■雑記
【2014/07/10/THU】
新PC周りの環境を構築する為に周辺機器をネットショップでポチポチ。
よく考えたら台風来てますね。
週末に受け取りたいんだけど、配送に遅延ないといいなぁ……
やってくれるだろうけど、配送屋に期待。
■記事
ベネッセ名簿、ジャストシステムが業者から購入
名簿売買ってなんで規制されないんだろ……
長野土石流、樹木なぎ倒し一気に…全壊6棟

台風8号、列島縦断の恐れ…11日朝にも関東へ
弱まってはいますが、雨の方を要警戒。
北ミサイル発射で局長級会議…日朝協議は継続
協議を成功させようとするあまり、将来的な脅威をスルーするのもなんか……抗議以外の姿勢も見せる必要がある気がします。
アベノミクス「地方活性」に特別枠1兆円

企業ネット口座、対策強化…銀行が利用制限も

大統領にブーイング、大敗の怒りで政権批判再燃
いくら国技で敗北したからって飛び火が酷い。
中国「強硬」変えず…米中見えぬ「新しい関係」

ガソリン11週連続値上がり…全都道府県で上昇

台風遠隔地の大雨、原因は梅雨前線と積乱雲か

Gearbox手がけるPC/次世代機向け新規IP『Battleborn』が発表! GI誌最新号のカバーに

Cliffy B新作『Blue Streak』はPC専用のF2P FPS、ネクソンがパブリッシャーに
やっぱ以前の発言通りPC向けかぁ。
『BioShock』シリーズや『XCOM』を含む8タイトルが対象のHumble 2K Bundleがスタート
XCOM以外の欲しいのはCSで買ってあるからなぁ。
F2Pでゲームが作れるXbox Oneの『Project Spark』リリース日が10月に決定

『Borderlands: Pre-Sequel』開発者が解説する15分弱のゲームプレイウォークスルー

ファンメイドのマリオ実写シリーズ「MARIO WARFARE」最終エピソードが公開!
1話見て出来いいなぁとは思ってたけど、こんなに長く続いてたことに驚き。
噂:『Thief』の映画化プロジェクトが進行中か、インサイダーサイトが報告

スパイク・チュンソフト、PS3/PS4『スナイパーエリート 3』国内での発売中止を発表
えっ
「12ヶ月利用権」と同じ価格のPS Plus「12ヶ月+2ヶ月利用権」を期間限定販売!

Co-opサバイバルアクションシューター『Evolve』国内での発売日決定、初回限定特典も

ネットが発達する前のオタクってどうだったの? 【暇人速報】
世代超えた交友関係は持ってなかったので、驚くような情報だとやっぱ雑誌など商業ソースでした。
ああ、でも人からは地元のコアな店とか教えてもらいましたね。今は殆ど残ってないのも時代の流れ。
かっこいいデザインにする→利用者が分かりにくくなる→貼紙されてデザイン崩壊 【暇人速報】
スレがまともな流れで色々勉強になります。私はイモ臭いのしか作れないので、垢抜けたデザイン出来る人が羨ましい。
戸田奈津子の全誤訳入場!! 【暇人速報】
むしろ字幕追ってて「ん?」となったら自分で前後訳す気概で。
それでも『地の利を得たぞ!』は未だに引きずる……
■雑記
【2014/07/09/WED】
つい先日、新PCの出力先が増えた関係で、サウンドの出力管理について愚痴りましたが解決しました。
『DefaultAudioChanger』というツールを使うことで、タスクバーから出力先を簡単スイッチ。当面はこれで行こうと思います。
とりあえず今の構成は↓な感じ。


 【 P C 】
    |
 【 T V 】
    |
≪YSP-2200≫
  |  |
  Xbox PS3

【PC】
 └DVI→液晶ディスプレイ
 └HDMI→TV→HDMI→YSP-2200
                └HDMI→Xbox360/PS3
 └USB→USB DAC(HP-A3)→ヘッドホン


上記構成で基本PCではヘッドホン、たまにTV使う時はホームシアターシステムで視聴したい。
DefaultAudioChangerが起動していればタスクバーに常駐するので、そこからスイッチ。
これでスイッチするたびにPC/ヘッドホン、TV/ホームシアターと2通りの切り替えが出来ます。
おそらく液晶ディスプレイを買い換えてHDMIにしたら、選択肢が3つになるだけで挙動は同じはずです。
当面はこれで運用してみようと思います。欲を言えばハードウェアで制御できる物があるといいんですが。
一発スリープ用ボタンなんかもある世の中ですし。
■記事
沖縄「50年に一度」大雨…改めて特別警報も

