■雑記
【2014/06/10/TUE】
そういえば今日からE3でした。
ということでしばらくゲーム関係の記事が続きます。
■記事
予防接種ミス、年2千件超…注射器再使用14件

人気声優チケット応募券付きチップス千袋捨てる
Oh…AKBみたいな商売をこんなとこでもやってるとか。
農協の新組織移行など柱…自民、独自改革案決定

米輸送艦防護で平行線…集団的自衛権、与党協議

韓国旅客船事故、船長ら15人の初公判始まる

南シナ海石油掘削の正当性主張…中国が声明発表
12世紀じゃなくて現代の話をしよう。
ユニクロ、秋冬物5%程値上げ…全商品対象は初

活断層調査中の東通原発、安全審査申請…東北電

「The Witcher 3: Wild Hunt」新トレーラーのキャラクターイメージまとめ
銀髪の女性はやっぱシリ!? ケェア・モルヘンの仲間も出るようで。
レソが生きてるということは、2は和解するのが正解だったんですかね。両ルート遊んだけどさ。
Kinect機能を排除しXbox One版『Destiny』の解像度が上昇へ

【E3 2014】Microsoftメディアブリーフィング発表内容ひとまとめ

【E3 2014】『Call of Duty: Advanced Warfare』のゲームプレイが披露!XboxでDLCが先行配信へ

【E3 2014】『Assassin's Creed Unity』のプレイ映像をお披露目、4人Co-opも可能に
人の密度とか凄いようで。
【E3 2014】8人Co-opも搭載!『Sunset Overdrive』の新映像が披露、発売は海外で10月28日に

【E3 2014】『Halo: The Master Chief Collection』がXbox Oneにて発売決定
Wars、ODST、Reach以外の本編全まとめ。5を始めたい人にはいい入門パック。
【E3 2014】『Halo 5: Guardians』トレイラー映像が初公開、ベータテストは本年12月から開始予定

【E3 2014】『Dead Rising 3』の新DLC「Super Ultra Dead Rising 3 Arcade Remix Hyper Edition Ex Plus Alpha」が登場
タイトルワラタ。
【E3 2014】『LIMBO』のPlaydeadがXbox One向け新作ACT『Inside』を発表
シルエットじゃないけど、若干の色も付いて世界観はこっちのが断然好みだなぁ。
【E3 2014】プラチナゲームズよりXbox One向け新作『Scale Bound』が発表

【E3 2014】『Crackdown』シリーズの最新作がXbox One専用で発表! トレイラーが披露

【E3 2014】『Dragon Age: Inquisition』ゲームプレイ映像がお披露目、日本語トレイラーも
DAはこのシリーズから入っても大丈夫かな。最新作は惹かれる。
【E3 2014】『Mirror's Edge』最新作の開発風景に迫るデベロッパー映像
まだ全然開発中っぽいですね。今のところ前作との違いをそれほど感じないけど……
【E3 2014】スクウェア・エニックスから『Rise of the Tomb Raider』が正式発表、ゲームディテールも

【E3 2014】『Battlefield Hardline』クローズドβテストを開始

【E3 2014】BioWareが新作『Mass Effect』と新規IPを語るE3トレイラー

【E3 2014】『Far Cry 4』の冒頭5分を収めたカットシーンがお披露目
このグラで箱庭世界が遊べるのかぁ。探索やクラフトが強化されてるとなおさら楽しみ。
【E3 2014】仲間と協力して犯人を無力化せよ!『Rainbow Six Siege』が発表
遂に新作が出ましたね。前作と比べて共闘感や敵の動きの進化が凄いなー。モーションの効果が良く出てる。
【E3 2014】ハーフブリードが唸る『The Order: 1886』E3ゲームプレイフッテージ―世界同日発売も決定
ホラー要素あるとは思わなかったけどいいですね。
【E3 2014】フロム・ソフトウェア新作アクションRPG『Bloodborne』トレイラーと共に正式発表!

