■雑記
【2014/03/10/MON】
フヘヘ ヘコムヒマモ ナイクライ イソカ゛シイZE!

消費税増税対応慌ただしいです。
サイトリニュの未作成分とかスマホサイト制作とか会議で出た案件対応とかもあるんですががが。
来週出勤4日だねぇ……なんて暢気に構えてられません。動き続けなければ月末に首が絞まる……!
■記事
北陸新幹線工事談合、8社に国交省が勧告

原発30キロ圏、震災関連死認定率に差…2倍も

旧日本軍の風船爆弾に…美濃和紙の製造道具公開
日本の名高いトンデモ兵器か……
クリミア住民投票、憲法に沿ってない…官房長官

爆発?失速?…マレーシア機不明、謎深まる

「本物のオタクだった」マウントゴックス社長
C言語は自社のセキュリティに活かされなかった?
iPSでの脊髄治療、慶大が17年度に臨床研究

若田さんISS船長に…日本人初、「和の心で」

「テラフォーマーズ」単行本1巻をOVA、2巻以降をTVで
テラフォも東京喰種もミラクルジャンプ掲載時が一番好きだったのは、今となっては大きな声じゃ言えない。
TVアニメ「アカメが斬る!」ティザービジュアル&PV公開
アニメ化するかなーと思ったらしたんだよね。
【BitSummit 14】『Mighty No.9』から新作発表まで!二人三脚で進む稲船敬二とインティ・クリエイツの2Dアクション
ロックマンDASH3は発表したと思ったら立ち消えだったね……
荒廃した世界を犬と旅する『Ashen Rift』Kickstarterが公開

Game*Sparkリサーチ『前世代機を振り返って思うこと』結果発表
次世代機に後方互換ないから当面主力機という。
【BitSummit 14】チート級ボスキャラを倒してAmazonポイント!3D格闘ゲームツール『EF-12』プレイアブル展示

【BitSummit 14】今年のBitSummitアワード

モノクロ色調が印象的なホラー一人称ADV『Betrayer』のリリース日が3月24日に決定
動画見てこれか、と思いだしました。
飛竜型モンスターとAIの戦闘も確認できる『Titanfall』のマップ「Boneyard」におけるプレイ映像が登場
人間だけでなくモンスターも出るんだ。
『Watch Dogs』最大8人まで参加可能なフリーロームマルチプレイを搭載
マルチあったんだ。
シベリアンハスキーに例の頭ゾワゾワマッサージ器でもんでみたところ・・・ 【カラパイア】
顔見て笑ってしまうww
統計学的にみる人間の死因トップ25 【カラパイア】
米の花火事情はどうなってるん……
現存する世界22の部族たちの素晴らしい写真 【カラパイア】
それぞれの世界で生きる同じ生物として、互いの分を侵害せず共存できる道を歩みたいものです。
■雑記
【2014/03/09/SUN】
本屋行って新刊漁る
→知らない作品の表紙に惹かれる
→ここ最近のジャケ買いで小アタリ続きだったのを思い出す
→本を手にとって諦める
→家帰ってから公式の1話試し読み
→やっぱ買っておけばよかった(イマココ

Amazonで普通の書店に置いてないような本を注文する時にでも併せて注文します('A`)
■記事
中国軍爆撃機など、沖縄本島と宮古島間上空飛行

被災地の区画整理後、再建の街「住まぬ」4割
まぁ被災前に帰れるわけじゃないですし、気持ちはね……
全公道を制限速度30キロ以下にしようとする町

韓国、震災追悼式に2年ぶり出席へ…中国は欠席
いまさらご機嫌伺いはいらんで。
首相、米大統領に露制裁支持を表明…電話会談

露がEUけん制、ウクライナ経由ガス停止を示唆

マウント社へ大規模サイバー攻撃、毎秒15万回
ツール使ってるにしても凄まじい回数ですね。
福島第二原発監視システム、データ4時間送れず

モバイルバッテリー一体型のQi送電パッドが登場

B&W、筐体から“浮いた”ツイータ採用の新エントリー「600」シリーズ6機種

「ライトセーバーチョップスティック ライトアップVer.」の発売が開始
???「フォースで遊んではいかん……」
破壊力満点? 「Webディレクターに対する発言」で組んだ打線が話題に
_(:3」∠)
顧客との交渉もサイトのデザイン・設計も一人でやってるので心に突き刺さる言葉が幾つか……
@wiki、ユーザーID・パスワードが流出。ページの改ざん被害も

家電製品ミニレビュー:“美しい”空気清浄機が欲しいならブルーエアセンスがイチオシ!

