05/04/30 変な時間に目が覚めて一日気だるかった…
風呂が大好き管理人
ふにゃ〜
どうも。最近風呂で寝落ちして溺れて目が覚める管理人です(実話)
いやー人間ってそう簡単に溺れないものなんですネ
呼吸できない=異常を感じたら自然と起きるものなんですね〜
そういえば最近温泉行ってないな…露天風呂入りてー
こう見えても小さい頃から風呂にはよく行ってたんですが最近は時間も無く行ってません…
それに行く相手もいないし…なんか温泉って行きたがる人があまりいない…なんでさぁー
そんな訳で自宅ぐらいはゆっくり風呂に浸かる管理人でした
『風呂は心の洗濯だ〜』by丹波哲郎


【今日のオススメ三面記事】

自宅庭で「宝箱発見」と公表した男4人、窃盗で逮捕
これ騒がなかった方が良かったのかもネ…

教授、無料コピーでテキスト…学生に売って“内職”
下の記事といい(下に続く)

中学教諭、生徒の作品で商売…ビデオ売って“内職”
上の記事といい、なんなんだこれらは(笑) 教職もモラルが下がってきたなぁ…

置き石をした疑いで2人逮捕 神戸の阪急神戸線
ちなみに理由はなんであれ、踏切の電車緊急停止ボタン押して電車止めたら何百万と請求されます(マジ)

WinHEC 2005 - 低スペックPCでも動くLonghorn
低スペックにも対応はありがたい。XPがアレだった今、もはやLonghornに賭けるしか…

ついに投売り開始? ガンダム一年戦争
通常の3倍速で値が下がっております(´ー`)b まだ下がりそうだネ…

「ルパンザサード」の部分を他の言葉と勘違いしていた人のための会
えー私は17辺りまで「ルパンルパーン」って記憶していましたが、何か?

小倉トーストを作ってみよう
あー食いてー(´д`) これって名古屋名物なんですね。
ちなみに私がこれを食べたいといっても小倉トースト自体を理解した人は皆無でした…マイナーなのか? 旨いんだけどなぁ…


テレビがネットを嫌う本当の理由
まぁ結局、金みたいですね。まぁネットの情報の早さ、広がりなどもテレビメディアにとっては脅威って事もありますが


【今日のFLASH】
七不思議・第二の不思議
ホラー系サウンドノベル第2弾。正体が分からないですね。後の作品で出たりするんでしょうか


05/04/29 マジで半日寝てました…
何処かで貴方を見ている管理人
ニャー…
※今日の猫画像と今日のFLASHは関係ありません
いつか心霊、都市伝説関係のページでもリンクor作ろうかなぁ…と思案している管理人です
あと友人にいい加減カウンター設置しろよと言われ、自分でもそろそろ置こうとは思ってはいるんですけどねー…
とりあえずもうちょっと待ってくれ。今ゲーム中だ(エー
まぁ冗談ですが。近いうちに上げますよ。多分…


【今日のオススメ三面記事】

SWATの偵察隊員候補にサル浮上=米国
これが実現したらワンコ部隊もできそうだな(笑)。個人的には応援します(笑)

激安10ドルの「メイドロボ」
やるな、ITmedia…(笑)

GDP、16年間計算ミス 内閣府が7年は消費税率3%
ハアアァァァァ!? まったく何をやってるんでしょうかね

駐車場いらずの世界最小車
うはー小せぇー。ていうかこの車で自動車税取られるならスクーターの方が…

親がネットを知らないと子供の将来に悪影響?
ネットの世界は広いですからね。ある程度理解せず子供に与えると弊害があるとは思います。
そうすれば未成年の事件で『ネットが〜』なんてのは減ると思いますが…


この電車には乗ってはいけない・・・
これまた都市伝説のような感じ…不思議なこともあるものですね

PCケースコンテスト
ページ中央下のリストボックスから行けます。なんとも視覚を刺激するデザイン…カッコイイー!


【今日のFLASH】
さっちゃん
本家様はこちら。さっちゃんって確かテケテケがルーツだったような…あれ? 逆だっけか??


05/04/28 明日は半日寝死にます
狭い方が落ち着く管理人
何ニャ
明日から黄金週間に突入ですね〜
ですがこれと言ってやることが無かったりします…
半分は用事で潰れるので残り半分をどうするか…
最近ロクにゲームしてないテレビ見てない寝てないの3拍子なんでそれを堪能しましょうかね
お金あれば榛名山行きたいんですけどね〜
ガス代で一杯一杯ですよ…


【今日のオススメ三面記事】

スカイダイブしながら『ニンテンドーDS』ワイヤレス対戦
ある意味究極のゲーマー…GJ!

