■雑記
【2014/11/30/SUN】
なんたる無能……
順調に物事が進展してたところで、私じゃないところがミスやらかして手間を被る。
事態把握してすぐ電話。
完全に相手のミスなので対応待って、なんとか明日にミスの対応をしてもらうことになりました。

はァー……まいる。相手はこれまでのやりとりの何を見ていたのかと。
まぁ解決する。これでいい。考えるだけ無駄ですね。
■記事
香川のたこ判が安くてウマくてあたくし泣きました
ボリュームすごいな。
1キログラムは何キログラムなのか

パトカーが追跡の車、タクシーと衝突…乗客死亡

スキー場ため息…11月の北海道、記録的雪不足
前の冬、長野は豪雪でしたからね……今年はどうなるかしらん。
新たな日米関係提言へ…福田元首相ら日米有識者

格安スマホ、高機能化…富士通が新規参入

海洋権益「断固守る」…中国・習主席が外交方針
他国の領土を「奪う」のを「守る」って言う国。
ウイグル自治区で警官が「暴徒」11人を射殺

「はやぶさ2」打ち上げ、3日午後に再延期

阿蘇中岳でストロンボリ式噴火観測…93年以来

ソニーの電子ペーパー時計はクラウドファンディング中の「FES Watch」
へぇ。面白いな。
スティック型でWindows 8.1搭載の超小型PC、マウスコンピューターが発売
HDMI端子の付いたディスプレイに挿すだけ。
ボットの不正通信を遮断する機能、セキュリティソフトに新たな流れ

黒檀とアルミのぜいたくなヘッドフォンスタンド、ディーフ サウンドから
こういうのにSTAXとか引っ掛けたい。
LINE、複数人で日程調整ができる「LINE スケジュール」発表

自炊いらず! TSUTAYA、紙の本を買うと自動で電子書籍もダウンロードされるサービス開始
ほう。
「厳罰化」で解決できるのか 企業の秘密漏えい問題

「勤務先はブラック企業だと思う」は4人に1人
ノーコメント(察し)
映画の寄生獣見てきたよー 【アルファルファモザイク】
自分が原作厨なのは理解してるので、心の平穏のために見に行かない方がいいかな……
「孤独のグルメ」台湾でドラマ化! 【アルファルファモザイク】
!?
原油価格が歴史的暴落wwww 【アルファルファモザイク】
日本は税金とかで安心できないのが正直なとこ。
■雑記
【2014/11/29/SAT】
深夜帯はアニメ消化の時間だー!!

→朝5時に目を覚ます。
なんか最近こういう寝落ちパターンばっかなんですが……
まぁ少し前に買ったブルーレイカットのプロテクターが効いてると解釈しよう。
プロテクター買う前はディスプレイ眺めてると目が痛かったしなー。今は普通。
■記事
警察犬の数が減少、「名刺」作って県警がPR

エボラ対策強化で、検疫官や研究員を増員

みんなの党、解党を発表…政党交付金など返還へ

エボラ対策、自衛隊に初の派遣命令…来月6日
仕事とはいえ大変です……
欧州議会、グーグル標的に会社分割求める決議

香港・旺角でデモ隊と警官隊衝突、28人逮捕
まだ長引きそうです。
ミズナやバジルも…「LED農園」量産体制へ

品薄の家庭用バター、年末へ増産要請…農水省

八甲田など3火山を常時監視対象に…緊急提言

「はやぶさ2」打ち上げ、12月1日に
帰還予定が2020年でしたっけ。
「インデペンデンス・デイ」続編ついに始動!全米公開は2016年6月に 【痛いニュース】
なんでいま?ww まぁ初代のノリでやってくれるなら歓迎だけどさw
【動画】 スターウォーズ最新作 予告編公開! 【痛いニュース】
なんか演出とか雰囲気が違和感ある、という意味で変わった感じ……
でもお約束のテーマとSEが入ると鳥肌立っちゃう。くやしいっ……!
NHK紅白歌合戦の出場歌手51組発表! 【痛いニュース】
何気に水樹奈々(6)が凄い。
ゲームでやられるごとに自分の血液が減って行く周辺機器を開発! 【暇人速報】
???「くくく……! 面白い………!!」
開運なんでも鑑定団とかいう長寿番組 【暇人速報】
つい見ちゃいますね。『へうげもの』見た後だと「お、これが実物かぁ」とかなって面白い。
いろんな相関図の画像くれ 【暇人速報】
見てるだけでワクワクさせる画像だよね。
【本日のネットでやるゲーム】
LOCOM
放水してスイッチなどを操作しつつゴールを目指すパズルACT。マウスで放水。キャラからカーソル放すほど勢いが増します。
■雑記
【2014/11/28/FRI】
土日でなんとか仕上げるどー!
言うほどやること残ってないと思うけど……クロスブラウザのチェックくらいか。
まぁ休日平日使って、目処が立ってよかった。
■記事
朝日新聞、前部長ら6人処分…「吉田調書」報道

