■雑記
【2013/04/20/SAT】
仕事の方に集中したいので今日は更新お休みさせていただきます。
明日は更新します。仕事の進捗がどうあれ……(´・ω・`)
■雑記
【2013/04/19/FRI】
予想通り土日は家で仕事します。
■記事
自分で食べようと、ギンナン175キロ盗んだ男
キロて……
もう泣き寝入りせぬ…悪徳商法で一括救済の法案

ネット選挙運動解禁、改正法成立…準備本格化へ

ボストンテロ容疑者、1人死亡・1人逃走と警察

TPP交渉参加が微妙に、カナダの承認得られず

鳥インフル「限定的な人から人へ」も…中国当局
変異起こしてたら本当とんでもない……
クリエイティブ、Bluetooth/USB/アナログ接続対応スピーカー「T6 Series II」

トレンドマイクロ、小中学生向けのインターネット安全利用ガイドを公開
とりあえず子供が使うPCにはきつめ設定のフィルタリングソフトぶっこむ。
それを自力で抜けられる知識があるなら、まぁ迂闊なところを踏む子供自体少なくなる。かな?
アークトレーディング、ビニール袋を膨らませて光を広げるソーラーLEDライト
なかなか面白い。アウトドア用途でも確かに使えそう。
首都高、ゴールデンウィークは4月26日、5月2日に激しい渋滞と予測
GWにはさすがに仕事も一段落ついてるはず。
今の仕事の……デッドが4月中だからね。
スバル、初のハイブリッドシステム搭載車を国内公開
スポーティなハイブリットAWD出ないかな。つまりCR-Zのちょい大型版。
アニメ「銀の匙」はA-1 Pictures制作、ビジュアル公開

落合さより「ぎんぎつね」TVアニメ化、ディオメディア制作
銀太郎の声は渋い人希望。
CryEngine3を採用した『Monster Hunter Online』が中国向けに登場、F2Pで6月にベータが始動
CryEngine感あるよね。
トップダウンの協力強盗アクション『Monaco: What's Yours is Mine』ローンチトレイラー

噂: 次世代機向け新作『Whore Of The Orient』を開発中の豪デベロッパーTeam Bondiが閉鎖
一体何回閉鎖の話が流れるんだ……LAノワールはリピートする気は起きないけど雰囲気は好き。
80年代へのこだわりが感じられる『Far Cry 3: Blood Dragon』最新映像

本日の一枚『ゲームコントローラー進化の系譜 2013年版』
PS4は今より使いやすいコントローラになってるといいけど。
海外オンラインショップに全DLC入り『TES V Skyrim: Legendary Edition』が掲載、価格は50ドル前後
DLC開発終了宣言出ちゃったし、全部入りが出るのは必然ですね。
2歳児が主役のサバイバルホラー『Among the Sleep』のKickstarterが開始、ティザー映像も公開

Bethesdaが更なるティザー映像を公開、明日全貌が明らかに
やっぱFO4ちゃうかー。
【本日のネットでやるゲーム】
Racing Toys
見下ろし視点のミニカーレース。アローキー操作、アイテムはスペースで使用。
得た賞金でコースのアンロックや車の改造。
■雑記
【2013/04/18/THU】
本格的に更新する時間が惜しくなってきた。
しかし更新を止めるわけにはいかない。
習慣的行動とは、人の精神を安定させるのに効果的な方法だからNE。
■記事
対馬の日韓交流イベント、「仏像」問題で中止に
当然の帰結。
ユナイテッド機が成田に緊急着陸「機内で煙」

手錠は両手を引き抜いて外した…逃走の受刑者
親指の関節でも外したんだろうか……
教科書「近隣諸国条項」見直しなど検討へ…自民
正しい歴史であるなら配慮の必要はない。たとえ自国に非があっても。
ネット選挙法案、参院特別委で可決

