■雑記
【2014/05/31/SAT】
用事があった為、更新はお休みします。
■雑記
【2014/05/30/FRI】
平日は2日に一度、一回二時間くらいでちまちまME3。

ディスク入替多いし、ディスク読込終わらない不具合あるし、惑星探索はリーパーウザイしで、本当に都度何かしらの問題を抱えてるなこのシリーズは!(笑)
ディスってるけど別に本格的にいらついてるわけではないです。ゲーム自体は面白いですしね。
TPSの操作性は大きく向上しましたし、1周目から最高難易度でも引き継ぎとゲームバランスの調整で遊びやすい。
まぁ、サイドミッションやエンディング条件に関わる戦闘資産の収集などで避けられない惑星探索が、2とは別の意味で面倒ですが……
面倒だと思ってた初代の惑星降りて装甲車走らせてた探索の方が面白いってのも皮肉だなぁ。

まぁ今探索できる範囲を全て探索しきったので、当面はメインシナリオに集中できそうです。
■記事
「真夏日」243地点…全国的に気温が上昇
家帰ったら扇風機使って強制換気です。
原発事故と鼻血に因果関係なし…自民・調査結果

捜査員にガンダムと呼ばれていた空き巣常習犯
ガンゲーやってるからガンダムw これでリュック背負ってポスター差してたら完璧でしたね。
安倍首相「強く実行促す」…北朝鮮の拉致再調査

防衛相、中国の主張を強く否定…自衛隊機接近
10mってドッグファイトかなんかか? 話盛るのもいいかげんにせーよ。
中国軍機の異常接近、米国務省報道官が非難

北、不明者・遺骨も調査…生存者発見なら帰国へ

小保方氏、STAP論文1本「撤回に反対せず」

「寄生獣」ミギーぬいぐるみ、分離した状態で戦闘形態も
映画もアニメも始まってない状態でグッズ出ても、殆どの人は「なんだこれ……」になる気が。
小畑健「All You Need Is Kill」完結、1・2巻が6月同時発売
コミカライズで初めて全容を知りましたが、原作はラノベでは珍しいくらいSFしてましたね。
ValveのSteamコントローラー発売が2015年へ延期―フィードバックによる改良のため

『Battlefield 4』ゲーム内アイテムを獲得できるバトルパックを販売
ランダムは一番勘弁して欲しいパターン。
1886年という時代を選んだ理由とは『The Order: 1886』日本語字幕付きメイキング映像

影の襲撃!『PAYDAY 2』のステルスオンリーDLC「Shadow Raid」が近日配信
謎の日本の押しw
『Minecraft』がプレイ可能に!?『Goat Simulator』パッチ1.1の最新ショット
とことん斜め上の方向に行ってくれる!w
TGS2014、SCEがスポンサーとなりインディーコーナーの出展料金10万円が無料に
日本でインディーゲーム流行らすには、国内の注目が集まるTGS向けに手を打つのはいいですね。
『Plants vs. Zombies: Garden Warfare』PS4/PS3に移植か?

『Hitman』シリーズ最新作のコンセプトアートが初公開

Bethesdaの新作F2Pタイトル『BATTLECRY』が正式発表
あら、新作の一つってF2Pか……
CD Projekt REDとGOG.comが6月5日にオンラインイベントを実施、『The Witcher 3』の新映像などを披露
トレーラーだけかもですが、E3前に見れるのでテンション上がる。
「Originからのプレゼント」にてPC向け『Battlefield 3』スタンダード版の無料配布が開始、6月4日まで

SCEAがE3 2014のプレスカンファレンスを映画館で生中継へ、北米40ヶ所以上で無料上映
海外は本当にやる規模がでかいなぁ。にしてもなんかビッグな発表があるのかな?
PS4/Xbox One版がかつて目指していたビジュアルを謳う興味深いPC版『Watch Dogs』のイメージが登場
Divisionも製品出る頃にはどうなるんだろ、という一抹の不安はある。
謎のパッケージに全員退避、勘違いされた『Watch Dogs』プロモーション活動に爆弾処理班が出動

壽屋からマスターチーフが「Halo 4 Edition」としてフィギュア化、2014年10月に発売予定
この出来なら武器屋からギアーズも出して欲しいですね。
■雑記
【2014/05/29/THU】
            _. -─‐-
            /      ⌒ \
          /  ⌒   (● ) \
         /  ( ● )  、_)   ヽ
       |      (__ノ /     |
       ヽ       ̄    _ノ
        >      ̄    \

