■雑記
【2014/08/31/SUN】
ブルーライトカットプロテクター
ランボー 怒りの再購入。
といってもフィルタはまたミスしそうなので、アクリル製のブルーライトカットプロテクター『ブルテクター』を買いました。
これはもう超かんたん。L字形のブルテクターをディスプレイに載せるだけ。以上。

比較
ディスプレイ右半分がブルテクターが掛かってる部分です。画像の解像度低すぎて分かりませんね……
まぁ実際見比べてみても、色味や発色は殆ど変化してません。個人的にはもうちょいバックライトの明るさが落ちてもいいくらい。
効果はというと……どうだろ? 意識できるほど変わった印象はないですが、眼の疲れとか感じなくなったので効果は出てるかも。
一応寝落ちもしてますし。つまり脳への刺激になってるブルーライトはカットできてるってこと……か?

それよりも気になるのが、アクリルなので静電気でホコリがつきまくる。
付属の布は全然ホコリ取れないし……ということで静電気除去用のOA用スプレーとか探してます……
あと、ノングレア液晶でしたが、これ付けると当然グレアのごとく映り込みするので注意。
■記事
海外留学、感染症に注意…専門医「情報収集を」
感染を広げる可能性もある以上、自己責任以外の意識も必要ですね。
広島市の避難指示・勧告、安佐北区全域を解除

中間貯蔵施設の建設受け入れ表明…福島県知事

南西諸島の防衛強化…防衛予算、過去最大の要求

危険ドラッグ販売サイト、警視庁が削除要請
ようやっと実店舗とWEBの両方で規制……事故起こる前にやってほしかったわ。
「イスラム国」対処、米がNATOの関与提案へ

ノバルティス、重い副作用2579件報告せず

燃料プールに400キロがれき落とす…福島第一
ほんと、頼みますよ……
アマゾンの狙いは? 1000億円で買収した「Twitch」とは何か

ハイレゾ対応のポータブルアンプ兼USB DAC「Sound Blaster E3」

“Haswell-E”こと新Core i7シリーズがデビュー まずは3モデル!
やっぱハイエンドはいいお値段しますね。
『Assassin’s Creed Unity』海外発売日が2週間延期、微調整に時間が必要

海外でXbox Oneにメディアプレイヤーアプリなど追加する9月度の大型アップデートが配信開始

PS3『アサシン クリード ローグ』国内で12月11日に発売決定

『GTA IV』で『Watch Dogs』のゲームプレイを再現するMod「WatchDogsIV」がリリース
結構再現されててワラタ。
オーストラリア競争・消費者委員会がValveを訴訟

任天堂、3DS新モデル「new 3DS」「new 3DS LL」を発表
GBカラーという例えは、現行の携帯機触ってない私としては分かりやすい。
『ゼノブレイド』が「new 3DS」向けに発表、従来の3DSは非対応

『deep down』公開テストが来年に延期

Xbox One向けにパワーアップした『State of Decay: Year One Survival Edition』が発表!
リテール版か……日本は出るかなぁ。
今度は地獄で大暴れ!『Saints Row: Gat Out of Hell』が発表
4らしい路線でぶっとんでんなぁ……w
PS4/Xbox One向けのDLC全部入り『Saints Row IV: Re-Elected』が発表

ハイテンションパズル『Peggle 2』PS4版が海外向けに発表、10月中旬にも配信へ
革新的!(ゲーム内台詞ママ)
謎の自然現象「デスバレーの動く石」の仕組みを解明 【Engadget日本版】
謎がまたひとつ解明されました。嬉しくもあり寂しくもあり。
Google、自律型無人飛行機 Project Wingを発表 【Engadget日本版】
今度はGoogleかぁ。運送のついでにまたLANスポットやら収集しないよね?w
どこでも座れる外骨格ウェアラブル椅子 【Engadget日本版】
場所と状況を選びそう。
テレビ局「4K凄いンゴwww」 【アルファルファモザイク】
今のところゲームやる上で必要な機能にしか興味わかないかな。
コンセントって明らかに足りなくね  【アルファルファモザイク】
自屋のタコ足すさまじいことになってます……
PC、TV+AV、オーディオに生活家電もあるからなぁ……
攻撃してくる食べ物 【アルファルファモザイク】
たまに硬いせんべい食べたくなるけど、店で探すと無くて諦めるパターン。
【本日のネットでやるゲーム】
Viking Valor
砲台での拠点防衛STG。マウス操作、ZXCでスキル使用。Lvアップ時のポイント消費とお金を使ってのアップグレードはいつでも可。
■雑記
【2014/08/30/SAT】
用事がある為、更新はお休みします。
■雑記
【2014/08/29/FRI】
ブルーライトカットフィルター
少し前にブルーライトカット用のディスプレイフィルター買いました。
IPS液晶に変えてLEDバックライトになったからか、色々目に突き刺さる感じ。
調べてみれば、ディスプレイ用のブルーライトをカットするグッズがあるらしいので、直接貼り付けるフィルターを買いました。