中国共産党独裁、8割否定…ネット意識調査削除

中国に鳥インフル調査団を派遣へ…WHO

日本向けアマチュアゲーミングリーグJCG(Japan Competitive Gaming)創立、国内のゲーミングシーン振興へ

American McGee氏の新作『Alice: Otherlands』が7月にKickstarterを実施か

High Moon Studio『Deadpool』の海外発売日が決定、PC版も同時リリースに
トランスフォーマー評価いいのにローカライズされないから、これも無理だろうなぁ……
謎の元セガ従業員がネットモデム搭載の未発売SS“プルート”のプロトタイプ機と見られる画像を投稿
SSの時点でネットモデム搭載とかやっぱセガは色々未来行き過ぎていた。
『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』新パーツカテゴリ導入、新登場の兵器に刮目せよ
肩武装の概念がほぼ消え、ミサイルを主軸に戦えなくなった時点でレイヴンとしての自分は死んだ。
Ouya、FuturemarkによるAndroidデバイス3Dベンチマークランキングでは78位に
据置でスマホに負けるのは……どうなんだろう?
『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』が発表、ニンテンドー3DS向けに来年発売
まさかの神トラ。
Wii Uの本体更新が来週実施へ、メニューの復帰時間改善や更新データの自動取得機能が追加

多くの新要素が確認できる『Dead Island: Riptide』の14分にわたるゲームプレイ映像

GamePadでメニュー周りが快適に、Wii U版『Deus Ex: Human Revolution』紹介映像

燃えるヒマワリ…Bethesdaがさらなるティーザー映像を公開
Fallout4期待したいけど、今の段階だと確信が持てない。
■雑記
【2013/04/17/WED】
ごめん。
愚痴らないのは無理。
だから雑記は自重しようと思います(´・ω・`)
■記事
中国機が最多…緊急発進、22年ぶり500回超
ここ最近、会社近くを複数のジェット機が飛び交ってます。
色々物騒な時期なのは分かるけど夜なのがね……ていうか今日は数十回近く飛んでったけどマジで何かあったのかしらん。
三宅島近海でM6・2、東京・三宅島で震度5強

きれい好きな人に朗報…図書館の本を殺菌消毒
図書館最後に行ったの何年前だろ。
中国副首相、尖閣と切り離して経済交流を促進
尖閣に手を出さないことを約束してからの話だと思います。
「圧力鍋爆弾」か、FBI「テロ」として捜査

auのアップル端末、またメール送受信障害
メールもあんまり使わないから気付きませんでした。
通電止めずに作業し漏電…燃料プール冷却停止で

9割が子どもにSNSを「利用させたくない」──小中学生の保護者 トレンドマイクロ

TPP参加で「コミケ」はどうなる? 「2次創作」が罪に問われる可能性は
奇妙なバランス故に突っつけば一気に崩れそうで怖い。
クリエイティブ、無線/有線接続に両対応した“バーチャル5.1ch”対応スピーカー

USB DACや小型アンプに適したアクリル製スタンド、エバーグリーンから
アクリルはやっぱ見栄えいいよね。このサイズだと小物置くにもいいかも。
20世紀FOXの親会社の名前が「21st Century Fox」に
(あのBGM)
築地まぐろ専門家監修「解体フィギュア・黒マグロ」が美味しそう
高い割にディティール甘すぎ。2,000円レベルやで。
「ワンダ モーニングショット」のCMがセキュリティ的にヤバイと話題に
セキュリティを意識する場面が少ない人には『たかが』に思えるかもしれないけど、やっぱね……
ケータイメールは死ぬのか
今は連絡手段が分散しましたよね。私は相変わらずメールのみ。
「ホテルの備品を持ち帰ったことがある」のは35%――“良心度”の低い国は?
日本は民度下がってるんだろうなぁ。自重しましょう。
新入社員の9割が「仕事に不安」……具体的には?
4月から新人入ってますが、技術は最初からあるみたいで入社早々プロジェクトに参加してます。
やっぱ手が掛からないというのは大きい。今は全社員が忙しいですしね。
雰囲気たっぷりなロケーションを巡る『Survarium』フライスルー映像公開、派閥に関する情報も

