ゝ_ノノ _||_ 个
インドネシアの町、結婚するなら「木10本購入を」
しかしなんで結婚? 義務付けられているので額にもよりますが反発買いそう。
やってることはいいことなんでしょうけど。
宿題を肩代わりしてくれるサイト、サービス開始へ
学生は3つに分けられる。
楽をしようとする奴、真面目に勉強する奴、空気の読める奴。この3つだ。
ガイドライン
クロゼット開けたら鉄パイプ男 解雇恨み侵入
都市伝説のような不気味さ。
桜島が爆発的噴火 噴石飛散
続くようだとレベル4が発令されるでしょうね……
ワカサギ釣りの男性が凍死、氷割れ転落か
今年は暖冬だから氷が薄い。
「タスポで買えない」と大量のたばこ窃盗 少年4人逮捕
タスポ厨ざまぁ。
パトカーがタクシーに追突 首都高で取り締まり中

スキー客が木に衝突、死亡 滑走エリア外

米海軍調査船航路を中国艦船が妨害

体重125キロのひったくり犯逮捕…体型とへこんだ後輪が動かぬ“証拠”
特徴的なのは何やるにしても目立つ。
米Marvel、東映のドラマ版「スパイダーマン」をネット配信
レオパルドンは別として、これで今日からスパイダーマッ!
Firefoxの次期バージョン番号が「3.1」から「3.5」に変更

実写版「ドラゴンボール」、異例の試写“封印”
前評判を封じた……だと……?
タコマナローズ橋の崩落 【小太郎ぶろぐ】
ゆれすぎ。これは怖い。
どんなに頭に血が上っても、レフリーに手を出すのは危険 【小太郎ぶろぐ】
回したwww
クローバーフィールド事件がもしも日本で起こったら 【小太郎ぶろぐ】
ずっとハンドカメラ映像なので手ぶれが凄いみたいね。クローバー。
マリオRPGにありがちなこと 【カナ速】
ジーノのクリティカルしてるかは分かりづらいw
深夜アニメに初めて出合ったときのワクワクどきどきは異常 【カナ速】
ぴたてんはなんとなく覚えてる。ワンダフルでマサルさんやってるの当時知らなかったなぁ。
■何度でも甦るおもしろコピペスレ■ 【カナ速】
2ch家族コピペは実にほのぼのw
【本日のネットでやるゲーム】
Guns N Angel
結構遊べる横STG。WASD移動、マウス攻撃、QE武器チェンジ、Gグレネード。
気を抜くと序盤でも結構痛い目あいます。イエティみたいの足速くてウザスw
■雑記
【2009/03/09/MON】
           l/l//   ,. -−- .. __        /
  な  絶       / /         `ヽ、_人/  ご   働
  い  対    //  /         \    ざ   き
  で  に    /_   .′       ヽ、\  \   る  た
  ご  働      / ,,″ / ,ィ | l ll |l l ぃ ヽ <_ ///  く
  ざ  き   ∠ 〃 -/、/ ! | l ll ll | l i   '. / ’’’   な
  る   た    ///  ,.イfr_i、| | ll |l |,-H‐  i ′       い
 ///  く   /  l i  //|/`┴1| |/|ィ乏了ト、 ///     で
. ’’’     .′ l|/,小、    _⊥ _   リ,ハ l .' /|  ∧
  /`Vヽ. /\  | | | |八   /ー--‐1`メ、厶ィi |/,.イ|  l  / ∨\
∠__  ∨  ヽ.} | | }川ヽ. ト、  ,ィ}/ //リ l/i/リ | ′
 ゝ   `V , ‐ァ .' メ、トく\/ヽヽ辷ク ,ィ'/‐-/リ,∠..._ l//
  \  // / //  丶 \\ \_/// / / /  `メ、
 ー- ヽ/   / // /〉   \ ヽ.ヽ    /{丁iヽ /  /   \       /〉
  // ー- / // /// ̄ ヾ 、 ヽ}     `l | ィ\ / /   /∧ /   //
./ /   / /ー//,′   }`ヾ i|  L___// | ,.へ,.イ/} // ,レ'  //
  /   / /  //7    /  !`ヽ、 // ,.ィ' / ト、く  /|  〈/
. /‐- / /  ///    /  /   ├く// l     l 丶>'  ノ  〇
.    / ー-///    /   ′  /  |   /     ヽ/ ̄/
        //´    /  /    '   /ー-' .. _         ̄l
.      〈/           '   /  /              `ヽ

思い出はー いーつも きれいだけどー
最近お金に繋がらない仕事ばかりが多く来るよ……どうにかして……
修正指示は一度で頼む、クライアントさん。
さぁーて、三度目のデザイン修正がはじまるよー(棒読み)
■記事
手作りおもちゃに挑戦