↑この土壇場で顧客が直接打ち合わせしたいという申し出を受けた時の顔。
■雑記
【2014/05/28/WED】
たまには本屋でまったり時間潰したいです。
……まぁ、地元には絶望的にいい本屋が不足してるんで叶わぬ願いではある。
■記事
持病で免許取り消し急増…来月の改正法施行前に

インデックス粉飾決算、会長夫婦を逮捕

中国船の領海侵入、延べ269隻…尖閣国有化後
ほぼ毎日侵入してくるので、いつしか取り上げることもなくなりましたね。
「厳しいやりとりも」日朝協議、2日目終了

「和製ジョブズ」育成目指す…総務省が支援事業
お、おう。
「石油施設、中国船100隻」南シナ海一触即発

EU、露に対話求める…ウクライナ新政権と

ふたを開けたら凍るサイダー、6月発売
特に暑い日に飲みたいですね。
福島第一1号機、汚染水漏れの箇所を特定

燃え盛るゾンビ、大量発生するゾンビ、その影もゾンビ 『H1Z1』最新スクリーンショット

Xbox Oneの国内本体価格が発表、Kinect非同梱モデルは39,980円に
まぁ本体価格は海外の価格通りというか。コントローラは相変わらず高い。
海外レビュー速報『Watch Dogs』

Xbox One本体と周辺機器の国内向け公式製品概要が公開

『Borderlands: The Pre-Sequel』Claptrap達と協力して戦う、16分に渡る最新プレイ映像

『サイコブレイク』ハンズオンプレイ ― サバイバルホラーの原点に帰還できているのか
雑魚でも近づいたら即死亡ということは撃って逃げる感じ?
PS4『The Order: 1886』の発売延期が正式発表、海外で2015年初頭に
Wither3も来年だし、今年後半は他に何かあったっけな……夏にDragon Ageの新作くらい?
『The Evil Within』の海外発売が10月に延期、戦慄のリアクション映像も

強力な「ウェポンスピリット」を解説するハック&スラッシュRPG『Sacred 3』最新トレイラー

EAが『Battlefield Hardline』を正式発表、E3プレスカンファレンスでお披露目へ

マイナーだけど面白いマンガ教えてくれ 【暇人速報】
少し古めの作品がよく上がってるのは珍しいかも。
最近の作品では『甘々と稲妻』や『くまみこ』が個人的な当たり。
スガシカオ「ぶっちゃけ曲DL販売だと赤字。CD買ってもらうしかない」 【暇人速報】
中抜きが酷い印象あるけど、そもそもブームだったのもあるし、時代に合わせて変化できなきゃどうにもならない段階では。
コンビニコーヒーって旨いの? 【暇人速報】
コンビニで買い方違うしで結局躊躇して一度も買えてません(^q^)
■雑記
【2014/05/27/TUE】
今月も残り3日。
仕事も追い込みです。
微妙に目処がついてるような……そうでもないような。
■記事
高円宮典子さま婚約内定…出雲大社の千家さんと

東京都、東電に解決金13億円…売電契約破棄で

AKB襲撃の24歳「最近イライラしていた」
他傷行為に走るようなのは、ほんと外出ないで欲しい。
15事例を正式提示…集団自衛権、与党協議

中国に厳重抗議「異常接近、極めて危険」…菅氏

中国漁船体当たり、ベトナム漁船沈没…南シナ海
とうとう沈めやがった……
ドネツク空港で戦闘続く…親露派とウクライナ軍

新スカイラインにベンツのターボエンジン搭載
何故ベンツ?
有機EL事業の売却検討…パナソニックとソニー
国産メーカーでの有機EL死亡のお知らせ。
クロマグロの産卵成功…陸上の養殖研究水槽で初

『Mass Effect』に登場するギャレス・ヴァカリアンの1/4スケールフィギュアが海外で登場
なんだかんだで三部作通してお気に入りの宇宙刑事。
PS4版『Watch Dogs』の開始30分間を収録したプレイ映像が公開

美麗なエフェクトとビジュアルが確認できるPS4向け『The Order: 1886』の最新プレイ映像が登場
火花のエフェクトがふつくしい……
新作Co-opシューター『Evolve』バリエーション豊かな新ハンターを紹介するプレイ映像

IGNが選ぶ『前世代機のベストゲーム』TOP100
個人的にはGTA5よりRDRの方が好きでしたね。
「Papers, Please」開発者の次回作は「船の保険調査員」

