■雑記
【2014/03/20/THU】
???「騙して悪いが仕事なんでな」




明日は更新する(´・ω・`)
■雑記
【2014/03/19/WED】
記事に取り上げましたが、日本でのXbox ONEの発売が9月に決まりました
ようやく決まりましたね。まずは決定おめでとう。しかし9月である。
Watch Dogsは6月に出るし、The Witcher3は来年だし、Theifだけは発売日まだ未定だけど……
と考えてみれば、ローンチにギアーズでも来ない限り、買う理由がないくらいタイミングが悪い。
あんだけいつ出るいつ出ると悶えてたけど、いざ発売日が決まっても、やっぱソフトがないと購入意欲湧きませんね……
今回は二次ローンチとも言えるくらい多数の国で発売の足並みを揃えてるので、新作のラインナップも期待できるかもしれませんが……6月のE3次第ですかね?
まだ価格や仕様も決まってないですし、とりあえず続報待ちですね。今はDiablo3やってよう。
■記事
今月末、夜中に店のレジに並ぶと午前0時…
コンビニは大変だ……。私はWEBショップの動作を一時的に止める予定です。
大津いじめ自殺、元同級生2人を保護観察処分
加害者を守る国、日本。
日本、中国側に抗議…元労働者らの訴状受理

日韓高官級協議、懸案幅広く…慰安婦に限らず

ウクライナ国防相、半島の部隊に武器使用認める

飽きのこない 3層の味…洋生菓子「がっつりプリン 塩キャラメル味」
なんか久々にプリン食べたくなった。
小保方さん筆頭著者論文、米大教授が訂正

STAP再現実験に「3か月」野依・理研理事長
一般人から見る科学ネタは熱しやすく冷めやすいだから、忘れた頃に明らかになっても、興味なし、嘘だったんでしょになってるだろうなぁ……
セールスの巨人『Titanfall』渦中のXbox 360版解像度に内通者がポロり。現場の沈黙が意味するものとは

あなたは英雄? それとも悪人? 2つのプレイスタイルを披露する『inFAMOUS Second Son』最新映像
悪人プレイはやっぱり2周目ですね。
『JSR』と『ミラーズエッジ』の融合、3Dアクション『Hover』のトリックを決めまくる爽快なトレイラーが公開
これは爽快感ありそう。
海外レビュー速報『METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES』

噂: Amazonの独自デバイスはPCゲームを30fpsでストリーミングプレイ可能なシステム

『Titanfall』対チート兵器がついに始動! 始まる駆逐、歓喜の雄叫び。開戦の狼煙はアップデートと共に

オープンワールドゲーム『Watch Dogs』延期後に新コンテンツが追加されたことが明らかに
そういえば日本は規制の問題あった。次世代機でもおかしな規制入るんだろうなぁ……
【GDC 14】世界最大のゲーム開発者向けカンファレンスはじまる 注目セッションを中心にお届け

Xbox One、欧米から10カ月遅れの9月に国内で発売 ― 詳細は4月に
ようやく決まったのは喜ばしいけど9月……
【海外ゲーマーの声】Xbox Oneが日本含む26カ国で9月発売決定、欧米での反応は

日本マイクロソフトがXbox Oneの9月ローンチを正式発表、国内独自の取り組み詳細は4月下旬に

【GDC 14】ソニー、PS4対応のVRヘッドセット「Project Morpheus」を発表
同社製としてHMZシリーズがあるけど、あっちはマルチメディア用としてのHMDで、こっちはあくまでゲームに特化したVR用?
『Diablo III』のオークションハウスが遂に閉鎖、リアルマネー取引にも終止符