生活保護、22年ぶり1万人超える減少…4月
1万も減った!と思ったら、受給者総数は約216万……
富士入山料、1週間で618万…55%が協力

韓国・豪機も念頭…F35整備拠点、日本誘致へ

北、韓国全域狙う「スカッド」発射か…日本抗議
制裁一部解除の途端これだよ。解除の必要ないわ。
バス放火・略奪…ブラジル大敗に「恥ずかしい」
普段の治安が分からないけど、殆どの犯罪は敗退の影響ってことでしょうか。
バター・チーズ・チョコ菓子…食品値上げ相次ぐ

STAP論文、2年前に「ES細胞混入」と指摘

Pentium 20周年モデルの殻割り失敗しちゃいました……
私はOCやらないけど、なんというか殻割りには妙な興味が湧く……w
数万のCPUが一瞬でダメになるのは……あれか、デイトレのコピペみたいなもんですかね。
ヤマハ、高音質化したビームスピーカー+SWでTV前設置のシアターバー「YSP-2500」
YSP-2200買ってから何だかんだで4年かぁ。これ買ってサウンドが豊かになったので、ゲームや映画はヘッドホン使わなくなりましたね。
「サイコブレイク」予約特典“ゴアモードDLC”について高橋徹氏に聞く
Dで幅広く販売して、18歳以上はZ基準をDLCで解禁出来るっていう話。
コアゲーマーなら予約するけど、殆どの人は店頭で見て買うよね。で、DLCが予約特典だと……
「危険な場所でのツイートはやめて」台風8号接近に伴いTwitterが呼び掛け
まぁ行く奴は行く。
「Baidu IME」の自動アップデート機能で別ソフトがインストールされる障害が発生

収納に便利な、折りたためるDCモーター扇風機
こういうの欲しいけど、風量やノイズの程度が気になる。
アカとアオのLCDを採用した電子メモパッド「Boogie Board」

シャープ、車載やIoTを意識した“四角ではない”液晶ディスプレイ「FFD」など中小型ディスプレイの取り組みを説明
デジタルメーター派の人には、これはたまらないだろうなぁ。
『Destiny』公式ベータトレイラーが披露! 海外向けの詳細なβ実施日程や限定版情報も

『サイコブレイク』の発売日が10月23日に決定、予約特典はCERO Zのゴア表現を追加する「ゴアモードDLC」
メーカーがどれだけ努力しても、日本のク●規制が入ったらと考えると泣ける。ユーザーも。
『Minecraft』に『Civ』風の要素を追加するMOD「CivCraft」技術開発や戦争、諜報、貿易が可能
廃人ゲー×廃人ゲー=死ぬがよい。
PS Vita版『BioShock』は海底都市ラプチャー崩壊前を描く「FFタクティス」的な作品だった、Levine氏が解説

PS4新作レーシングゲーム『DriveClub』を同梱した本体バンドルパックが欧州で発売決定

PS4『Bloodborne』は2015年初旬に発売予定、gamescomではプレイアブル出展も

Epic Games新作『Fortnite』の最新ゲームプレイ映像が公開!
例の建築型防衛ゲームの続報。多人数でやるとこういうのは面白そう。
「ニンジャスレイヤー」アニメ版ポスターを岡崎能士が執筆
アニメになったら海外に注目されるのか……アイエエエ……
「ヤンデレ彼女」の忍描く、少女×偏屈オヤジ
タップ!の連載では学園編?に入ったようで先が楽しみ。
■雑記
【2014/07/08/TUE】
PC新調したらウキウキでワラタ。
やってることはいつもと変わりないんですけどね。
でも、ブラウジング一つとってもストレスフリーでこなせるのは大変よろしい。
おかげでゲームや本を放置して時間あればPC弄ってる感じです。
……まぁ、環境整える為の調べ物に時間取られてるのもありますが。