幽霊探偵ゲーム『Murdered: Soul Suspect』主人公が殺害される開始25分間を収録したゲームプレイ映像

「Fallout: New Vegas」リードデザイナーが『Fallout 4』に求めるものを語る「白黒ハッキリしない物語」
ラストの舞台がガラッと変わるくらいダイナミックなマルチエンディングでも歓迎。
『LEFT 4 DEAD −生存者たち−』ロケーションテスト体験レポート
あ、あー……キャラまで日本向けなのね。
Xbox 360で2013年の世界売り上げ2位を記録したホラーゲーム『White Noise Online』がSteamに登場

『ウォッチドッグス』ニコニコ生放送で日本語版最速プレイ番組が放送決定

Game*Spark大喜利『もしゲームキャラが料理番組を担当したら』審査結果発表!
俺の料理思い出した。

企業の販売戦略が絡んでいた18の事象(トリビア) 【カラパイア】
よくやるなぁという半面、強引に“悪いもの”を生み出してるのが人の業ですかね。
英国人の3人に1人がアンドロイド・ロボットを本気で恐れていることが判明 【カラパイア】
日本は……アトムやドラえもんのおかげか、ロボットに対して親密感ありますね。現に開発にも反映されてますしね。
起源のわからない、世界10の謎の遺物 【カラパイア】
なんだかんだでこういう不明のものはワクワクする。
■雑記
【2014/05/26/MON】
月曜は忙しい……ということでひとつ。
すみません、更新お休みします。
■雑記
【2014/05/25/SUN】
一気に気温上がりましたね……
まさか5月になって、随分前に買っておいたアイスが活躍するとは。
モナ王おいしいです。
■記事
警視庁、ASKA容疑者の所属事務所を捜索

大雨シーズン間近…避難発令基準作り急ぐ自治体
今年の夏はゲリラ豪雨の頻度がどのくらいになるか……
中国戦闘機接近に防衛相「常軌を逸した行動」

都立高生の4割「スマホで睡眠時間減った」

中国、逆に抗議「日本が侵入し中露演習を妨害」
妄想したいなら自国領土上の領空でやってください。
中国の反ダンピング「不当」と米、WTOも支持

「だいち2号」軌道投入…H2Aで打ち上げ成功
18回連続成功かぁ。凄いですね。
Disney、「スター・ウォーズ」スピンオフ映画を2016年12月に封切りへ
EP7でもなく、クローンウォーズみたいなアニメでもなく、実写の外伝?
ウイルス対策ソフトは「どれも同じ?」「効果なし?」――その疑問に答えよう

ラトック、ワンボタンでPCをスリープ状態にできる「USBエコボタン」
日に何度もスタンバイする人向け。
なんだか未来っぽいぞ!? 3Dの仮想物体を素手で操れるジェスチャー認識技術がすごい

伝説の奇ゲー「クーロンズ・ゲート」の完全版サントラが17年ぶり発売決定
! ?
“コンビニカフェ”の競争激化――「ついで買い」狙う戦略

世界中から“同情”されるベトナム、でも結局中国には「勝てない」
やっぱアジアでないと行動起せる理由付けはちょっと弱い。中国以外のアジアが連携できればいいですが。
新入社員の3人に1人が「会社を辞めたい」

E3で『Fallout 4』について話すことはない―Bethesda幹部がTweet
いつか新作は出るはず……
海外レビューハイスコア『Wolfenstein: The New Order』

Xbox OneコントローラーのPC向けドライバーは「まもなく」提供

ついに公開! 実写版『ストリートファイター』ムービー

ゲーム下手なコナン・オブライエンによる『Watch Dogs』レビュー映像が公開
普通でないプレイ映像を見るにはいいですねw
PS3向けスパイアクション『Agent』の商標をTake-Twoが延長