タカタ追加リコール、国内20万台の見込み
国内のはホンダとマツダが該当する様子。
民主、過半数擁立難しく…党勢低迷200人前後

現場到着とほぼ同時…黒人少年射殺で映像公開
映像のまま受け取れば、警官の方に非があるように映るでしょうし、騒動は過熱化しそうです。
独の看護師、薬物投与で患者を大量殺害か

リニア中央新幹線、12月17日に着工
一部の長野県民がごねたせいで、着工が遅れた印象……
原油、世界的に急落…NYは4年半ぶり安値水準
しばらくはガソリン価格が下がりそうですね。
「はやぶさ2」打ち上げ、悪天候で1日以降に

Mad Catz、フライトシム用ラック「Cockpit Shell」を国内で発売― 価格は26万円以上
鉄騎コンを思い出させるw
海外レビューハイスコア 『Minecraft: Xbox One Edition』
次世代機版ならワールドの大きさに悩まされることは少ないかな。
『ドラゴンエイジ:インクイジション』国内発売直前プレイレポ、審問会を統べる3つの醍醐味
プレイヤーが関われる範囲が多そうでいいですね。
Steamオータムセールがスタート!
来たか!
名作ハクスラ『Torchlight』が期間限定で無料配信 ― Perfect Worldのプラットフォーム「Arc」にて

ゾンビサバイバルMMO『DayZ』販売価格の引き上げやアップデート計画が発表

『CoD: Advanced Warfare』ゾンビ達からの脱出劇を描く「Exo Zombies」海外向け最新映像

『AC Unity』発売問題受け、Ubisoft海外ブログで声明―DLCなどを無料提供へ
今回のは相当酷いんだなぁ。
『METAL GEAR ONLINE』がThe Game Awards 2014で紹介予定

米GI誌が選ぶ「史上最高のホラーゲーム」TOP25―『バイオ』や『零』など国産タイトルも登場
N64の『スターウォーズ 帝国の影』にボスとして出たIG-88は未だにトラウマ。
殺人鬼VS少年少女『Last Year』開発中映像が公開、殺人鬼視点を確認

アパッチ攻撃ヘリに弾をこめる補給作業がひたすらめんどくさそうな動画 【DNA】
こんなデカイ弾で撃たれたらそりゃ形が残りませんわ。
「グランド・セフト・オート5」の交通渋滞中にトイレに行くと大変なことになる 【DNA】
そうか、次世代機版はNPC周りも数が増えたから、こういうことが起きやすくなりますねw
解剖学的に正確な人間の頭部模型に44マグナムの炸裂弾を撃ちこむとこうなる 【DNA】
近距離のショットガンとか普通にミンチだよね。
■雑記
【2014/11/27/THU】
【悲報】地球防衛軍4.1の発売日が2ヶ月延期



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


くそ……! くそっ……!! 崩れまくり……! 次世代機タイトルの購入スケジュールっ……!!
『Dragon Age:Inquisition』11月、『シャドウ・オブ・モルドール』12月、『Far Cry4』1月、『The Order:1886』2月。
最悪なのが『EDF4.1』の来週に『The Witcher3』が出る。
最もやりたい2本を連続で出すなっ……! がっ……! がっ……!!
ちなみに『バットマン:アーカムナイト』は夏予定。

とまぁ、結局気になってたタイトルが毎月1本出る形に分散しちゃいました。どれもこれも発売延期多すぎィ!
せめてEDF4.1が3月に出れば……ストーリー一周するのとアイテム稼ぎで1ヶ月くらい簡単に遊べるし。EDF4.1に適度にまったりしはじめたところでThe Witcher3が理想だったなぁ。