大人のたしなみ!?ウイスキー樽で熟成させた“夜のコーヒー”が話題に 【IRORIO】
アルコールの香りがダメなので私は飲めそうにないですね……><
空気清浄機能付きのフローリングがスゴイ!! 【IRORIO】
暖かくなってきたし、今週末あたりに自室で長めに換気の時間取ろうかな。
人類が見つけた魚の種類は、およそ5%に過ぎないと判明 【IRORIO】
ヒトガタが見つかる日も近い(棒読み)
■雑記
【2014/03/18/TUE】
先日タブレット復活ーと書きましたが訂正。バッテリ死んでた。
厳密にはキーボードドック側のバッテリが充電出来ない。
私が買ったASUSのTF101はタブレット本体とキーボードが分離できるタイプで、それぞれにバッテリを持ってる。
本体へは充電できるけど、ドックが充電されない……
これまた既知の問題みたいで初期化か修理しかないみたいですね。
まぁ本体が使えるだけ……でも、ドックまで充電出来れば充電ペース落とせるんだよなぁ。かといって利用頻度低いのに修理にお金積むのも。
一応初期化まで視野に入れて様子見ですかね。
Android4になったからか、シャットダウン時とかもバッテリの持ち自体はよくなってました。
■記事
ネットでのシッター仲介、実態調査へ…厚労省
ネットという窓口が違うだけ、という言い方もできるけど、他人に子供預けるってやっぱ怖い。
「円天」で利益、元会員に7千万円返還命令

日本も対露制裁発表…ビザ緩和に向けた協議停止

被害者全員の帰国、北支援の前提…拉致問題相

ロシア、クリミア独立承認…欧米は認めない方針
これまた言い争いが長引くだけで済めばいいですが。
「STAP幹細胞」第三者機関送付へ…若山教授

「艦これ」需要などを背景にWindowsタブレットのシェアが上昇
艦これ効果どんだけ。
フルHD対応で実売3万円の15.6インチUSB液晶が登場

容量1TBのUSBメモリがついに登場、価格は134,800円
1TBのポータブルHDDなら1万で買えるので、本当に“スキ者”用ですね……
レビュー:ボーズ「SoundLink Bluetooth speaker III」を聴く
低音期待したらあかんみたいですね。
東芝、韓国SKハイニックスを提訴。NANDフラッシュの機密情報不正取得で

PS3/Xbox 360ゲームレビュー DARK SOULS II

モバイル向け不正サイト、2年で14倍に急増、年間7万3000件に

新曲に金は出さない、持っている曲で満足……音楽の“有料聴取層”減少続く
そろそろジャズ楽曲買い足そうっと(よそ見)
高速道路6社、4月1日からの「新たな高速道路料金」発表
あー、高速料金もあったか。
消費税増税目前。2014年春、最新カーナビカタログ

全高6メートル! ドイツに現れた『Titanfall』等身大タイタンの制作風景が公開される

『inFamous』は当初『どうぶつの森』風ゲームだった!?
インファマスとして形が成ったのは成功なんだなぁって思ったw
『Watch Dogs』のメインストーリーはおよそ40時間弱でクリア可能、全オフライン要素は100時間近いボリュームに
サブミッションややり込み要素は飽きない造りだと嬉しい。
死亡者数、既に500万どころではなく…! ─ 『DARK SOULS II』その累計数が驚異的な数に

なぜ今ローカルマルチプレイヤーなのか?対戦アクション『TowerFall』開発者が語る「一緒にプレイするエネルギー」
見知らぬ誰かとの対戦や協力は正直気が張るので、見知った友人とわいわいやるのが一番好き。
Game*Spark大喜利『この画像を見てスパッと一言 第二弾』審査結果発表!
PS時代のSIMPLEシリーズは本当に色んなソフト出てたよねw
カナダでPS4が399.99CADから50カナダドル値上げ―変動する市場環境に対応するため

『Titanfall』 対チート兵器が稼動準備中! 増えるチーター、噴出す怒り。対応の現状とは
異常に成績がいいやつをAIが集中して狙うとか?
ピクセルスタイルのインディーホラー『Home』がPS4/PS Vitaで配信決定