【E3 2014】噛まれりゃゾンビになっちまう!『Dead Island 2』が正式発表

【E3 2014】Hello Gamesの新作SFアドベンチャー『No Man's Sky』がPS4でリリース決定
宇宙から惑星に突っ込むのは痺れる。
【E3 2014】『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』最新トレイラー

【E3 2014】『The Last of Us Remastered』の海外発売日が決定、E3最新トレイラーも

【E3 2014】ネイトが目覚めた場所はかつて何が行われたのか、PS4『Uncharted 4: A Thief's End』正式発表
4の舞台はどうなるかな。
【E3 2014】『Grand Theft Auto V』PS4/Xbox One/PC版が今秋リリース決定!
RDRのリマスターなら買ってた。
■雑記
【2014/06/09/MON】
寝る前に調子に乗って本読んでたら区切りどころを間違えて睡眠不足……
頭痛いしボーっとするしで大変でした。マジ寝てないわー(AA略

何の気なしに調べてみたら、睡眠不足時はマイクロスリープなる状態になりやすいみたいですね。所謂瞬間寝落ち。
逆に、適度にマイクロスリープに従って瞬間寝落ちをしてると、ある程度の寝不足は耐えられるみたい。……そんな暇ねーですよ。
ということで深呼吸と簡単なマッサージとかの運動で乗り切りました。結局頭痛直らず。寝不足だと脳の省エネ化の影響で、血流が弱くなって頭痛になると。全ては因果ですね。

今日は早く寝る。
■記事
XPサポート終了以降、Windows 8は売れているか
OS買い替え時期になると、顧客からの自社開発ソフトの移行でウチの担当が悲鳴を上げる風物詩。
転職は35歳まで? 45歳で失業したらどうなるか聞いてみた

副作用など報告漏れ1万件、重要事例も…ノバ社

サクランボ畑で転落事故相次ぐ…死傷者11人
一般人の収穫じゃないし、農家の人だと対応が難しそうですね。忙しいだろうし。
三笠宮さまの次男、桂宮さまがご逝去

「集団的自衛権」の文言、閣議決定で明記…菅氏

法人税率引き下げ、首相が来年度実施の意向強調
消費者レベルじゃ変わんないだろうけども。
今週内の停戦目指す…ウクライナ大統領と露大使

「核ごみ」機構、トップ更迭…処分場選び加速へ

「野生」親に持つトキのひな、初の巣立ち

『Minecraft』の開発者Notchが新作『Cliffhorse』をリリース ― 馬で草原を駆け回ろう
ヤギにすべきだったのでは(余所見)
『Battlefield Hardline』ティーザートレイラー公開、E3でのお披露目に準備万端か

『メタルギア』風の新作ステルスパズル『Volume』敵役のAI企業を紹介する実写トレイラー

『Mirror's Edge』公式FacebookページにE3 2014へ向けた新イメージが掲載
オープンワールドは無理でも、前作よりルートが多彩になってるといいな。
SCEJA、「PS E3 2014 プレスカンファレンス」の日本語同時通訳付き生中継を実施
さすがに平日の午前は無理なのでレポ待ち。
北朝鮮、キノコからスポーツ選手の運動能力を向上させる新たな飲み物を開発 【カラパイア】
配管工御用達かな?
人類が残した悲劇の瞬間をとらえた10の有名な衝撃写真 【カラパイア】
やっぱりというか戦争関係が多い。
捨て猫だったミリー、世界一岩山が似合うロック・クライマー猫となる。 【カラパイア】
安全配慮は立派だけど、なにより猫がしっかり付いてきてるみたいで凄いなぁ。
■雑記
【2014/06/08/SUN】
なんかいい収納具とかないかしらん……
物を退避させるスペースすらないのはマズイよなぁ。
かといって適当なサイズのラック買うと後々拡張性の無さに困るし。
ハイ、すでに困ってます。
■記事
30年前のガイドブックで札幌を食べ歩く