クリーム部分は美味しかったです
ランボー 怒りのやけ食い。
もちろん失敗した(毅然)
フィルターちょっと曲げたら折り目付きやがった……(´;ω;`)
どうやってもそこに気泡入ってしまうので、フィルター投げ捨てました。
続く。
■記事
危険ドラッグ、4都府県41店舗に販売停止命令

戦後初の国内感染者に「パニックにならないで」
デング熱について。
土砂災害防止法の改正を指示…太田国交相

「宇宙ごみ」から衛星守れ…監視組織設置の方針
デブリ回収屋設立フラグ。
「ロシアはうそばかり」…安保理で非難相次ぐ

米大統領、イラク空爆を継続…シリア介入は慎重

発火恐れのLG冷蔵庫、回収3割で再びリコール

デング熱、どんな病気…人から人へは感染せず
媒介となる蚊が10月まで存在するので、9月中は念の為、蚊取りつけておきましょう。
Apple、9月9日に初代Mac発表会場でイベント開催へ 新iPhone発表か

エレコムのレーザーキーボード「TK-PBL042BK」で机をタップした
数年単位で新製品が出てる印象。
水没したスマホが復活するかも――「スマホ・携帯・デジタル機器用 乾燥剤パック」

4KやBluetoothに対応――トレンドを取り込んだヤマハのシアターラック「ポリフォニー」新製品

「21世紀のクーラーボックス」がKickstarterで史上最高の出資額に
2万くらいで製品が手に入るのも資金集まった要因かな。にしてもみんな結構これくらいの機能は欲しがるんですね。
ゆらゆら、うつらうつら――大人のためのゆりかご「Cradle」がとっても気持ちよさそう

千葉の公道を爆走中! かっこよすぎる「千葉ットマン」が話題に
マントの巻き込みが怖いけど格好いいですね!
自分のニセモノが「LinkedIn」で“暴れている”かもしれない

あなたの職場をむしばんでいるのは、その「ローカルルール」かもしれない
新しい人材が増えない原因のひとつだよなぁ……
今の年収は何点? 平均は60.1点だけど

【寄生獣】 エヴァ作画担当の平松禎史氏が改変した殺人鬼が酷すぎると話題に 【痛いニュース】
続報出るたびに心引き裂いてくるよね。
これはもしかして原作を喰い物にする人達こそが寄生獣だっていう決死のアピールなのかな?
夏休みもあと少し 宿題代行業者が大繁盛 「手一杯で受けられない」 【痛いニュース】
宿題まで委託とは凄い世の中です……そういう仕事が成り立ってるのも。
朝日新聞、慰安婦捏造を批判した週刊文春の広告を掲載拒否 【痛いニュース】
世の中、本当に淘汰されるべきものがあるよね。
ひとりBBQやるよー! 【暇人速報】
そういえば去年は極めて珍しいことに友人間でBBQしましたね。それなりにいいお肉買ったからかおいしかったです。
車のリアに「レコーダー後方録画中」と書いた自作のステッカー貼ったらww 【暇人速報】
車のデザイン損ねそうだけど、効果あるなら考えたくなる。
1998年のガソリンの値段ワラタwww 【暇人速報】
本当、高くなったよ……色んなものが。
【本日のネットでやるゲーム】
Quantum Of Light
光を誘導するゲーム。左・右クリックでパネル回転。割と手当たりしだいでもクリアできる難易度。
■雑記
【2014/08/28/THU】
なんとか今日までに急ぎの仕事など一区切り付けられました。
明日は休みに出来たし、全然やれてないバットマン再開しようかな。
平日は本当にゲームやる時間が取れない。
■記事
デング熱、級友2人も…代々木公園で蚊に刺され