酔っぱらった時のメモを見返す
自動手記にも近いかもしれない。
デジカメ「笑顔認識」でシャッターが押せない人

鉄道マニアも喜ぶ『踏み切り目覚まし』
踏み切りの音っていうと真っ先にネガな方へ想像が傾くなぁ。
事故か自殺か知らんけど、人身事故の現場は踏み切りの音が鳴り止まなくてうるさかったねー。
アパートに帰ってきたら、部屋は空っぽ!? 大家の手違いで災難

「サラダの中の破片で歯が折れた」保険金詐欺、21度目で見つかる
21回じゃあ全部の歯が折れてるかな?
気絶のふりで車を記憶 スタンガン被害の女子中生
危機の時こそ冷静さが光る。
小沢辞めろ61%、国民の過半数ダメ出し

都の交差点改良で渋滞30%緩和

受信アップに根拠なし、公取委が排除命令
うわ、この手の商品最近見つけたw さすがに買わなかったけど。
不法入国事件 「1人は知らぬ中国人」脱北日本人妻が供述

瞬時に折りたためる幾何学立体 たった3つの部品
オブジェとして面白いかも。
Blu-ray版「FF VII AC」の収録内容詳細が発表

2月のデジタル家電個人消費が復活傾向。BCN調査

Windows 7ではIEやWindows Media Playerの無効化が可能に
デフォのソフトを使いたくねー。という方にはいいかも。
19V型HDテレビが2万9800円 エグゼモード

ETC助成金に問い合わせ殺到 特設サイトが一時ダウン
高速1000円はやっぱでかいなー。
衛星迎撃なら「戦争」 北朝鮮、日米韓への報復攻撃を警告
力を誇示すれば周りが美味い汁出すってのに味をしめたのも止まらん理由だろうなぁ……
マイクロソフト、Xbox 360 エリートの販売終了を検討中
日本は不明。新型登場の予感?
“一面のゴミに空気の汚れ”…汚すぎる中国の電車内 【痛いニュース】
日本が異常なんじゃない! 怖気が走りそうで座席座れないわ……
「市職員、年収700万以上が54%。こんな人間が市民の上に君臨」  【痛いニュース】
Wiki書き込んでnyやって2ch読んでニコ動見てこんだけ給料貰えたら天国だわね。
ギネス「史上最高のゲーム」ランキング…10位中6つが日本製 【痛いニュース】
マリカーはやっぱ友人いないと。007もか。デデッデデー(死んだ)。
100均で買ってはいけないもの 【VIPPERな俺】
ノートは大丈夫。ペンも外れは引いてないかな。
100均は知ったお菓子とか文房具くらいしか買ってないなぁ。自動車清掃用品はそこそこ。
意外と知られていない、面白いトリビア 【VIPPERな俺】
明確な嘘はともかくw
コンプレックス≠劣等感。コンプレックスは自覚してない劣等感みたいなもん。
そろそろ最強の笑えるコピペを決めようじゃないか 【VIPPERな俺】
結構知らないのあるなぁ。ワラタww
【本日のネットでやるゲーム】
Real World
オブジェを地面に落とさないように指定数ブロックを消すパズルゲー。
オブジェやブロックはよく滑るので注意。ステージによっては適当な消し方でも結構いけます。
■雑記
【2009/03/08/SUN】
部屋の一角に放置していたダンボールを片付けたので、部屋がちょっとすっきり。
ほんとはまだ床に置いた物物があるんですが……(´д`;)
昨日はカインズ行ってちょっと収納棚とかチェックしてました。
ベッド変えたり本棚買ったりで、以前より整理されましたが、以前物が多い部屋。
昨日こういうディスプレイラックを実際見て、思いのほかいいなぁと思いました。
奥行きがそこそこあるので本以外の物を仕舞うにもよさそう。
つまりは何かを隠したい考えがあるんだな、私は(笑)
しかし3×3は値が張るね……(3万)
■記事
駅の案内板を巡ると「東京」が分かった気になる

この店でいちばんすっぱい梅干しを頂戴。
ここ一年くらいは食べてないかも。梅茶漬け食べたくなった。
萌えパッケージでヒットを狙うビーフカレー
もうやめて! オタクのライフは……
……自動回復あるの? そう……買うのは消費者の自由だよね……うん。
新社会人のヒゲは上司に受け入れられるか?
髭を生やしていられるのはつまり社会に対してちょっとした自由の象徴なんじゃないかと捉えてます。
普通なら怒られるわけですから(笑) まぁ止める人が周りにいない場合もあるけど。
サメの襲撃相次ぐオーストラリア、撃退装置が人気に
蚊を避ける音源装置みたいのがありますが……信頼性はどうなんだろ。
テレビの見過ぎ、ぜんそくのリスクを高める=英研究

71歳おばあちゃんが32歳ひったくり男猛追
ナイスファイト!
漁港で夜釣りの親子が行方不明

「ガスパン遊び」の私立高1年生、路上で倒れ死亡
考えなしに長生きはなし。
列島バンザイ!WBCで日本が韓国に圧勝!