まぁ、変更になったのはしょうがない。名前出したタイトル全部買うとも限らないし。
ハードの購入は予定通り年末年始前後ですかね。価格改定か新型番とか何か新情報が出ると嬉しいけど。
■記事
対馬仏像窃盗、5人送検…新たに1人容疑認める

自転車で酒酔い・一時停止無視、安全講習対象に

マウントゴックス破産手続き、同業の米社が支援
信頼回復の為とは言うけど、日本でビットコインはもうあかんやろ。
米の抗議デモ、170都市以上に拡大

「近大マグロ」、2020年までに生産量3倍に
大陸側の需要が一気に増えましたからね。自国の分はなんとか自給したいものです。
「凍土壁」より従来の工法を…地盤工学会が見解

英任天堂の修理品倉庫で火事、顧客から預かったゲーム機などが消失
セーブデータは返ってこない……
デイビッド・ジャッフェの新作ティーザー映像が出現、PlayStation Experienceで続報発表か

ソニーがスマホ事業を縮小へ、今後はゲーム及びデバイス部門に注力し大幅な増益図る
盛り上げるためにも、ファーストからオリジナルタイトルをばんばん出してほしい。
PlayStationが20周年!最大44%オフの国内向けセールを開催

『Assassin's Creed Unity』ローンチトラブルに対処する第3弾パッチを今週配信

PS4『地球防衛軍4.1』発売が2015年4月2日に延期、諸事情により
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
自作PCをよくするワザ、教えます(9) 〜SSD編〜

レビュー:世界初フルデジタルUSBヘッドフォンはどんな音? 「ATH-DN1000USB」を聴く
さすがフルデジタルということで、音の出方はフラットみたいですね。
気にはなるけどまだ出たばっかで6万に飛びつくのも躊躇われるので、しばらくは購入者の感想待ちかな。
プラモはここまでアニメに近づいた、どこから見てもセル画調のガンプラが話題
すげぇ……(゚д゚;) だまし絵とフィギュアが組み合わさったかのような感覚。
漫画喫茶のようなプライベート空間を自宅に設置できる「自分部屋」が販売開始
音を気にしなくていい空間は欲しいんですよね。
Tor”が組み込まれたWebブラウザー「Tor Browser」

この冬気になるのは、1つの機能をとことん追求した“特化型家電”

トヨタ、ハイビームの照射範囲を自由にコントロールする次世代照明技術「LEDアレイAHS」を2015年に導入

トヨタ、新予防安全パッケージ「Toyota Safety Sense」を2015年から導入
このパッケージで+〜10万とかですかね? それ以上の価格だと大衆向けにはキツイ。
■雑記
【2014/11/26/WED】
fixed使った挙動に悩まされる……
っていうかなんで火狐だけ動き違うのか。というか他のブラウザの方が正しい挙動してたという。
旧Ver火狐をメインブラウザにしてた弊害を噛みしめつつ、月曜からずっとトライアル&エラー。
これ間に合うかなー……?


【追記】
そして妥協。
今のHTMLとCSSの仕様だとどうにもならんですわ。
限定的な閲覧環境でのみ望ましくない挙動を取るけど、そこは割り切ろう。
くやしい(・ω・`#)
■記事
阿蘇中岳、また小規模噴火…警戒レベル据え置き
またか……
危険ドラッグ、中国からほとんどの原料調達か

ネット選挙解禁…でも「間に合わない」

テレビ番組のネット同時送信試験、NHKが申請

バリケード撤去116人逮捕、新たにリーダーも

射殺警官不起訴、全米各地に広がる抗議デモ
切っ掛けが一方的だったとしても、今は第三者が略奪とかにはしってるからなぁ……
ホンダに巨額制裁金の可能性も…米で高まる不信
1000件超える死傷事故の報告が無いのはひどすぎ。
立山・地獄谷の噴気口拡大、「噴火の備え必要」

Game*Sparkリサーチ『ゲームレビューはこうあるべき!』結果発表
メーカーやナンバリングタイトルに対してのネームバリューは除外して欲しい。日本の主要なレビュアーはそもそも信用してない。
新車種やイベントを追加する『DriveClub』無料DLC「Ignition Expansion Pack」紹介トレイラー

Xbox One専用『Quantum Break』にハリウッド俳優ショーン・アシュモアとドミニク・モナハンが出演

Game*Spark大喜利『こんなSteamオータムセールは嫌だ』審査結果発表!
そうか、今週でした。
タイタニック号の完全再現を目指す『Titanic: Honor and Glory』のUE4トレイラーが公開