東京都など全国28都府県が“本格花粉シーズン”入り
薬用意しないと……(・ω・`)
ホンダ、ニュルで“FF最速”を狙うVTECターボ「シビック TYPE-R コンセプト」をワールドプレミア
今時にしては珍しい豪快なリアウイング。写真だと結構でっかく見えるなぁ。
マツダは次期「デミオ」を想定した「跳(HAZUMI)」をワールドプレミア

『ウォッチドッグス』日本国内での発売日が6月26日に決定、日本語版ストーリートレイラーも
やっぱUBIだからか吹き替えでやってくれるみたいですね。期待。
今さら聞けないPC版『スカイリム』ガイド ― ModやDLCで無限に広がる冒険世界
PC版買ったらMOD入れてアホみたいに遊び続けそうで怖い。CS版ですら一時期猿のようにやってたかんね……
ポストアポカリプティック・サバイバルアクション『The Last of Us』 実写映画化が決定!
映画は別の人物、別の物語を描く方が無難かも。
新生『メタルギア・オンライン』 日本ではなくアメリカで開発する理由とは

『inFAMOUS Second Son』の予約数は『The Last of Us』を上回っている、SCE UKが報告
直近の次世代機オンリーのタイトルはやっぱ期待するよね。
パワーを楽しめ!『inFAMOUS Second Son』の実写TVCM映像が公開

Xbox OneのTwitchライブ配信「Xbox Broadcast」を映像で紹介

【BitSummit 14】メガドライブ名作がPS4で蘇る『重装機兵レイノス』制作発表

30万台以上のワイヤレスルーターがパスワードや設定を変更するハッキング攻撃を受けていることが判明 【GIGAZINE】
WEPよりマシとはいえ、WPA2も完璧じゃないよねぇ……
3万年前の永久凍土から過去最大サイズのウイルスが復活 【GIGAZINE】
古代のウイルスだとやっぱ、今を生きてる生物は抗体持ってないんだろうなぁ。
「HTML」を性病だと思っている人が10人に1人いるという事実が判明 【GIGAZINE】
正直、自分の人生に大きく関係してなきゃ知らないのも普通でしょう。でも知ったかすると痛い目見るよね!(←見た)
ゼルダの伝説の時間軸壮大すぎワロタwwwwww 【アルファルファモザイク】
これは凄い。
地球は氷河期に突入! 世界中で寒波が吹き荒れる衝撃理由 【アルファルファモザイク】
いくら人間が予想を立てようが、地球にとっては匙加減のような動きで起きた変化なんだろうなぁ。
ソファってあんま実用性ないよな 【アルファルファモザイク】
部屋が置ける広さだったら普通に欲しいよ。
【本日のネットでやるゲーム】
Epic Boss Fighter
ひたすらアップグレードしてボスと戦うSTG。マウス、キー操作。
ドローンは弾防ぎにもなってくれるので攻撃にも防御にも便利。シールドは後半買う感じでも十分。
■雑記
【2014/03/08/SAT】
今日は用があったため、更新はお休みいたします。
■雑記
【2014/03/07/FRI】
(気分を)切り替えていく。

溜まった娯楽は土日に片付けるもの。土日しか時間がないとも言う。
時間が掛かるゲームを一つ始めた途端に色々滞るNE! 予想はしていた。
この前セールで買ったMEやバットマンツインパックいい加減開けたい……
ドラゴンズクラウン積んでおきながらDiablo3やってる事実には目を瞑る。
■記事
覚醒剤「日本ほど高く売れる国ない」…米の3倍

佐村河内さん「私のうそ」…障害者手帳を返納
で、これで終わりじゃないよね?
精神状態調べるため鑑定留置へ…名古屋暴走

河野談話「議論あっておかしくない」と松原氏
こんだけこじれててやらない方がおかしいんですがね。
韓国側が譲歩を…日韓関係で森本前防衛相

EU、露の資産凍結・渡航禁止も…制裁措置用意

オバマ大統領、資産凍結など対露制裁を発令
露は突き進むか、ポーズは取れたと下がるか。
ネット接続「OCN」でメール送受信に障害
今日話したお客さんが不具合について漏らしてましたね。
規制委が浜岡4号機安全審査…再稼働へ課題指摘

『GTA:オンライン』の最新無料DLC「ビジネスアップデート」が国内外で配信開始

モノづくりアクションアドベンチャー『テラリア』 PS3/Vita版の出荷本数20万本突破!