ハリウッド版「エヴァンゲリオン」の公式イラスト
……('A`)

プログラミングテクニック番外編
>愛のウェーブ  プログラムじゃないけど自分の手を加えた物なら大抵やってしまう…(笑)

デスノートコラ:反応
ワロス まぁ確かに皆さんの反応が気になりますね

「3、4時間の睡眠で平気」な人の仕組み分かった!
ということは将来、人類は遺伝子操作されて馬車馬の如く働くのだろうか? あながちアリエネー

女バーテンダー化粧注意され、女性をシェイク
>シェーカーではなく人間を振ってしまい、御用となった。←ワロス ちなみにシェイクは8の字を描くようにシェイクするんですよ

「グランディアIII」公式サイトで期間限定映像公開
久々に欲しいと思ったRPG。これは発売日に買うの決定だな

解散した中国最大ハッカー組織「中国紅客連盟」復活
ハッカーにも国民性があって日本人は基本、単独でハックするのに対し、海外ではチームを組んでハックするのが普通
もし日本VS海外ハッカー同士のサイバー対決があったら日本人ハッカーは勝てないでしょうねぇ…


ウィニーが原因で捜査の実名流出、道に40万賠償命令
まぁMX、Winny逮捕で有名な京都府警もこんなんありましたからね…警察と言えどやってる人はやってるのが現状な訳で…


【今日のFLASH】
ボクの紙飛行機
Lv全然上がりません…


05/04/27 明日いけば休み〜♪
ロボ好きな管理人
メンテだニャ
いやーエウレカセブン面白いね
メカデザインがあの河森正治さんだし(有名なのはマクロス、アーマードコア、その他多数)
話のノリも好きだしねー
今なら1話、2話の無料配信やってるから暇があれば是非


【今日のオススメ三面記事】

Opera CEO、大西洋横断のチャレンジ終了
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
全ては予定通りってことっすかぁー…?

列車脱線事故・・・安全なのは何両目か?
私は待ち合わせや、一人で乗る場合は必ず最後尾ですね。田舎電車なんで3両しかないし…

世界最小のラジコン機
スゴー(゜д゜) 動いてるとこを是非見たい

運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴
またこの人ですか。なんでもかんでもゲーム脳を結びつけると黄色い救急車呼ばれますよ?

打ち切られた武装錬金の未解決の伏線
当サイト&管理人は武装錬金を応援しております…('A`)

VIPPERなカーチャン
身内だとwwwww反応に困るわwwwwwww

ファイアースターター
ぶっちゃけワロタ。私も昔はよく火を使ったものでしたよ…とても言えません(笑)


【今日のFLASH】
スーパーイマリオブラザーズ
なんだかクッパが可哀想だ…


05/04/26 外から…だとぉ…!?(by中里)
昔っからかくれんぼすると必ずクローゼットに入った管理人
こちらス●ーク! 任務失敗ニャ!!
て訳でコンテンツ増設しました
いや、まぁ興味無い人は見てもつまらないので見なくてもいいです
完全に管理人の趣味のコンテンツですから。いや、そもそもコンテンツってそういうものか。いやしかしコンテンツの由来h(略)


【今日のオススメ三面記事】

Opera CEOが大西洋横断開始、水温7度の海に踏み出す
 *     +     巛 ヽ
            〒!   +    。     +    。*  。
      +    。 | |
   *     +  / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
        ∧_∧ / /
      (´∀`/ / +    。     +    。   *     。
      ,-    f      それがCEOクオリティ
      / ュヘ     | *     +    。     +   。 +
       〈_})    |                     
        /   ! +    。     +    +     *
       ./ ,ヘ   |  
 ガタン ||| j / |  | |||
――――――――――――  

まじでキター(°∀°)ーーー!
ここに至る経緯は4月23日の記事にあります
凄ぇ…凄ぇよテッツナーCEO!
ガンガレ! 超ガンガレ!!

