■雑記
【2012/01/10/TUE】
更新用のデータが吹っ飛んだので縮小更新(´・ω・`)
■記事
「被災地でボランティア不足」参加者の8割指摘
東北大震災の時はボランティアに行っても人手が余ってるような事態があったようですが……その辺の人員の割り振りも行政側とかで上手くなればより良くなりそうではある。
釜山射撃場火災、所有者らに賠償命令

北朝鮮船「町にあり落ち着かない」…船底調査
これまでの例を考えると不信感を抱くのは自然なことですね。
昨年の自殺者、14年間で最少…震災関連49人

平田容疑者をかくまった容疑、元信者の女を逮捕

【本日のネットでやるゲーム】
JEWEL Rays
レーザー反射系パズル。レーザーを同色のボールまでパネルで反射して導きます。
レーザー出してる球体クリックで射出方向いじれます。
■雑記
【2012/01/09/MON】
PCの挙動がやや危ぶまれる感じ。
特定のプログラム動かす時、リソース足らずにフリーズする事が意識できるくらい増えてきたなぁ。
ハードウェア的にいじれない場合、使ってるプログラムをもっと軽い物にするとか、立ってるプログラム落とすとか考えないといけないんでしょうが、それはそれで面倒。
Win7も大分普及してきたようだし、そろそろ新しいPC購入を視野に入れてもいいかな。
既存PCの環境再現が一番ネックなんですよね。Win8くらいからは簡単に引き継げるとか何とかっていう話でしたが。
そういえばWin8は今年くらいに出るんでしょうか。まぁ今買うなら間違いなくWin7ですが。
■記事
えっ、グアムまで届くの? 日本の電波時計の電波のおそるべき実力

ドイツの高気圧、ただいま売り出し中!
気圧の命名権を売り出すってユニークですね。
ミステリー!遺体から内臓が紛失
売られた?
アイダホの高速道路にジャガイモがぶちまけられ……

飲酒者は入場禁止…新成人「信頼されず悲しい」
信頼どうこうじゃなくて飲酒してる人が騒ぎ起こした前例があるので、妥当な対応じゃないですかね。
食物連鎖を数値化、イワガニは2・5…人間は?
食物連鎖の定義する範囲にもよるけど、他種を養殖したりする人間は他の動物の尺度では考えづらいですね。記事では数値化できるデータで出してます。
正恩氏、「テポドン2」打ち上げに立ち会いか

初のAndroid 4.0タブレットが11,800円で販売中

電子書籍の縦書き表示「支持する」が半数、日常生活は横書き中心
縦横両方表示揃えてこそ電子書籍って感じもしますが。実物に比べて柔軟性を持たせられるわけですし。
テレビに付けるだけでSkype HDビデオ通話できる機器、米Tely Labsが発売

狂気を感じる……「TES V: Skyrim」のクレイジーなMODとグリッチ14連発 !
荒ぶるハヴォック神ww
超クオリティの「TESV: Skyrim」“ドラゴンボーン”と“侵略の時代”カバー、狂気のMODも


しかしSkyrimのメインテーマは本当にいい曲。ドラゴン戦でアレンジ版が流れるけどテンション上がるねー。
続報が待たれるメックシューター「Hawken」のコンセプトアートが数点登場
今年に出るかな?
もはや市民権を得た、ポップカルチャーによく出てくる象徴的なモンスターベスト10 【カラパイア】
スカイリムには紹介されてる内の半分くらいは登場してますねw 海外と日本じゃモンスターの系統がやっぱ違うなぁ。
鉄をも焼き切る超高温バナーの炎を完全に遮断する泡が凄い 【カラパイア】
至近で焼かれても問題ないようですね。もっと安価になれば色んな分野で使用されてくかな。
どうしてこうなった?自家製キャノン砲の恐るべき破壊力 【カラパイア】
ソニックウェーブかとも思ったけど、それなら人間吹っ飛びますから、やっぱ振動で割れた感じ?
Youtubeで死ぬほど笑った動画ある? 【ニュー速クオリティ】
たまには動画。
この画像で吹いたら寝るスレ 【ニュー速クオリティ】
同じネタでごり押しされてる感がなくもないw
成人式で突然オッサンがAKBを熱唱 新成人ドン引き 【ニュー速クオリティ】
あー……うーん……まぁ、いいんじゃないでしょうか……w
【本日のネットでやるゲーム】
This is the Only Level 3
謎解き系ACT。WASDかカーソルで移動、スペースでお菓子発射。左下のパニックボタンでリスタート。
同じステージで微妙に異なる仕組みをステージ名をヒントに解き明かして右下の土管を目指します。
■雑記
【2012/01/08/SUN】
そういえば年末年始の休みは録り溜めた映画や番組など放置し、ずっとスカイリムやってました。
今もか。
もう『積み』からは一生離れられないでしょうね。
だがそれがいい(AA略
■記事
ダム好きは重力式コンクリートの夢を見るか?〜ダム型枕と川抱き枕