食べても太らないゼロカロリー食べ放題に挑戦
カロリーだけ気にするなら精進料理の方が精神衛生上いいんでしょうね……w
天皇陛下のいとこ、桂宮さまがご逝去

非正規向けに資格制度…正社員化、転職に期待

ウクライナ新大統領が就任…露と関係改善に意欲

韓国元徴用工ら252人、三菱重など3社を提訴
外貨欲しけりゃ正当に稼げと。
食卓の魚、値上げ次々…すし人気、海水温低下

敦賀2号機破砕帯「活断層でない」と海外専門家

ソフトバンク、ドコモとよく似た内容の音声定額を7月開始

アップルの新言語「Swift」がすべてを変える
Objective-Cはどうなるんだろ。
利用率と信頼度は新聞、速報はテレビ! メディア利用動向を再確認

今年4月に退社した『Halo』や『Destiny』の作曲家Marty O'Donnell氏がBungieを訴訟

Electronic ArtsがE3 2014プレスカンファレンスのプランを発表
ME2はプレイ映像出るといいなぁ。
『Battlefiled Hardline』のプロジェクトはすでに2年以上が経過

Game*Sparkリサーチ『E3 2014に期待する事は?』結果発表
サプライズあるといいけど、The Witcher3の映像がたっぷり見れるらしいのでまずはそれ。
『Forza Horizon 2』E3ティーザートレイラー

映像の再現度をチェック、PS Vita版『Borderlands 2』家庭用機版との比較映像

Windows 8の「スタートメニュー」が実装されるのはいつになるのか? 【GIGAZINE】
当初色んな人が危惧してた通り、実際不便なんだから、すぐ復活できるようにしてればよかったのにね……
ネット上の情報を記録・保存するインターネット・アーカイブは本当はどんな団体なのか? 【GIGAZINE】
仕事の調べものとかでたびたび利用させてもらってます。
簡単に持ち運び可能で風さえあればどこでも使える風力発電機 【GIGAZINE】
同重量程度の太陽光発電機と比べるとどっちのが効率いいんだろう。
主人公「撃てませぇん!」←いい加減こういうのやめろ 【アルファルファモザイク】
買って読んでるうちは気にならない派。ふとした時に振り返って、ああいう刺激の無いテンプレが複数回続いていると気付いたら購読止めてますね。
初心者にパソコンの使い方教えるの難しすぎワロタwww 【アルファルファモザイク】
私の同僚は客先にリモート突っ込んで操作してたり。電話で説明するケースの方が多いけど、問い合わせの数割がソフトのアカウント情報忘れるとかどんだけ。
作者が死んで未完になった漫画。。。 【アルファルファモザイク】
漫画よりライトノベルの方が多いかな。風の聖痕……
【本日のネットでやるゲーム】
Man or Monster
人間となって街を守るか、怪獣となって壊すか、なACT。WASD移動、左クリック攻撃、右クリックでジェット・怪物は攻撃、QE選択してスペースでユニット設置。
怪獣はどこ撃ってもダメージ同じみたい。人間側は自己強化も大事だけどユニットが生命線。
■雑記
【2014/06/07/SAT】
時間の取れる休日こそ色々やらなきゃいけないと分かりつつ、積んでる娯楽の消化に走ってしまう。
■記事
「バリバリバリ」横須賀で崖崩れ…関東大雨続く
関東は凄い雨みたいですね。
後方支援、戦闘現場で行わず…政府が新3条件