細かいところでWindowsフォトビューワーとか、標準ソフトの挙動が変わってると、やっぱり違和感大きいので代替物探したり。
後は表示関係の制御や外部機器の認識だとか。今のに慣れたらテーマも変えたいですね。標準のはタスクバー太い。
あと気のせいか音質良くなった気がします。ふつーに今までと同じUSB DACとHP使ってるんですけどね。音圧が増した感じ。供給電力の差でも出たのかな。
HDMIでTVに繋いでようやく音声をTVで出せるようになりましたが、PCかTVの出力は一つ限定らしいので色々考え中。
やっぱポータブルスピーカー買おうかなぁ。BOSEやSONYから色々出てますしね。
■記事
沖縄本島に大雨特別警報…台風8号、九州上陸も
これからの進路はどうなるか……
ダイキン元課長、2億5千万円水増し請求し着服

宇宙安保戦略、日米で連携強化へ…中国をけん制

ヤジ巡る投稿で都知事「政治家としての感想」

無料アプリ、危険な規約…迷惑メール受信同意も
PCに比べてスマホアプリの方がタチ悪く見えるよね。
米軍機61機、沖縄から退避…「最強台風」接近
米軍も退避するレベル。
ロシア外務省「安倍政権を注視」…集団的自衛権

軽減税率導入へ集中ヒアリング…与党税制協議会

「特産品」目当ても…ふるさと納税拡充への懸念

「どうか無事で」…宇宙飛行士、台風写真を投稿
宇宙から見るとまたひどい……
稲船氏の新作アクション『Mighty No.9』が新たなクラウドファンディングを開始、アニメシリーズの情報も

『Skyrim』で『Morrowind』を再現するMOD「Skywind」最新トレイラーお披露目
現段階で既に日本語化も進んでるみたいだし、モロウウインド知るにはいい機会かも。
Game*Spark大喜利『スーパーファミコンとスーパーマーケットの違い』審査結果発表!

スタッフの顔面に水吐きかける、『Dragon Age: Inquisition』声優の本格的レコーディング
スタッフの努力にも敬意を……w
「もし現代の子ども達が初代ゲームボーイで遊んだら…」ジェネレーションギャップを痛感するインタビュー映像
今の携帯機に慣れてる子だと、初代は色々凄いだろうね……。テトリスは本当ゲーム性だけで完成してるよね。
VR技術へ惚れ込んだ『Plants vs. Zombies 2』のプロデューサーBernard Yee氏がOculus VR社へ参加

新規ユーザーも魅力的な体験を ― PS4版『The Last of Us』の製作が決まった理由とは

SNESパッケージで登場、徹底した90年代風味の『Gone Home』リテールSpecial Edition
徹底してるなぁ。こういうの好きよ。
PC向け「Kinect 2.0」センサーは7月15日に発売か、海外公式ストアに情報が記載

不気味の谷越え、ロボット人体頭部の表情の動きがすごくリアル 【カラパイア】
何故傾けて照明落としたのか。ちょっとオーバーリアクションだけど、谷を越えつつあるのかもしれない。
ピエロと目が合ったらアウト!キラー・ピエロの闇夜でどっきり 【カラパイア】
ピエロどうこうじゃなくてアウトだよww
何これ本当?これをしたら罰せられる、世界16の奇妙な法律 【カラパイア】
こういう変わった法律って、過去、それにまつわるおかしな何かがあったってことが大半ですよね。つまり……(゚д゚;)
■雑記
【2014/07/07/MON】
正面
というわけで木曜指定で受け取った新PCを週末にちまちまセットアップしてました。
スペックは↓な感じで、14万くらいになりました。
自前で組めばもう2・3万位安くなるだろうけど、相性問題や自作する手間考えたら、動作保証済みのBTO買うのが自分には一番いいです。
今回はサイコムで買いましたが、CPUクーラーからケースまで選べたのは有り難いですね。

OS      : Windows7 Home Premium SP1(64bit)
CPU     : Intel Core i5-4690 Haswell Refresh
CPU-FAN : Scythe 侍ZZリビジョンB
MOTHER  : ASRock Z97M Pro4
MEMORY  : 8GB DDR3 SDRAM PC-12800(4GB×2枚)
HDD(C)   : SSD 240GB
HDD(D)   : 3TB
VGA    : GeForce GTX750Ti 2GB
CASE    : CoolerMaster Silencio 352 + Antec EA-650-PLUTINUM [650W/80PLUS Platinum]