大掃除で出てきた不要品を使おう
ゲーセンで取ったプライズの山とかね……(・ω・`)
別府に謎の地下トンネル、「伝説」が実在か?

環境活動家3人、日本の調査捕鯨船に乗り移る
メッセージ伝えるから乗り込むとか何勘違いしてるんだが。
世界初「キメラ」猿…遺伝的に異なる細胞混在

原発40年で原則廃炉…政府が規制法改正案

ソウルの日本大使館に火炎瓶…逮捕男「靖国も」
見事にあちら側の勝手な言い分に踊らされてる哀れな韓国民……
60V型も20万円の時代〜憧れの大画面テレビ生活を実現!?
価格はともかく37型以上は今の部屋では……もっと広い部屋が欲しい。
iPad 2続出! Apple Storeの福袋「Lucky Bag」を大公開

2012年福袋をアキバで10万円分買ってみた【ホビー編】

『ロックマン2』のオープニングをファンが豪華にリメイク!
背景とか良く出来てるだけにキャラの造形に若干違和感があるかもw でも凄い。
Game*Sparkリサーチ『あなたが選ぶGOTY 2011』結果発表
間違いなくSkyrim。でも2011年は色々大作出ていい年でした。
Xbox LIVEでアカウントハックの被害、MSはセキュリティー侵害を否定

2011年Xbox 360で最もプレイされたゲームが発表、上位をあのゲームが独占
発売時期を考えればSkyrimは凄いんじゃないかな。
噂: E3 2012ではWii Uに加えXbox 360やPS3の後継機も公開

「空港で預けた荷物はどこへ行くの?」にデルタ航空がアンサー 【DDN JAPAN】
気になる舞台裏。
ピングーの「遊星からの物体X」 【DDN JAPAN】
クレイアニメとグロは親和性高いよなぁ。私の気のせい?
モノリス?! 宙に浮く立方体の凧「Little Shining Man」 【DDN JAPAN】
光を背にすると密度の低い部分に光に透けてより幻想的。
巨大な犬が怖いけど、頑張って立ち向かう子猫 【小太郎ぶろぐ】
体格差からちょっとした危うさを感じてしまうけど、これ、犬はちゃんと子猫に構ってあげてますねw
これは画期的! 凧揚げで発電する風力発電機 Kitegen Stem 【小太郎ぶろぐ】
結構動く範囲が広そうなので、その辺がどうかな。でも低コストで導入できるなら一考の余地あり?
ハシゴを降りる子猫を後押し、階下に突き落とした猫 【小太郎ぶろぐ】
完全にコントww 怪我がないことを祈りますw
【本日のネットでやるゲーム】
Minicraft
Minecraftの2D版と言えなくもないJavaゲーム。カーソル移動、Xメニュー、C攻撃や装備した道具での伐採・採掘など。
ワークベンチを設置することで収集した材料を使って道具を作成。パワーグローブ選択してワークベンチ持ち上げて他の道具に切り替えればベンチを回収できます。
Minecraftやってないととっつきづらいでしょうから、まずは素手で木を殴って木材回収→ベンチで斧(伐採)、つるはし(採掘)を作る感じで。
小麦とかの生育も出来るようですが……まぁやりながら要領を掴んでいく感じですね。
■雑記
【2012/01/07/SAT】
出かけていた為、更新はお休みしました。
■雑記
【2012/01/06/FRI】
Skyrim冒険譚……10くらい?
年末年始の休み中はスカイリムに時間を注ぎ込んだことで、色々進行しました。
探索を広げ、見つけた各地のロケーションでサブクエスト受けたり、ダンジョンだったら攻略したり。
メインクエストも第2部まで進めました。FOに比べてメインクエストはシナリオしっかりしてるので、楽しみにしてる人の為にネタバレ避けて詳細は書きませんが。
ドラゴン復活の謎、鍵を握る世界の破滅を望むアルドゥインの存在などが徐々に明らかになっていきます。