「情報保護協定」早期締結で合意…日伊首脳会談

ウクライナと露、8日対話…新政権の正統性承認

韓国KBS、社長解任…沈没船事故報道で疑惑?
うへぇ……どうでもいいところでしっぽ切りが行われてる印象。
汚染雨水3・4トン、タンク外に漏れる

OpenSSLにまた重大な脆弱性、直ちにパッチ適用を

パイオニア、スピーカーの新シリーズ「DESK LIVE」――「Premium USB Speaker」
アルミ質な前面デザインがいいなぁ。
サンリオのメルは半分隠すとかわいく見える→岸田メル先生が大変なことに
またか!w
Web漫画「旦那が何を言っているかわからない件」がアニメ化するおっ!
わお。5分アニメとかかもしれないけど、本編のテンポ考えると悪くない。
「DASH村」農業指導の明雄さん死去 「6人目のTOKIOが……」悲しみの声ネットにあふれる
これはショックですね……
レンジで温めるフローズンドリンク「ウチカフェフラッペ」が好調、ローソン

転職「35歳限界説」が崩れかけている

自販機で何を買っていますか
コーヒー、水。これから暑くなるから爽快感のある炭酸系にシフトするはず。
Xbox OneコントローラーのPC向けドライバが配布開始

『The Witcher 3: Wild Hunt』の発売が2015年2月24日に決定、日本語版のフルボイスオーバーも判明
2の字幕も好きだったけど。キャスト次第かなぁ。洋画系の吹き替えだと嬉しい。しかし痺れるトレーラーだ……
『Battlefield Hardline』海外発売が10月21日に決定

噂: 任天堂がE3 2014へ向け新作『マリオメーカー』を発表か

ソニーがE3 2014への出展タイトルラインナップを公開

Xbox海外公式ツイッターがなぜか『ゼルダの伝説』についてツイート
本当に面白いゲームはハードや時代の垣根なんて簡単に飛び越えるよね。
アクションRPG『シャドウ・オブ・モルドール』が国内発売決定!

海外レビューハイスコア『Watch Dogs』
日本は今月下旬。
【悲報】サトシ、通報される 【暇人速報】
めざせ留置所マスター(棒)
親父「アマゾン安いわwwwwwwwこらうちの店も潰れるww」 【暇人速報】
心が痛くなる気持ちもあるけど、消費者としては欲しい物を安く早く欲しいんですよね……
身近なとこだと本屋。個人店はともかく●タヤとかチェーンのせいかどの店行っても無難なラインナップで欲しい物が何も買えない。
モスバーガーのフレンチクルーラーが美味すぎる件www 【暇人速報】
コラボしてるのは知ってましたが、製品画像見て驚愕しました。
チョリソーのフレンチクルーラーはさすがにプレーンだろうと思ってたらほんのり甘いようで。
感情を持つ人型ロボット「Pepper」、ソフトバンクから19万8000円で15年2月から発売 【Gizmodo Japan】
意外とサイズあるけど20万と現実的な価格。
グーグルグラスは戦場でこう使う 【Gizmodo Japan】
曲がり角とか身体を隠しつつ撃つ装備は既にあるけど、形としてはこっちのがスマートですね。
「スター・ウォーズ/エピソード7」、撮影現場の写真がリーク 【Gizmodo Japan】
スカイウォーカーに縁の深いタトゥイーンは新三部作でも象徴的な場所として描かれるか、主要な舞台となるか。
【本日のネットでやるゲーム】
Defence of Portal 2
ポータル護衛STG。WAD移動、マウス攻撃、Rリロード、Spaceショップ。
テスタタワーと自機の銃強化で十分な難易度。
■雑記
【2014/06/06/FRI】
先日、強制的にYahoo!メールが新UIのベータ版に移行しました。
そうなってみれば、フォルダの切り替えやメールの閲覧ができず。
ブラウザのVerかなぁと試しにFFのVerをちょっと上げてみるも解決しない。
あと他になんかあったっけ……あ、AdblockでYahoo関係の広告蹴ってた。これか。直りました。
ハイ、巨大な広告にメール部分が圧迫されるク●UIの完成です。
最近のWEBサービスは本当こんなのばっかだなー……
■記事
福島第一・吉田元所長らの聴取記録を公開請求
あと事故当時逃げた人らの処分はどうすんの。お咎めなしなんてないよね?
韓国は解決姿勢みられず…竹島の日、閣議決定を
政府本当動かんよな……
力の横行放置するな…中国けん制、首相戦略奏功