『Uncharted』シリーズで脚本とディレクターを勤めたAmy Hennig氏がNaughty Dogを離脱―SCEも確認
作品のノリとか変わらないといいけど。
『Amnesia』のFrictional Gamesが手がける新作ホラー『SOMA』の最新トレイラーが公開

スナイパー特化型TPSシリーズ最新作『Sniper Elite 3』の海外発売日が7月1日に決定
前作は日本でどれくらい売れたんだろ。
小島秀夫監督『MGS V: GZ』インタビュー ― 「ゲーム本来の面白さを見つめなおす」

『Child of Light』のCo-opトレイラーが公開、『FF』天野氏のポスター付き限定版発表も
まさかの天野氏。
リアルな雲を生成するシステムを搭載した『GTA IV』高画質化Mod「iCEnhancer」最新テスト映像
あらきれい。
PS4の期待作『The Order: 1886』国内公式サイトがオープン―日本語吹き替え版トレイラーも

『Watch Dogs』海外での発売日は5月27日に決定! 最新トレイラーStory Trailer公開
国内は箱1の発売も決まってないし、次世代機の現状ラインナップも個人的には満足してないので次世代機買うほどでもない。現行機版で買っちゃうかぁ。
PS Vita版『Borderlands 2』は「とても良い」−SCEのAdam Boyes氏
■雑記
【2014/03/06/THU】
気候がよくなってくると、少しは外へ出たくなる。
もちろん人の少ない平日にね!


有給使いたいわぁ……('A`)
■記事
ハイエース国際窃盗団、総額15億円関与か
様々な風評被害によりハイエースってブラックな印象あるよね……
校内で栽培した野菜食べ、児童ら16人食中毒か

大縄跳び100回跳べたら100万円進呈する村
お金が絡むと失敗した時すげー殺伐としそう。
特定秘密の運用監視組織、両院に…自民が概要

道徳の教科化「教員の研修が必要」…文科相
道徳科で点数付けるのもなんだか。でも力を入れるのは賛成。昨今の乱れを見てると……
NATOが対露協力を縮小、米軍も対露けん制

ガソリン・灯油、5週連続で値下がり
下げが微妙過ぎて1ヶ月前から1円も下がってない印象。
iPS細胞で免疫細胞、がん攻撃…治療法開発へ

KADOKAWAがマンガ200作を無料配信!22日に新サイト始動
そういえば今ではなんだかんだで1週間に1回はWEB漫画関係のサイト見てるなぁ。
最近は掲載作品が多いから、毎週チェックする作品が多くて嬉しい悲鳴ではある。
「鬼灯さん家のアネキ」新作が次号ヤンエーから連載開始

SCE、PS4の世界累計実売が600万台を達成したと発表 ― 国内は37万台に
今回日本は在庫が潤沢だったみたいでしたけど、初回分は50万台くらい用意してたのかな。
ともかくこれで少しでもCS機の人気が再燃するといいですが……土壌が良ければソフトも付いてくる、はず。
海外レビューハイスコア『ストライダー飛竜』

Xbox Oneの『Peggle 2』にアップデートが配信、デュエルモードが搭載へ
DLCのNightのキャンペーン終わらせてなかった! ヤバイ!
アーカムシリーズ最新作『Batman: Arkham Knight』が次世代機向けに発表!デビュートレイラーも到着
次世代機オンリー! やっぱこういう流れにして欲しいですね。
『Batman: Arkham Knight』はRocksteadyが手がける最後のバットマンゲームに、新ヴィランやバットモービルなど詳細も浮上
マップ広くて建物の出入りがシームレスかぁ。それまでにツインパックやって購入決めたいね(理想は)
嘘みたいな新作山羊シム『Goat Simulator』は4月1日、エイプリルフールに配信!
ここまで突き抜けてると欲しくなるw
『Titanfall』新マップも垣間見える映画のようなゲームプレイローンチトレイラー
日本でこんだけ注目されてて箱1出さないMSKKは本当に……(´Д`;)
Valveを生み出したGabe Newell氏がファンの質問にネット上で答えるAMAスレッドを立てる