警察官が高校生に「おまえはタリバンか」
アウアウ。
ロシアの昔の戦車いろいろ 【エルエル】
やはりロシアは味があるw
NASAが開発中の次世代有人ロケット「Ares I-X」 【エルエル】
実にSF的ガジェットですね。
カムチャッカ半島のクマたん 【エルエル】
                      (⌒)_(⌒)
       ∩___∩       /      \
       | ノ      ヽ       .| ⌒   ⌒  |
      /  ●   ● |     ..|  ・   ・   |
      |    ( _●_)  ミ     |    ●    |
     彡、   |∪|  、`      ゝ   ー   /
      /   ヽノ   ヽ    /        ヽ
     |            .|   |            |
     |  |        | |   |  |         |
35万円でUFO売ります。 【エルエル】
ブラックホールまでの片道切符。
「その言葉が聞きたかった」 ブラック・ジャックの名セリフを語るスレ 【アルファルファモザイク】
ええい、文庫でもいいから欲しくなってきた!
日本にOS作らせたら世界一じゃね? 【アルファルファモザイク】
政府主導だと末端が死ぬ……。民間だと資金と人材で苦労するので、またなんとも。
職場に出向してきてたドイツ人が、送別会でシクシク泣きだした 【アルファルファモザイク】
それは魂の叫びww
武将喫茶 【アルファルファモザイク】
濃いなぁ。まぁ濃い方がオタク向けではあるw
【本日のネットでやるゲーム】
Block Drop
ブロック移動パズルゲー。カーソルで移動、Shift+カーソルで一つ飛ばしで移動。
全てのブロックを水に沈め、最後にゴールブロックにたどり着くとクリア。視点のせいで最初は沈没多いw
■雑記
【2009/03/07/SAT】
窓開けっ放しにしたまま出掛けて、帰ったら部屋が冷たくなっていました。管理人です(´・ω・`)

黒鷺
期せずして黒と黒のコミック購入。黒神は何かずっと最新刊見つからなかったので。
あと、久しぶりにクレーンゲーやったら面白い物取れました。

コプター
ヘリコプタ〜(CV:大●のぶ代)
まさか一回100円であっさり取れるとは思いませんでした。
友人にも落としてもらい、気が付けば店員が慌てて設定直す始末。さーせんw
実は前から買おうか気になってたのでちょっと嬉しい。
さすがに市販品と比べるのは失礼なクオリティですが、とりあえず飛ばせればいいや的な。

で、充電後、テイクオフ。
うお、離陸しませんがな(´・ω・`)
説明書通りにレバーゆっくり倒してるんですけど。んじゃ全開。
飛んだ! と思ったら操作間に合わず壁に激突→墜落。
フル充電してるのに飛ばないのは充電地が初期不良くさいですね(笑)
もっかい充電してまたやってみます。
写真撮る余裕はない(笑)
■記事
東京カッパ探訪

バラバラにして食べてみた
ごうかさ が へった!
冬服、洗っていますか?

ひな人形の選び方、もう一度考えてみませんか?

オランダに「神へのメッセージ」専用留守電開設
神はあなたの声を聞いています。留守録でも。
自動車事故の男性、自分を助けに来た救急車を乗っ取る
これなんてGTA。
抗うつ薬で暴力42件「人を殺したくなる」
なんというかロボトミー全盛の頃が思い浮かびました。
数十年後には何でこの時こんな薬が使われていたのか、と思われるんでしょうか。
NHK委託カメラマンが撮影で電車止める