蕎麦・うどんの世界ってあまりに保守的じゃね? 【アルファルファモザイク】
変化球気味のラーメンもいいけど、どの店行っても蕎麦は安定してる(旨い不味いはある)ので安心できる。
俺「プログラミングに挑戦しよう」 【アルファルファモザイク】
目的なく触ってたのもあるけど、JAVAレベルですら吐き気を催すほど嫌になりました。
書籍が初心者向けといいつつ、説明が飛んでるようにしか思えないよね。
新入社員だが5月の給与明細を見て血の気が引いた 【アルファルファモザイク】
税金の額見てると色々馬鹿らしくはなる。
再生回数1000万回超のド迫力「スーパーセル」を収めたタイムラプス映像 【GIGAZINE】
凄い迫力。
ピンやテープがなくとも静電気で紙をペタペタ貼れる「ラッケージ」を使ってみた 【GIGAZINE】
これは面白いなぁ。職場なんかにあると、メモなんかでタスク管理してる人にはいいですね。
MITが携わった世界を変えるコンピュータサイエンスの歴史的発明50選 【GIGAZINE】
これを見てたらMITが一目置かれる理由がよく解ります。
【本日のネットでやるゲーム】
Madmen Racing
妙な機体でゴールを目指すレースゲー。←→加減速、WADバランス、Zニトロ。
ジャンプ中回転などを決めるとニトロゲージが回復します。
■雑記
【2014/05/24/SAT】
ME3
ということでME3買ってきました。
まさかネットより地元店の方が安いとは……
バックグラウンドでDLしてたバイオショックのDLCもようやく落ちたし、ME3終わったらラプチャーに戻る予定。
■記事
H2A発射、轟音に歓声・感激…新設の展望公園

過激思想に感化されテロ、日本でも懸念と指摘
警戒するに越したことは無いけど、果たして日本人にテロ起こすほどの気概があるだろうか……
米国防総省、対ゾンビ作戦作成…CNN「なぜ」
アメリカなら仕方ない。
信州のリンゴ品種、イタリアで初の商業生産へ
品種意識して食べたのってフジくらいだなぁ。
福島第一「ALPS」、1系統が運転再開

Microsoft、12型になった「Surface Pro 3」を発表

衝撃の机型PCケースがついに受注開始、計3モデル
旧インベーダー筐体や……(^o^)
ソニー、4K放送チューナを今秋発売へ。外付HDD録画も

レビュー:斬新なスタイルに進化したソニーサウンドバー「HT-CT370」
サウンドバー製品本当に増えたなぁ。
ヤフーがプライバシーポリシーを改定、CCCにウェブ閲覧履歴などの情報を提供

ホンダ、「CR-Z」に特別仕様車「α・Dressed label III」

インプレッション:BMW「MINIクーパー」「MINIクーパー S」

PC/次世代機向けの『Metro Redux』が正式発表!
グラフィックの強化だけじゃなくてバランスまで改善されてるんですね。
『Half-Life 3』と『Left 4 Dead』新作は実際に存在した、「CS」原作者が過去に「見た」とポロリ
結局正式発表くるまで忍耐。
UbisoftはE3 2014で『The Division』など5本以上のタイトルを公開へ

PS4/Xbox OneとVita版『Minecraft』8月発売へ

ハッキングを駆使して戦い抜く『Watch Dogs』ローンチトレイラー

ビッグダディ&リトルシスターに似たキャラクターが「S-Fマガジン」から発掘される
まさかのSFマガジン。
『バットマン: アーカムナイト』日本語字幕付きゲームプレイトレイラー

『スナイパーエリート3』がスパイク・チュンソフトのローカライズで8月7日に発売決定!
さすがスパチュン。
警察をテーマとした『Battlefield S.W.A.T.』の噂が再燃

ハック&スラッシュRPG『セイクリッド3』がPS3向けに8月28日国内発売!

「ワタミ」と名のつく業態を「GOHAN」「銀政」などに変更 ブラック企業イメージ払拭へ 【痛いニュース】
こんなことやってるようじゃ何も変える気がないんでしょうね。
深夜、無人の別荘から119番通報 誤報?それとも… 青森・八甲田 【痛いニュース】
これは現場に向かった人達の困惑も凄かっただろうな……
【大阪】 中学生がボンタン狩り 【痛いニュース】
へ、平成やで……?(゚Д゚;)
暗黒卿のような防護マスク、米陸軍が開発 【WIRED】
フルフェイスの兵士が戦場を駆ける未来は遠くない?
善悪を判断するロボット、米海軍が開発支援 【WIRED】
???「共産主義はまやかしだ!」ビー
ナポリの地下鉄に設置されたのは「宇宙線の検出装置」 【WIRED】
地下鉄なんだ。
【本日のネットでやるゲーム】
Dead Rampage
生き延びる為に修理しつつWAVEをしのぎます。WAD移動、マウス攻撃、Rリロード、S修理・ショップ・アップグレード。
修理は何か行動すると止まる為、敵がいない間に。最初にショットガン買えば当面持ちます。
■雑記
【2014/05/23/FRI】
先日クリアしたMass Effect2の感想。
続編であることの前提に、RPGとして、TPSとして様々な部分でパワーアップしていました。