中国から?SNS通じ、同僚装いサイバー攻撃

プーチン大統領、英仏首脳と会談…G7制裁後初

STAP発表「過度に注目集め不適切」…検証委

小保方氏、異例の採用…高評価英文に「コピペ」
おいおい。
Crytekより新作Co-opホラー『HUNT: Horrors of the Gilded Age』が発表

『Batman: Arkham Knight』バットモービル紹介映像が登場、海外で来年に発売延期へ

ポーランド訪問中のオバマ大統領がダークファンタジーRPG『The Witcher』にコメント
そういえばWitcher2は王殺しが作品の主題に関わってるんですが……w
『Terraria』のPS4/Xbox One版が2014年後半に発売へ、505 Gamesがフォーラム上で告知

ヤギゲー『Goat Simulator』新コンテンツ配信開始。カオスなパッチノート、ロシアのプーチン大統領に喧嘩を売る
パッチノートまで手を出すとは真面目に馬鹿を貫いてますねw
映画版『METAL GEAR SOLID』に進展か

『COD AW』字幕版が11月、吹き替え版が年内に発売 ― Wii Uは含まれず、規制や予約特典は後日
そういえばまだBO2すらやってなかった。
『Battlefield 4』のネットコードを改善するパッチが配信、最大60%改善へ

高橋名人、社長になる!ゲーム開発会社「ドキドキグルーヴワークス」設立
未だにこの業界で名人の名が聞けるんだから凄いよなぁ。
リドリー・スコットによる『Halo』映像プロジェクトの製作が英ベルファストにて始動

ASUSが新ゲーミングPC『G20』と『GR8』を引っ提げSteam Machineへ参入
ゲーミングPCなのにかなり薄くて色々ビビる。
『Dark Souls II』のシーズン3部作DLC「The Lost Crowns」が正式発表

期待度さらにアップ! 見所満載の『Dying Light』最新ゲームプレイトレイラー
壁走りにワイヤーアクション! やばい、パルクールがどんどん多彩になってる。
EAがE3 2014にて新生『Mirror's Edge』の最新情報を公開へ
遂にME2の情報が出ますね。
『Tomb Raider』Crystal DynamicsがE3 2014にて新作を発表予定

編集部による『ウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダー』ミニレビューひとまとめ
条件アンロックのPerkというとFarCry3みたいな感じかな?
KinectなしのXbox OneはGPU性能が10パーセント増、Microsoftが最新SDKアップデートに言及
解像度はよっぽど大きな液晶でないと違いを実感出来る気はしないから、60FPSくらいは実現して欲しいなぁ。
PS3/PS4『トランスフォーマー : Rise of the Dark Spark』日本版発表
遂に出んの!? そしてスクエニか……
前作くらいの出来なら買いたいけど、今回はハイムーン開発じゃないから、先行して出る海外の様子次第かなぁ。
「世界で3番目に翻訳が難しいのは関西弁の『なあ』」1000人の言語学者へのアンケートで判明 【DNA】
コピペにもなってる「なんや」じゃないんかぁ……なあ?
実銃のように銃口を光らせることができるエアガン用アタッチメント 【DNA】
マズルフラッシュあると位置バレとかで戦略性が増しそうですね。
科学の力で絶対に人の身体を切ることがない不思議なノコギリ 【DNA】
これは有能。でも使い捨て・数千円ですら中小にとっては苦しい出費だし、導入してくれなさそうな実状……
■雑記
【2014/06/05/THU】
色々検討してたら更新する時間取るの忘れました……どんだけ。
■雑記
【2014/06/04/WED】
よーやっと新規サイトをオープン。
と言っても先方の要望で早期公開第一で進めてたので、当初の構成よりページがちょっと少ない。
なので当面はそうしたページの追加制作や、既存コンテンツの拡充ですね。
それでも明確な“目の前”の納期が無くなったのは久しぶりです。
少しは時間取れそうなので、開発止まってた新しいショップシステムにようやく手が付けられそうです。