『ファイアーエムブレム 覚醒』キャラクターに足首から先がなかったワケを開発者が語る

Bethesdaが謎のティーザー映像を公開
新規IPなのかな。
『Gears of War: Judgment』と『God of War: Ascension』のセールスは期待以下の結果ーアナリスト
ストーリーは3部作で完結してるし、主役がマーカスじゃないことも響いたのかもね。早くプレイしたい。
敵との戦い方を指南する『Metro: Last Light』の新たなサバイバルガイド映像が公開

海外サイトが選ぶ 『歴代ワーストゲーム』50選
版権物はやっぱ地雷率高いなぁ……
■雑記
【2013/04/16/TUE】
バイオレンスなゲームでもやれば多少のストレスは解消するのかしらん。
ゲームやる時間がないYONE! 帰宅したらしたで会社命令で金にもならない事やらされてるSHINE!

今週残り3日で30ページのリニューアル作成かぁ……クライアントの依頼でイラストも多めね。
さすがにできねぇ―――よッ!!(゚Д゚;)
ちゅーかスマホサイトの制作とアプリのUIデザインも今週中なんですが、これは。
前々から私は覚悟してたんですが、上司も土日やってもらう前提の考えになってる現状窮状自分絶望。
他の仕事も並行してるし土日やっても終わるビジョンが見えない。週が明けても全く状況が良くならないよパトラッシュェ……

早速愚痴ってスミマセン
■記事
女連れて屋根に居座る刃物男、警官が発砲し逮捕

内部情報漏えいも処罰対象…法改正案を閣議決定

自衛隊の武器使用、緩和必要…衆院予算委で首相
国を守る前に身を守るくらいは絶対必要。
北ミサイル、次の節目は25日か…警戒長期化も

中国・鳥インフル感染、新たに8人…計72人に

貯水槽の汚染水、地上の貯水タンクに移送

無線ディスプレイがやっと手軽に? Miracast/DLNA両対応の安値アダプタが登場

「春のヘッドフォン祭」は5月11日に東京・青山で開催
面白い製品レビューが多く上がるのを期待。
東和電子、超小型コンポ第2弾のCDトランスポート
安いプレーヤーとアンプ使ってますが、やっぱ揃えるとそれなりに場所は取るのでこういうコンパクトなのも惹かれる。
衆議院を通過したネット選挙解禁法案、メールは部分解禁でややこしい点も

マイクロソフトの月例更新プログラムに不具合、アンインストールを推奨
Win7使ってる友人から不具合が出るようになったと聞きましたが、これのことかな。
アイリスオーヤマ「パルス式ソーラーライト GSL-222W」
室内用太陽光充電+センサーはなかなかないけど、やっぱ室内前提だと充電が厳しいからかな。
病気と戦う子どもたちの為に寄付金を募っていたCliffy Bが目標金額達成で坊主頭に
達成おめでとうございます。
VRヘッドセットOculus Riftの没入感が伺える『TES V: Skyrim』や『Mirror's Edge』のゲームプレイ映像が登場
これでミラーズ・エッジは割と本気酔いするかもねw
Game*Spark大喜利『街頭アンケートの質問内容』審査結果発表!

Android端末でPS3コントローラーが使えるアタッチメント「GameKlip for Smartphone」

闇に潜み、時には大胆に『Splinter Cell: Blacklist』最新ゲームプレイトレイラー

噂: 『Battlefield 4』の販促グッズから“司令官システム”の復活が判明
CSでの対戦人数増えないかな。
『TES V: Skyrim』の開発が終了、開発陣は新たな冒険へと出発
DLCは3つで終わりかあ。それでもベセスダRPGの中では本作は一番遊びましたね。
“Super Mareo Bruhs”が実際にプレイできてしまうSMESを搭載した『CS:GO』カスタムサーバーが登場
FPSをやるのかACTをやるのかw
『The Last of Us』コスプレなどのコンテスト3部門が米国で開催決定、受賞者の名はゲーム内に登場へ
発売時期が近いので名前だけ。ていうか発売6月かぁ。それまでに幾つ積みゲー崩せるかしらん……(・ω・`)
「戦闘妖精・雪風」がトム・クルーズ主演で実写映画化キタ━━(゚∀゚)━━!!!!  【アルファルファモザイク 】
嘘だと言ってよバーニィ……正直嫌な予感しかしない。見たいと言えば見たいけど……
トム・クルーズがブッカーなら納得だけど、深井零が雪風のパイロットだし。
うーん、まぁ今の段階じゃ本当に作られるか分からないから忘れよう。
■雑記
【2013/04/15/MON】
ありがとうネガティブマージン。君はちょっと色気づいた私のサイトデザインを見事に実現してくれた。
デザイン案作ってる段階で具体的なコーディングを頭で思い描いてなかったのは秘密。急いでたからNE!