グラフィックは前作からかなり向上し、前作で面倒だった部分(移動や探索)は軒並み改善されていました。
惑星探索は星に降りる形からスキャンする形になり、これは本当作業でしたが……プレイ時間の3割は探索だったんじゃないだろうか。

ストーリーは前作からの続きで冒頭から凄まじい展開。
その後は前作と同じように自由に銀河を探索……できると思いきや、たびたびメインシナリオの強制進行で身動きとれず。
これはストレスでした。高難易度でやってると部隊の強化間に合わないし……
今作は三部作の中間というポジションの為か、銀河中で仲間探しをして敵の尖兵を叩くという、繋ぎの物語。

TPSの戦闘部分も大きく改良。まともなスプリントが搭載され、カバーが任意に。
武器もオーバーヒート制から弾薬制になったことで戦略性が増した半面、所持弾薬が少なすぎて武器の取り回しに困る場面がたびたび……
カバーについても諸手を挙げられる出来ではなく、入力反応が鈍く誤動作がママ(カバーのつもりが障害物乗り越え)。
またカバー中にリロードするとまったく身動きが取れないので、突っ込んでくる敵がいたらご愁傷。


2で様々な面が改善されましたが、新しくなった部分には新たなネガが生まれていました。
3ではまた色々進化しているようなので、今回気になった部分が解消されてるといいですね。
まぁ3が一番問題視されてるのはシナリオみたいですが……(後のシナリオDLC考慮しても)
■記事
ASKA容疑者、覚醒剤使用を認める供述

児童の列に軽突っ込む、7人重軽傷…埼玉
気付かなかったって……携帯とか余所見してたんじゃないんですか?
「海の日」あるなら…「山の日」も、16年から
8月はお盆あるからいらねぇよ! 6月にしてください。
中国けん制狙い防衛相会合開催へ…日ASEAN

タイ、陸軍司令官が首相代行…閣僚らに出頭命令

中国、無差別テロに手詰まり感…標的、民衆へ

STAPまた疑義…小保方氏側「理解できない」

『Grand theft Auto』のおかげで11歳の少年が祖父の命を救う
GTAを喩え話に出さなければ、年齢制限に突っ込まれることもなかったことを思うと……w
Xbox One向けSkypeアプリがスナップ機能に対応

UbisoftがPS Vita版『チャイルド オブ ライト』の国内発売を発表

PS Plusにフリープレイ『真かまいたちの夜』・トライアル『ドリームクラブGogo.』など
かまファンの友人にしても「真かまは……」と口を濁した真かまですか……
『リトルビッグプラネット』を手掛けたスタジオから新作ADV『Hunger』が発表

シリース最終作『バットマン: アーカム・ナイト』ゴッサムシティを駆け抜ける最新プレイ映像が公開

6月のXbox Oneシステムアップデート内容が公開、外部ストレージのサポートなどに対応
Oneは外付けの容量はTBいけるのかな。
リアルなシカゴを走り回る! かなり本格的な『Watch Dogs』実写再現映像
こっちのエイデンさんはゲーム以上にパルクールしてない?w
4A GamesがPS4版『Metro: Last Light』の映像をチラリと披露、60fps動作を示すシーンも

Xbox Oneタイトル『Quantum Break』久々の最新映像が近く公開へ

ZeniMaxとid SoftwareがOculus VRとCEOを訴訟

The Witcher 3: Wild Hunt』E3 2014で新シーンを含む45分間ものゲームプレイイベントを実行
これだけでE3が待ち遠しい。
PS4『inFAMOUS Second Son』国内で発売開始!

AC版『Left 4 Dead』は今冬稼動、武器アバターも実装か

Take-Twoが『City Stories』なる商標を登録、『GTA』関連作か
そういえばGTA5のストーリーDLCはどうなったん。
『スマブラ for Wii U』に向けてGC風コントローラーが開発中!E3でお披露目