わが子をニートにしない方法
もしくは自分がニートにならない方法。N・E・E・T…それは堕落の証…

ヤフオクキャプ:不謹慎な出品
ほんと不謹慎…ってなんだこの額はゴラァ!(゜д゜)

ネットカフェで全自動人間洗濯機を初体験
ちょっと入ってみたい…けど故障して止まらなくなったら……('A`)

「芸術は爆発だ」米大学生グループがつくった芸術作品
>単位を取れるかは不明だが、車検には通りそうもない。 コメントにゲキワロス

また奈良で“嫌がらせ”女、電話かけ続け連日監視
懲りないキチガ…おとと…私は音に敏感なんで近くにこんなのが居たら間違いなく刺すでしょうねぇ…

「GUNDAM ture Odyssey〜失われしGの伝説〜」サイトオープン
これもプロジェクトペガサスのやつですかね? 一年戦争は通常の3倍速で値落ちしたし…これはどうなるか…

席を譲らなかった若者
広まってるらしいので。これはなかなか興味深いですね。確かに理論的。私なら…うーん、とは言ってもやはり迷う…


【今日のFLASH】
ハードボイルド刑事 射撃訓練篇
最初市民と気付かず4回ほど誤射したのは秘密だ(笑)


05/04/25 うおぇっ…
緊張状態にある管理人
動いたら…やられるニャ!
非常に気だるいです…まだ週の始めだというのに…
ニュースとか見てたんですけど、今世間はトンでもなことになっているようですね
電車がマンションに突っ込むちゅー…まぁ正確にはレールを外れて突っ込んでしまったようですが…
計算では133kmを超えるとヤバイって話で、じゃー何km出してたんだと…150くらいいってたんですかね…?
閉じ込められてる人もまだ多いようで…早く救出されるといいですが…


40年間で最悪の事故…電車が脱線、マンション激突
これは酷いですね…はやく全員救出されるといいのですが…

腐りかけがウマイって本当ですか
私は怖くて真似できません…

「Opera 8」が4日間で100万ダウンロードを突破
キター(°∀°)ーーー! マジで米国まで泳ぐそうですね。ウハッ楽しみだ(笑)

“せがた三四郎”のCMも収録! 「SSヒストリー 〜ビジュアルコレクション〜 Vol.2」
せがた三四郎かぁ懐かしい…これなら湯川(元)専務も期待できる?

トレンドマイクロ、パターンファイル問題修復ツールを公開
というわけで忘れずにあてときましょう


【今日のFLASH】
Zynex
FPSシューティングです。とりあえずスペース=リロードと覚えておけば問題ない(笑)


05/04/24 明日はちょっと疲れるかもネー…
気が小さい管理人
ミニマムニャ
はーいどうも。かなりあ・石九博に行きたい管理人です
いやー黒バラっていいね。あのセンスはかなり私にヒットします
前には地元の蜂天国も出てたし…(笑) TVで初めて見ましたよ蜂天国。地元でもあそこは異質(笑)で、とても入れません


ドンキで商品燃える、店員吹き消す
一体どんだけ吹いたんだ(笑)

ウイルスバスター原因でシステムダウン、月曜朝は注意を
なんですか、これは。こんなんじゃユーザーが安心して使えませんね

これが次世代Xbox?!Xbox 360 Exposed
写真少ないんでなんとも言えないんですが…あと現Xboxとの対比がないと大きさも…

Windows XP Professional x64 Edition、深夜発売開始
これも一種のお祭りなんでしょうねぇ

「第3次スーパーロボット大戦α」スペシャルムービー配信開始
ま、私は買いませんが…時間もお金も無いですから…とりあえず積みゲーを崩さないことには…

ブロッコリー、ガンホー、ヘッドロック3社による新オンラインRPG発表
へぇ3Dか…なんだかキャラがディスガイアみたいだ


【車情報】
ランエボ\レビュー
今の三菱にとっては社運を賭けた一台になりそうですな

【今日のFLASH】
ふにゃ麺道場
なんだこのランキングは…いくら気合入れてないとは言え軽く4,5倍いってんじゃん…


05/04/23 半日爆睡
たるみ気味の管理人
潰〜れる〜
今日は半日爆睡してました。寝すぎでむしろだるいです。管理人です
休みだし時間もある事だし色々やろうかな…
といってもゲームか本読むかPCいじるかのどれかしかないですが
車乗りたいんですがいかんせんガスを喰う喰う…ハイオク高いしそんなに乗れません…
来月はまたガス代上がるようですし……鬱


毎日新聞は小学生にまで「萌え」を伝えようとしている
ギガワロス これも時代の流れか…

マクドナルドの全メニューが揃った所を一目見てみたい
テラワロス 絶対腹壊す(笑)

検証・ネコの多い町
よし、長崎行くか(エ

「100万ダウンロードを達成したら米国まで泳ぐ」OperaのCEOが宣言
100万いかないかな(笑

堀江社長との主な一問一答(2−1)440億円受諾で終結決断
なんかコメント見てたら腹立ってきた(苦笑) という訳で終了

パソコン禁止でいさかい…ハンマー殴打少年、両親と
没頭ねぇ…何をやってたんでしょう?