ASKA被告、懲役3年求刑…最終陳述で謝罪

朝日、慰安婦巡り週刊新潮の広告も掲載拒否
批判されたから広告載せませーん、って子供か。
イスラエル首相「目標達成」、ハマスも「勝利」

中国とベトナム、南シナ海問題「適切に解決」

ガソリン、2か月ぶり168円台…6週連続下落

小保方氏、11月まで実験…STAP結論出さず
当初は再現性高いって話でしたよね。
PC版『Diablo III』にまもなく大型アップデートが実施、ラダー的要素や新Riftなど追加

『信長の野望201X』が発表!現代日本を舞台にしたRPG
烈風伝で認識が止まっている私ですらこの衝撃。
『CoD: Advanced Warfare』限定アイテムがスナックとコラボ、パッケージにコードが付属
両方とも日本で売ってるし、コラボは不可能ではなさそうだけど……
ポケモンの格闘ゲーム『ポッ拳』が発表! 2015年にアーケード稼動予定
一瞬マジで今日が4月1日なのかと錯覚した(´Д`;)
Xbox One向け新作『Sunset Overdrive』破天荒な魅力をおさらいする最新映像

『Dragon Age: Inquisition』へCo-opマルチプレイヤー搭載判明、「Platinum」とよばれる通貨が導入へ
マルチはやらないけど、シングルに影響しない内容なら全然。
『The Last of Us』マルチプレイヤーモードに新武器が配信へ、無料マップは今週リリース

PSNをDDoSアタックしたと語る「Lizard Squad」がAmazonに買収された「Twitch」も標的に?混乱続く
FBIさんよろしく。
『Battlefield Hardline』シングルプレイ日本語字幕付き映像― 非殺傷プレイなどを解説

カプコン・コーエーテクモ訴訟問題まとめ ― 特許権侵害は『猛将伝』のMIX JOYか?
期限間近の特許というのもアレだし、国内企業同士で争う姿もアレだしで、コメントしようがない。
『GTA V』を訴えた米国女優リンジー・ローハン、Take-Twoは「宣伝目的」と一蹴

英国地質調査所が『Minecraft』でイギリスの地形を再現!5GBを超える巨大マップが公開中
必要メモリ4GBっていうのも凄いw
『Metro』シリーズ開発元の次回作はサンドボックスを意識? ― 海外インタビューにて示唆

初代と最新作を繋ぐスピンオフ『Escape Dead Island』の発売日が決定

Xbox One向けKinectの単体版が北米で10月7日に発売決定
後で買えるんなら、ますます通常版買うかな。
スマホ依存の予防グッズ「noPhone」登場 【IRORIO】
電話はともかく家でネットできないと死ぬ。いくらでも娯楽あるのにね。
仕事は「嫌い」な方が良い結果が残せるとの調査結果 【IRORIO】
仕事が嫌というより『嫌な仕事』がままある。あと有給使いたい。仕事環境についても(略
あなたの誕生日は何位?「日本人の誕生日多い順ランキング」が話題に 【IRORIO】
普通でした。
■雑記
【2014/08/27/WED】
提案関係の書類作成や段取り組みで時間がどんどん消費される。
普通の仕事と違って制作完了=それで終わり、とならない仕事は色々消耗します……

話は変わってPCの温度のこと。
先月から各プロセッサ等の温度をモニタ出来るようツール入れてましたが、表示されてる温度については38〜4x℃で安定してます。
何か瞬間的な処理があると一瞬50℃超えますが、数秒で40℃台に戻るので、これはまぁブレかなと。
買ったばかりなので、PCの調子が悪くないのは当然ですが、一応買う時に考慮してたCPUクーラーもそれなりに機能してるんでしょうか?
ちなみにファン制御については、フリーツール弄ってみましたが変化見られず。
回転数はツール上で表示されてるけど、変更までは対応してないのかなー。
前面ファンの回転数落とせれば、駆動音についても満足なんですけど。
もうちょい色々調べる予定。BIOSからの制御は最後の手段で。
■記事
土砂災害、75か所で土石流…がけ崩れ37か所