『Batman Arkham Knight』最新トレイラー公開、バットモービルや新たな戦闘要素が登場
これが実機で動作したら本当すげぇよね……(゚д゚ ;)
『Destiny』拡張パック「The Dark Below」プレビュー映像が公開、膨大な追加要素が明らかに

異色のハト恋愛シミュ『Hatoful Boyfriend』PS4/PS Vita版が発表、海外向けに2015年リリースへ
海外にも需要あったか……(笑)
『Halo: TMCC』マッチメイキング問題に代表が謝罪 ― 「一刻も早く解決する為、全力で取り組んでいる」

Irrational Gamesいよいよ再始動か、公式Webサイトに新たな求人情報が掲載
次はどんなのが来るんだろ。
『バイオハザード リベレーションズ2』の解説動画が公開

ウメハラが海外イベントで「背水の逆転劇」を再現! 伝説の再来に会場も沸く
なんで再現できるww
オープンワールドRPG『ウィッチャー3 ワイルドハント』の最新映像が公開、拘り抜かれたゲームシステム
1ヶ月くらい前に見た映像の和訳版でした。
PS4版『テラリア』の国内発売が決定!2015年2月下旬予定

白人至上主義団体「KKK」が同性愛者、黒人に門戸を開放 【カラパイア】
これは胡散臭い……
海外サイトが考察した「日本の奇妙な15の文化的習慣」 【カラパイア】
治安良くなきゃ居眠りできないよね。でも居眠りしてるせいで迷惑被るケースがあるのも事実。
ヴォイニッチ手稿の判読不能だったページが修復。内容は依然不明 【カラパイア】
謎が謎を呼ぶ……
■雑記
【2014/11/25/TUE】
すいません、私事優先。
■雑記
【2014/11/24/MON】
通常更新より優先して時間割かないといけないことがあるのでお休みします。
■雑記
【2014/11/23/SUN】
また長野北部で地震かぁ……
数年前にもでかいのあったし、色々よからぬ方向を考えてしまいます。
■記事
長野北部地震、県内負傷者39人に…警察庁
私が住んでるところもそこそこ揺れました。震源が内陸だと色々不安になる。
広島かき専門店で集団食中毒、ノロウイルス検出

自民41%、民主14%…衆院選比例の投票先

陸自の先遣隊を派遣…菅氏「初動対応に全力」
震源に近い北部は倒壊が少なくないらしいんですよね……
中国、南沙に滑走路?軍事専門誌が工事画像分析

森永「板チョコモナカ」だけ3割も値上げ…なぜ

1週間以内に震度5強の余震も…気象庁会見

通話もできて2万円! ドスパラがSIMフリーの3Gタブレットを発売

無料のiOS版「Microsoft Office」を使ってみた

0円Windows搭載のZOTAC製超小型PC「ZBOX Pico」
小型PC流行ってる気がする。
実写シリーズ「Halo: Nightfall」各エピソードの海外配信日程が発表
HALOの実写シリーズは毎度気合入ってるよね。
『Battlefield 5』はシリーズ原点となるミリタリーがテーマに、EA CFOが言及
BC3辺りで箸休めしない?
地形のみならず野生動物も!『Far Cry 4』マップエディターを紹介する海外向け最新映像

SteamがWebMoney決済に対応、デジカでは購入ガイドも公開中

オリジナルの物語を紡ぐWebアプリ『ドラゴンエイジ キープ』が国内向けにβリリース開始
これからDA始めるためのいい予習。
様々なトラップでゾンビを退治!『Dying Light』最新映像、失敗シーンを集めた映像も

PS4専用ACT『Bloodborne』新キャラ「古狩人デュラ」や武器「仕込み杖」などの新情報が公開

大型Modプロジェクト「Skywind」最新開発映像、本格的な作業風景などを披露
どんどん凄いことに……
『Destiny』1.0.3パッチで意図せず弱体化したエキゾチック武器を再調整、DLC前に適用か