【今日のFLASH】
艦砲射撃!甲・改
MAX改造はまだまだです…



05/04/22 週末〜休み〜
とべない猫は………………(思うように締められない管理人)
ジェットス●リームアタック
やってましたね『紅の豚』。いや、先週はどうやらお休みだったようでして
で、例外なく見ましたが、同時間帯に『タイガー&ドラゴン』やってたので見れなかった…
見終えたら数分と経たず、睡魔に負け起きたら2時だった…いやぁ最近全然寝てなかったからね
という訳でさっさと寝ます。ではー


開発者に聞く、“お化け探知機”の正しい使い方(後編)
昨日の続き。“でちゃった”場合の対処もしっかり見ときましょう

世界初水中レストラン
これは凄ぇー。席が少ないので予約制のようですね

goo地図が凄い
これがあれば初めて行く場所などにも役立ちそう

個人ニュースサイト管理人の就職活動
まぁ言ったら当然聞かれる訳で…特に個人ニュースサイトは趣味に走りがちになりますからますます言いづらい…

珍走戦隊DQNレンジャー
ブラックばっかで解りづらいな(笑)


【今日のFLASH】
七不思議その1
ネタ元<(・∀・)イイアクセス>もう少し練れれば…次に期待



05/04/21 明日はなんだか天気が崩れるようで
そろそろドリフトの練習しようとしている管理人
いつでもいけるニャ

映画版『頭文字D』公式サイトオープン!!
キタキタキタキター(°∀°)ーーーーーー!!!
初見で何の事かさぁっぱり解んねぇぞ! 奴はとりあえずここを見れーーー!
しばらく情報が無いと思ったらオフィシャルキターーーーーーー!!!
うおおおおおぉい! 凄えぇっ!! 聖地・秋名山だああぁぁ!!
ちょっと項目MEDIAのプロモとトレイラー見れ! 激しく見れ!!
キャスト見たら鈴木杏って人がいたんだけど、なつき役かな?
最後のタバコ吸ってるのはもちろん文太だろっ! ていうかキャスト若いな!
まぁちょっともちつけ俺
で、この予告なりを見る限り、メインは拓海(AE86)、涼介(FC3S)、中里(R32)、京一(EVO-W)は確実に出るね
しかし疑問…何故京一がエヴォWなんだ? 原作ではエヴォVなのに…まあミスファイアリングは再現してるようだからいいか
っていうかもっと大事な点が!
拓海のライバル役であるFD乗りの啓介が出てないじゃないか!!!
前から情報無くてまさかとは思ってたが…アニメ版Dの4期といい、扱いが悪すぎる…(つд`)
で、問題のコース。ここはほんとに秋名山(榛名山)?
確か今ではもう、キャッツアイが多数埋め込まれ、アスファルトは波打っててロクに走れないはずだが…
…おいおい、まさか別のとこで走ってるのかい…
まぁ製作が香港っていう時点でアウトな気がするが作っているだけGJ!!
公開は今年ですが、まだ先のようなんで楽しみに待ちますか


残る製品、消える製品……Adobeの今後を考える
FLASHが過去の物を食い尽くす感じですね…いずれはみな、こうなるのか?

犬用毛染めセット
犬が可哀想と思うのは私だけですか?

任天堂、NDS「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
タイトルからして子供が買うものじゃないですな…

開発者に聞く、“お化け探知機”の正しい使い方(前編)
これは以前(4月4日のニュース)取り上げましたね。テコ入れするってことは…?


【車情報】
マツダも中国市場へ、RX-8など4モデル発売
ロータリーは世界を駆ける

驚異のMINI(XXL)
こんなのミニじゃないやい!

新型ロードスター 登場間近! いよいよ公開オーディション開始!!
世界一売れたオープンカーの新型が登場!(ちなみに世界一売れたスポーツカーは初代フェアレディZ)


【今日のFLASH】
無個性戦隊○○レンジャー
ネタ元やべぇ! メチャクチャ面白いんだけど!! ていうかイエロー使いづらくね?(笑)





inserted by FC2 system