「Reaper of Souls」リリース迫る『Diablo III』バグ修正を行う2.0.2パッチリリース

『Deus Ex: HR』や『Thief』などを手掛けたEidos Montrealで27人のレイオフが実行
Thiefの売上やばかったんかなぁ……DeusExの新作は期待してるし、がんばれEidos。
歌麿の浮世絵 戦後60年余りにわたって行方不明だった幻の大作見つかる 【暇人速報】
TVのザッピングしてた時、NHKのヒストリアが歌麿特集やってて流れで見たなぁ。あんまり意識したことなかった偉人なのでなかなか興味深かった。
家庭用プリンターで作れる、電子工作キットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  【暇人速報】
当然インクは伝導性のある特別製ですが、電子回路の敷居が下がって色々やれること増えそう。
ウクライナって何で揉めてるの?ロシアが悪いの? 【暇人速報】
自活する意志って大事だなぁと思いました。しかし米は産業化してるとはいえ、本当にあちこちに武器流して火着けるなぁ……
■雑記
【2014/03/05/WED】
今日はちょっと雑記自重。
■記事
愛知・豊田で小型機が墜落、1人の遺体発見

「京都朝鮮会館」の土地建物、市が差し押さえ

東日本の大雪「異常気象」…30年に1回以下
今朝起きたら雪積ってて「またか……」でした。
幸いみぞれ雪だったのでほぼ解けましたが。もう雪いらないよ!
ビットコインでの取引「課税対象」…政府見解
今回の騒動で額の大きさ知って動きだした?
米紙「安倍首相は南京事件を否定」菅長官が抗議

ビットコイン、カナダの取引所も業務停止

中国からも距離置かれ…ロシア、安保理で孤立

高齢者ドライバー支援技術、トヨタなど開発へ
まず実現できそうな停止〜徐行状態からの急発進防止と逆走検知が欲しい。
高齢者に限らずコンビニ突っ込みとか高速道逆走とか変な事案を大分減らせると思いますが。
STAP論文、迅速な調査結果公表を…学会要求

富士山いつ噴火してもおかしくない…予知連会長

『The Amazing Spider-Man 2』の海外発売日が4月末に決定―予約特典も
前作は輸入版買ったけど結構楽しめた。でも英語殆ど理解できないのは痛かったなぁ。
2も映画とリンクしてるみたいだけど、バットマンみたいにゲーム独自の設定でもっと色んなヴィランと戦いたいなぁ。
噂: 強力なタレットやジップライン、怪獣の存在も確認できる『Titanfall』のショットとディテールが大量浮上
怪獣は演出なのか敵なのか。
『The Last of Us』シーズンパス最終コンテンツはキャンペーンに新規難易度などが追加

Game*Spark大喜利『シリーズ物の名物キャラクターが突如卒業、その理由とは』審査結果発表!
涼さんは(一応動機が)父の復讐だし、なんらかの形で決着させてあげて欲しいですね……
『真・三國無双7 with 猛将伝』 PS3とPS4の比較動画が公開! PS4版の利点を検証

噂: E3 2014にて暗殺ステルスアクション続編『Dishonored II』が正式発表か?謎のスライドが浮上
近年では成功した新規IPみたいだし、続編はありえなくないですね。
BioWareが『Mass Effect』旧3部作の次世代機向けHDリマスターを検討していたと報告
この前のセールで初代買っちゃったよ!と思ったけどまだ検討段階なので2年は出なさそう。
海外SENでPS3版『Watch Dogs』の発売日が掲載、リリースは6月ごろか

閲覧注意! 患者のボブがとんでもないことになるiPad版『Surgeon Simulator』バグテスト映像
相変わらずで笑う。
「Kickstarter」2014年3月3日に投資約束総額10億ドルを突破―日本は世界8位の投資額
結構日本人も参加してて驚きました。
PS4本体『KNACK』同梱「First Limited Pack」2種が出荷完了 ― 3月上旬より通常パッケージを出荷開始
■雑記
【2014/03/04/TUE】
朝から客先直行会議など一日中バタバタしてた為、本日も更新お休みします。
■雑記
【2014/03/03/MON】
謝るより、笑って見送くれる気持ちでいたい。