ちなみに昨日はメインクエストの関係で訪れたブラックリーチという巨大地下空間でひたすら赤いニルンルート探してました。
ブラックリーチは尋常でない広さ。行くまでそこらのダンジョンくらいの規模かと思ってたら、街以上の規模でちょっと呆然としました。
その中で薬草を30個も探すんですから結構大変……ですけど集まった。リーチ内の施設入ったりしながらで3時間くらい掛かりましたけど。
ニルンルート集めでやや悶々としてるのでしばらくはメインクエスト集中的に進めようと思います。展開的に面白くなってきましたしねー。

バグ関連の話。
昨年末、日本版の箱○に最新となるパッチ1.3が当たりました。
が、依然クエスト進行関係のバグは改善されていません。
盗賊ギルドは相変わらず新しいクエスト始まらないし、ある街でクエスト対象アイテムをスッたらクエスト進行しないし……
描写がおかしくなるとか、ステータス補正のバグどうこうとかはないんですが、クエストが進行しないバグは勘弁してほしいなぁ。
パッチ1.4のリリースは1月らしいですが果たして……
ギルド関係のクエスト進行は最低でも何とかして欲しいなぁ。実績対象でもあるので。

【プレイ状況】
プレイ時間:123?時間〜 LV:58? 付記:重装装備なのにステルスして近接15倍威力のダガー攻撃が楽しすぎる(肩書にすると重装隠密型召喚剣士というとんでもない違和感)
■記事
米サンディエゴ刑務所の模範囚、消防車で脱獄図る
山火事とかの消火活動に従事している受刑者もいるんですね。
ノルウェーでニシンが大量死、20トンが海岸に

バイク暴走生徒「警察に追いかけてほしかった」
面倒くさいかまってちゃんですね。
JFEスチール工場から大量の煙、消防車が出動
こういう所で怖いのは有害そうな物質が燃えてないかですね。
橋下市長、市の政治活動を洗い直し指示

震災余震、有感地震が発生1か月で2765回
今年は一体どうなるのか……
喫煙で医療費1733億円増加…脳・心臓疾患で

イラクの連続テロ、死者67人に

LG、世界最大55型有機ELディスプレイ開発 4mm厚で低価格化可能に
画像だと綺麗に映り過ぎてハメコミに見えてしまう不思議。視野角が広いので多分実物も写真通りだとは思いますが……実物見てみたいですね。
昨年だか一昨年にソニーが13型とか半端なサイズで有機EL出しましたが、あれでも20〜30万した記憶。55型で20万切ったら凄いけど、さて……?
マイクロソフト、定例外のセキュリティ修正プログラム「MS11-100」を公開

自炊代行に賛否両論、iOSユーザー意識調査
裁断した本を廃棄するなら代行OKとか方法が確立すればなぁ……
レノボ、「IdeaCentre B520」のドライバディスクにウィルス混入