子どもの就活に親が出る 説明会代理出席、大学側も支援
いやいや……えぇー……(´д`;)
危険察知で事故を未然防止 夢のクルマが発進へ

銃器見つけるワン! 豪州育ちの探知犬2頭、成田空港デビューへ
硝煙の臭いは逃がさねぇワン……
あ、硝煙じゃ発砲してるか。
NHK放火未遂と実弾送付は同一容疑者か

星の海がキミの出発を待つ 『スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-』
360で出ますが、PS3はどうなんでしょうね?
待ち、当て投げ、連コイン――格闘ゲームでのマナー、どこまでOK?
連コインは三回までなら許容しますけどね。クジアカ全盛時代は酷かった(笑)
格ゲーはもう、自分の腕がないので強すぎwで納得。
第3回「声優アワード」、主演男優は神谷浩史、女優は釘宮理恵
男優一位は夏目、ガンダム00、マクロスFの人。女優はご存知釘宮。
海外賞の福山はギアス効果でしょうね(笑) あとシェリルとランカは予想されたとおり。
古典的なナンパ術もとことん極めれば効果的 【小太郎ぶろぐ】
このクリーチャーのB級くささがたまらんねww
採用率が格段に上がる驚きの面接テクニック 【小太郎ぶろぐ】
ていうかこれも上の記事と同じとこの動画だったw
ドイツにあるかなり本気の大人向けスライダー 【小太郎ぶろぐ】
このはしゃぎようw 慣れるまではコーナーでかなり減速しちゃいそうですね。結構バンクが凄い。
どんな形の物もガッチリ固定する電磁式万能ポジショナーMP-7型 【小太郎ぶろぐ】
おー、砂鉄に磁力を帯びさせてるんですかね? かなり強力そう。
【本日のネットでやるゲーム】
StormWinds The Lost Campaigns
基地砲台設置型防衛STG。マウス攻撃、1-6で砲台選択。
全ての砲台がやれれば負け。定石としては一番前にデコイ砲台設置して、後はマシンガンと強力な砲台。
スカイマインは上昇型の機雷を撒くので便利。ステージ間でドラッグしてリペアと強化ができます。
強化は砲台横のMOREをクリックすると強化画面に。序盤はデコイないと楽できない感じ。
■雑記
【2009/03/06/FRI】
『ユニバーサル横メルカトル』読了。
ホラーはいいけど、やっぱグロは苦手だわー。
ある短編で金属管を鼻から頭蓋に突き刺すシーンがあるんですが、そこで二度程怯んでしまいました。
肉体損傷系描写は身体から力抜けちゃうんですよね。読みたいけど身体が言うこときかねーって感じ。
血を見ると脱力するのはよく聞く話ですが、科学的にはどうなんでしょうね?
科学というか心理の問題ですが、恐怖に駆られると力むか脱力するかなんでしょうか。
ということは私は小説を読んで恐怖していたことになりますね。
肉体を損傷させることに恐怖している?
ひとつ自分が分かったような、ないような。
■記事
東洋医学で身体能力は向上するか
つ『ぶらさがり健康法』
あの戦国武将をイケメンにする

なぜ、最近のカメラは手ブレしないのか
むしろブレる写真が撮りたくなる。携帯はめっさブレるので楽に撮れますよ。
赤・白ワインの入浴剤で「ヴィノエステ」を体験

レジなのに電卓で代金を見せられる理由って?
年末のレジ係は細かい計算する余裕はない。
男性より女性の方が「お金」のやりくり上手=調査
お金の掛からない趣味をひとつ持てばよろしい。
理由無くお金は消えない。消えるにはちゃんと理由があるものです。
世界的な不況、アドベンチャー旅行は人気拡大

日産が社員の副業を容認
ある意味思い切ってますね。
韓国が竹島を「領土」と表現、強く抗議
2月下旬に講義してなんで今記事として知らされてるのかな?
気象予報士に最年少13歳中学生

東急で信号トラブル 5万5000人に影響

12日からETC購入費助成 四輪車5250円
今月の間だけ。ただ縛りが多いので鬱陶しいと感じる人もいるかも。
割引された5、6千円のETCに2年以上かけて分割払いするのはさすがに……
職員らアクロポリス前を占拠 観光客入れず

横浜に最大級客船「クイーン・メリー2」が寄港

これぞ男の身だしなみ? 道産昆布、ネクタイに変身
一瞬写真がゴキに見えた……(´д`;)
捕鯨妨害 条約に基づいて通報 反捕鯨国にも捜査協力義務
これで逮捕されないようではお笑いですが。
音楽著作権処理を一元化 JASRACや配信業者など新組織
搾取も一元化ですかぁ? どーにも信用できない。
iPod/iPhone対応の「チューブ&ニコ録画2」3月20日発売

『マクロスF』ドラマCD第1弾が4.8発売!