水樹奈々10thアルバム『SUPERNAL LIBERTY』の全貌が明らかに

ツイッターのつぶやきが原因でクビになったアメリカの10人 【カラパイア】
最初から飛ばしすぎィ! しかしバカッターは世界共通か。
なんで?どうして?いまだ科学で説明できない15の事例 【カラパイア】
数世紀は検証しようがない問題も多いですね。ブラックホールとか、そもそも観測機なり人工物を到達させるだけでどんだけ掛かるか。
誰よりも水をこよなく愛する猫、ジョーイさんの場合 【カラパイア】
あとやたらと風呂や流しに水を探しに行くよね。
■雑記
【2014/03/17/MON】
ごめんね、仕事押してて更新できなくてごめんね。
■雑記
【2014/03/16/SUN】
また友人(の親)から紙袋一杯のおみやげを貰ってしまった……普段遠出しないからお土産返す機会がないYO!
しかしフィリピンのドライフルーツに、奈良カステラ、琵琶湖の鴨サブレ……
一体どういう組み合わせ?(・ω・`)
■記事
雪の中に穴を掘って一晩過ごしてみた
訓練とは言え怖い。
パン屋さんが併設されているジョナサン
ファミレスのパンって好きなんだけど、ファミレス利用するシーンが大抵夜なのでライス頼んじゃう。
東芝流出、退職数か月前から無断コピー繰り返す
複数回ともなるとどうあっても計画的な産業スパイですね。一回でもアウトだけど。
貨物自動車と衝突し列車脱線、乗客らけが…福岡

ヒマラヤ、旅行会社に貸します…環境悪化懸念も
自然の貸し出しは色々怖い気が……
不明機に「意図的な行為」…乗っ取りの可能性

理研中間報告「肝心な部分が謎」…大隅教授不満

疑義生じ残念…iPS細胞作製の山中・京大教授

タブレットスタンドがくっついたBluetoothキーボード
なんだかんだで物理キーって無いと困るよね。
いかに正確な音を出すか―パワードスピーカー「ECLIPSE TD-M1」の挑戦

太くて大きい……バーガーキング、重量5倍の極太ホットドッグ
長野はないから(震え声)
Tumblrサイトの作り方教えます−−企業事例とメリット
この業界でやっていく以上、こういうのにアンテナ張ってなくちゃいけないんですが、昔っから新サービスに対して腰が重い……
Xbox OneコントローラーはPCと互換性がある、Microsoftが噂に回答
PC買い換えたらXCOMとか買うんだ……(フラグ)
Valveがトラックパッド搭載コントローラーの最新デザインを公開、来週のGDCで公開へ

『The Last of Us』が発売1年を待たず600万本セールスを突破
売れたなぁ。
『Titanfall』に追加タイタンやモンスターは登場するのか? IGNがRespawnにインタビュー

『GTA IV』のNPC達に焦点を当てたファンメイドドラマ
冒頭のニコがキャラと違うw
蒸気船が乗っかったシリコン鍋ブタで、いざすすめやキッチン 【Gizmodo Japan】
ユーモアって大事。
プログレスバーの始まりって何なの? 【Gizmodo Japan】
何も表示が無いよりは(たとえ動かなくても)バーがある方がいいよね。
人間の目の解像度は、何万画素? 【Gizmodo Japan】
将来的に肉眼並みのデジタルデータが再現出来たとしても、クオリアの関係で違和感は残るかもね。
MITが開発:体にフィットする次世代宇宙服「BioSuit」 【WIRED】
創作でよく見るスリムな宇宙服の実現も近い?
レーザーを発射するイスラエルの民間航空機 【WIRED】
今後は技術発展でこの手のカウンター製品が更に多くなりそう。
シド・ミードと巡る、過去と未来をデザインでつなぐクエスト 【WIRED】
エリジウムは冒頭の半廃墟の町並みとか好きなんだけど、映画は折角作り込んであっても遠景ってゆっくり見せてくれないよねぇ。
【本日のネットでやるゲーム】
Black Sun
スペオペ感ある全方位STG。WASD移動、左クリック攻撃、右クリックミサイル、スペースでムービースキップ。
ミサイルは時間でゆっくり回復。全アンロックする前にクリアできちゃいます。最終ミサイルは雑魚一撃で爽快。
■雑記
【2014/03/15/SAT】
甘々と稲妻
先週、今週でコミック10冊くらい買ったので消化中。
まぁ大抵積んでるやつの続刊なので更に積みですが。
で、先週の雑記に書いた買っておけばよかったーと思った作品を先日買って読んでます。
買ったのは『甘々と稲妻(Good!アフタヌーン)』。
なんかもう……毎話毎話きゅんきゅんするなこの作品!(笑)
料理×アットホーム、生徒が教師を意識しちゃったりとか、琴線に触れるものがあればオススメ。