無線LAN設定の「WPS」に脆弱性
パスの認証回数制限設けてる機器って昔の型だと少なそうな印象。割られるのが嫌ななら最低でもWPA……現行のルーター買うのが無難。
『CS: GO』のテクスチャーファイルに『Half-Life 3』のヒントが隠されていた?
忍耐(微笑)
『The House of the Dead 3』と『4』のHDリメイクがPSN向けに発表
懐かしい。THDはゲーセンで全シリーズプレイしたかな。
3がショットガンだったかな? あれはリロードがポンプアクションだし、重かったので最終ステージ辺りは腕が辛かった記憶しかないw
本日の一枚『これがゴードン・フリーマンの真実の姿だ!』
複数武器持てるタイプの主人公はおおむねこういう感じでしょうねw ゴードンは一応普通の科学者なんだけどw
鈴木裕氏: SEGAから『シェンムー』のライセンスを受ける事は出来る
期待ばかりしてしまうけど……現実的には難しいんだろうなぁ。
Microsoft、XBLIGのゲームサイズや価格設定の制限緩和を正式発表
インディーズの方はまだ一つもプレイした事ないなぁ。
彗星、太陽からまさかの脱出…専門家「マジで度肝を抜かれた」 【痛いニュース】
公式のコメントでワラタw 運がいいとかではなく、もっと科学的考証は特にないの?ww
テニスの王子様に登場するU-17日本代表メンバーがひどすぎると話題に 【痛いニュース】
ギャグとして捉えればかなり笑えるんだけど、ギャグって捉えちゃダメですか?w
「ストラディバリウス」などバイオリン名器の音色、現代モノと大差なし? 【痛いニュース】
数値化できないものって意見が分かれて決着つかないことが大半ですよね。
【本日のネットでやるゲーム】
William and Sly 2
綺麗なグラフィックの中で狐を動かすACT。カーソルで移動・ジャンプ・要所でのアクション。スペースでマップ。
日記やマッシュルームを集めるのが目的。最初はてきとーに動いて要領を掴むが吉。
■雑記
【2012/01/05/THU】
仕事はじめー。依頼メールの受信多過ぎワロタ。しょっぱなからこれですかー……
新年度用の資料の雛型用意したり、年末年始休業の掲載削除したり、新規に来てる仕事を片付ける感じでスタートを切りました。
まぁでも今週は2日だけ。その後は3連休なんですか? やったー! 今年土日に祝日被りまくって休み少ないじゃないですか! やだー!(画像略
そんな感じの一年でいきたいと思います(棒)

休み中はひたすらスカイリムやってました。起きてる時間の大半を捧げるくらいには。
おかげで年越した自覚が未だ無い。ないけど仕事初めで顧客とのやり取りで新年の挨拶はするのでさすがに……まだ感覚ねぇー。インドア極まれり。
ゲームの進捗は進んではいるけど言葉にしづらい。色んな場所行ってサブクエストこなしてるのが大半です。
それもなんなのでメインクエストも多少進めました。あくまでシャウトを守り伝えることを至上とするグレイビアード、世界の破滅を望むドラゴン・アルドゥインの存在、アルドゥインに唯一対抗できる存在であるドラゴンボーンとして助力を願う人間達など、微妙な関係性が見えてきて面白い。
さらには星霜の書(エルダースクロール)についても言及され、展開がどんどん大きくなってくのは王道ファンタジーって感じでいいですね。指輪物語とか見たくなってくる。
そういえば地上波でやってたナルニアが録画したままだったなぁ。今ならファンタジーに対する興味が強いし、視聴するにはいい機会かも。
■記事
ロッカーを飾り立てて友人の誕生日を祝う米国の中高生たち

お神酒がワイン。携帯をお祓い。そんな“現代的な神社”があるらしい
文化は変わるなぁ。
原発事故、住民避難で空き巣倍増…福島県
こういう事態を作った人が賠償すべきなんじゃないでしょうか?
企業への不当要求、即座に逮捕…暴対法改正案

女性警官「うそ!」…平田容疑者巡る思い込み

スパコン京で地震・津波予測…「想定外なくす」

見た情景を遠隔地で共有、SFのような新メガネ
もうちょい安くなって無線通信地域が増えれば色々使い道が広がりそうです。
北の外貨稼ぎ、ハッカー派遣など手段多様化

Microsoft、IE 6の米国でのシェア1%切りを祝う
日本はまだ3%くらいかな? ちゃっちゃと切り捨てたいんですけど。IE6対応の作業工数がとっても無駄。
「食べログ」で業者がやらせ投稿 32業者把握、カカクコムは法的手段も検討
ネットが力を持ったが故に起きる嘘情報の流布。
IT分野で仕事をするうえで大切なこと

“2画面”アプリは実用に足るか?――「Sony Tablet P」徹底検証(後編)

思わず許しちゃう? 「エクストリーム土下座」がすごい
マジメな場でこれやられた時、自分がどう反応するか全然想像できないw
ストームトルーパーのライダースーツがカッコイイ ほとんどコスプレ
面白いなぁw ある意味でゲレンデの注目を集められそうです。個人的にはフェイスパーツも用意してほしいところw
「PlayStation Vitaコンプリート福袋」がさっそく登場! お値段たったの12万円
数々の不具合報告を目にすると、とても『福』袋には……
仕事始めにはセキュリティアップデートとウイルスチェックを
とりあえず仕事はじめに重要アップデート3件。
Steamの同時接続ユーザー数が過去最高の500万人を記録
Steamの価格見ると色々考えちゃいそうなのでチェックしていません(笑)
ローカライズ気にしなければパケ版の半値以下とかザラですし……
『Mass Effect 3』の予約特典が発表、新たなトレイラーやイメージも