正面エアフロー  中身
今回は『5年戦える安定性+静音設計』を重視しました。
ケースはクーラーマスターの物を。常時はケース上部と前面スリットのみ通気口がありますが、前面蓋を開けることで緊急のエアフロー確保可能。
CPUクーラーは侍ZZリビジョンB。ぶっといヒートパイプに痺れたので。今のところ動作音は静かかな?
今回望んだ静音に関しては、OSドライブをSSDにした為か、HDDのシーク音なくなっただけで十分静か。
CPUファンは思ってたよりは前PCと変化ない感じが……静かは静かですけどね。
そしていよいよサポート切れたXPからWin7です。UI等に若干違和感ありますが、今のところは大きな問題はないですね。
で、64bitにしたので拡張時に楽しめるようにメモリはひとまず8GBに抑える。
CPUはちょうどHaswell Refresh出たタイミングでしたが、当初の予定通りCore i5の最上位を。ほぼブラウジングでたまにしかゲームやらないなら、i7は持て余すでしょうし。
同じ理由でビデオカードもミドルクラスに。Steam導入するにしても最新作はまずプレイしないでしょうしね。
電源はメーカーでの良し悪しまでは判断できないので、選択できる中で80PLUSの最上位を選択。650Wで大丈夫なはず……

望んだ静音性についてはまぁクリアできたかな? CPUファンよりHDDのシーク音なくなったのが大きい。
耐久性は神のみぞ知る。SSDはポックリ逝くみたいだけど、OS関係だけに使うよう設定変更したし、逝ったら諦めるしかない。
ひとまずブラウジングから各種アプリの複数並行可動でカクつかない・落ちないのは、やっぱり余裕が出来ていいですね。
近いうちにディスプレイや諸々の周辺機器も買い換える予定です。これで夏ボーナスほぼ吹っ飛び……!
■記事
7月「最強クラス」台風、接近…「特別警報」か
これは本格的にヤバそう……
小中高で「がん教育」…死因1位、指針作成へ

号泣県議、落ち着いた様子で「議員辞職を検討」
非常に見苦しいものがYoutube通じて世界に流れて更に恥ずかしい。
TPP交渉早期妥結へ連携で合意…日・NZ首脳

東電、「XP」更新前倒し…「社会全体で要請」
叩かれても未だに自覚しないなぁ、ここは。
盧溝橋事件77年、習主席が演説で対日批判

ネット口座不正引き出し被害、全銀協が補償指針

配管に穴、海水1・3トン漏れる…福島第一原発

Kickstarterに「ポテトサラダ」を制作する謎の企画が登場、開始二日目にして目標金額を達成
!?
スウェーデンの学生への意識調査 ― 飲酒よりもゲームを選択することが判明

『Gears of War』シリーズでコール役を演じた俳優がXbox One向け新作への再出演を示唆
コールトレインは定刻どおり、だろ?
Naughty DogがPS4向け『The Last of Us Remasterd』の開発をほぼ完了

攻殻機動隊のような世界観で日本が舞台のマルチプレイヤーFPS『NEOTOKYO°』がついにSteamで配信開始

Game*Sparkリサーチ『オンラインゲームのチート行為を減らすには』結果発表
公式晒し者でもいいかもね。
アービターが己の運命を語る『Halo: The Master Chief』最新映像

『Sunset Overdrive』のオープニングCGや最新プレイ映像が公開
■雑記
【2014/07/06/SUN】
私用が終わって落ち着いたので今日から更新します。
なんだかんだで週末に友人と集まる機会も持て、気づけば去年以来の集まりとなりました。
珍しく週末が充実したし、また次の休みまで頑張ろう。
■記事
伊藤忠元社員、6億横領FXに…ほとんど残らず

東京・北区で車暴走、3人けが…車内にハーブ?
またハーブですか……
首相、安保相新設へ…集団自衛権法案は一括提出

都議会ヤジ影響?「水打ったような」県議会
傍から見れば野次すること自体が目的化してるようで非常に見苦しいですけどね。国会も含め。
大学生も孤立イヤ…入学前にSNSで友達づくり
今の時代もこれはこれで肩凝るなぁ……('A`)
中国当局、イスラム教に介入強める…膨らむ不満

賞味期限、「年月」に変更…味の素・キユーピー

ネイチャー「STAPの致命的問題を見破れず」

XP終了特需の影でVAIO去った2014上半期のPC業界をふりかえる

小型の中で音質最強? ソニーのBTスピーカー「SRS-X3」を試す
ふむん……小型SPひとつ欲しいなぁとは前から思ってたし、これも候補に入れておこうかな。
SIMフリー版iPad Air、iPad mini Retinaが販売!