危険ドラッグ70店を検査…初の販売停止命令へ
もっと早くやるべきですよね……
特定失踪者問題調査会、工作員上陸?の海岸調査

河野談話、政府の立場は「継承」…官房長官
間違ったもん継承してどうする。
プロバイダー乗り換え、「割高」トラブル急増

露とウクライナ、初の首脳会談…事態収拾探る

4Kに託すテレビ復権…「薄型と同じ轍踏まぬ」
4Kにそんな牽引力あるかなぁ。
STAP細胞の特徴確認できず…理研が中間報告
これは逆転打ありませんわ。
Valveスタジオツアーでスティック型「Steam Controller」の存在が確認される

PSN攻撃、Battle.netやXbox Liveも被害 ― 航空機への爆破予告も
これ宗教テロ……?
米PlayStationブログ続報にてPSN復旧を報告、オンライン状態へ

Game*Spark大喜利『RPGの第一村人が放った最初の一言』審査結果発表!
そういえば最近やってきたRPGは相手が勝手に話しかけてくるか、箱庭だったりして第一村人が千差万別。
【GC 14】『The Tomorrow Children』デモプレイインプレッション、冷戦時代が描いた未来

TGS 2014にSteam特化のゲーミングPC「ALIENWARE Alpha」が数十台規模で展示

海外レビュー速報『Metro Redux』(PS4)
前世代機やってない人にとっても入門用に良さそうですね。
Steamクライアントが複数タイトルを同時DL可能に、非公式データベースが示唆

Epicの新作サンドボックス『Fortnite』10分超のゲームプレイ&開発者トーク映像

ドット絵ながらもリッチなアクションRPG『Titan Souls』最新プレイ映像
ぐりぐり動いてるなぁ。SFC時代のようなドットとは違うけど、これはこれで。
Amazonがゲーム映像配信サービスTwitchを9.7億ドルで買収

元「BioShock」開発スタッフの新作『The Black Glove』最新ショット、Kickstarterで近日始動
バイオショックというと未だに無印時代のイメージが強い。
日本マイクロソフト、Xbox One向けにエンタメアプリを9月4日から提供開始
そういえば発売来週でした。
ダイヤを巡って『CoD』と『Minecraft』がバトル!海外ファンによるライブアクション映像
なんで組み合わせたw
■雑記
【2014/08/26/THU】
すいません仕事です。
■雑記
【2014/08/25/MON】
今週は夏休みぶっこんで実質4日なので集中力切らさずいこう。
■記事
新たに2遺体発見、死者54人に…広島土砂災害

豪雨行方不明者の氏名など、広島市が異例の公開
救助は難航しているみたいですしね……
福島県、中間施設受け入れへ…地価との差額補填

「吉田調書」9月上旬に公開…菅官房長官が表明
都合悪い部分が改竄されてたりしないですよね?
富士フイルムの未承認薬、エボラ用に提供用意

入国審査官1000人増員へ…観光客増加見込む

「ボコ・ハラム」指導者、一方的に国家樹立宣言

別ウイルス?のエボラ、コンゴで死者2人確認
変異じゃないといいですが……
前線停滞、全国で夜間強い雨に注意…今後1週間
まだしばらく土砂崩れに警戒。
崖に複数の穴、もろい地層さらに弱く…広島崩落

SCE吉田修平氏主催のパネル「インディーゲームの躍進が業界に与えている影響について」

『大乱闘スマッシュブラザーズ』はWii Uの売上を加速させる?Ubisoft EUトップが予測

UbisoftがPAX Primeへの出展ラインナップを発表、『Assassin's Creed Unity』など注目作揃い
FarCry4はそろそろクラフト関連の映像もみたい。
選手が場外に出ちゃったりする『EA Sports UFC』バグ映像集第二弾!
グラがリアルだからこそ笑えるバグがあるw
『Dead Rising』長編映像作品の監督にZach Lipovsky氏が交渉中

ホワイトカラーが魅力的、PlayStation 4 Destiny Bundleの開封の儀が公開

Game*Sparkリサーチ『話題のホラーアドベンチャーP.T.クリアできましたか?』結果発表
攻略法が確立しないのは、攻略法が複数あってランダムだからですかね……どっちにしろ怖そうでむりぽ。
『Destiny』のゴーストがIce Bucket Challengeに挑戦!他惑星から発射された氷水をかぶる