海外レビューハイスコア『Far Cry 4』

これはエクスカリバーか? 「全能なる神の名の下に」と刻印された剣に新説 【アルファルファモザイク】
大事なのは浪漫。
最近のホラー小説の表紙wwwwww 【アルファルファモザイク】
表紙見て「……これはホラー系ラノベレーベルかな?」→見慣れた角川ホラー文庫のロゴ発見「………」
しかも小林泰三さん………。酔歩は本当名作でした。
【長野県北部地震】震源近くの長野県の川の水位が急激に低下 【アルファルファモザイク】
計器の故障ならいいですが、本当に天然ダムなんかが出来ていたら……
最恐で最高、世界最長のジップライン 【Gizmodo Japan】
ジップライン自体も揺れてるし怖いなw
FireFox OS搭載スマホ、12月に国内に来るかも 【Gizmodo Japan】
やっぱレビュー見るなら国内版ので見たいですね。
ちょっとやりすぎ!? スウェーデンの街中に突如現れたホラーな広告 【Gizmodo Japan】
人力かww
【本日のネットでやるゲーム】
Go Go Goblin 2
ゴブリンふっ飛ばしゲー。スペース発射、アローキーで各補助発動。最初のアップグレードはゴムボールかロケット辺りで距離稼ぎましょう。
■雑記
【2014/11/22/SAT】
(今月残り)もうないじゃん……
この連休中になんとかやってる作業を終わらせねば。
ということで昼からキーボード叩いてます。
■記事
銀行で1500万強奪、カラーボール命中し逮捕
いい肩してる。
解散から一夜明け…各党イメージ戦略に知恵絞る

不正中継サーバー、「フィッシング」にも悪用

中国で国家分裂罪、ウイグル族学者に無期懲役

地球66個入る…巨大黒点群、太陽に出現
太陽フレアによる影響は実際どんなもんなんでしょうね。
2号機の凍結止水失敗、セメント流し込む工法に

政府のネット監視に対抗、スパイウェア検出ツール公開

国内5組織で7件のサイバー攻撃、メールのやり取りでウイルス感染

玄人志向、組み立て式のUSB DAC/ヘッドホンアンプ「KURO-DAC-KIT」
お、トグルスイッチ。いいよね。
「千葉ットマン」 「千葉県民マラソン大会」で先導役からデモ走行に変更

「壁ドン」「レリゴー」「号泣会見」 新語・流行語大賞の候補発表

「このライトノベルがすごい」で史上初の快挙、『俺ガイル』が連覇&三冠を達成
瞬間風速加味されてるとはいえ、思ってたより凄い。
アニメ最初から作り直して欲しいなぁ……勿体無いカットが多いし。
中国産「パクリ自動車」にドイツ人男性の怒りが爆発 最後は車が物理的に爆発

腕時計に話しかけろ――Android Wearが思いがけず楽しいぞ
今の子供にはこういうのはどう映ってるんだろう。
法改正で課税対象者2倍! もはや他人事ではない「相続破産」を避ける方法

「頭から氷水」の次に来る “MOVEMBER”チャリティって何だ
流行り廃りが本当早いな。
ストレスを引き起こす原因は「言葉のすれ違い」にアリ?

働いていて困ったとき、どうする? ネットで調べた15%、労組に相談は
働いていて困らないことが無い、なんてありえないけどね……
若手労働者の7割「労基法をもっと学校で教えるべき。経営者がやり放題」 【痛いニュース】
だよねぇ。
通販「サウンドハウス」が楽天にブチ切れ 【痛いニュース】
サウンドハウスで購入する際は本家サイトだなぁ。しかし楽天相変わらず。
新幹線に男性よじ登り、ボンっと感電 最大60分の遅れ 【痛いニュース】
いったい何があったのか……
良デザインなもの挙げてく 【暇人速報】
実用品でなくてもデザインがいいと欲しくなっちゃう。
ふと、家に強盗が入ってきた時の事を思い出した 【暇人速報】
無事で何より。やっぱ人間が一番怖い。
自閉症、腸と脳のつながり明らかに 【暇人速報】
ヨーグルトは好きだけど、食べる習慣がないので飲むヨーグルトとかピルクルばっかだなぁ。
【本日のネットでやるゲーム】
Zombo Buster Rising
防衛系STG。マウス操作、Rリロード、1−3特殊攻撃。ステージが進むとユニットと特殊攻撃が解禁。
稼ぎ無しだとちょっと難しいので、素直にクリア済ステージで資金を稼ぎましょう。
■雑記
【2014/11/21/FRI】
長年利用している、あるサービスの管理画面をいじる必要が出た