【K-1 MAX】小比類巻太信が優勝 長島☆自演乙郎は準決勝でドクターストップ 【日刊スレッドガイド】
彼がいる限りアニヲタを格闘技へ引っ張り込むだけの牽引力があるでしょうねぇw
ダイヤモンドよりも硬い、史上最硬の物質が発見される 【日刊スレッドガイド】
盛り上がってきたぁぁぁ!! ちょっとググって情報集めてくる!!
「ジョジョの奇妙な冒険」名ゼリフランキング、一位はもちろん 【日刊スレッドガイド】
やっぱりありのままに起こったポルナレフが好きだぜ! 頭がどうにかなりそうだッ!
NBA:試合場のスクリーンに映し出された観客のクールすぎるダンス 【ひろぶろ】
ステージが違うwwwwwwwww
凍った海水の上を滑りながら進んでいくシロクマ親子 【ひろぶろ】
    i⌒i⌒i
    |    ヽ
   /   人__ヽ∩
  /  /       ヽ   ひゃっほほう!
 /  /  ●   ● |
 (   |    ( _●_)  ミ
  \  彡、  |∪|   (  
   \    ヽノ   `ー´⌒\
     \          /\  \、
      \       /   (     ̄)
        \     |   ( ̄ ̄ ̄ ̄)
          \   ヽ/  / ̄ ̄
            \__/
虎のテリトリーに雪だるまを置いてみる 【ひろぶろ】
後半は猫科ww
【本日のネットでやるゲーム】
デイリーレーシング
タイミング掴めるまでがなんとなくみじめ(笑) タイミングが分かれば連勝できます。

■雑記
【2009/03/05/THU】
特になし。
■記事
大怪獣、新宿にあらわる
モスラー、ヤ、モスラー♪
弁当一番、地名は二番・・・

進水式をやりたい
小銭沈没(笑)
なつかしのパッケージ『復刻堂 ウルトラサイダー』
そーして タローが やってくるー
世界にあるおどろきのおもちゃたち
内臓との距離が近い国なんですね。日本じゃ売れないだろうなぁ。
オーストラリア最古の迷路で迷ってきたよ

ライアンエア、機内のトイレ有料化を検討
稼げるところから稼ぐ……っていうにしても限定された空間なのに生理現象解消に金払えっていうのは反感買うかと。
覆面パトカーにビール缶を投げつけた2人、逮捕される

中1女子が「刺された」とうそ 成績に悩み

レーシック感染症で新たに4人入院

ファミレス店内で集団でけんか、2人重傷
十数人って逆に状況が想像しづらい。
世界初「ビートルズ学」の修士課程を開設

千葉県警の臨時募集、競争率は32倍

2月の新車販売、ホンダのインサイト10位
やっぱ売れてるなぁ。
「本を返すまで卒業証書渡しません」 福岡県立大
そりゃ引き換えにする物を考えればね(笑)
携帯操作中にホームから転落、はねられ死亡 鶴見駅
自業自得すぎて特に何も。
「龍が如く3」発売4日で35万本 PS3販売も急伸
キラータイトルになってますねぇ。ソフト充実すればPS3も視野に入りやすくなるんですが。
昨年最も売れた洋楽シングルは「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」
ワロタ。
COWON、有機EL搭載のポータブルプレーヤー「S9」に新色
iPodは嫌でござる。という方向けにタッチパネル。
「Firefox 3.0.7」公開、5件の脆弱性を修正

バッファローとバンダイ、綾波レイ/ランカ・リー/泉こなたUSBメモリ

アマゾンが大阪府堺市に物流センター、8月から関西で当日配送も
住んでる地域で嘆いてた方は朗報。
「駐車場に他の車が止まってる」 警察「つまんねえ事で110番すんな」 【ニュー速クオリティ】
騒音とかは微妙ですね。うちの近くで夜になるとリフティングし出すのがいるから困る。
せめて家の中じゃなくて外でやれと。壁に当ってるのかめちゃくちゃうるさいw
ルームシェアが不況下で話題に 「広い、綺麗、トイレバス別」  【ニュー速クオリティ】
バランスちゅーか、相性はやっぱ重要ね。私は高くなっても一人を選びますが。
実はマスクはあまり意味がないらしい 【ニュー速クオリティ】
インフルはともかく花粉症の時期は使ってます。無いよりは楽になれます。
“横に落とす”進水式は“前後に落とす”場合よりも迫力満点 【小太郎ぶろぐ】
転覆するかと思ったww すごいww
人間のような歯が生えた魚 【小太郎ぶろぐ】
未知より既知の方が怖いものです。
36の銃口から1分間に100万発の弾をぶっ放す銃 【小太郎ぶろぐ】
これなれもれなくミンチですね。上半身撃たれれば痛みも感じないよ!( ゚∀゚ )
【本日のネットでやるゲーム】
Roly-Poly Cannon
爆弾射出して全てのスマイルを爆破するゲー。マウス操作。爆弾は幾らでも撃てます。
ステージが進むと、乱射してオブジェで攻撃箇所が防がれたりするので精密射撃も必要。
■雑記
【2009/03/04/WED】
ハイまたリニューアル一件追加〜。
殺せよ、もう(´・ω・`)