あまりにもレトロすぎる……昭和初期の三ツ矢サイダーが復刻
今のと分かりやすいくらい味が違うのかな?
防塵ファンを装備したGeForce GT 740のOC版がASUSから発売

海外レビューひとまとめ『Sniper Elite III』

『Sunset Overdrive』の「Chaos Squad」モードを紹介する最新ゲームプレイ映像が到着

米国女優リンジー・ローハンがRockstarを訴訟

FOXニュースが『BioShock Infinite』と非常によく似たロゴを使用
インフィニットの中身知ってたら移民問題とかに軽々絡ませられないかと……w
象に乗っての突撃も! 海外メディアが賞賛する『Far Cry 4』最新トレイラー
象さん味方になるのはいいけど、死んだりしたら凹むなぁ。
『Gears of War』Cliffy Bが最新作発表を指し示すカウントダウンタイマーを公開

『Destiny』の雄大な各ロケーションを写しだしたパノラマショットが公開

Cliffy Bが発表するのは新作『Blue Streak』とスタジオ「Boss Key Productions」か?

フロム・ソフトウェアの新作『Bloodborne』が英国ゲーム雑誌EDGE magazineの表紙に

全人類絶滅のスーパーウイルス、誕生 【Gizmodo Japan】
全人類対象でありながら、管理レベルが低いところっていうのは怖いですね……
レース中のMTB選手の頭にカメラを置いてみたら... 【Gizmodo Japan】
狭いし速いし怖いよ!(笑)
日本も盗聴対象? 驚がくのNSA監視リストが判明 【Gizmodo Japan】
同盟国だからこそ、弱みを握っておきたいんじゃない?
ヒモQで絞め殺してヒモQ食べちゃえば完全犯罪成立じゃね 【アルファルファモザイク】
何だっけ……?と逡巡して、昔よく買ってたアレと思い当たりましたw
何で高速のジャンクションで飲むコーヒーはああも旨いのか 【アルファルファモザイク】
あのドリップしてる風の自販機とか、雰囲気補正あるよね。
100人のアメリカ人音大生が分析した日本の音楽www 【アルファルファモザイク】
これはフフッってなった。にしても、現役のアーティストの殆どが……
【本日のネットでやるゲーム】
Super Battle City
防衛系戦車STG。WASD移動、クリック攻撃。一定数敵を倒して基地を守りきれればクリア。
ユニットに隣接することでユニットをタレットとして機能させることができます。
■雑記
【2014/07/05/SAT】
所用の為、更新はお休みさせていただきます。
■雑記
【2014/07/04/FRI】
所用の為、更新はお休みさせていただきます。
■雑記
【2014/07/03/THU】
今日は仕事忙しかったので更新はお休みです。
明日は私事でバタバタしてると思うので、明日も更新お休みさせていただきます。
■雑記
【2014/07/02/WED】
明日は客先会議、明後日は私用、土曜以降は私用の進捗次第。
その為、更新は私事が落ち着き次第となる予定です。
■記事
リアル「きかんしゃトーマス」登場した鉄道
事故だけは気を付けてね……(笑)
容疑者の吸引ハーブ、規制対象外…池袋暴走

北朝鮮制裁の一部解除、3日最終判断へ…政府
好き勝手やってるのに制裁解除はないわな。……というのが普通のところなんだけど。
集団的自衛権、NSCに関連法案作成チーム

朴大統領、検証を批判…河野談話の「精神破壊」
いつもの。
小保方氏「がんばります」…検証実験始まる

国内で『LEGO ムービー ザ・ゲーム』と『LEGO マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム』の2作が発売決定
まさか日本で出るとは。
Game*Spark大喜利『こんなセーブポイントは嫌だ』審査結果発表!
セーブが課金とか悪夢だな……
『Gears of War』新作の開発を進めるBlack Tusk Studiosに元Xbox LIVEの「Head Banhammer」が参加へ
来年に新作出るといいなぁ。マーカスの物語は3部作で終わりらしいから、設定から造り直す感じがいいかも。
『Goat Simulator』北米向けに小売販売開始へ、Tシャツなど公式ヤギグッズ展開も
謎の展開は続くw
草シミュレーター『Grass Simulator 2014』がSteam Greenlightに登場、ゲームアイデアも募集中