→やべっ、アカウントIDとパスわかんね。脳内で記憶してるワードでブルートフォースや
→ログイン規制くらう。だよね
→ソーシャルハックじみてるのを自覚しつつ、手掛かり求めて公式へ問い合わせ
→「一つでも多くの情報出して、照会できたら教えるの考えるよ。ちなみに○で始まるID名に心当たりある?」
→あるWEBサービスを利用して数年前の自分の情報を確認 →これやな(カチャカチャ…ッターン!
→ミサワ的心象

日頃ロクなことをやっていなくても、経験ってのは生きるもんですね。
ちなみにパスワードは記憶してたやつでヒット。心当たりが多くないことに危機感を覚えるべきではある……
■記事
PC遠隔操作、片山被告に懲役10年を求刑

違法操業の中国人船長逮捕…海保、積極的摘発へ
法改正前だから数百払ったら釈放か……
1等・前後賞で7億円…年末ジャンボ宝くじ発売

衆院が解散、総選挙へ…アベノミクス争点

無線ルーターからID流出…中国向けサーバー
ロジテックの無線ルーター使ってる方はご注意。
米で異例の寒波、死者も…NY州が非常事態宣言

エアバッグ欠陥問題、タカタとホンダが隠蔽否定
金属部品が飛び散るとかフラググレネードかよ……(゚д゚ ;)
スパコン、中国が4連覇…理研の「京」は4位

『Far Cry 4』海外向けCGIローンチトレイラー公開、コンパニオンアプリ情報も

マッチメイキングを改善する『Halo: TMCC』のタイトルアップデートは「今週中」に提供予定

フォトモードや新コースを追加する『DriveClub』最新アップデートが配信開始

新世代機版の海外発売を迎えた『Grand Theft Auto V』累計販売数が英国記録へ迫る
現レコードのBlack Opsって400万本も売れたんかい。
海外レビューひとまとめ『Assassin's Creed Rogue』
CoD然りアサクリ然り。毎年新作ペースは作品の寿命を縮めるべ……
懐かしの初代PlayStation周辺機器を紹介する海外公式映像― 「ネジコン」など
懐かしい。初代〜2の頃はサードメーカーから面白い&実用的な周辺機器も多く出てた気がする。今でもそこそこには出てるけど。
プレイステーション生誕20周年を記念したキャンペーンが12月3日から開催、豪華なプレゼントも!

『Far Cry 4』がスーファミ、メガドラ用ソフトだったら…16bitの再現映像が公開

PS4/Xbox One『ウィッチャー3 ワイルドハント』の国内発売日が延期、更なる品質向上のため



い……いや、おちついてかんがえよう
どうじきに やる ゲーム が いっは゜い あるし゛ゃないか
ソウダヨ…… ソウ … … …


            _. -─‐-
            /      ⌒ \
          /  ⌒   (○ ) \
         /  ( ○ )  、_)   ヽ
       |      (__ノ /     |
       ヽ       ̄    _ノ
        >      ̄    \
『Sunset Overdrive』サウンドトラックが11月25日に発売― 新武器も披露

超大作アクションシューター『Destiny』の体験版が配信、ダウンロード版のセールも
買った友人に聞いたけど、ちゃちゃっとクリア出来るボリュームらしいのがなぁ。
戦闘要素を含まないMMO『Wander』のPS4版が発表、巨木やグリフィンとなって雄大な自然を探索
サツバツしてるからマルチは参加しづらいんですよね。
まぁサツバツしてなくても、見知らぬ他人が絡む時点で私は敬遠しちゃうんですけど……
『FF14』がDDoS攻撃を受けるも復旧―世界で急増するDDoS攻撃の脅威

『Assassin's Creed Unity』フレームレート改善を行う修正情報を公開、第3弾修正に向け作業中

毎年恒例!Steamオータムセール11月27日より開催
友人に頼んで買うだけ買ってもらおうかな……ギフトしてくれるといったし。
期待作『No Man's Sky』の新映像などがPlayStation Experienceにて公開予定

『Halo: TMCC』最新パッチが海外で11月20日にリリース、多数の不具合を修正

11月27日発売の『バイオハザード HDリマスター』、探索要素やリソースコントロールついておさらい!

PS4『The Order: 1886』国内予約解禁! ― “1,886個”限定『ジャパンプレミアムエディション』も登場
購入考えてはいるけど、もうちょっと目新しいプレイ動画見て判断したいな。

inserted by FC2 system