私事ここまで。すいません。
今日は私事の事情で更新できない為、お休みさせていただきます。
■雑記
【2014/03/02/SUN】
予報どおりまた雪降って血の気引くの件。
幸いにも地元は少し積もった程度で済みましたが……もう今年は雪いらないよ!
問題なのが地元以外の所。
火曜にまた自宅から直に客先行って会議があるので、道中の路面がどうなっているやら……
■記事
室戸岬沖で漁船から煙…乗組員7人乗船か

セブン―イレブン初出店、客が続々入店した県
地方はメジャーなコンビニが出店する前はローカルなチェーンがいっぱいあったけど、今はめっきり見なくなった。
ウクライナ軍事介入へ…露大統領提案、上院承認
やっぱプーチン怖いな……
昆明の殺傷、死亡29人…武装グループ4人射殺

ビットコイン消失「システム、弱い所ある」社長
まぁリスクある媒体なのは承知の上でしょうけど、弁済はどうなるんだろうね。
温暖化で「年148兆円損失」…穀物などに打撃

発熱問題を解消?スマホ冷却向けのUSBクーラーが販売中

レビュー:超小型コンポで最新USB DAC/真空管どちらも楽しむ。Sound Warrior「SW Desktop-Audio」
なかなか気になる一品ではある。
【特別企画】遊んでわかったPS4の本当にステキな10のポイント
コントローラは大分よくなったらしいですね。
東京のスギ花粉ピークは3月上旬、ヒノキ花粉は4月中旬

東芝ライテック、3mm厚の有機ELパネルを使った壁面照明器具
薄さ自慢とは言え3mmは凄い。値段がわからないけど。
日産、液晶ミラーとルームミラーを任意に切り替えられる「スマート・ルームミラー」開発
カメラの解像度が高いといいんだけど、そこまで期待するのはまだ早いか。
新作アクションシューター『ウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダー』の国内発売日及び価格が決定
シングルに力入れてくれるFPSは期待しちゃう。
サバイバルホラー2.5Dアクション『ファイナル エグザム』の国内発売日が3月4日に決定
本国版は結構前に出てたような。
海外レビューひとまとめ『Plants vs. Zombies: Garden Warfare』

『Titanfall』ローンチイベントを3月10日21時より米国で開催、Twitchでの生中継も

『State of Decay』DLC「Lifeline」の新たなディテールが公開
DLC出揃っても日本じゃ出ないだろうなぁ……
PC版『Dark Souls 2』の海外発売日を海外サイトが報告

Game*Sparkリサーチ『つい口ずさんでしまうゲーム音楽』結果発表
Halo3、Skyrimのテーマは結構脳内再生しますね。
海外レビューひとまとめ『Thief』
ロードはパッチでどうにかしてくれたりしないかな?
「IKEA」と「無印良品」 どこで差がついた?  【アルファルファモザイク】
IKEA行ってみたいけど、長野にないし……
増税一か月前だけどお前らなんか買った? 【アルファルファモザイク】
数万以上の買い物はそんなにしないしなぁ。そもそも何か必要だったっけという状態。あ、PCだ。
北京 完全終了のお知らせ 【アルファルファモザイク】
シャレにならないね……
人生とは例えば…(動画) 【Gizmodo Japan】
舞台から降りるも走り続けるも自分次第。
魔法のような指輪型ウェアラブルガジェット「Ring」がプレオーダーを開始 【Gizmodo Japan】
感度にもよるけど便利そうね。
史上最高に笑いの神が舞い降りたスケボー動画 【Gizmodo Japan】
唐突でワラタ。
【本日のネットでやるゲーム】
UndeadRun
ゾンビを倒してアップグレードしながらゴールを目指すゲー。マウスで移動、攻撃は自動。
アップグレードは攻撃優先。でもアイテムルートも一つ上げておくと運次第で結構楽に。
■雑記
【2014/03/01/SAT】
Diabloってます。
現在ナイトメア(2周目)入ってますが、1周目よりゲームへの理解が進んでるのでサクサクです。
今は拾った装備に応じて色んなスキル試してます。
レジェンダリもそれなりドロップされますが、拾った時点で常に最強じゃないので倉庫行きもしばしば。
でもやっぱ強いレジェンダリ落ちるとテンション上がる。これがこのゲームの楽しさの一つかー。
■記事
石油工場から出火・黒煙、6人重軽傷…川崎