春か、春の陽気がそうさせるのか?
なんなの? 変な電波受信してるの? リアルブートなの? イ゙ェアアアアア
そんな訳で絶賛忙しさが止まりません。
現在既に並行してリニュとか新規で三件抱えてる時点で異常なんだぜ……しかも私一人で……
■記事
グッゲンハイム駐車場めぐり
こゆのは長野だとなかなかお目にかかりません。
頭の上に何でもつけられるようになりました
なんという歴史(笑)
東京のど真ん中に不思議なダンジョンがある

人間関係を“計算”できちゃう電卓
キミの望みはないぜ? こいつじゃあ『精算』はできないからな。
日本で最も多い!? 喫茶店の名前は何か

韓国の幼稚園の近未来的なアレは何なのか
合理的……なようで合流点で詰まりそうな悪寒。
このクマはオレのものだ!
              -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i" 久々の出番がこれクマか……
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃
盗まれた7000ドル分の宝石、チートスの空き袋の中から見つかる

死因の立証に3D画像 「裁判員にも分かりやすく」

今年の桜開花は早め 暖冬影響…気象庁予想

米新車販売27年ぶり低水準、日本3社4割減
海外製品は値段大きく下がってますが、普通は買い渋りますよね。
中国内で“オークション妨害”に批判
どこの国もそうですが、意見がひとつってことはないですね。圧倒的多数とかはあるでしょうけど(笑)
米の報告書「テポドン2号を20基製造」
日本もミサイルの弾頭機器の計算に介入するSF的なガジェットを開発してください。
ゼリー窒息死遺族がマンナンライフ提訴
でもやっぱり食べる側の責任だと思いますが。
「メード服で撮影しないと単位あげない」 高校教諭が撮影強要
リアルは見えているか?
数日前に発見の小惑星が地球かすめる、上空6万キロ
落下しててもNASAとかは黙ってるかもしれんね。
オートバイ運転で脳の機能向上、ストレス軽減も

「Opera 9.64」公開、脆弱性を修正し、セキュリティ強化

無料セキュリティソフト「AVG Anti-Virus 8.5」日本語版公開
しばらくは8でいいです。
部屋の空気をきれいにしてくれる観葉植物ベスト5 【GIGAZINE】
オリヅルランは家にあったなぁ。効果は当然実感できるものではありませんが(笑)
「他人の不幸は蜜の味」であることが脳科学的に証明される 【GIGAZINE】
  +        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |  ┬   トェェェイ     | 
    +  \│   `ー'´     /    +
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
     /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   Χ   ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ   __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o
イスラエル製の「うろつく」ミサイルシステム 【GIGAZINE】
滞空という概念を取り入れただけで凶悪化しました……
応用すれば目標物の上空に移動して焼夷弾投下とかも可能になりますね。
引きこもり、イタリアで急増 【痛いニュース】
よう相棒。まだ生きてるか?
インド人「海をイメージして青いカレーを作ってみたよ」 【痛いニュース】
凄く……青いです……。見た目って大事w
朝日新聞社、4億円所得隠し…カラ出張で架空経費 【痛いニュース】
>所得をアサヒった 上手いねw
ネットの普及のおかげでメディアの汚い部分が露呈されてきたので、このままなら淘汰されるでしょうね。
【本日のネットでやるゲーム】
Mecha Martyr
自機強化系STG。WASD移動、マウス攻撃、スペースでグレネード。1-3グレネ切り替え。
一定時間耐えたら機体各部をアップグレード。攻撃がきつかったら敵を一掃して動かない方が安全w
■雑記
【2009/03/03/TUE】
寒っ。マウスが物凄く冷たい。
さすがにここ最近は寒くなってきました。
こういう時だけ発熱するマウスが欲しくなります。
■記事
中華街のそば、噂の「王将・桜木町店」へ

世界スリッパ卓球大会に参加してきた
なんというか世界は広いのか狭いのか(笑)
「通りゃんせ」発祥の地で歌詞の意味を探る
童謡にまつわる怖い話……とかでっち上げでも話題としては好き。
コラーゲンの次はコレ 食べるヒアルロン酸
自分を騙す材料は見つかったかい?
耳かき事情・2009春
別のサイトで専門家の意見がありましたが、むしろやりすぎ注意。
垢があるから埃を留めてくれる訳で、あとやりすぎは粘膜痛める。
携帯+自宅電話「おまとめ」の意外な落とし穴

霊柩車に遺体を放置、腐らせた葬儀屋、逮捕
持っていかせれば金なくても焼いてもらえると思ったんでしょうか?
ダラスの住宅に落ちてきた「未確認落下物体」
空中で剥がれた金属片とか? 飛行機の。
盗んだ仏像21体に毎日拝んで果物供える
盗んだら拝む意味もないて。
管制システムでトラブル 成田など5空港38便に出発遅れ