Cliffy Bがゲーム開発者として復帰へ、自身のTwitterで明らかに
おかえりクリフ。
『The Order 1886』は1本のストーリーと1つのエンディングを追求するリニアなゲームに

稲船氏の新作タイトル『Mighty No.9』開発中の新ゲームプレイフッテージがお披露目

『Fallout 3』のスピードラン世界記録が更新、わずか24分でウェイストランドを救い物語完結
まさかこの早さにまで短縮できるとは……w
PS4/PS3『Destiny』の国内予約が開始、日本語版アナウンストレイラーも

PS4版『The Last of Us Remastered』の国内発売日と価格が発表、独自の魅力が今夏上陸

『The Forest』の最新パッチノートが公開。敵が登場しない新モード搭載

スタンドアロン版『DayZ』の今後予定される6つの改善点をDean Hall氏が語る

当時の姿のまま中古ビル内に放棄されていた90年代ゲーセン
うわぁ……うわぁ……(´∀` )
『GTA Online』アメリカ独立記念日をテーマにした期間限定アップデートが開始

各種特典に同梱されていた『Watch Dogs』シングルプレイヤーDLC3種が個別配信へ

中世から近世の外科医が使用していたどう考えても恐ろしい手術器具20選 【DNA】
道具どうこうより先端恐怖症が発症して別の意味でヤバかった。
F1レースで「車の後ろから火花を出すデバイス」が義務化されるかも 【DNA】
これによって運転がしづらくなったりしないといいですが。ていうか路面削れるけどいいのか。
ファストフード店の商品を「広告通りの姿に作りなおして」とお願いするとこうなる 【DNA】
明らかに具材の量が違うとか詐欺まがいのがあるけど、採算度外視でリトライしてくれるだけ救い?
■雑記
【2014/07/01/TUE】
わお、もう7月です。
今年も折り返しましたね。
週末に色々やる関係で、ケーブルだなんだと諸々買い揃え中。
ソフトだけじゃなく、ハード面でもすんなり環境移行できるかしらん……
■記事
300キロの男女ブロンズ像盗難…茨城の県立高
溶かすのか。
最初の衝突、ブレーキ痕なし…大阪・御堂筋暴走

集団自衛権の限定容認、閣議決定案で自公合意

通信傍受拡大へ…法制審、窃盗や詐欺など9種類
殆どのケースをカバーできる感じ。一つだけ違和感ある対象がありますけど。
日朝協議開始、ミサイル発射に「きわめて遺憾」

「あらゆる権利ある」米、集団自衛権で日本支持

ウクライナ、停戦期間延長せず…掃討作戦再開へ

小保方氏、STAP検証実験参加へ…理研発表
なお初日から体調不良で参加ぶっちとのこと。
動作拡大型外骨格「スケルトニクス・アライブ」登場
外骨格というか、もう搭乗型との線引きが曖昧になってきましたね。これはこれで好き。
夏の新定番?「USB電動うちわ」がサンコーから登場

「ポタフェス」開幕。AK100IIやiBasso低価格機など新ハイレゾポータブルプレーヤー集結
プレーヤーもDACもハイレゾ志向だけど、音源の方は普及するかな。
スカパーのシステム障害継続中。手続き再開は7月3日10時予定

ソニー、2015年よりテレビに「Android TV」を全面採用へ

PS4/PS3/Xbox 360/PCゲームレビュー「ウォッチドッグス」

最高のPS4を目指して! 1TBのSSDに交換!!
速いに越したことはないけど現状、SSDの1TBはコスパがね……
2万くらいにまで下がれば選択肢に上げやすいけど。
「BIGLOBEスマホ」発売、音声通話/MNPにも対応して月額3476円から

フォルダアイコンを好きな色に変更してフォルダの判別を容易に「Folder Colorizer」
地味に便利そう。
大人気のスティッククリーナー 選ぶ時のポイントはココ!

Googleが「Android Auto」を発表。搭載自動車は今年の末までに出荷予定
ますます「スマホ持ってろ」な気風が強まるなぁ。
ホンダ、HondaJetの量産1号機が初飛行に成功
ホントに何でも作るなー。

inserted by FC2 system