なんて言ってるとすぐに別の仕事が飛び込むんですけどね(^q^)
■記事
西之島「島は当面広がり続けるだろう」と専門家
凄いな……元の4倍か。
中国、近畿、東海地方が梅雨入り…気象庁発表

竹島の領有権に関する集会、内閣府副大臣出席へ

安倍首相、ブリュッセルに到着…露への対応協議

中国で人権活動家ら次々拘束…封じ込め鮮明
声上げることすらアウトな国は生きづらいだろうなぁ……
ウクライナ国境の露軍部隊、大部分が撤収…米

「極ゼロ」第3のビールじゃなかった…販売終了

草津白根山、噴火警戒レベル1から2に引き上げ

「STAP」白紙に…小保方氏、主論文撤回同意
そして世界に対しては、日本の恥部が一つ増えただけという印象に……
「Surface Pro 3」国内展開の詳細と実機写真レポート

【WWDC 2014基調講演】次期OSのOS X Yosemite、iOS 8などを公開

【Haswell Refresh徹底紹介(3)】Coreシリーズ主要モデルを一斉ベンチマーク
久々にショップのBTO項目見たらCPUの欄がガラッと変わってて驚きました。
またスペックとコスパから選定し直し……と思って記事とか市場価格見たらマジでリネームだけの違いみたいですね。こういうの混乱するからやめろよう。
PS4版「torne」ついに登場。開発者に聞くPS4版の狙い

バッファロー、配布ファイルの一部が不正改ざん、ウイルス感染の恐れ

テレビを戦略的に「利用」する〜Google Chromecastを試す

米Google、送受信者以外読めないGmail暗号「End-To-End」プロジェクトを発表
※ただしGoogleは、とならないことを祈る。
家電製品ミニレビュー:シャープの“蝶の羽”扇風機はついつい昼寝したくなる心地よさ

デスクに置くならコレ! 編集部員が今年選んだUSB扇風機
数年前に買った山善のデスクファンは小さくて風量あって静かなので愛用し続けてます。
インプレッション:トヨタ「86(ハチロク)」一部改良モデル

ネクステージ、Amazon.co.jpで初めて中古車販売を開始
さすがに車はAmazonで買えないわ……
Xbox One/Xbox 360向け『Forza Horizon 2』が発表、Xbox EMEA広報のTweetより明らかに

『Homefront: The Revolution』が正式発表、緊張感溢れるゲリラ戦を描くトレイラー映像も
前作と同じ敵だけど一気に近未来になったような。前作と時代が違うから?
任天堂、SCE他、TwitchのE3中継スケジュールから未発表タイトルの存在が続々判明

『Spec Ops: The Line』を手がけたYAGER DevelopmentがE3での新作披露を予告
SO:TLのストーリーは個人的に凄くツボだったので、あの路線でまた一本出てくれないかなぁ。
「BioShock」元スタッフらが新作『The Black Glove』を開発中

PS4向け『Uncharted』開発は現在「The Last of Us」を手がけたDruckmann氏らが指揮

ソニー、PSPの出荷完了を発表 ― 発売から10年で役目をPS Vitaに引き継ぐ
あー……結局一台も買ってないなぁ。一つか二つは興味あるタイトルもあるんですが……うーん。
PS Vita新色がお買い得な「PlayStation Vita Super Value Pack」として数量限定で7月発売

『マリオカート 8』海外でルイージの表情に注目が集まる ― 凍てつくほど冷たい表情
あまりの無表情さにワラタw
幽霊探偵ADV『Murdered: Soul Suspect』海外レビューが解禁

『ウォッチドッグス』日本語吹き替え版キャラクタートレーラー公開、初回特典の追加情報も

裸体の男が双眼鏡片手にひたすら走る、『Dark Souls II』を20分でクリアする動画が公開
■雑記
【2014/06/03/TUE】
あー……いつの間にか6月になってましたね。
常に目先の納期と気候ばかりに気を取られてて、今が何月か、ということがどうでもよくなりつつある……
い、いや、みんなそんなもんだよね?