【試し読み1話:甘々と稲妻】
■記事
あなたの食事量は適正?体格指数で調整お勧め
野菜は意識しないとホント摂ってないなぁ。
「アンネ」破損再逮捕…警戒継続、事態注視も

憲法改正賛成42%、反対41%…読売世論調査

マレーシア航空機、故意に交信装置切断か
一体何故……?
クリミア半島の露軍撤収など進展なし…米露協議

小保方さんら論文撤回同意…STAP存在に疑義
第三者の作製待ちって。ぶん投げてるなぁ。
誰も問題気づかず…論文チェック態勢不備問う声
おいおい……
Amazonプライムが初の値上げ 年会費が79ドル→99ドルに
日本はまだ不明。
消費増税を前に大型家電を中心とした駆け込み需要が増加――GfK Japan調査
PCは結局買うの延期しました。こうしてズルズル延ばす……('A`)
文化庁の芸術選奨、ジブリの鈴木プロデューサーら受賞 水樹奈々さんに新人賞

タイの反政府デモ騒動、両者は何を争っているのか

グリコのマークには「フィリピン人のモデル」が存在した
へー。
就活生に聞く――ネット上に「ブラック企業」の噂、どうする?

海外レビューハイスコア『Titanfall』

PC版『Titanfall』に現在起こっている既知の問題リストが公開―トラブルシューティングも

北米PS Storeで間もなくゲームのレンタルが開始? ― 海外ユーザーが存在を報告
この手の課題は料金とラインナップですね。
Amazonのロゴが刻印されたゲーミングコントローラーの画像が海外サイトに掲載
形のおかしい箱コンに見える。
話題を呼んだ入国審査シム『Papers, Please』は現在までに50万本以上を販売

たった1ドルからゲームをまとめ買いできる「Humble Bundle」とは

『inFAMOUS Second Son』約9分に及ぶ公式プレイ映像
吸い込む対象変えるとモードが切り替るみたいですね。過去作やってると、ネオン時はビル登るの早くなってていいわー。
睡眠不足についてのあれこれをアメリカ疾病予防管理センターが公開 【GIGAZINE】
平日は6時間は眠らないと仕事になりませんね。休日は7〜8時間くらいかな?
レトロなピクセルアートをLEDで表示&操作できる「PIXEL」 【GIGAZINE】
脳裏に甦るレトロゲームのドットアート。
「PARM カスタード」はプリン風のコクのある味わい 【GIGAZINE】
興味あるけど、食べるにはまだ寒い(´・ω・`)
サイバーだけどオールドスタイルに洗練されたスマートウオッチのコンセプト・デザイン 【DNA】
最高にCool……洗練されたインタフェースはどの媒体においても美しい。
8万ボルトの電撃で侵入者を攻撃する無人ヘリコプター「CUPID」の動画 【DNA】
やっぱりテーザー。飛行ノイズと相まって威圧感あり過ぎ。
デルタフォースが南北戦争にタイムスリップしてしまったら……というインディーズSF映画 【DNA】
日本だと戦国自衛隊を思い出す。こういうifはやっぱ色々空想しちゃうよね。
【本日のネットでやるゲーム】
Rise of the Titans
怪獣となって街を壊しまくりましょう。WASD移動、SPACEでスキル1、クリックでスキル2。
操作感の関係で指攣りそうになったのは秘密だ。
■雑記
【2014/03/14/FRI】
ちまちまやってたDiablo3もようやく3週目、ヘルに突入しました。
マスター1でやってましたが敵が思ったより強くてあぼん。
ちょっとトレハンしてみるかとナイトメアにモード落としてAct3を周回してたのが今週のお話し。
レジェンダリを幾つか手に入れましたが、現在の自分のLvより10は落ちる……これはナイトメアでのドロップ限界かなぁ。
なのでヘルは難易度落としてさっさと進めた方が良さそうです。いつまで経ってもインフェルノ始められないしね。
しかしディスク版はPS3の読込がヤバイ。ガコガコいい過ぎ。話には聞いてたけどこれほどとは……
かといってDL版買うのも今さらだし悩ましいですね。
■記事
こがずに走れる「アシストしすぎ」自転車が流通
買ったら最初からリミッターカットだったでござる。
「大金手にした。一生遊べる」…逮捕の元技術者
企業の体質にも問題あるだろうけど、この人のやったことは最低。
アンネ関連23冊破った疑い、無職男を再逮捕