【ネタバレ注意】漫画史上最悪の「盛り上げといてクソ展開」といえば? 【暇人速報】
少年誌はどうしても連載重視のスタイルなのでパラパラ見る程度で十分。
海外製のソフト入れる!→「RegcleanとYonTooとhao123がインストールされました」 【暇人速報】
強制バンドルはとってもうざいです。
うっかりVer上げて使ってたら、知らんポップアップが現れてアフガン怒りのアンインストール祭り。
米で「ゴジラ襲撃は実際に起きた悲劇」と街頭インタビュー 数人が信じる 【暇人速報】
日本での上映はまだ先ですが楽しみですね。
■雑記
【2014/05/22/THU】
仕事押してるので更新お休みします。
■雑記
【2014/05/21/WED】
納期迫る仕事なのにお客さんは未だにデザインの段階で注文が続く。
もう何回変更案作ったか……いい加減時間ないので、htmlの作成に取り掛かる。
とりあえずテストで動くトップページ提示するのと並行してデザイン調整予定。動くページ見れば印象変わるかもしれませんし。

それに並行して自社サーバーのメール設定を変更。
メール部分のレコードをちょいちょい。え、社外へのメールが飛ばない? 設定見直しして再起動。……動いたよね?

そんな感じでドタバタしてます。あと7日でサイト一つ仕上げないと……/(^o^)\
でもまぁ初実装のJQuery使って、ちょい捻ったレイアウト考えながらソース組むのは面白いです。
CMS用に組んでるので色々制約と自由がありますが、そういうのを考慮するのも。
XPのサポ切れで今後はIE6の心配をする必要もありませんしね! Fxxk'n IE!
でも今度はIE8が癌なんだよなぁ……いつまで足引っ張ればいいのか。いい加減CSS3くらい自由に扱わせて。
■記事
大飯原発3、4号機運転差し止め命令…福井地裁

どこに箸入れるか分からない…骨付き魚、給食に
今の子は切り身しか知らないというのも案外冗談じゃないんですかね。
衆院、集団的自衛権を28日予算委で集中審議

サイバー会議、法的権限強化へ…東京五輪に向け

中国の防空識別圏非難の決議、米上院外交委可決
まぁ日本が動かない限り、他国が動けるのは口出しまでなんですが……
タイ国軍、報道規制を強化…交渉の環境を整備か

GMリコール、世界で1500万台に…損失倍増

「地下水バイパス」から海へ、560トン放出
数値偽装してないよね? 前科ばっかでどうにも信用できない。
「頭文字D」新劇場版のキャスト発表、拓海役は宮野真守
え゛っ、キャスト変わるの?? この情報見るまでは見る気あったけど……
アオハル発の単行本「黒」など6タイトルが一挙に登場
遂に『黒』が単行本化ですね。
ドラマ「孤独のグルメ」第4シーズンの放送決定!7月より
ここまで長期シリーズ化するとは誰が予想しただろうかw
北米SCE、PS3に続きクラウドゲームサービス「PlayStation Now」のPS4向けプライベートベータを開始へ

PC/次世代機向け『Hitman』シリーズ新作の最新情報が来週までに解禁へ

オープンワールド森林サバイバルホラー『The Forest』が5月30日にリリースへ

拡張パック「RoS」を含むPS4『Diablo III: Ultimate Evil Edition』海外向けゲームプレイトレイラー
映像的には変化を感じませんね。敵の数が増えるかな?
海外レビュー速報『Wolfenstein: The New Order』

撃ったら拾って何度でも、弾丸リサイクルFPS『Heavy Bullets』が早期アクセスに登場
撃って回収するとか特定層にはヒットする。つまり私。
PS Vita版『Borderlands 2』のクロスセーブ機能がアップデート、PS3版とのセーブデータ転送が可能に

統合開発環境「Unity 5」の進化したグラフィックを堪能できるプロダクションデモ映像
Unityってここまで出来るんだ……すごいなぁ。
PS4タイトル総まとめトレイラー!人気タイトルから注目の新作まで
置き場が無くて買えない……本当、どうやってスペース確保しよう。
自転車にも乗れる!? 新要素が追加される『Goat Simulator』の1.1パッチ配信日が決定
この斜め上のアップデート好き。
『The Witcher 3: Wild Hunt』では機種別に限定コンテンツを用意する予定はない、CD Projekt Redが明言
ますますこのメーカーが好きになる。
ついに空中に浮くホバーバイクが発売か? 【IRORIO】
浪漫は高いね……
まさにガラパゴス!今度出るドコモのガラケー『F-07F』が凄い! 【IRORIO】
こういうのでいいからauも頑張ってください。
職場の雰囲気を悪くしているのは誰?男女の回答が対照的に 【IRORIO】
苦手な人も好ましい人もいないですが、悪口でコミュニケーション取ろうとする空気は本当止めて欲しい。

inserted by FC2 system