渋さ炸裂!『Max Payne 3』の最新スクリーンショットが公開
1しかやってないけど、気持ちよく遊べるTPSになってれば、より興味が惹かれるかな。
オッサン イギリス海軍のハリアーを個人で買取りレストアする 【ニュー速クオリティ】
個人で購入って凄い。レストアするとかなお凄い。
JAXA法改正 政府「平和目的規定を削除する」キタ━━(゚∀゚)━━!! 【ニュー速クオリティ】
ミリタリー臭のする宇宙なんたらっていう名前の組織ができる感じ。
インターネットの登場で、「◯◯ VS □□」の不毛な争いになるケースが急増 【ニュー速クオリティ】
私が争いを知る機会が多いのはゲハですね。ハード間戦争とかどうでもいい。全機種買えば済む話。
【本日のネットでやるゲーム】
Rokko Chan
某岩男風ACT。Z攻撃、Xジャンプ、カーソル移動、カーソル二度押しかCでダッシュ。ゲーム性も某岩男通り。
キーボード操作でジャンプと攻撃が辛い……
■雑記
【2012/01/04/WED】
年末年始の休みは今日でおわり。短く感じますね。
一応今日からサイトは通常更新に戻る予定です。
■記事
豆の常識を疑え!あずきのカレー、レンズ豆でお汁粉

浮いてる写真は心に残る 写真で振り返る記事ランキング

「イラッと研究所」が発表した、“イラッと”の考察

予防接種、点滴、採血……同日入浴がNGなのは?
私は注射を行うのって花粉シーズン前に受ける予防のだけかな。
槍ヶ岳で救助要請の男女4人を無事救助
実際は食料・燃料なくなって不安になったからという理由。出動代請求対象もんです。
桜島の爆発的噴火回数、過去最多を百回上回る

広島の原爆死没者慰霊碑、金色の塗料かけられる
若い世代なら考え無しという動機が考えやすいけど、映像に残っている50代なら……大変恥ずかしいことですね。
昨年の交通事故死4611人、11年連続減少
全国で見ると減少したとは言え、まだ多いですね。
職員組合の活動、徹底適正化へ…橋下市長会見

消費増税法案、単独提出も…民主・輿石幹事長

バイオリン名器の音色、現代モノと大差なし?
音関係はブラインドテストすると色々ボロが出ますね……
切った貼ったは、光を当てるだけのゼリー状物質

2011年に最も違法コピーされたのは『Crysis 2』
1は実績もあるし、いつか最高難易度で2周目やりなおしたいですね。
年内にもβ開始?Fallout MMO『Project V13』を巡る裁判がついに和解か

3DSが米国でも400万台を突破!『マリオ』と『ゼルダ』も新記録

初めてのドライブに開いた口がふさがらない猫 【小太郎ぶろぐ】
ずっとサムネイル状態w
ゲリラに囚われた女性を救出したい2人の特殊部隊隊員を描いたショートムービー 【小太郎ぶろぐ】
打ち合わせは重要ww
頭にカメラを装着し、デザートストーム川越でサバゲーしてきました 【小太郎ぶろぐ】
こういう動画はなかなか目にしないですね。ゲームや実戦にも通じるように、慣れてる人はフルオートだろうと中距離以上はタップ撃ちですね。
伝説の剣を元日に一般公開 完全に「ドラゴンのつえ」だこれ 【暇人速報】
使い切ったら魂石で充填するわけですね(それはSkyrim)。
母親からの仕送りがヤバいwwwww 【暇人速報】
コストコの恐怖。
パンダ「笹ばっかりで腹膨れる訳無いだろ。バカか?」肉を食べる所をついに目撃される 【暇人速報】
笹食ってる場合じゃねぇ!
【本日のネットでやるゲーム】
Invertion
分身を使ってゴールを目指すACT。カーソル移動、ZXでそれぞれの分身、Cで扉開けるなどのアクション。
分身後は本体の位置に注意。本体がゴールにつかないと意味がないので、分身はスイッチ側へ動かします。
■雑記
【2012/01/03/TUE】
初詣疲れました……。歩き回ったせいですけどね。
あと凄く眠い。久々に起きる時間早くしたせいかな。
ということで更新お休みです。……お休みなさい。
■雑記
【2012/01/02/MON】
あんまり記事集まらないだろうけど更新。日課ってやらないと不安。
年末年始ですが、リアルにスカイリムでトシコシダーしてたので年を跨いだ実感が全然有りません。
例年ならTV番組とか見てるから少しは意識するんですけどねー……今年はガキ使も見ず、ずっとスカイリムやってました。
明日は初詣行ってくるので更新は休むかもしれません。気分次第。
それでは、本年もよろしくお願い致します。
■記事
インド料理店で食べる「カレーうどん」
日本料理としてだから出汁使ってるし、カレーの本場が作るとどうなるかは興味のあるところ。
挟まれると痛いエレベーターしらべ