首相、河野談話「見直すことは考えていない」

不明機、離陸30分後にエンジン記録途絶える
事が起きたのが8日……
NYビル爆発、日本人女性居住者と連絡とれず

「影の銀行」デフォルトを部分的容認…李首相

ガラケー出荷、スマホを上回る…国内メーカー
ガラケーの新モデル出して欲しいわ。
STAP再現実験、小保方チーム以外で成功せず
あかん気配がますます……('A`)
小保方さん、論文不備についてコメント

MicrosoftのYusuf Mehdi氏、Xbox 360版『Titanfall』でも素晴らしい体験を届ける事を約束

北米ローンチを迎えた『Dark Souls 2』、早くもプレイヤーの死亡カウントが200万回を超え阿鼻叫喚の様相に
凄い数だ……w
『The Witcher 3: Wild Hunt』が2015年2月へ延期―徹底した調整が必要なため
シリーズ初のオープンワールドだし、色々詰めるには時間が必要でしょうね。楽しみに待ってます。
ValveのAtman Binstock氏がOculus VR社へ移籍―同社のVRデバイス開発キットは販売終了へ

【BitSummit 14】ソニーとMicorosoftがそれぞれ取るインディーゲームへのスタンス、国内での展開は?
タイトルによってはCSを盛り上がる力を持ってるだろうし、ファーストには積極的にインディーを募る姿勢を取って欲しい。
『Watch Dogs』クリエイティブディレクター「PC版最高設定は素晴らしい」―豪州でレーティングがR18+に格上げ
グラも期待してるけど、新規IPとしてのプレイの新鮮さを一番期待してる。
『inFAMOUS Second Son』が30FPSを選択した理由とは、Sucker Punchがコメント
まだハードが出て半年も経ってないけど、やっぱり次世代機で1080p/60FPSで遊んでみたくはある。
『人喰いの大鷲トリコ』はまだ間違いなく製作中のタイトル、米ソニー幹部が現状を報告

『MGS V GROUND ZEROES』を遊ぶ前に『MGS PEACE WALKER』をススメる10の理由

『The Elder Scrolls Online』 $14.99の月額基本料。Bethesdaの代表者がその胸中を語る
月額でこの価格帯はちょっと躊躇するな……月額のゲーム全くやったことないからかもしれないけど。
PS4『The Order: 1886』のゲーム内容を更に詳しく解説する最新続報!