ゲームは全くやれていませんが、録画した番組の消化は好調です。
アニメは一段落(まだかなりあるけど)付いたので次はドラマ。
ということで『勇者ヨシヒコ』シリーズ見てます。つい昨日、悪霊の鍵編見始めました。
前作通りのキャラの立ちっぷりやシナリオで安心して見れる。まぁ変化してる部分の方が(検閲)
映画も手をつけたいけど、視聴2時間はやっぱ身構える。平日だと一本見たら他の事が何も出来なくなりますからねー……
ひとまずHDDの空きを確保するのも目的としてるので、適当に見ていきたいです。
■記事
市販薬の乱用経験者、3割「大量購入は簡単」

建物1973棟被害、負傷26人に…淡路島地震

「黒子のバスケ」イベント、脅迫状届き中止に
こういうのが続くと他のイベントも右に倣えになっちゃいそうだなぁ。
「北ミサイル発射」誤送信、処分を検討…菅長官
民間も検討した方がいいと思う。
鳥インフル、中国内陸部の河南省でも感染確認

正恩氏、核で米と対抗姿勢鮮明に…金日成誕生日

佐渡沖の海底、石油と天然ガスの試掘開始
日本海側だと隣がうるさい。太平洋側でも騒ぐけど。
淡路島地震、未知の断層が起こす…政府調査委

Eidos Montrealが手掛ける新生「Thief」にゾンビの登場は無い、Stephane Roy氏が明言
「ホーントが出ないとは言っていない」
ホラー要素は勘弁な!
新クリーチャーやロケーションが確認できる「The Elder Scrolls Online」のスクリーンショットが登場

「Cyberpunk 2077」のトレーラーが“Golden Trailer Award”のビデオゲーム部門にノミネート
楽曲の選択もいいし、演出もマッチしてましたね。The Witcher3と同じく期待してます。
「The Witcher 3: Wild Hunt」の新スクリーンショットが公開、幾つかの新情報も
環境と接した行動を取るのは期待。
ベータビルドと思われる「The Elder Scrolls Online」の20分弱に及ぶゲームプレイ映像が登場
動画死んでますがSSが幾つか。
芝を食べるのがお仕事。パリ公文書館に雇われた4匹の芝刈りヒツジたち 【カラパイア】
来た人の目の保養にもなるんじゃないかな。
アメリカで今も信じられている5つの科学的な陰謀説を検証してみた 【カラパイア】
温暖化は完全な肯定派でも否定派でもないけど、クライメイトゲート事件などの件で疑念はある。温暖化云々よりも環境ヤ●ザへの疑念。
ゲーム内にでてくるトイレをとことん集めた画像集 【カラパイア】
Sleeping Dogsはトイレ内でも色々アクションあって昨今のタイトルではお気に入り。
特に洗面台でしっかり洗えるのがGood(本当は負傷による外見の汚れを落とす為のアクション)
■雑記
【2013/04/14/SUN】
昨日は久々に友人と集まって遊びました。
ここ最近ちょっと余裕がなくなってたのでいい息抜きになりました。
どうあってもしばらく忙しいのは変わらないし、面倒なことは消えてくれませんしね……ちっとは割り切れるようになろう。
まぁ多少は雑記で愚痴が続くかもしれませんがご容赦を。
■記事
富山で6500ルーブル盗んだロシア人逮捕
被害者がロシア人だから円じゃないのね。
淡路の震度6弱、建物損壊1200棟超える

遺骨収容作業、加速の考え…首相が硫黄島訪問

中国の鳥インフル、感染地域拡大…河南省で2人
やっぱ想像以上に広がっているんでしょうね……
放鳥トキに今季初のひな誕生…近親交配、捕獲へ

福島原発、1号貯水槽の周辺土壌に漏水拡大

重低音再現に特化した小型スピーカーで、スマホでも音楽を!