今後に向けてプライベートで色々検討中。
とりあえずPCの在庫戻ったし、どっかで注文して、どっかで環境構築……
あ……今度はCPU売切れてら。

メンドクセ('A`)
■記事
若年世代の死因、自殺が1位は日本のみ…G7中
今の日本の未来に希望がない。
熱中症で1637人搬送、4人死亡…1週間で

自宅でフグ調理、刺し身・湯引きに…夫婦食中毒

中国の挑発強くけん制…G7「法の支配」明記へ
中国の暴虐ぶりには、名指しでG7から非難してもらいたいくらいですが。
漁船衝突、越の冷静な対応支持…小野寺防衛相

「4K」試験放送開始…無料だが専用受信機必要

朴政権に「怒る母親」どう影響…あす韓国統一選

中国公安「ビザ取り消す」天安門取材の外国記者
あと何年同じようなこと続けるんだろう。
STAP論文疑義、理研改革委が改めて調査要請

福島第一原発、「凍土壁」の建設工事始まる

「Atariの墓」から発掘した『E.T.』カートリッジは市内の宇宙博物館に展示へ
果たして歴史的価値とやらはプラス幾らになるのかw
恐竜が巣食う島を生き延びるサバイバルACT『The Stomping Land』Steam早期アクセスに登場

オープンワールドサバイバルホラー『The Forest』がSteam早期アクセスにて配信開始

海外メディアGame Informerが予想する「E3で登場して欲しいが恐らく見ることはないであろうゲームたち」
FO4は明確に否定されちゃったし、ミラーズ・エッジ2は続報がないですね……
怪しげな洋館には危険なトラップが…!『The Evil Within』海外最新プレビュー映像

新たなゲームプレイ映像を含む『The Order: 1889』「Narration and Revolution」トレイラー

「リアルパックマン」スタンフォード大学生物工学者、ゾウリムシを操作するゲームを開発
マウスの脳に電極刺して操作する時代だし、これくらいはね?
PS3/PS4『Diablo III Reaper of Souls Ultimate Evil Edition』日本語版が発売決定
うーん、PS4版買おうかどうか。パケを新作価格で買い直しってのが痛い。
名作ADV『アウターワールド』を実写化したファンメイド映像が公開

PS3/Vita『テラリア』の大型アップデート“Ver.1.2”が無料配信開始&プロモーション映像公開!

『Call of Duty: Advanced Warfare』eスポーツチームが早期プレビュー「ぶったまげた」

『God of War』関連か ― ソニーサンタモニカスタジオがE3での新発表を示唆
そういえばこの前III買ったばっかだった。
申請したもの勝ち。食べ物に関する10のとんでもギネス記録 【カラパイア】
ギネスって今どのくらいの記録がまとめられてるんだろう。
なんでこれが?特定の国では禁止されている25のモノ 【カラパイア】
ファービーすら警戒するとはやはりNSAは凄い(棒)
アッ!と驚く、血液に関する新発見と驚きの事実10 【カラパイア】
肉体を構成する大きな要素だし、今後も何らかの些細な変化が大きな結果を見せてくれるかもしれませんね。
■雑記
【2014/06/02/MON】
今日、新規サイトオープンのはずなのに、土日に顧客が山盛りの変更要望出してたーハハッ
到底すぐに対応できる量ではないので、オープン日若干ずらして対応中……
なんで今回の顧客はこんなに土壇場での提出が多い……
というわけで仕事押してて更新お休みです。
■雑記
【2014/06/01/SUN】
先週後半から一気に気温が上がりましたね……
まだ6月になったばっかですよー!
今年はちゃんと梅雨らしい気候になるのかしらん。
ちゃんと梅雨しないと猛暑になる印象。
■記事
「古里なくなる」不満噴出…中間貯蔵施設説明会