「赤報隊」騒ぎに便乗? NHKに“爆破予告”

ストーカーに患者住所を漏らす 暴行事件に
なんというか不穏。
関東甲信で午後から雪 23区内でも積雪の恐れ
5時くらいから降り始めました。
有罪ショック?管制官志望者が急減 ピーク時の6割弱

キトラ石室内部、黒ずみ・ぬめり状の汚れ
なんとか復旧したいですが、その前に湿気の方ですね……
夕張市、トイレ命名権販売中 「再開にはこれしかない」
どんな物好きが現れるか。
主要ブラウザすべてに影響する「クリックジャッキング」攻撃とは
マジ勘弁。
ウイルス「W32/Virut」亜種の感染拡大に注意、IPAが呼びかけ

バグ投稿1件で報酬100円、情報収集サイト「バグ・ハンター」公開
時間があるなら目を凝らすのもいいかもしれません。期待しすぎは禁物ですが。
木の伐採なんてこうすりゃいいんじゃね? 【小太郎ぶろぐ】
伐採www
恐ろしいほど低空飛行するジェット戦闘機 【小太郎ぶろぐ】
低いし近いですね。これで400kmくらいなんでしょうか?
護身術は色んな相手を想定して身につけるべき 【小太郎ぶろぐ】
相手は選ぼうwww
ご飯に合わないおかず  【ニュー速クオリティ】
甘いおかずだとご飯が食べられませんね。また味が薄いともうどうにも……
米単体で味わうように咀嚼すると吐気が起きるような人間には、ごまかせるような塩気のあるのが必要なのです(´・ω・`)
【ゲーム】中国四大古典小説のひとつ、「紅楼夢」ギャルゲー化が進行中 【ニュー速クオリティ】
オリジナルで出すぶんには好意的だね、ウチの民族はw
雑誌読んでる?  【ニュー速クオリティ】
ニュートンは大体毎号チェックしてます。あど近代麻雀とかも読み始めてます。
【本日のネットでやるゲーム】
Shopping Cart Hero
ショッピングカートで飛距離ゲー。→で走り、ポールで↑で飛び乗り・ジャンプ。←→で姿勢制御。
繰り返しやって徐々に資金を貯めてアップグレードできます。トリック買ったらカーソル長押しで発動。
なんかアップグレード埋まるまでは黙々と楽しめるw
■雑記
【2009/03/02/MON】

試合はチラとだけ見たけど、入場でこんなことしてたんですかwww
ていうかここまでくると素直に凄いww
■記事
写真をおかずにめしを食う
料理マンガ読みながらの食事と同じですね(笑)
暗渠歩きのたのしみ

雨だ!動物園行こう
寒さの震えか判断付きにくそうですね。平日一人で行く動物園はめっさハードル高そうです……
不況の影響か、髪の毛や血漿を売る人が増加
人体はやっぱお金になりますね。
子どもの視力はいま「1.0」が最高ってホント?
アフリカの現地民だと2.0とかザラらしいですね。
地平の猛獣をいち早く察知できるよう環境に適応してるんですね。
「エコノミークラス症候群」なりにくいのは通路側=米研究

「プレイステーション」やり過ぎで皮ふ病に=スイス研究
コントローラ握る手を少しは休ませましょう。
ベビーカーの安全基準強化へ 乳児の指切断事故うけ

桜島、警戒レベル3に引き上げ
こちらでも小噴火。
愛知県で回収古紙の中から男性の遺体
紛れ込んだ事故か事件か……
東・北日本は戦後2、3番目の暖かい冬 夏まで高温か
雪全然積もらなくてワラタ。スタッドレスいらずでいけそうですからね。
廃線の列車、ホテルにリニューアル 宮崎・高千穂鉄道