2歳時の視点でプレイするホラーゲーム『Among the Sleep』恐怖の最新ティーザートレイラーが到着
地面が近い視点が新鮮。
ボブの体が心配……様々な新要素が追加されたiPad版『Surgeon Simulator』が配信開始

食べ物を落としたときの『5秒ルール』には科学的な根拠があることが判明 【IRORIO】
いや……落としたら諦めますよ(´∀`)
ホントだ!イヤフォンの装着方法で聴こえ方が全然違うと話題! 【IRORIO】
学生の頃はオーディオに興味なかったから、ク●みたいな着け心地のイヤフォンばっか使ってたなぁ。安物買いのなんとやらで。
NYで大人気!!あのクロナツがミスタードーナツに登場!! 【IRORIO】
あら美味しそう。
■雑記
【2014/03/13/THU】
忙しくて更新する時間取れません(゚Д゚)
■雑記
【2014/03/12/WED】
3年くらい前に何気にASUSタブレット買ってたわけですが、以降全く使ってません。

元々の利用目的がブラウジングくらいなので当然なんですが、充電できなくなったことが一番の要因。
ネットの声だとTF101はバッテリや充電周りの問題が目立ってたので、自分もそのクチかなぁとだらだらサポートに連絡せず今に至る。

そして昨日。何の気なしにそのあたりのところを調べ直したところ、コンセントに充電ケーブル差しっぱなしにしてると充電出来ないケースが。
で、家帰って試す。長らくタブレット使ってなかったので、そもそもコンセントに差してなかった。
やっぱ充電できないYO!(イジイジ
……あ、充電ランプ付いた。んん? もっかい抜いて差す。やっぱり充電ランプ付か(イジイジ 付いた。

タブレット復活ッッ!!

どうやらコンセントに差しっぱなし+充電ケーブルの接触問題の可能性。
ともかく充電できるようになりました。久々のタブレットだー! これでPC動かさずDiablo3のWiki確認出来る。
そんなで隠しダンジョンの素材集めとかしてました。タブレットというか、ブラウジングできるPC以外の機器があるって便利!

ついでに以前買ったタブレット用のタッチペンも使ってみた。……あんまりいい使い心地じゃない。
先端が柔らかいスポンジのような造りなのですが、ある程度画面に押し当てないと反応してくれない。
TF101は静電容量式で画面には保護シート貼ってます。それでももっとソフトタッチでの動作を想像してたので、これは残念。
感圧式の液晶ならいくらでも細いのあるんですけどね……しばらくはこれで我慢か。とりあえずタブレット使えるようになったし!
しかし会社で使ってるNexus7に慣れてると10型+キーボードドックは重い(´・ω・`)
■記事
検察「控除は当たり馬券のみ」…競馬配当控訴審

8歳と6歳兄弟に万引き指示…店外で母は待つ
本当、子供にこういうことさせる頭のおかしい親が増えた……
ニュースで知り「やりやすい」と…すき家に強盗
すき家も深夜帯の店員増やすとか持続的な対策取ってこなかったしねぇ。
自衛隊機4機派遣へ…マレーシア機捜索

不明マレーシア機マラッカ海峡飛行か…1時間後

「台湾という真の友人がいる」…震災支援に感謝
あれだけの支援金受け取っておきながら、当時の政府の対応は酷かったよね……
TPP交渉、日米関税協議始まる

ビットコインのマウント社、米連邦破産法を申請

STAP論文…ハーバード大医学部、独自調査へ

理研、14日にSTAP論文問題の調査報告
発表者の動きがないのがまた不安を……
STAP細胞論文、共著者の米教授が撤回に難色

【BitSummit 14】ご当地妖怪を封印していく位置ゲー『47妖怪(仮称)』が登場
47……うっ頭が
Ubisoft Torontoが未発表タイトルを含む5つのゲームを開発中、内2タイトルは共同開発
FarCryは新作いつか出ると期待。
海外で遂に発売となる『Titanfall』のコメンタリー付きゲームプレイ映像が公開

シェア機能に焦点を当てたPS4のCM映像が公開、Bungie新作『Destiny』の新たなゲームプレイシーンも披露!

海外レビュー速報『Dark Souls 2』
しかしこのシリーズは海外での人気を本当に獲得したんだなぁ。
絶望の冒険譚再開までカウントダウン! ― 『DARK SOULS II』の国内向け発売記念トレイラー!