大分で35・6度…熱中症1人死亡246人搬送
結局今年も猛暑になるんでしょうか……(・ω・`;)
鳩山元首相に知事選出馬要請…民主党沖縄県連

南シナ海「法の支配」支持相次ぐ…中国は猛反発

中国船、沈没するまで繰り返し衝突…越乗組員
完全に人殺しの行為。
第一原発「凍土壁」、2日にも着工…規制委了承

脳梗塞、夏は特に注意を…汗で体の水分減少
やっぱり夏は水分を多く摂るようにしてます。
遠隔操作ウイルス事件「真犯人」メールが再び届く

日本に集中するFlash Player脆弱性の悪用攻撃、対策はパッチ適用

魅惑の灯りとともに――真空管を搭載したヘッドフォンアンプ3機種を聴き比べ
オーテクのが真空管にカバー付いたのは残念。
3Dプリンタで危険物や著作権侵害物を製造できなくする機能をDNPが開発

すき家のストライキは本当に起こったのか ゼンショーとストを実行したちば労組に聞いた

自宅でネカフェ気分を味わえる「ぼっちてんと」発売 これで母ちゃんの目も気にならないぞ
自室持てない世の人への朗報?
「ASKA」関連商品、オークションでの取引数が急増

「日韓関係冷え込み」で撤回された“韓流テーマパーク”の顛末

新社会人の食生活――ランチ代は増加傾向に
会議などで遠出する時はお店で食事取りますね。平日は店が空いてて入りやすい。
EA Japanが『バトルフィールド ハードライン』を国内向けに正式発表

Xbox One期待作『Quantum Break』の最新映像が公開
しかし2015年かぁ。遠い。
『Red Dead Redemption』は永続的なフランチャイズの1つ、Take-TwoのCEOが『GTA』などと並べ改めて語る
次世代機でRDR2やりたいですね。
『ウォッチドッグス』シーズンパスを発売決定

6月10日より「torne」がPS4に対応!ゲームとの同時起動も可能で、新機能も搭載

Xbox One向け新作シューター『Sunset Overdrive』テディベアが大炎上する最新プレイ映像

Google Glass向け新プラットフォーム『Games for Glass』が発表、テストプレイ映像も
デモの映像だと目が眩むw
『The Walking Dead』と『The Wolf Among Us』が次世代機で発売決定

「涼宮ハルヒ」シリーズの新作映像が約4年ぶりに公開 京都アニメーションが制作  【アルファルファモザイク】
HAHAHA。未だに驚愕読んでなかった。どこにしまったっけ……
京都で35.3度の猛暑日 各地で今年の最高記録を更新 生きてるか京都! 【アルファルファモザイク】
セラは既にサウナ室です。
CNN 小惑星が猛スピードで地球に向かっている 2041年3月35日に衝突 【アルファルファモザイク】
アルマゲドンネタ多いw
ルーマニアに存在する地下都市が凄いと話題に 「住人全員HIV保持者」「ドラッグが食事」 【痛いニュース】
これが現代だもんなぁ……
セウォル号事故、会長一族の全財産239億円を全額没収 【痛いニュース】
必死に必死に、政府に矛先が向かないようにしてる。
ヤフオク巨額詐欺が発生! 投票済みAKB投票券200万円分を売りつける 【痛いニュース】
コメントしづらいわ。
【本日のネットでやるゲーム】
denudation
サックリ遊べる吸収ACT。方向キー移動、X攻撃、Zでブロック吸収。
ブロックを吸収して多段ジャンプや攻撃強化を行い、ボスを倒します。

inserted by FC2 system