ミクさんが俺を導く! ミクタブレットを使ってみた
まぁこの手の製品のお約束価格。
知ったかできる自作パーツ基礎知識【ストレージ編】
今の世代だとやっぱSSDが多いかぁ。
クリエイティブディレクターが語った『Far Cry 3: Blood Dragon』の開発裏話

Volitionが離れ離れになった『Red Facttion』について言及「ビジネスであることも理解している」

『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』のプロモーション映像第1弾「予告篇」が公開
BGMが記憶に残りそうな感じになってますね。
しかし歴代ファンやってたけど、Vで打ちのめされたので本作を躊躇い無く買う決断はまだできない。
ジェットコースターから絶叫アトラクションまで作れる遊園地デザインゲーム

Game*Sparkリサーチ『最も面白かったミニゲーム』結果発表
RDRのブラフはシンプルかつ奥深くて遊びやすかったなぁ。
海外版〈マカンコウサッポウ〉がフォースの力で世界で流行爆発中 【DDN JAPAN】
ここまで広がると間違った名づけが響いてくる。気が。
Google ストリートビューから作られた全天周低速度撮影 【DDN JAPAN】
色々考え付くなぁ。
レンブラントの名画を再現した大迫力のフラッシュモブ 【DDN JAPAN】
これは遭遇した時点じゃ元ネタ分かんないよねw
「いっそNHKも民放になればいい」64.5% 【アルファルファモザイク】
中立らしさを感じられなければ離れる人が増えるのは当然。昨今の評価はほぼダイオウイカで支えられてるよね(適当)
人の家の前にこれ置くの楽しすぎワロタwww 【アルファルファモザイク】
これはアウト……w
振り込め詐欺の電話に“騙されたフリ”69歳のBBA、2度の逮捕に協力 【アルファルファモザイク】
こういう逞しさは羨ましい。
【本日のネットでやるゲーム】
Stop GMO 2
両側から襲い掛かる野菜から生き残る耐久ACT。WAD移動、マウス攻撃、1-3で武器変更。
体力が尽きたら拾ったお金でアップグレード。ショットガンと弾薬強化が安定。
■雑記
【2013/04/13/SAT】
何も無い休日くらいは普通に更新。
■記事
ミスドの店員さんお勧めドーナツ調べ
そういえばオールドファッション、フレンチクルーラー、ポン・デ・リングの三種しか買ってない。
肉一枚で酒池肉林「バウンド飯」

淡路で震度6弱、5府県で23人重軽傷
今日TV付けたのは午後なんですが、まったく地震に触れられてなくてネットで知りました……
固定電話32万回線、ドコモ携帯との通話不通に

地震メールと間違え…「北ミサイル発射」と送信
焦るのは分かるけど、時期が時期なので本当に冗談にならないので……
地震で官邸に対策室、「大きな被害ない模様」

首相「TPP交渉を主導」…日米事前協議が決着

H7N9型鳥インフル、北京で初の感染確認
やっぱり広まってる……
大飯原発運転継続、中国と四国の原発も異常なし

日本語版『トーチライト II』の発売日と価格が決定 ― 新ペット「パンダ」が追加

『トゥームレイダー』欧米版購入者向け日本語DLC発売決定 ― プレイ動画やイラストコンテスト最新情報も
え、なにこの商売……
Rockstarが旧作を含む対戦イベントを14日に実施、週末中『RDR』と『MP3』は経験値3倍に
RDRは実績コンプしたいけど、箱はゴールドにしてないからなぁ。
15台のコンソールゲーム機を1つにまとめてしまった夢のマシン“Project Unity”

オープンワールドのゾンビサバイバルアクション『State of Decay』XBLA版が今年6月にリリース決定
これは地味に楽しみにしてた。
パッケージ版『Minecraft: Xbox 360 Edition』の米国リリースが6月4日に延期、最新コンテンツを収録へ