沈黙を続けるRockstarのPS3新作『Agent』がゲームレンタル会社Gameflyのリストから削除へ

PSNで世界的なサーバー障害、SCEが原因究明中も復旧の目処立たず

記録に残された謎:10の解明されていないミステリー 【カラパイア】
1番はなんで逆再生にしたんだろう……
恐怖、呪われた6つの物品とそのサイドストーリー 【カラパイア】
有名どころ。これ以外にも聞くやつはまだまだありますよね。
指に包帯を巻いただけで90万円。アメリカ、驚愕の医療費の実態 【カラパイア】
ガバガバでやだなぁ……強制保険の方が気が楽なんかな。
ハリウッド版「ゴジラ」続編は2018年6月8日リリース予定 【DNA】
登場怪獣バラしちゃうのか……サプライズも欲しいけど。
ウクライナ軍のバックパック給弾式PKM軽機関銃が未来感あふれていてかっこいい 【DNA】
絡まん?
ダンボールのみで作り上げた空想科学的飛行物体の模型シリーズ 【DNA】
空想が広がりますね。
■雑記
【2014/08/24/SUN】
ちまちま読み進めていた本を読み終える。
で、別の場所に埋まってた本を掘り起こす。これ面白そうね。だから買ったんだけどさ。
そして手に取りやすい位置に本を積みなおす。
大体この繰り返しで本がじわ増えしていきます。(買うペースのが速い)
■記事
広島土砂災害、死者は50人に…行方不明38人

礼文島で土砂崩れ、住宅全壊…女性2人死亡
また土砂崩れが……
エボラ「過小評価」とWHO警告…収束には半年
というか他国で症例が確認され始めてる段階ですしね……
米「憂慮すべき挑発行為」異常接近、中国へ抗議

「買い物難民」に宅配サービス…費用を国が支援

iPSから肺胞細胞を作製、難病解明に道…京大

Chromebookが日本ではコンシューマに販売されない理由

ハイレゾUSB DDC付録の雑誌「DigiFi No.15」が8月25日発売
今度はハイレゾ対応かぁ。
立体音響の「Dolby Atmos」今秋ついに家庭へ。各社AVアンプを体験、モバイル展開も

ヤマハ、TVの下に設置できるビームスピーカー内蔵サラウンド「SRT-1000」
スペース的に助かるけど、置くタイプのは音質どうなんだろ。
違法B-CASカードが税関で没収される取締り対象に

病室やロビーはOK、ICUや手術室はNG――病院での携帯電話に新指針

8月の月例パッチ適用後の不具合、MSが対応方法のまとめを公開
異常は確認できませんでしたが、インストールされてたので削除しました。
SoundCloud、初めて広告を導入へ、まずは米国からレベニューシェア型開始

【GC 14】『The Witcher 3: Wild Hunt』プロデューサーをインタビュー、開かれた箱庭への扉
明言されたし、銀髪の女性はシリで確定ですね。
『Bloodborne』 物語の片鱗を匂わせる新情報が到着

海外レビューハイスコア PS4版『Diablo III: Ultimate Evil Edition』

特定タイトルを24時間限定で無料開放するXbox Oneの新サービス「Free Play Day with Gold」が登場か
時間制限で製品版を体験できる感じ?
発売まであと20日に迫った『Destiny』未知の敵との対峙を描くローンチゲームプレイ映像が公開

Game*Spark緊急リサーチ『国内Steamの日本円への移行についてどう思いますか』結果発表
え、コンビニ決済できるようになったの!? やばい……Steam始めない理由がなくなった(笑)
『Trials Fusion』のエディタで『Minecraft』を再現!? もはや完全に違うゲームに
Trials……?(゚д゚`;)
日本とアジア地域において「PlayStation Home」のサービスが2015年3月に終了