7割が無欠席で高校卒業 長崎・平戸、先輩の偉業に続き
私は一年の時が一番酷かったですね……(笑)
中2が1万円札カラーコピー、使用容疑で2人逮捕 大阪

マーライオンに落雷、たてがみなど壊れる

宝塚歌劇「逆転裁判」続編上演が決定
というか今回続編。想像できないですね。異議ありが。
Z指定の理由が明らかに!? 『カオスヘッド ノア』発売記念イベントが開催
でもやっぱり主人公の存在感が圧倒的(笑) フヒヒとか凄まじいw
ニコ動、エコノミーモードの時間帯拡大、回線への負荷増加で
久々にアクセスしたらやたらとエコノミー食らうと思ったら……
インサイトVS. プリウスどちらに“軍配”?
グレードによりますがやはり安さは魅力。
高速で時速200キロ 「速さ自慢」がはびこる理由
普通に湾岸。
パソコンの置き場所 【アルファルファモザイク】
パソコンデスクは中学の時に買ったけど、冬がどうにも耐えられないので結局コタツw
デスクで椅子座ってやりたいんですけどねー。やっぱり冬の寒さが。
面接でついた嘘 ばれた嘘 【アルファルファモザイク】
ばれるくらいなら正直に言います。
現役ディレクター「テレビがつまらなくなったのは、Youtubeなど登場したから」 【アルファルファモザイク】
バラエティよりドキュメンタリの方が面白い件について。自然系の番組も面白いね。
現在のは脚色過剰で感覚が麻痺しちゃってるんじゃないでしょうか。
ガチで危ない心霊スポットを挙げていくスレ 【VIPPERな俺】
長野は有名なの数件だけですね……軽井沢大橋はガセとして人肉館とか、権現堂も有名?
中学生「高校入ってー、普通に大学行ってー」 【VIPPERな俺】
普通って難しい。私はむしろ異常を望むところですが。異常で飯が食べれますか?
オタクと一般人の見分け方 【VIPPERな俺】
聖地巡礼はやばいwwww
【本日のネットでやるゲーム】
Twelve Towers
弓矢防衛ゲー。カーソルで弓角度、スペースで発射。1-0で魔法発射。
最初にマナ上限分魔法を選択します。選択した分だけ魔法が使用可能。
弓の角度に早くなれないと序盤から足元食いつかれるので注意。火が敵を吹っ飛ばすので便利。
■雑記
【2009/03/01/SUN】
3月突入ー。
なんかあったかな。なんもないか。
終了。
■記事
ツナ缶を食べ比べまくる
ツナとマヨの相性は異常。
セルフかけ声で自分を盛り上げる

消しゴムはんこで般若心経を彫る
でも綺麗に彫れてますよね。凄いですよ(笑)
“ダウン”はどうして抜けちゃうのか

ビンボーゆすりから集中力を引き出す『YUREX』に迫る
発想は色んなところから得られます。注意していれば。
あなたの銀行口座、「休眠口座」になってない?
そういえば通帳全然更新してない……けど困る場面がないので何とも。
ニュージャージーからオレゴンへの手紙、22年かけて届く

1年に50州で50の仕事? 米男性の挑戦、現在23週目
日本だと都道府県で、そうなると農業漁業が大半でしょうか?
外装だけの空洞の家見せて融資金を詐取
よくもハリボテを用意したものです。
李大統領が北にミサイル発射自制を要求

横浜駅で通り魔 女性刺され軽傷 刺した男は逃走

日テレ「真相報道バンキシャ!」で虚偽証言 岐阜県が告訴
以前にでっち上げが指摘された事もありました。
米軍、イラクから撤退…オバマ大統領が表明
ようやく。これからどうイラクと付き合っていくんでしょうかね。
「自殺の名所」巡回・監視強化 不況で増加懸念
私も一人でうろついてたら声掛けられる対象だろうね。それはそれで面白いですが。
ああ、そう見えます?と笑いながら返したい(歪んでやがる)。
アメリカ軍、2015年には兵力の半分がロボットへ 【エルエル】
優秀な無人機ができれば、それだけでアドバンテージが発生。
そのアドバンテージはなかなか縮まらないかもしれませんね。
マルチビタミン剤はガン予防、心臓病予防には効果無し 【エルエル】
プラシーボにだけ期待してください。私はそもそも薬はあまり飲みたくありませんが……
頭痛薬とか脳の血管に働きかけて、血管を絞ったり広げたりしてるわけで、脳が意図的に操作されてるってことですよね。
そう考えたら服用しても最小にしたいと思ってます。薬ないとどうにもならない時はあるけど。花粉症とか……(´д`;)
無人偵察機のエースパイロットはゲーム好きの19歳 【エルエル】
インスタントキル、なんて感覚が広がるとまずいですね。
【閲覧注意】マグマって案外さわってみても火傷しなさそうだよな 【アルファルファモザイク】
浅間山はどうなるんですかね。この間また小噴火ありましたし。
ゴルゴ13の原作を知らない人へ 【アルファルファモザイク】
話を聞こう……
おお、受けてくれるのか!
テレビ朝日、複数の新番組でスポンサーが見つからず!!やむなく値下げ 【アルファルファモザイク】
正直( ´_ゝ`)フーンくらいなので、関心を得るところから始めないとダメでしょうね。
で、あざといやり方で非難されるとw
【本日のネットでやるゲーム】
Twin Shot
たまにはぬるーくACT。カーソル移動、スペースで弓攻撃。
画面端に行くと反対から出ます。敵全部倒すと次へ。壁に刺さった矢は飛び乗れます。

inserted by FC2 system