標高4436Mの「世界最高地の空港」、チベット自治区に建設へ
降りてからしばらくすると高山病に罹ったり……しない?
「今年の女性」の1人に雌パンダ、BBCに批判続出

餅詰まらせ都内13人搬送…101歳ら2人死亡
正月らしいものって蕎麦しか食べてないですね。お節料理って苦手なんですよ……
遊漁船、岩場に乗り上げ転覆…13人全員救助

オウム真理教・平田容疑者が出頭、逮捕へ
まさかの進展ですね……
サイバー攻撃「新たな戦争」…武力攻撃認定が課題

原子炉状況、丸1日「見えず」…保安院で不具合

北、深刻な権力闘争も…肩書だけの最高司令官

決定版!絶対見るべきニコニコ動画2011【技術の無駄遣い編】
スカイリムやってるけど他人のプレイ動画見てます。違って発見があってこれはこれで面白い。
オプションで3G通信もできるようになるAndroidタブレット

オンラインApple Storeで初売り開始!―特別価格で販売中

2012年福袋をアキバで10万円分買ってみた【家電・食物編】
オーディオ関係は好き好みあるから買いづらいかなー。まぁ知らないメーカー品を知るいい機会とも受け取れるか。
アクセスランキングで振り返る2011年のWeb業界
やっぱスマホとSNS関係が注目されてるなぁ。
コミケ81 3日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ 【ニュー速VIPブログ】
まとめ見ると、やっぱマナー悪い人が目立ちますね……ウィダー爆弾とか独自制裁が増えてきてますし、殺伐としてきてるなぁと傍観者視点で。
時代と共に音楽も変わった。もはや口パクは「現代アート」 【ニュー速VIPブログ】
歌唱曲に真実味とかはあんまり求めてないですね。気持ちよく聴ければ。私にとってはその程度。まぁ口パクってのはパフォーマンス臭強くて鼻に付くのは事実だけど。
毎年恒例、ベスト・オブ・失敗映像総集編2011年版 【カラパイア】
割とシャレにならなさそうな痛々しいものも。
インパクトありすぎ、不気味にもほどがある世界のポスター画像集(閲覧注意) 【カラパイア】
なんの製品か分からないと意図が読めないのが幾つか。色んな団体からクレーム受けてそうです……w
楽天ブックス誤表記祭り 洋画・アニメのBD-BOXが500円で投げ売り+α 【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
また誤表記祭りかと思ったら、スレ内で別の事件に発展w
PCモックのは単体記事で扱われてるくらい被害者いたみたいですけど。しかしスペックも解らず買うのは……w
上司と付き合ってポイントを集めて、ボーナスアップ!? 飲みニケーション制度 【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
会社関係の時間を1秒でも減らしたい・お酒呑めない人間としては、当事者だったら憎みたくなるような考え方ですね……
社会人のルールと言えばそうかもしれないけど、こうしてお金で釣るのは手段が目的を凌駕してるような。
【本日のネットでやるゲーム】
FIVE
なかなか良く出来たパズル系ACT。WASD移動、スペースでステージパネル入れ替え。最初に黒い何かに話しかけないとゲームが始まりません。
5分以内にあちこちの鍵を手に入れてステージパネルをアンロックしてクリアを目指します。パネル選択画面で鍵の位置が解り辛いけど、まぁ面白い。
■雑記
【2012/01/01/SUN】
明けましておめでとうございます。
今年も本サイトをよろしくお願いいたします。
さすがに元旦は更新お休み。
今年の目標? ……サイトのリニューアル……かな(去年も一昨年も言ってる)

inserted by FC2 system