【GC 14】『Dying Light』ハンズオンデモ、オープンワールド探索に翼を授けるパルクール

「開封の儀」は何故こんなにもインターネットにあふれているのか? 【GIGAZINE】
こういうのに熱中する人っているんですねぇ……私は買う手前くらいまで興味持った高額商品じゃない限りは機にしないですね。レビューの方がずっとためになる。
電子書籍に移行することで失われる読書体験の中身が少し判明 【GIGAZINE】
マンガはいいけど、小説とか文主体の作品については、当面実物で読んでたいですねぇ。
次期OS「Windows 9」をMicrosoftが早くもプレス向けイベントで発表すると報じられる 【GIGAZINE】
ユーザーに求められるのは、8じゃなくて7の正統進化ですよね。
ゆとり「ゲームで詰まった!wiki見ようっと」 俺「は?」  【アルファルファモザイク】
何周もやる時間がないので、効率プレイになっちゃいますね……楽しめてはいるけど。
実家へ帰省したらかあちゃんが512MBのPCへWin8.1インストールしようとしてて失敗してた  【アルファルファモザイク】
数年前の自分だと、話が殆ど分からなかったでしょうね……w
それでも≫1には及びませんが。ハードとソフト両面でバランス取れた知識って難しい。
お前らが10年前の自分に言いたいこと 1位「お願いだから貯金して」  【アルファルファモザイク】
むしろ「なぜお前が貯金できている……?」と10年前の自分に言われる。
【本日のネットでやるゲーム】
Stealth Bound Levelpack
施設からの脱出ゲー。アローキー移動、はしごの昇降、スニーク移動、Zで背後からの攻撃、隠れる、アクションなど。
■雑記
【2014/08/23/SAT】
私用で遠出して時間が取れなかったため、更新はお休みします。
■雑記
【2014/08/22/FRI】
今週は特に顧客関係がごたごたした……
来週はそうでないことを祈る。
■記事
危険ドラッグ搬送、都内で急増…約1割が未成年

広島の不明者数、さらに変動も…情報収集混乱で

車のライト盗多発…ネットで高値、マニアに人気
売れるとあれば何でもやるなぁ。
慰安婦で新談話を・朝日に制裁必要…自民政調
制裁すべき事項をスルーするのはやめてほしい。
ヘイトスピーチ規制へプロジェクトチーム…自民

エボラ感染の米医師ら2人退院…未承認薬効く?

汚染地下水浄化へ、装置の性能試験開始…東電

広島市北部に土石流センサー設置へ…再発を警戒

実写...じゃない!「Unreal Engine 4」で制作された超リアルなテストムービー
綺麗なのもいいけど、ダイナミックなオブジェクトの破壊要素も欲しくなる。
五代目ジェームズ・ボンドがN64『ゴールデンアイ 007』を実際にプレイ!
ある意味凄いコラボw
「Assassin's Creed: AC/BC」のトレイラーがリーク? 何と時代は石器時代に……
人類史上でアサシンって概念はいつ生まれたんだろう(白目)
2013年のPCゲーム全体の売り上げにおいてダウンロード販売が92%を占める― DFCの調査で判明

『inFAMOUS』シリーズを手掛けたSucker Punch Productionsでレイオフが実施

【GC 14】ガジェットをカスタマイズ!『The Division』デモプレイ付きシアター上映レポ

『Far Cry 4』最新開発者インタビュー映像、ゲームの舞台やPS版限定要素を語る
オンCOOPの鍵10個=10回分フレンドを誘えるってことかな?
『Just Cause』のAvalanche Studiosが2015年に複数のサプライズを用意していると予告

『Silent Hills』のティーザーゲーム『P.T.』でシリーズ恒例の「アレ」の小ネタが発見される

PS4版『Minecraft』がソニーの最終QAテストを通過せず― いくつかの問題が見つかったため

新Kinectは買いか? Xbox One日本語音声コマンドのデモンストレーションをレポート

究極の完全版? PS4/PS3『ディアブロ III RoS UEE』の全貌に迫る
とりあえず様子見かな。
■雑記
【2014/08/21/THU】
修理に出してた車帰ってきたーん。
時間掛かってるからこれはバラかな?と思って請求内容確認したら『クラッチレリーズシリンダー』が交換されてました。
初めて聞くなぁと調べてみると、まぁクラッチペダルからクラッチまでの導線上の要素、と想像していた通りですが詳細は解らんです。
ともかく、クラッチの遊びというか踏み心地については復活しました。若干柔い気がするけど……代車乗ってたせいかどうか。
しかし今年に入ってクラッチ関連の修理・交換は二回目ですね。
まぁ25年以上前の車がこれくらいで済んでると考えれば高耐久ではある。
■記事
死者・不明者情報錯綜…雨予報で二次災害の恐れ