Twitchが『MGS V: GROUND ZEROES』の早期配信を警戒、小島監督もフラゲに苦言

開発者たちが語る『Burial at Sea: Episode Two』
ようやくシーズンパス使う機会が迫ってきた。
未発表の国産Xbox Oneタイトルがすでにプレイ可能な段階―MSのPhil Spencer氏が明らかに
???「2014年に出すとは言ったがいつとは言っていない……」
中国の小学校で導入された「姿勢の矯正方法」がマジキチすぎると話題に 【痛いニュース】
日本も大概全体主義だけど、これには負けるわ。
おじいちゃんが孫のために作った「Zガンダム」木製模型のクオリティが高すぎると話題に 【痛いニュース】
ファーストでなくZ選ぶ辺り分かってるわー。GJ。
「若者のバイク離れに歯止めを」…ホンダ、くまモンとコラボした原付『くまモンキー』発売 【痛いニュース】
さすがのくまモンブランドにも限界はある。
■雑記
【2014/03/11/TUE】
今日で東日本大震災より3年。
まだ多くの場所に傷跡が残っていますが、やはり現在進行形で原発の問題が大きい。
これからの復興の進展を願って。
■記事
芋はホイルで包むと包まないでは焼き上がりの味が違う
焼芋食べたい(´・ω・`)
信玄餅にプレミアムがあった!
信玄餅おいしいよねー。
大震災から3年、「あの日を忘れない」思い新た

「故郷に戻りたい」3県とも減少…被災者アンケ

お坊さんがお手柄、窃盗犯を車で1キロ追跡
寺生まれってスゴイ。
日米が中国識別圏に「疑問」…英・独など支持

河野談話「継承」の菅氏発言、「前向き」米評価
国民からみれば「は?」ですけど。
欧米と露、安保理で依然対立…クリミア住民投票

KFC、メニュー7割で値上げへ…増税分を転嫁
最大200円って便乗値上げになりそうな上げ幅なんですが……
ビットコイン「考案者」を米誌報道、本人は否定

東日本大震災後の余震、震度1以上1万601回

STAP論文撤回提案…共著教授「疑問点多い」
捏造は勘弁して欲しいけど……真相は遠くない内に明らかに。
ついに解禁された『Titanfall』海外レビュー
概ね評価高いようですけど、続編期待の感想が多いみたいですね。
Game*Spark大喜利『もしCall of Dutyとストリートファイターの世界が1つになってしまったら……』審査結果発表!
ベストアンサー卑怯w
Xbox 360『Zoo Tycoon』の国内向け体験版&アバターアイテムが3月12日より配信開始
日本のCS機で出るとは。
ついに解禁!? EA、『Battlefiled 4』コンソール向けレンタルサーバー開放を発表

和室と相性がよさそうな100%木製のPlayStation 4カバーが海外で登場―価格は約2万円
雰囲気ありますね。PS時代なんかはハードにペタペタ張るデコシールよく売ってたけど、PS2以降はあんま見なくなったなぁ。
Phil Spencer氏「MicrosoftはXboxに対しきわめて真剣に向き合っている」― 新CEOなどと協議
MSKKのケツ叩いてくれませんかね。
Xbox One版『Titanfall』の製品版解像度はベータと同様の792pに、リリース後に解像度の改善も予定

『Watch Dogs』のグラフィックはダウングレードされたのか?Ubisoftは否定、海外ユーザー間では議論が加熱
グラにも期待してるけど現行機版買うことになりそうだし、やっぱ中身が一番気になる。
gamescom 2014の出展者の一部が発表、Microsoftや任天堂などが早期出展申し込み
CD Projekt RED! Witcher3の発売日発表あるかな?
史上最年少 13歳少年、核融合炉の作成に成功 【暇人速報】
あとはミノフスキー粒子があればMS作れるな(適当)
食べログで「不当な低評価」を受けている店を直撃 実際のところはどうなのか? 【暇人速報】
料理のラインナップや立地を確認するくらいかなぁ。味なんて絶対主観になるから参考にならないしね。
人型のリュウグウノツカイが打ち上げられる 【暇人速報】
確かに人型w
inserted by FC2 system