他の人は本当はスマートフォンをどのようにして使っているのか? 【GIGAZINE】
買うほど自分が考える用途に魅力が感じられないし、買ったら買ったで自社開発アプリ関係の業務に巻き込まれそうでうかつに買えない。
一体何に使うのかわからないキーボードのキートップ10 【GIGAZINE】
自宅ではあんまりキーを使わない、つまり楽に出来ることしかやらない。
自宅で自サイトのコーディングするのが億劫なわけだよ……キーボードもコーディングには不向きの使ってるしね。
スニーカー文庫やファンタジア文庫の名作を復刊、カバー新規描き下ろしも 【GIGAZINE】
ふと今自分が座っている左右を見、積んであるラノベを確認し、考えるのを止めた。
さすがは軟体動物!逃げ場がないと思われたタコが思わぬ場所から逃亡する様子 【小太郎ぶろぐ】
タコすげぇ……茹でる前はあんなに軟らかいのか(日本人の見方)
NY地下鉄車内で演奏するサックス奏者に別の奏者が乱入したサックスバトル 【小太郎ぶろぐ】
ワラタw これに遭遇したらラッキーですねw
実写版映画「ポケモンスナップ」予告編風パロディ映像 【小太郎ぶろぐ】
このクオリティなら見たいと思う人は多そう。
【本日のネットでやるゲーム】
CRUSADE V
砲撃ゲー。角度と砲弾を決めて全ての敵を倒す物理パズル。マウス操作。
■雑記
【2013/04/12/FRI】
あんまりネガいことを書き続けていてもしょうがないので仕事以外の話でも。

FarCry3クリア以降ゲームは触ってません。平日はおろか土日も仕事でまとまった時間取れなさそうなので。
その代わりに20分単位とキリのいい録り溜めたアニメ消化してます。30話くらい消化しました。
一度見る習慣出来ると結構いいペースで見ていけますね。
でも録画したドラマや映画、積み本は一切崩れてません。
結局、一つ消化するのでいっぱいいっぱいみたいです。
今月にはバイオショック新作来るからCrysisかGoW:Jに手をつけたいんですが、来週の土日も仕事しそうなスケジュールなので手が出せない。

……結局仕事の話じゃねーかッ! クソァ!(ヒストリエ)
■記事
レトルトソース回収…原料容器にプラスチック片

海自HPでも「東海」併記…「気付かなかった」
これは犯人探し。
TPP、日米事前協議が決着…かんぽ新事業凍結

北、ミサイルに搭載可能な核保有…米情報機関

鳥インフル、「大流行の2段階前」…厚労省

Google、死後のアカウントを管理できる機能を米国でスタート
死後もサービス。
遠隔操作で航空機を乗っ取り、セキュリティ研究者がデモ

ラトック、バランス駆動型ポータブルヘッドフォンアンプ「REX-KEB01F」
手頃な価格が(アカン) と思ったけどボリューム調整ないからナシ。
花粉の飛散量、関東では昨年の5倍飛んでいた そしてシーズンは終盤戦へ
もう小康状態。マスクあんまり使ってないですね。春より夏から秋がやばい……
「ゼロの使い魔」作者のヤマグチノボルさん死去
闘病のことは聞いていましたが……ご冥福をお祈りします。
レッドブルに大容量ペットボトルタイプ登場 これは捗る!
一度に飲んでいい量なんだろうか。
飲み会断るのは「あなたと話すことに3000円の価値もない」と同義? Twitterで議論勃発
いい加減飲みニケーションは廃れた文化にしようよ……
柳田國男「くらえ重出立証法ッ!」 民俗学バトルカードがネットで発案される
あまりにニッチ。サンカ関係はあれか、トラップ効果か。
スマホのIP電話利用、全通話の約3割に――MM総研が調査結果を発表