婚活の世話焼きおじさん・おばさん、市が養成へ
世の中、結婚したくない人もいることをお忘れなく。
被害者は誰?「114億消失」…不自然な説明も

14年度予算案が衆院通過、年度内成立が確定

ロシア軍部隊、ウクライナ南部に派遣か

西之島、3・5倍の面積に…新島発見100日
大きくなったなぁ。
mixiに不正ログイン1万7000件 身に覚えのない「つぶやき」投稿

Mt.Goxが民事再生を申請 「ビットコインがなくなり迷惑かけた」とCEO

伝説の自主制作ヒーロー「仮面ライダーシンギ」の本編が完成
あの荒ぶるマフラーのかw 作ってたんですね。
Twitterでのデマ・中傷は責任なし? → その気になれば訴えられます 弁護士に聞いた
(時間とお金と根気があれば)出来なくもない。
日中間の戦争が“絶対にない”とは言い切れない理由

稚魚は例年にない“豊漁”…それでも「安値安定」は難しい鰻の“謎”
ウナギよりアナゴの方を食べるので値段上がると辛い。
ネット上で会社の「悪口」見つけても、9割が手つかず

「これは私の人生そのもの」―元マフィアの娘が『GTA V』を提訴

PS3『How to Survive:ゾンビアイランド』が3月4日発売決定
このタイミングでローカライズかぁ。でもおま値じゃないので興味ある人には買いやすい。
3月の海外PS PlusはPS3版『Tomb Raider』やPS4版『Dead Nation』がフリープレイに登場
日本もこのぐらいやってくれないとお金出す気がなかなか起きないよね。
『GTA Online』最新アップデート「The Business Update」が来週実施

Xbox Oneのインディー向けセルフパブリッシングプログラムの新たな参加デベロッパー65社が発表
お、ベヒモスいるね。
DLC「Burial at Sea Episode 2」の高難易度モード「1998モード」が正式発表

MojangがWarner Bros.と『Minecraft』の映画化を進行中
少し前の実写版の動画上がってたけど、あんな感じになるのかな。
Respawn幹部が将来Xbox One版『Titanfall』の解像度が1080pで動作する噂を否定

E3では『Halo』の新情報が明かされる ― MSのPhil Spencer氏がTwitterでコメント

「ブタの生き血」が大好物の男性、脳内から19匹もの寄生虫が発見される 中国 【痛いニュース】
ブタはやっぱ火を通さないとなぁと思いました。まぁブタに限らず生き血自体勘弁だけど……
ハリウッド版3D超大作『ゴジラ』トレーラー公開! 【痛いニュース】
≫問題の核実験は、実はゴジラに対して行われた核攻撃だったが
どうしても人間を悪にしたくないんかね、ハリウッド(アメリカ)は。
それはそれとして、あの出来損ないの恐竜とは違って本家寄りっぽいので期待してる。
コカ・コーラ、120円→130円に 消費増税に対応 【痛いニュース】
メーカーによっては価格据置で内容量減らすなどの対応もするらしいですね。
大学生の4割が読書時間「ゼロ」 平均26.9分wwww 本読まないで大学生とか無理だろ 【VIPPERな俺】
読む本にもよるけどね。私は隙間のような時間でジャンル分類しづらい本読んでます。学術書ほどお堅くないやつやノンフィクション物とか。勿論ラノベも読む。
ジャンプアニメOP主題歌45曲収録!DVD『JアニメTV主題歌大全集』発売!!! 【VIPPERな俺】
これだけの量ならBDの方がいいような。DVD1枚? 圧縮率怖いな。
不足はあるけど悪くないラインナップ。黄金期としてはるろ剣欲しいけど。
これから流行りそうな漫画教えて欲しい 【VIPPERな俺】
以前似たようなスレで教えてもらった『ハイスコアガール』と『ディメンションW』はアタリでした。
まだ巻数少ないのだと、『干物妹!うまるちゃん』とか。『マージナル・オペレーション』は2巻から話本格的に動くようなので期待。
【本日のネットでやるゲーム】
Magical Glory
難易度低めの防衛STG。マウス操作、1-3で魔法。クリア時の星でアップグレード。
ステージが進むと?アップグレードのアンロックが進むので、低評価でもステージ進めてやり直す方が楽かも。

inserted by FC2 system