視聴不可能な世帯なのに…NHK契約結ばせる
高圧的に迫ったんじゃないの……
中国・北朝鮮、宇宙から監視体制を…衛星活用で

「謝罪ないのはなぜ」事前に朝日に指摘…秦氏
謝罪にならないのが反日ですから。
習総書記「すべては模倣できぬ」…一党独裁堅持

米紙「過剰迎合だ」東海併記訴えの中間選候補に
しかし本当、ロビー活動に関してはよく動く。
中国が外資たたき?日系10社に罰金210億円

積乱雲、ビル状に連なり豪雨か…広島土砂災害

【GC 14】立体的でスピーディーな『Call of Duty: Advanced Warfare』マルチプレイ体験レポート

海外でXbox One本体の8月におけるシステムアップデートが実施

『ゲームPCアワード 2014』結果発表! 「G-GEAR」、「G-Tune」、「ASUS」、「Razer」他が受賞
ゼンハイザーのHPはいいものだ。プリン(HD598)辺りは価格手頃でマルチメディア向きなので入門としていいみたいですね。
【海外ゲーマーの声】体験版が配信された『P.T』、海外でも恐怖におののくユーザー続出
デッドスペースのプレイ動画にビビってるくらいなので、私は絶対プレイできないw
『METAL GEAR SOLID V: TPP』のマルチプレイヤー要素含む最新映像が21日に1080p/ 60fpsでお披露目へ

『GTA Online』の最新アップデート「Fight School Update」が8月19日に配信決定、トレイラーも解禁

今年5月に登場し注目を集めた初代『METAL GEAR』のファンリメイク企画が開発中止に
MGシリーズは企業にとっては金の卵ですし、ファンリメイクは許可されないでしょうね。
朽ちた楽園「金星」での戦いを描く『Destiny』の最新トレイラーが公開

【GC 14】渦中のCrytekが送る新規IP『Arena of Fate』開発者インタビュー。無事リリースなるか?

【GC 14】 Claptrapも登場する『Borderlands: The Pre-Sequel』ファーストインプレッション

「SCEJA Press Conference 2014」が9月1日に開催 ─ 特設サイトでのストリーミング配信も予定
9月かぁ。年末に向けて、なにかしらの新作発表があるといいですね。
挙動がヤバイ乱闘ゲーム『Gang Beasts』がDouble Fine Presentsのラインナップに
本当、クセになりそうな挙動ww
『Halo 2: Anniversary』のマルチプレイを約1時間収めたプロチームによる対戦映像

30分以上におよぶ『The Witcher 3』プレイ映像が公開! ゲームの魅力をたっぷり披露
うーん、まさしく期待通りのクオリティ。本当楽しみ。
印は二種類の使い方が出来るみたいですね。イグニ(火炎)は単体持続放射と範囲放射みたいな。
戦闘面白そうだし、BGMも更に盛り上がるものになっててテンション上がる。
フロム・ソフトウェア新作『Bloodborne』のゲームプレイ映像が公開、巨大なボスとの戦闘も
部分的にデモンズに近しいものも感じるけど、これは別個のACTとして楽しめそうですね。
途中、サラッと味方が現れたけど、あれはNPCなのかマルチなのか。
噂: 未発表作『Resident Evil: Revelations 2』ボックスアートとイメージが海外サイトに掲載
評価の良かったリベの続編くるー?
3つのエリアを披露する『Far Cry 4の』ゲームプレイ映像が公開、様々な動物も登場
肉で熊を釣って、熊から肉取ってたけど、4は狩った動物の素材から誘導する餌も用意できそうな感じ?
マニ車回して神殿が出る場面あるけど、これは3でいうところのトリップ中の心象風景って解釈で大丈夫ですよね……?w
【C86】コミックマーケット 一日目まとめ 【萌えオタニュース速報】
【C86】コミックマーケット 二日目まとめ 【萌えオタニュース速報】
【C86】コミックマーケット 三日目まとめ 【萌えオタニュース速報】
遅まきながらC86まとめ。

inserted by FC2 system