日の丸家電、復活? ソニー、パナ、シャープが軒並み増益

延期になっていた『魔女と百騎兵』発売日が再決定

海外メディアThe Verge: Microsoftの次世代XboxはGoogle TVと似た形でテレビの役割を引き受ける
日本はオンのサービスが殆ど死んでる感があるのが……
『Far Cry 3: Blood Dragon』が正式発表、レトロ感漂うファーストトレイラーも披露
ちゃんと出るようでよかったよかった。問題は日本で出るかどうか。
新生『Thief』のPC版は安易なコンソール移植ではない―プロデューサー
CSでもちゃんとリーンはあるようです。DishonordもCSゲームとしては珍しくリーンなったけど、あるとやっぱ便利。
次世代Xboxのローンチタイトルに『Ryse』や『Forza』新作などが登場―The Verge

『Dishonored』追加DLC“The Knife of Dunwall”最新トレイラーが公開、国内版も間もなく発表
ブリンク狙い中に時間遅くなるとか便利すぎる……
『DARK SOULS II』プレス発表会レポート(1): PS3/PCに加え国内でもXbox 360版が発売!

『Black Ops 2』“Uprising”の新たなゾンビモード“Mob of the Dead”のトレイラーが到着

『GTA』シリーズの歴代ラジオ楽曲をまとめた専用プレイリストがSpotifyとiTunes Storeで配信
Vice Cityは耳に残るいい曲が多かったなぁ。Kids in AmericaとかPoison Arrowなんかが流れる局をずっと聞いてました。
『俺の屍を越えてゆけ 続編(仮)』UXビデオが公開 ― PS Vitaの画面もちらり

『Minecraft: Xbox 360 Edition』の総プレイ時間は10億時間以上に

■雑記
【2013/04/11/THU】
ウフフ
人も時間も余裕もなんにもたりない*(´∀`)
ウフフフフフフ
■記事
よみがえれ福島の松林…不作の種子、4県が提供

PC遠隔操作、片山被告を再逮捕…容疑を否認
何回目の逮捕ですか。
精神障害者雇用の義務づけ、法案を国会提出へ
実は先日ハ●ワの紹介でお一人申し込みがありました。
病名聞いたところ知ってる人は多いだろうと思いましたが、意外にも職場の人の殆どが聞いたことすらなかったようでした。結構大きなギャップを感じました。
TPP日米事前協議、12日にも合意発表

プーチン大統領、秋田犬「ゆめ」には一本負け?
訓練された犬の面構え(断言)
汚染水移し始めたら、ポンプ配管接続部で漏れる

東芝、84/65型の4K REGZAを国内初披露。夏商戦に発売へ
やっぱ4Kはこのくらい大きくないと恩恵がないかな。
Windows XP利用者、3月末で28.7%、ジャストシステムのアンケート調査結果
ハードのスペック問題さえなければ、OSとしての機能は今ので十分ではある。
JAXA、小惑星探査機「はやぶさ2」に搭載するメッセージの募集を開始

PS Vitaシステムソフトウェア“バージョン2.10”配信 ― フォルダ管理機能、「nasne」連携強化など

賞金首となり警察にも追われる若きバットマンを描く新作『Batman: Arkham Origins』の初ディテールが登場
一般人や警察攻撃することにペナルティはあるのかな。
Bethesdaが年内に登場する大興奮の新作たちについて示唆「2013年は去年よりもかなり騒がしくなる」
Prey2にもFO4にも期待している。
Xbox 360『Halo 3: ODST(キャンペーン版)』がゲームオンデマンド配信開始

神々の子孫らが生き残りバトル!新作Co-opシューター『God Mode』の配信日が決定
画面分割は高望みなんですかね。
海外サイトが選ぶ『日本のダークなサイバーパンクゲーム』
昨今やったSci-Fi系のゲームではやっぱDeusExの世界観が好き。機械による人体拡張が問題視されてるとか適度なリアリティがいい。
ファイタークラスを紹介する『Dungeons & Dragons: Chronicles of Mystara』最新トレイラーが披露

次世代Xbox“Always-on”ツイート発言のAdam Orth氏がMicrosoftを退社

Zenimaxが『Prey』関連の商標を多岐にわたり出願、オンラインゲームに加えコミックや映画も
これはPrey2フラグ?
inserted by FC2 system